悔しいfinish!

私の『開幕戦』を応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございます!

悔しい悔しい最終日でした。
私が一番やりたくない試合展開。
久しぶりに頭の中身が吹っ飛びました。。。

このお仕事は、最終日にどれだけ伸ばすかで、
もちろん賞金にも影響するし、
翌週の入り方にまで影響してきます。

なので、結果別とし、
『次につながる最終日!』
そう思ってプロになった頃から心がけてることなのです。

何が良くて何が悪くて。
それは現場で見てた人、
現場で戦ってる本人が一番分かってるはず。

今週と来週と試合が続くので、
日に日に自分の足りないもの、必要なものを
埋めていければと思います。

それにしても。
思った以上にいいゴルフができました!
手応えを感じとれた1週間だったと思います。
全然まだまだ戦えますね!笑

今回この場を与えてくれたUMKカントリークラブのみなさまには本当に感謝しています!

ちょっと疲れ切った私がいますが、
静岡で美味しいものをいっぱい食べて、
いっぱい動いていっぱい寝て。笑
また試合にベストな状態で戦えればと思います!

あ、最後に!
今週しっかりお世話になった
ゴルフショップ『TAKUMI』様^ ^
宮崎に行くと必ず立ち寄るショップです!
奥のマッサージルームで体のケアを1週間ホントにお世話になりました!
また宮崎に行った際は必ず遊びに行きますね〜(^O^)/

CATEGORY:
37件コメントがあります。
2016年4月9日 4:56 PM
けん から

いい感じ!!
明日のラウンドが楽しみです(^^)/

2016年4月4日 7:11 AM
きら から

ヤマハレディースお疲れさまでした。
最終日、入場で頂いた記念品のネームタグにクラブハウスまでの歩きながらにサインをお願いしに行って快くこたえてくださり感謝します!!
自分の鞄につけてゴルフ頑張ります~
関西のサンテレの番組見てました!とかお話したかったのですが緊張で無理でした。とにかく、ずっと応援してます!!馬場プロ次こそは!

2016年4月4日 6:32 AM
じろう から

おはようございます。

馬場プロ、4日間お疲れさまでした。

予選通ることが大事です。

出れるトーナメント、頑張ってください。

2016年4月3日 5:10 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 四日間お疲れさまでした(^^)

上位でフィニッシュとはいかなかったけど、先週のアクサに続き最終日まで戦えましたね。今できることをきちんとやりきった結果だと思います。
応援しているほうも手応えを感じてますよ(^-^)/
まだまだこんなもんじゃない!!って。
次の戦いを楽しみにしてます☆

川奈でリポーター挑戦って記事がありましたね♪
こちらも楽しみにしてますよ(^o^)
録画して永久保存☆

では、ゆっくり休んでくださいね(^^)

2016年4月3日 5:06 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、最終日お疲れさまでした。これからも必死のパッチで応援します。頑張れ!馬場ゆかり。\(^o^)/

2016年4月3日 10:17 AM
たかちゃん から

ゆかりさん、いよいよ最終日ですね。

ひとつでも上に行くように自分のペースで頑張って下さい。

早くテレビで笑顔が見れることを祈っています。

今日も上海からしっかり応援しています。

2016年4月3日 5:56 AM
東北のけん から

馬場ちゃん!おはようございます!
今日は俺もゴルフです☆ゆかりちゃんから貰った
サイングローブをお守りにしてやってきます(^-^)v
ゆかりちゃんも最終日頑張って下さいね(^-^)/

2016年4月2日 9:11 PM
東北のけん から

馬場ちゃんこんばんは!
3日目お疲れ様でした〜
明日、最終日はさらに厳しいコースでしょうが
自分なりに良いプレー出来ればいいと思います(^-^)v
頑張って下さいね☆

2016年4月2日 8:27 PM
じろう から

馬場プロ、3日目お疲れさまでした。

4日間トーナメント大変だと思いますが

条件は、皆さん一緒、明日最終日頑張ってください。

九州から、応援しています。

2016年4月2日 5:16 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 三日目お疲れさまでした(^^)

疲れがたまってると思いますが、あと一日元気を出してプレーしていきましょうp(^-^)q

ボギーを叩いてもいい。それもゴルフです(^^)
そのぶん、チャンスではバーディーを見せてくださいね☆

明るく 楽しく 元気よく♪

2016年4月2日 3:55 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、お疲れさまでした。葛城の罠にはまってしまいましたね。明日は、自分の技術を試すような気持ちでゴルフしてください。良いドライバーショットを見せてもらいました。上手すぎて自分のゴルフの参考にならないのが、残念です。(笑)

2016年4月2日 6:29 AM
じろう から

おはようございます。

結果は、どうあれ予選通ることが大事ですよ。

馬場プロ、3日目も頑張ってください。

2016年4月1日 9:04 PM
東北のけん から

馬場ちゃんこんばんは!
2日目お疲れ様でした〜!今日は残念な結果でしたね…
まずは予選通ったし明日からが本当の勝負です☆
少しでも賞金を稼いで下さいね(^-^)/!

2016年4月1日 6:32 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、二日目お疲れさまでした。なかなか歯車が噛み合いませんね。とはいえ、終わってしまったことは戻らないので、明日から出直しです。葛城は、かえすがえすも、正面玄関から行儀良く入りましょう。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2016年4月1日 5:22 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^^)

まだまだこれから!!!

明日はきっとうまくいく☆

あと二日、馬場ちゃんらしさを魅せてくださいね(^o^)

2016年4月1日 10:30 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。

ヤマハレディース初日お疲れさまでした。

焦らず4日間頑張ってください。

九州から、応援しています。

2016年4月1日 5:17 AM
竜児 から

頑張ってる勇姿が見れて ホント嬉しいです(^^)v

ボチボチでいいからぜんしんね。。。

まだまだ健闘サレタシ(^_-)v

楽しみにしています。

2016年3月31日 11:45 PM
Anjin から

ヤマハレディース葛城の初日は良いじゃないですか!!
現地で応援出来ないのが残念です。
川奈では、ラウンドレポーターを行うそうですね。
プロゴルファーから初めて貰ったサインが、川奈の大島コース練習場で馬場ちゃんから貰ったサインなので、会えることを楽しみにしています。
来年はシード復活!!

2016年3月31日 10:37 PM
ありやん から

第2戦も、やっぱりすごいな。あーた!

2016年3月31日 5:56 PM
東北のけん から

馬場ちゃん!こんにちは!
ヤマハレディース初日お疲れ様でした(^-^)v
5バーディ 2ボギーの3 アンダー 1位T
素晴らしいプレーでしたね☆☆☆
ヤマハレディースは相性が良いみたいやから
明日もスコアを伸ばして下さい\(^^)/
遠い東北から応援してま〜す(^3^)/

2016年3月31日 5:47 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^o^)

ヨシ!いいスタートですね☆
ナイスプレー♪
落ち着いたゴルフができてますね。
あと3日、集中していきましょうp(^-^)q

ゆかリズムを大切に☆

2016年3月31日 3:59 PM
ひげのたけちゃん から

ヤマハ、初日お疲れ様です。
ナイスプレーでしたね。 

いつも思うんですが、お母さんの応援
力になりますね。

明日もファイトです。

2016年3月31日 1:53 PM
とらちゃん から

もう一言。プレイにたいして、守りに入らない。

2016年3月31日 1:29 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、初日のプレイお疲れさまでした。冷たいようやけど、今日の結果は忘れて、リセットです。一度決めたプレイは迷わない。集中力を切らさない。1打集中。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2016年3月31日 1:26 PM
チューキョーのマッサン から

こんにちは!ヤマハ初日お疲れ様でした。
3アンダー凄いデス‼︎
最初3アンダーで飛び出して、途中一度つまづきかけたけど、終盤取り返したプロ根性は凄い‼︎
さすが日本女子OPのタイトリスト V(^_^)V
パープルのコブラで行きます。よろしく (^_−)−☆

2016年3月30日 10:24 AM
じろう から

おはようございます。

馬場プロ、お疲れさまでした。

結果は、どうあれ

最終日までやって、1円でも多く稼ぐのが
プロだと思います。

今年は、出れるトーナメント限られますが
上位に入って、1試合でも多くトーナメントに
出て、シード復活してくださいね。 

九州佐賀から、応援しています。

自分も毎年、宮崎応援行くの楽しみです。

2016年3月30日 7:04 AM
チューキョーのマッサン から

こんにちは!
今週2日目に葛城GCへ応援に行く予定です。

実は名古屋の愛知CCで、LPGA会員のプロに毎週レッスンを受けておりまして、葛城も愛知も名匠井上誠一さんの設計だそうですね。

愛知CCは地形を活かしたアップダウンのある、距離が長いコースで、グリーンはお椀を伏せた様な高低差のある砲台グリーンで、今はグリーン回りの芝が薄く刈り込みもきついので、パーオンを外した時の転がしのアプローチの距離感がとても難しいです (>_<)

さて難関の葛城GCをプロ達がどう攻めるか⁈
楽しみです V(^_^)V

2016年3月29日 11:02 PM
い~さん から

ゆかりプロ、アクサレディスお疲れ様でした。
最終日が残念でしたね。
でも、まだ始まったばかり。
まだまだ戦えると手ごたえを感じられたことが
何よりです。
ヤマハレディス頑張ってください。
八女の地から応援してます。

2016年3月29日 5:39 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、木曜日は行けそうにないんで、金曜日から応援行きます。10番スタートですよね。

2016年3月29日 1:27 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、プロ相手に生意気や思いますが、葛城は、意地の悪いコースです。欲張りなコース戦略は駄目です。ちゃんと玄関から行儀良く入りましょう。それと、コース戦略は考え抜いて決めてプレイに入ったら、もう迷わない。これ大切です。ではでは、木曜日葛城ゴルフ倶楽部に行きます。頑張れ!馬場ゆかり。負けるな!馬場ゆかり。

2016年3月29日 11:12 AM
とらちゃん から

馬場ちゃん、ヤマハレディースは、現地応援に行きます。必死のパッチで応援します。目の前のボールに集中して、雑念を払いましょう。集中力、集中力です。ファイト!馬場ゆかり\(^o^)/

2016年3月29日 12:07 AM
ごるふ大好き から

少々、びっくりしました!1日目-2日目でのスコアー!
確かに最終日に伸びなかったのは、残念ですが・・・。

あまり
自分自身を追い込まないように!!!

まだまだ、先は長い!

目指せ!
リコーカップ!
目指せ!
シード!
目指せ!楽しいゴルフ!

ってか!?

応援してます!

2016年3月28日 11:45 PM
東北のけん から

馬場ちゃんこんばんは☆
まずは開幕戦お疲れ様でした〜

バックとパター
タイトリストに変わりましたね。カッコいいですね☆
道具と気持ちも新たになった感じですかね…

毎日、スコアをチェックしながら応援してました!
最終日はちょっと残念な結果となりましたが
まだ始まったばかりです\(^^)/
ゆかりちゃんが言うっているように まだまだまだまだ
やれま〜す(^-^)vあまり考え過ぎないでねぇ☆

来週もゆかりちゃんの持ち味を出して頑張って下さいね☆楽しみにしてます☆

2016年3月28日 8:38 PM
johnny から

お疲れ様です。

まだまだシーズン始まったばかりです。

限られた試合数でも、持ち前の集中力でトップを
目指して下さい。

テレビの前からですが、声を枯らして応援しますね (^◇^)

2016年3月28日 6:54 PM
ネモ筑波 から

3月は別れと花粉症の季節です
センチメンタルにハクションな時に
ゆかりたんから元気頂きました
スコアはどうでも良いのです⁉︎
速報見ちゃいますが笑
そこに馬場ゆかりが居る
プレーしている事が一番です

2016年3月28日 4:38 PM
ひげのたけちゃん から

ゆかりさん、お疲れ様でした。
最終日、もったいなかったですね。

静岡、ヤマハレデイース、期待してます。
予選、決勝応援に行きます。

静岡もほんと、食べ物おいしいですよ。

ファイトです。

2016年3月28日 3:03 PM
ジーパン から

馬場ちゃん こんにちは(^^)
開幕戦、お疲れさまでした☆

ホント、悔しいですね。
いいプレーをしてたので、最終日も伸ばせると思ってましたが、なかなか思うようにはいきませんね。
でも、試合の感覚やプレーのリズムなど掴めてきたかなと。
次のヤマハに必ず繋げてくださいね(^^)

初めての宮崎でしたが、元気な馬場ちゃんに会えてとても楽しかったです(^-^)/
いろいろありがとうございました♪

また応援に行きますね☆

コメントは停止中です。

関連記事