Spring comes!

みなさま、とってもご無沙汰しちゃいました(^_^*)
年明けから何やらかんやら。

晴れた日はとにかくゴルフしてまして。
そしたら今になってしまいました。
毎週更新を楽しみにしていただいた皆様には、

大変申し訳なかったです(ー ー;)
私は相変わらず元気に過ごしております!
2016年も開幕いたしまして、

相変わらず熱い戦いがもうスタートしていますね。
私のシーズンの開幕は、

4戦目のアクサレディスからになる予定です!
みなさまとコースでお逢いできるのを

楽しみにしています!
そして。

今年から新たに、

『SMBC日興証券』の所属選手として、

戦っていくことになりました。
昨年シードを落とした身分ではありますが、

こんな私を暖かく受け入れてくれたことに、

感謝の言葉しかありません^ ^
今年もしっかり戦わさせていただきます(^o^)/
さてさて。

私の『開幕』までもう1週間になってきました。

しっかり最終調整をしようと思っています!
あらためて。

今年も馬場ゆかりをどうぞヨロシクお願いします!

CATEGORY:
35件コメントがあります。
2016年3月26日 10:08 PM
まこと から

トーナメントに名前があって、とても嬉しかったです。最終日、頑張って下さい。

2016年3月26日 10:08 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、二日目お疲れさまでした。よくぞ踏ん張りましたね。さあ最終日、平常心で頑張り抜きましょう。必死のパッチで応援しています。ファイト!馬場ゆかり\(^o^)/

2016年3月26日 7:37 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^o^)

和白以来の生観戦、無理をしたけど行って良かった☆
ナイスプレーでした!!

最終日、もうひと踏ん張り頑張っていきましょうp(^-^)q
今の馬場ちゃんなら大丈夫♪
結果が楽しみです(^^)

ホントに楽しかった1日でした☆

ファイト\(^o^)/

2016年3月26日 4:36 PM
東北のけん から

馬場ちゃんこんにちは(^-^)/
2日目お疲れ様でした〜!アンダープレーなる選手が少なく難しいコース設定のようですな(*_*)
最終日あと1日、馬場ちゃんの経験をいかして上位、
いや!優勝しちゃって下さい(^-^)v

2016年3月26日 3:56 PM
チューキョーのマッサン から

こんにちは!
アクサレディス2日目ナイスラウンドでした。
難関の16番で落とし、若手同伴プロが追い上げてきましたが、以降冷静なプレーでした。
明日はワンストロークを大切に、一つでも順位を上げて下さいね。
希望は頑張ってTV中継に沢山映って頂けたら嬉しいです V(^_^)V

2016年3月25日 9:23 PM
ありやん から

やっぱり、馬場ゆかりの名前が出ないトーナメントは、
クリープを入れないコーヒーのようだ。
って、古すぎですかね?(笑)
緊張感持って、ホールバイホール見てますから!
明日も、健闘祈る!

2016年3月25日 8:38 PM
東北のけん から

馬場ちゃん、こんばんは!
初戦の初日、1アンダーでナイスプレーでしたね!
お疲れ様でした(^-^)v明日も馬場ちゃんらしいプレーでギャラリーをわかせて下さいね!
テレビから応援してますからね(^-^)/

2016年3月25日 7:00 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、初日お疲れさまでした。1アンダーでまとめて、初日は良いスタートが切れましたね。明日から3日間、集中力を切らさずに、平常心で戦ってください。平常心、平常心。頑張れ!馬場ゆかり(^o^ゞ

2016年3月25日 6:31 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^o^)

ナイスラウンドでした☆
さすが馬場ちゃん♪
明日もバーディー先行でお願いします(^^)

今から支度して応援に行きます\(^o^)/

2016年3月25日 6:08 PM
チューキョーノマッサン から

こんにちは!
アクサレディス初日ナイスラウンドです。
明日も応援してますよ V(^_^)V

2016年3月24日 9:07 PM
しんちゃん から

馬場ゆかりの開幕ですね。昨年は体調管理に大変な年でしたが、今年は体調も戻って万全な体力でコースをノシノシと素敵な笑顔を見せながらのプレイをする姿を見せて下さい。
ベスト50を目指して頑張って下さい。

2016年3月24日 8:11 PM
わたぼうし から

ゆかりさん こんにちは。
一戦必勝です。
ファイト~~(^^♪

2016年3月24日 12:43 PM
ケースケサンタマリア から

アクサレディスがんばってください。

馬場ちゃんのいない試合は なんだかさびしいです。

ファイト!

2016年3月23日 3:56 PM
トミ~ファイト一発 から

ゆかりさん 
今年も熱く応援します! 
仕事で宮崎にいます、何とかして応援に行きます!  楽しみ!頑張って下さい、、😌 

2016年3月21日 9:20 AM
jetozaki から

シード復帰、プラス婚活、ダブルで頑張って

2016年3月21日 9:13 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。

今週週末宮崎応援行きます。

馬場プロの元気な姿、観たいと思います。

アクサ頑張ってください。

2016年3月21日 8:16 AM
ジーパン から

馬場ちゃん おはようございます(^-^)/

さあ、開幕です!
僕のゴルフ生活も開幕です!
明るく 楽しく 元気よく!

ベストの状態で戦えるように体調管理をしっかりして、最高のティーオフでスタートをしましょう☆

2016年3月21日 6:32 AM
チューキョーのマッサン から

こんにちは!
次週アクサレディス頑張ってください。
応援してますよ V(^_^)V

2016年3月19日 11:34 AM
ヒロ から

シード復帰は確実だと思っております。日本女子オープンのチャンプはこのままでは終わらんのです。

2016年3月17日 3:12 PM
たかちゃん から

ゆかりさん、久々のコメント、待ってましたよ。

来週はいよいよ今年の初試合ですね。

今年も全力で上海から応援するので
堅実なゴルフ期待しています。

ガンバレ、ゆかりさん‼️

2016年3月16日 10:22 PM
ゴルフ大好き から

花粉がヒドイ今日この頃。
元気でホッとしました。

応援してますよ!

2016年3月16日 11:56 AM
峠の釜飯 から

馬場ちゃんお疲れさまです(*^^*)
もうすぐ開幕ですね、大好きなゴルフを自分のために楽しんで
下さい。
今年も応援させていただきますよ\(^o^)/

2016年3月15日 10:40 PM
い~さん から

ゆかりプロ、元気そうでなりよりです。
アクサレディス、頑張って下さい。
昨年のモヤモヤを晴らす、グッドショットを期待してます。
バンテリン、ほけんの窓口、きっと出場できますよね。
今年は赤のyukariキャップで応援します。

2016年3月15日 9:09 PM
チーバ から

楽しい、シーズンになれます様に・・☆

千葉県開催での観戦を楽しみにしています。

ガンバレ♪ ガンバレ♪ 馬場ちゃん オゥ~!(^^)!

2016年3月15日 3:51 AM
ネモ筑波 から

ゆかりたん
まってました
まってましたよ
本当に
まめに情報配信してください
テレビで応援してます

2016年3月15日 12:01 AM
アベレージマン から

待ってました、馬場プロ。いよいよ出番ですね。豪快にかっ飛ばしてください。

2016年3月14日 9:39 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、サイトの更新待ってました。プロの世界は激しい競争の世界やから、大変やとは思いますが、阪神タイガースも、超変革のスローガンで戦うので、馬場ちゃんも超変革を目指して、練習してください。努力は裏切りませんから。。あとは体調の管理を大切にしてください。さあ、今年も頑張って必死のパッチで、馬場ゆかりプロを応援するぞ~。(⌒‐⌒)

2016年3月14日 8:37 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、こんばんは。
しばらくブログの更新がなかったので、少しだけ心配でした。
でも、毎日ゴルフしていたとのことで、安心しました。
今年はぜひシード権奪回に燃えてください。
いつまでも応援しています。
頑張れ!頑張れ!ゆかりちゃん。

2016年3月14日 12:06 AM
ひげのたけちゃん から

ゆかりさん。

待ってましたよ!

応援しますょ!

ファイト!

2016年3月13日 11:45 PM
虹君 から

こんばんは!
開幕がこんなにも待ち遠しいとは☆
この2試合は特に、毎年行ってた大会だからかな?
”当たり前”が当たり前でないと、喪失感が半端ないですね。
”大切なこと”って、失って分かるんですね。
ゆかりプロからず~っと貰っていたんだな~”元気”、本当に感謝です!

さあ、いよいよ待ちに待った2016年開幕戦!
サクラ前線と共にナイスショット満開で、大切なものを取返しに行きましょう!
今年もたくさんの元気を貰いに現地派で、気合い入れて声出して頑張りますので、
ヨロシク!

2016年3月13日 10:35 PM
ごるふ大好き から

2016年
がんばれ!
馬場ちゃんが参戦するすべてにゴルフ場に観戦に行けないので
テレビの前に観戦します!
いっぱいテレビに映ってねぇ!

2016年3月13日 8:39 PM
johnny から

こんばんは (#^.^#)

頑張って下さいね !(^^)!

テレビの前から、声を枯らして応援しています。

2016年3月13日 7:25 PM
東北のけん から

あっ(^^;
言い忘れてました〜昨年のエリエールレディース2日目の試合後の練習後に頂いたサイングローブ 御守りにしてラウンドさせて頂いてます。本当にパワーになり助かってま〜す(^-^)v本当にありがとうございました(^-^)/

2016年3月13日 7:11 PM
東北のけん から

こんばんは🌙😃❗お久しぶりですねぇ✨
元気そうで良かったです(^-^)v
所属契約おめでとう🎵馬場ちゃんの実力が認められているからでしょうね🎵昨年はケガなどで大変だったのでしょうがないッス‼
なかなか観戦できないですがテレビの向こうから応援してますから初戦からゆかりパワーで若手にベテランの力を見せつけて優勝めざして下さいね✨
まずは身体に気をつけてね❤

2016年3月13日 8:06 AM
ジーパン から

馬場ちゃん おはようございます(^o^)

お久しぶりですね。首を長~くして待ってました♪

LPGAのサイトで所属先が日興証券になってたんで、さすが馬場ゆかり!!って思ってました(^o^)v

宮崎、ちょっと遠いけど時間が取れれば必ず応援に行きます!
復活の狼煙を上げてくださいね(^^)

がんばってp(^-^)q

そうそう、一合一会見ましたよ♪
すごく綺麗でした(^o^)
山口にも美味しい日本酒があるんでいつか持っていきますよ☆

コメントは停止中です。

関連記事