My destiny! My life!

いつも応援してくれてるファンのみなさまへ^ ^
決して満足のいく結果ではありませんでしたが、

やっと終わった!とホッとしています。
ここ1ヶ月、満足のいく睡眠がちっとも出来なかったので、

やっと気持ちよく寝れそうです。
最後の最後で51位と不甲斐ない結果でしたが、

不思議と今は来年のことを思うと、

楽しみでしょうがありません!
もちろん試合に出れるに越したことはありませんが、

今まで出来なかった『自分のこと』を

来年以降はもっと充実させようと思っています。
もっともっと妹のゴルフのことも見ていきたいし、

自分自身の体も作り直したいし、

また自分のプライベートも充実させたいし。

やりたいこと満載です!
ただもちろん。

出れる試合があれば全力で挑みますよ!

そんな自分にも挑戦したいと思っています。
先月シードを落としてから、

本当にたくさんの方に励まされて、

たくさんの愛情を受け取ることが出来ました。

今年は試合中にも関わらず、

ゴルフ以外のところで気を遣うことが度々あり、

途中、母と共に人間不信にもなりかけていました。

本当に何してるかわからない1年でしたね。
そんなこんなな1年だったので、

励ましてくれたみなさんの言葉と対応が、

いつも以上に身に染みて感じ、

また『頑張らなきゃな!』と思えるようになりました!
結果はイマイチ君でしたけど、

また来年以降に結果で恩返ししたいと思ってます!
そして。

今年はずっと体の動きがなぜか良くなく、

夏場には右手首も痛くて、正直ゴルフするのも億劫でした。

体には自信があるはずなのに、

今まで経験したことがなかったことが起き、

正直『もうダメなのかなぁ』と自信を失いかけていました。

そんな私に、

帯同トレーナーがいなくなってからの9月末に、

知り合いの方が治療院を紹介していただき、

おかげさまであれだけ悩んでた手首や体もすぐ良くなり、

やっと思い通りのショットが打てるようになってきました!

もちろん、自信も徐々に取り戻してきました。
『まだまだ全然イケるよ!』
とそんな言葉をいつもかけてくれて、そして自信をつけてくれた大坂整骨院の大坂先生と、

大塚整骨院の大塚先生には心から感謝しています。
ゴルフって、一度壊れたイメージを取り戻すのに、

倍以上の努力と時間がかかると思います。

そんな私も、いくら体の動きが良くなったといえど、

やっぱりイメージと自信を取り戻すのにはもう少し時間がいったようです。
でも、そんな先生たちに出逢えてなかったら、

ゴルフ人生もきっと終わりかけてたことでしょう。
そんな『ご縁』に心から嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいですね!

さてさて。

また今週末からオフのお仕事がスタートします!

今年もお休みなく働かさせていただきます^ ^

クヨクヨしてるヒマはありません!笑
32歳、後厄、大殺界、もうあと何日だ?!笑

散々だった32歳、オサラバできる日まで、

しっかり味わって過ごしていくとします^ ^v

あ、ここで言い忘れ^ ^

9月末から私のお手伝い兼運転手として、

いつもいつも真横で励ましてくれた、

久留米人のエイミちゃん!

本当にありがとう^ ^

やっぱり私の『ムービー選考』は間違ってなかったよ!笑

また来年も隣で励ましてくださいな^ ^

とりあえず大変なお仕事、本当にお疲れ様でした^ ^

CATEGORY:
30件コメントがあります。
2015年12月12日 6:04 PM
まさゆき から

馬場ちゃん お疲れ様 なかなか応援には 行けませんが 常に 応援してます そろそろ 婚活しませんか? 
僕で良ければ(笑)

2015年12月9日 10:31 PM
キレンジャー から

お疲れさま❗️
シーズンオフは忙しいかもしれないけど、息抜きも必要だよ。
地元に帰って来たらゴルフしようぜ❗️

2015年12月9日 10:29 PM
キレンジャー から

お疲れさま❗️
シーズンオフは忙しいかもしれないけど、息抜きも必要!
来年の為にも。
地元に帰って来たらゴルフしようぜ。

2015年12月7日 10:18 PM
峠の釜飯 から

馬場ちゃんお疲れさまでした。
どんな時でも応援しますよ(*^^*)
厄も落ちたことだし、前だけみて上だけ向いて
また、キレキレのショット見せて下さい。
まずは体をいたわって下さい。
来シーズンとびっきりの笑顔を見せて下さい。

2015年12月7日 4:53 PM
イタ~ から

今年がダメでも、来年があるさ❗頑張って下さい❗💪

2015年12月7日 4:00 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、石川遼くんがかつて言っていました。敗北があるからこそ勝利があるんだと。今はいろんな意味で充電の時ですね。再び輝き活躍できる日を信じて、これからも応援します。頑張れ!馬場ゆかり。(⌒‐⌒)

2015年12月6日 11:48 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 一年間お疲れさまでした。
結果は残念でしたが、「悔しや」&「感謝」を記憶にとどめ、再出発ですね。(^^♪
出場できる試合は、「すべて勝つ!」意気込みでオフのトレーニングをはじめ、年間マネージメントをしていきましょう。
「やりたいこと」と「シード復活」へ・・・今まで以上にコントロールが必要かもしれません。メリハリ&ON/OFFの切替で相乗効果が出るとこと期待しています。
これからも『休息のブログ』更新お願いします。写メの復活もね。(^_-)-☆
いつも通りの年末年始で忙しくなりそうですが、十分な睡眠と体調管理にはお気をつけくだいませ。これからも応援してますよ。
最近髪が長くなってきましたね。いい感じですね。(>_<)
最後に・・・ですが、大城美南海プロが20代のゆかりさんに似ていることに気づきました。
今更? 目が・・・似てると。BSフジも見ますよ。16・23日ですね。(-_-)zzz

2015年12月6日 6:34 PM
じろう から

人生楽ありゃ苦もあるさ。

来年頑張ろう。

2015年12月6日 12:46 AM
おまもり から

厄年と大殺界が重なる確率は4割以上です。

何も気にする必要はないのです。
あなたなら、あなたの道を歩いていればいいだけなのです。

2015年12月6日 12:40 AM
おまもり から

馬場ちゃんへ
あなたの頑張りや我慢は必ず実を結びます。
何年も待たなくてもあなた次第ですぐに
兆しが現れると思います。
素晴らしい能力、思考を持っているから。

この世の中の4人に1人は大殺界中の人です。
月や日の大殺界を入れると、60%近くの人が
大殺界中です。世の中の半分以上の人です。
そんなにたくさんの人が大変な災難にあってはいません。
また、

2015年12月6日 12:38 AM
A28 から

一年間お疲れ様でした。
ずーっと第一線で頑張ってこられたので、少し緩めて自分の時間も大切にする事いいと思いますo(^▽^)o
そして、また全開でゴルフ楽しんで下さい!

2015年12月6日 12:20 AM
太郎 から

情けないですね・・・

2015年12月5日 11:37 PM
太郎 から

もう引退した方がいいです!!!

2015年12月5日 11:35 PM
太郎 から

あなたのネガティブなコメント嫌です!
ファンの前で弱気なコメントしないでください!
メチャ寂しいです!!!」

2015年12月5日 11:17 PM
ごるふ大好き から

馬場ちゃん、お疲れ様!

長いコメントだねぇ!
まぁ、来シーズンに向け、頑張って下さい!
陰ながら応援しています!(笑)

そんな私も
最近、Golfが少々、楽しくなっています!
ラウンドでのスコアは・・・。100切れないこともありますが・・・。
ボールを打っているだけで楽しいです!(気分いいです!)

では
馬場ちゃん!
ファイト!!!

2015年12月5日 10:44 PM
い~さん から

ゆかりプロ、大変お疲れ様でした。
コンデション悪く、悩み多き、苦しいシ-ズンだったんですね。
体と心、しっかり休めてケアして下さい。
復活の日を信じて、これからも応援します。

2015年12月5日 9:32 PM
けん から

馬場ちゃん!こんばんは!
まずは本当に一年間お疲れ様でした!まずはゆっくりと心と身体を休めて下さいね!

これからのオフの仕事も大変かもしれませんが楽しみながらやちゃって下さい!
ちなみにプラチナム ゴルフTVを欠かさず拝見しておりま~す#
毎回毎回、勉強になり楽しんでます・・・

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~と応援してますから来年度からも頑張ってね!!
それでは良い日々をお過ごしくださ~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2015年12月5日 8:32 PM
ちこのだんな から

私達にSNS等でゴルフの魅力を発信してくれた、馬場プロ!
私がゴルフバカになったのもあなたが小さな身体で理想のスイング、ファッションセンスを発信してくれたからです。感謝感謝の一言に尽きます。私は馬場プロを生涯応援します。

2015年12月5日 5:26 PM
アベレージマン から

馬場ゆかりプロ。こちらが泣かずにはいられないようなブログを書くのは勘弁してください。満足のできる睡眠がちっとも出来なかった。本当に大変だったのですね。苦しい状態が続いた中で、懸命に頑張り抜いた。普通は、自分のことだけで精一杯になるのに、人への感謝の言葉の数々。感動して涙が出てしまいました。
これからもお忙しい日々が続くようですが、年内を乗り越え、新しい年が馬場プロにとって素晴らしい年になるように祈ってます。
今年1年、感動をありがとうございました。

2015年12月5日 1:27 PM
KOH から

1年間お疲れ様でした。
来年はちょっと寂しいですけど、出る試合は必ず応援します!
婚活って聞いてちょっとビックリしましたけど…
体を整えてまた綺麗なショットを待ってます。

2015年12月5日 12:08 PM
チューキョーのマッサン から

コメント拝見して安心しました (^^)
一つの道に秀でてご活躍されている方をたくさん存じ上げておりますが、人として成長される事もより大切な事と感じます。
来季は今以上に一回りも二回りも大きなプロゴルファーになられて、プライベートも充実される事を願っております。

2015年12月5日 10:37 AM
ゆきチャン。。。 から

1年間!お疲れ様でしたぁ~(^^)/

色々と大変な1年だったんですね~人生色々…ゴルフも色々…

どちらもコツコツ!頑張っていけば…ナンクルナイサ~チバリヨ~\(^o^)/

2015年12月5日 10:32 AM
smart から

一年間お疲れ様でした。
シードを失ったのは大きいけど、来年はやらなければならない事、やりたい事でベクトルを分散させることが出来ます。違う角度から物事を見てみると色んな大発見や楽しい事もいっぱい見えてくると思います。しっかりと楽しんでいきましょう。来年も真剣な表情も、笑顔もいっぱいみせてくださいね。応援します!

2015年12月5日 10:22 AM
ジーパン から

馬場ちゃん おはようございます(^o^)

あらためて、一年間お疲れさまでした(^-^)

馬場ちゃんの結果に関係なく、今年も一喜一憂しながら楽しいゴルフライフを送ることができました♪
もちろん、馬場ちゃんの結果が良いにこしたことはありませんが~

今年は佐賀と和白しか観戦できませんでしたが、間近で馬場ちゃんの頑張りを見ることができて嬉しかったです☆
来年も観戦できるところは必ず行きますね(^^)

体造りと、今までなかなか出来なかったプライベートをしっかり楽しんで、またとびっきりの笑顔を見せてくださいね(^o^)v

2015年12月5日 10:11 AM
里美 から

一年間お疲れ様でした。
来年は、公私ともに、充実した一年になりますように!
少し前にマセラティのパーティで、ゆかりちゃんと写真を撮られた女性の写真、とっても綺麗でしたよ!
これからも、ずっと馬場ちゃんのファンでいるから頑張ってね!

2015年12月5日 9:15 AM
ありやん から

本当にお疲れさまでした。
先ずは、ゆーっくり休んでください。

今までゴルフ一筋の人生だったでしょうから、この後の50年?(笑)を見据える良い機会だと僕は思いますよ!

今年は、毎回のホールbyホールを見ながらヤキモキしてました。
やってる本人が一番きつかったでしょうが、、、
何だか思い出すと、74が多かったような気がします。

来年は、試合数が制限されますが、逆に集中できることを願ってます!
あまり<がんばり過ぎない>程度に年相応のゴルフを魅せてくださいね。

2015年12月5日 7:18 AM
せり から

前向きなコメントにほっとしました。
これからプロゴルファーとして次のステージの始まりですね!
ゆかりさんなら必ずまた高いレベルまでいけると信じてます!その時はまた違うゆかりさんが見れると思うと楽しみです!
まずは身体を十分休めてください。大変なシーズン本当にお疲れさまでした、また応援行きますね(^^)

2015年12月5日 6:22 AM
まつぼっくり から

お疲れさまでした。
色々な気持ちあると思いますが 前向きに いきましょう。
シーズン途中から チームに加わった エイミちゃん
。彼女の明るさ、気づかい が いい方向に もっていってくれてる気がしてました。
まだまだ 忙しい日が 続きますが 体調整えて 頑張って下さいね。

2015年12月5日 6:14 AM
ヒロ から

結婚でしたら協力したいですね

2015年12月5日 2:34 AM
トモ から

1年間お疲れ様でした!
シードは残念だけど、また元気な姿を見せて下さい!

アスリートには怪我は付き物です、上手く付き合いながら頑張ろう!
あんなに良いショット持ってるのだから、絶対またシード選手に!!
後はパターですね、惜しいパットが多い気がしますね。
オフに何かを掴んで必ず戻ってきて下さい!
心から応援してます!! love ☆

コメントは停止中です。

関連記事