For the future

とりあえず。2015年シーズンがあっという間に終わってしまいました。

最後ももっともっと私らしいゴルフが出来ればいいなと思ってましたが、

まあそう甘くはありませんでしたね。

今年を振り返れば、

本当に何だったんだろうな1年でしたし、

本当に何してるかわからない1年でした。
たくさんの人に迷惑をかけ、

たくさんの人にお世話になったことだろうと思います。
おかげさまで、シーズン半ばくらいまで動かなくて痛かった右手首も、今では気にならないくらいまで良くなり、ガチガチだった私のカラダ全身も、やっとスムーズに動いてくるようになり、ちっとも楽しくなかったゴルフを、楽しむことまで出来るようになってきました。
トレーナーが帯同しなくなってからの後半の後半、

ずっと悩んでた体をここまで良くしてくれたトレーナーの皆さん、そして手助けしてくれたキャディの皆さんには心から感謝しています。

こうしてまた色んな方に出逢えたことにも、

何かのご縁に感じ本当に嬉しく思っています。
私も来月で33歳になります。

まだまだだとは思いますが、今の女子ゴルフ界みてると、そう若くはないなと。

こうやって今まで感じなかったものも感じるようになってくるし、

思った以上にいうまくいかない事も増えてきたように思います。

今後はもっと自分の体と見つめ合いながら、

足りない部分はまた鍛え直しつつ、

休めなきゃいけない時はしっかり休めて、

もっとメリハリをつけながらやっていかなきゃなぁーと。
だからこそのこれからの1年1年が、

過去の5年10年のようにとても大事になってくるのかなと。

いつまでこの仕事を続けるのか、

今はまだ何とも言えませんが、

とりあえず自分の中では35歳が一つの節目だと思ってます。
とにかくそこまでは、今年の納得のいかなかった悔しい1年を、

何倍何十倍にして取り返せるように、

また1からスタートしていければと思います。
今年の私は決して『失敗』ではなく、

ひとつの『経験』だと思ってます。
その中で学んだことは、

自分の身の周りには、絶対に同じ志しを持った人間を置くことかなと。

もちろん向上心のある人ですね!

やるからには上を目指す!

プロとして当然のことです!
私にはまだもう一つの大仕事が残っています。

QTでしっかり上位目指して思う存分闘ってきたいと思います^ ^
20歳以来のQT(^_^;)

現役でいる間は受けたくはなかったんですけどね(^_^;)

これも経験!

ガンバッテキマス!

CATEGORY:
63件コメントがあります。
2015年12月4日 11:17 PM
アベレージマン から

馬場ゆかりプロ。ドンマイ、ドンマイ。いつでも、どんな時でも、ファンであり続けます。
ゆっくり体を休めてください。
馬場プロのブログは、ほかの人のとは違って、人間味があります。すごく正直。失礼ながら、ほっとします。
何とか前に進んで行ってください。
いつまでもゴルフを続けてください。よろしくお願いします。

2015年12月4日 10:02 PM
じろう から

馬場プロ、4日間お疲れさまでした。

結果は、結果

九州帰ってきて、温泉入ってゆっくりしんしゃい。

人生楽ありゃ苦もあるさ。

2015年12月4日 9:39 PM
田中くん から

お疲れ様です‼️
今シーズンは中々調子、結果がついてこない苦しい1年
でささたが
ゆかりさんにはくさんの応援してくれてる
人がついてます。
ゆかりさんが輝いてる姿みたいので頑張って下さい!
応援してます。
まずはゆっくり心と体をやすめてリフレッシュしてくださいね^o^

2015年12月4日 8:30 PM
亀山 から

こんばんは。亀山と申します。
10月23日のマスターズ2日目の朝に、松本 進様と一緒にタクシーに同乗させて頂きました。

松本様にはタクシー内でお話をさせて頂いたのですが、マスターズが終わって次の大会でしたか?トップ10入りされたと思います。

イイ結果が続くと効果が解りますね。

来年も頑張って下さい。

2015年12月4日 6:29 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 四日間お疲れさまでした(^-^)

寒かったでしょう。
温かくして、ゆっくり休んでくださいね(^^)

もうしばらく忙しい日が続くかと思いますが、もうひとふんばりガンバってp(^-^)q

2015年12月4日 5:29 PM
チューキョーのマッサン から

最終日お疲れ様でした。

来季全試合出場にはあと一歩でしたが頑張りましたね!

来季はゆかりチャン出場の試合に頑張って応援に行きますよ!

いつまでも応援します。
頑張って下さいね (^^)

2015年12月4日 5:00 AM
チューキョーのマッサン から

頑張れゆかりチャン。名古屋から応援しています!!

2015年12月4日 12:06 AM
じろう から

馬場プロ、3日目お疲れさまでした。

ラスト1日、頑張れ。

2015年12月3日 9:44 PM
けん から

ゆかりちゃん!こんばんは!
QT三日目お疲れ様でした!ゆかりちゃんの中ではイマイチって感じなのかな?
まぁ~気持ち良くラスト1日を頑張って下さいね!
笑顔を忘れずにファイトです!!
がんばれ~馬場ゆかり~東北から応援してま~す*

2015年12月3日 8:26 PM
わたぼうし から

Never give up!
全力投球!
応援し続けます。

2015年12月3日 7:38 PM
やま・けん から

後1日、自分と家族のために

頑張って下さい!

2015年12月3日 5:56 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 三日目お疲れさまでした(^-^)

さあ、あと一日です。
いや、あと一日あります!
今まで頑張ってきたけど、もう一日馬場ちゃんの頑張りを見せてくださいね☆
現地まで届かないけど、一生懸命応援してますp(^-^)q

最後まで悔いの残らない戦いを!!!

2015年12月3日 6:08 AM
すみかパパ から

今、私の前に書き込んであった50件のコメント読ませて頂きましたが、皆感動するようなコメントでした。ゆかりさんがやってこられたことは間違いないんです!
私もこれからもずっと応援しますよ(^o^)
がんばれ〜馬場ゆかり‼︎

コメントは停止中です。

関連記事