Last week diary

こんなにも素敵な夜尽くしはもう2度とないだろなぁっていうくらいの

素敵な夜の日々。
私のオープンウィークは過酷な撮影でスタートし、

素敵な夜で幕を閉じました。
時には新宿のお祭りに行き、

時にはSinさん(ピアニスト)のディナーショーで酔いしれ、

時には幕張のマセラティで大人なパーティを体験し、

最後に私の憧れである相川七瀬さんの20周年のライブで最高の刺激を受けるという。。。
どの夜もホントに素敵で、

それまたシメに相川七瀬さんの存在は大きかった。

私にとって。
中学の頃から大好きで憧れてて、

今でもその想いは変わらず、

やっぱりカッコイイ!

ロッカーとしても一人の女性としても。
。。。

そんな、先週更新し忘れた、私の日記。

せっかくステキな1週間を過ごしたのにも関わらず、

情け無い今週を過ごしてしまった情け無い私。
今年を振り返るにはまだまだ早いですが、

ホントに色々あった今日ここまで。

色々とブチまけたい事いっぱいありますが、

これもこれで自分で蒔いた種。
何度も何度もゴルフが嫌になることがありました。

この仕事の楽しみが何度もわからなくもなりました。

自分で何やってるのかも、

私は何しにここに来たんだろう?と、

何度も問いかける時がありました。
こんなにも理解出来ない1年を送るのは初めてです。
最後くらいは納得のいくように終わりたい。
いつも応援してくれてるスポンサーの皆様や、

ファンの皆様にはホントに迷惑かけっぱなしで、

心から申し訳ない気分です。
本当に悔いのないように、

頑張ってきたいと思います!
最後まであたたかい応援よろしくお願いします^ ^

CATEGORY:
26件コメントがあります。
2015年11月22日 5:08 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 最終戦お疲れさまでした(^-^)

馬場ちゃんの頑張りを最後まで感じました。
ベストを尽くしての結果です。
ナイスラウンドでした(^^)

少し休んでQTですね。
一発勝負、もう一度気合いを入れ直して馬場ちゃんらしくキメてくださいよ!!!

まだまだ勝負はこれから☆
こちらも気合いを入れて応援しますp(^-^)q

2015年11月22日 7:06 AM
わたぼうし から

今年最後の大勝負!
大きく深呼吸して。今日も ☆ゆかりSmile☆ 期待しています。(自然とね)
前進あるのみです。あなたならできますよ(^^)/~~~
応援し続けます。!(^^)!
Go!Go!Yukari☆☆☆

2015年11月22日 6:47 AM
峠の釜飯 から

おはようございますm(__)m
前だけ向いておそれることなく行きましょう!
DO YOUR BEST

2015年11月22日 5:32 AM
まこと から

最終日、悔いなく目一杯頑張って下さい。ラウンド後の笑顔を待ってます。

2015年11月21日 11:33 PM
けん から

馬場ちゃん!こんばんはー
三日目お疲れ様でした!今日は1アンダーで24Tでナイスプレー
あすもアンダープレーでシード権を獲得して下さいね!

予選二日目を観戦させていただきました。ドライビングレンジから18ラウンド
そして最後の練習まで応援をさせていただきました・・・
プロの凄さを実感した所です。さすが!プロですね~

また三年後、五浦庭園カントリーで馬場ちゃんに会えるのを楽しみにず~と応援してます!俺もレベルアップに励みゴルフを楽しみたいと思います・・・

まずは最終日を笑顔で終えるように頑張って下さいね!

2015年11月21日 10:42 PM
じろう から

馬場プロ3日目お疲れさまでした。

なんやかんやいっても、あと1日

笑顔で、終わってください。

九州より応援しています。

頑張れ馬場ゆかり、気張りんしゃい。

2015年11月21日 4:34 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 三日目お疲れさまでした(^^)

本日もナイス☆

あと一日、集中力を切らさず最後まで頑張ってくださいね!

馬場ちゃんの力を信じています(^-^)/

2015年11月20日 9:25 PM
けなとひ から

予選通過、おめでとうございます!

賞金ランキングがシード権を得られるギリギリの順位でも、
年間獲得賞金は一回優勝したのと同じ金額
位なわけですから、よくできてますよね。

一年を終えた時、シード権を得た人は皆、
今年優勝したくらい稼いでるんだ!
と思われるわけですから。

賞金女王は決まっちゃってますし、
熾烈なシード権争いは、予選から注目してますので、
優勝目指してがんばってください!

2015年11月20日 7:40 PM
わたぼうし から

ゆかりさん Nice Fight ですね。
15番のボギーは残念でしたが、バーディ連取もありいいリズムですね。( ◠‿◠ )
さあスターラインです。目標立てて、☆ゆかりSmile☆で突き進みましょう!
フェアウェイキープでね。
チャー☆ シュー☆ メーン☆

2015年11月20日 7:29 PM
じろう から

馬場プロ2日目、お疲れさまでした。

あと2日間、頑張ってください。

九州より応援しています。

2015年11月20日 7:26 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^-^)

ナイスラウンドです☆

明日もコツコツ伸ばしていきましょう(^-^)/

焦らず、マイペースで、1打1打を楽しめる余裕が持てますように(^^)

あと二日間、頑張ってp(^-^)q

2015年11月19日 6:41 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^-^)/

明日もベストを尽くして頑張ってくださいねp(^-^)q

悔いの残らないプレーを☆

ファイト\(^o^)/

2015年11月18日 11:48 PM
ドラゴンタイガー から

うまくいかない時は辛いですよね。でもその先には光が見えてきます。ガンバ!馬場ちゃん!応援しています。

2015年11月18日 1:01 AM
だいさく から

馬場ちゃん。

最後までベストを尽くしてください。
ファンのみんなは応援してるし、
信じてます。

ショットメーカーなんだから、
得意のアイアンでピンを狙ってね。
身体も痛みとかあって万全でなくても、
気合いでがんばってください。
馬場ちゃんのがんばりがファンの力にも
なります。いつも勇気をありがとう。

2015年11月17日 9:37 PM
モモタロウ から

今年の最後の試合は、楽しいゴルフをしてください。
いつまでも、応援しています。
頑張れ!頑張れ!ゆかりちゃん。

2015年11月17日 12:47 AM
わたぼうし から

9回裏ツーアウト満塁。
スリーボール・ツーストライク。一打逆転。
♬もっと本気だせるよ♬
♬BREAK OUT!手に入れようよ♬
♬BREAK OUT!もっとトキメキを♬
(^^♪BREAK OUT!
NEVER GIVE UP! (^_-)-☆

2015年11月16日 11:13 PM
デコヤン から

安心してください、応援してますよ。

2015年11月16日 10:50 PM
ありやん から

とうとう最後まで来ちゃいましたね。
もうこうなったら、最後はお祭りゴルフしてしまいましょう!
グリーンオン狙わずに、カップめがけてズドーンと!
パターもライン薄目で、強めにドカーンと!
予選落ちだって良いじゃないですか。
泣いても笑っても悔いのないラウンドをしてほしいな!
安心してください、いつでも応援してますよ!

2015年11月16日 9:57 PM
yumenobakusuioo から

馬場プロ様  
 11月1日、1番ホールがバーディだったのをCATV中継で確認しました。前日から1番でバーディだったら、きっとパットの調子がいいから、応援に行こうと、嫁さんに言ってたんです。二人とも生まれて初めてゴルフ場に出かけました。
 馬場プロの凛々しい雰囲気を間近で味わいました。着いた途端の14番では、バーディでした。スコアーカード提出した後は、サングラス外すんですね。実に楽しかったです。
 Hang in there! 

2015年11月16日 8:14 PM
junpapa から

五浦庭園は27ホールの広さに18ホールを作った広々ゴルフ場です。福島の地で何も考えず思いっ切り暴れましょう!

2015年11月16日 8:01 PM
ひげのたけちゃん から

馬場ゆかり

応援してるよ。

ずーと応援するよ。

ファイト!

2015年11月16日 7:29 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、ゴルフ人生いろいろですよ。そんなこんなで、最後の一戦となりましたね。悔いのないようにとは言うものの、どんな試合になったとしても悔いは残るもの、あえて無心でゴルフを楽しんでみてください。もう馬場ちゃんは、阪神と一緒で、これからもどんなに不振にあえいでも、必死のパッチで応援します。迷惑かもしれませんが。。。ではでは、頑張ってください。応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年11月16日 6:53 PM
やま・けん から

何も考えないで

自分を出しきって下さい!

頑張って!

2015年11月16日 12:11 AM
アベレージマン から

馬場プロのプログは人生の機微に触れ、感慨深いです。
いろいろかことを経験され、感じることも多いのでしょう。
ゴルフも楽しんでいるアマチュアにとっては、ストレス解消になりますが、仕事となると、思い通りにいかないことばかり。大変だと思います。
でも、どんなことがあっても、応援し続けます。
リフレッシュしたところで、また、がんがん行ってください。ティショットをドーンとぶっぱなしてください。
期待しています。

2015年11月15日 5:16 PM
けん から

こんにちは!馬場ちゃん!
素敵な日を過ごせて良かったですねぇ!憧れの人に会うと元気を貰えますよね~
今週はエリエールレディースオープン(福島県)ですね。憧れの馬場ちゃんに会いに
行きますよ!!二日目の観戦ですので予選通過のためにも・・・元気に応援しますよ~

東北は寒いですので体調に気を付けて下さい!
ゆかりちゃんスマイルを沢山見せて下さいね☺楽しみにしてます☺

2015年11月15日 1:06 PM
ジーパン から

馬場ちゃん こんにちは(^o^)

ステキな日記、馬場ちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびます☆
昔からの憧れの人や大好きな人に会えるのって、ホントに嬉しいし最高の気分になれますよね(^-^)
ツアー観戦で馬場ちゃんに会えるのと同じですよ♪
成績が良くても悪くても関係なく、馬場ちゃんが好きだから応援してます(^o^)
スポンサーはともかく、ファンは迷惑なんて思ってませんよ。

さあ、ラストはこれまでの鬱憤を晴らして、おもいっきり暴れてきてください!!!

明るく 楽しく 元気よく \(^o^)/ (^o^)v

コメントは停止中です。

関連記事