Stand up!!!

今週も応援してくれたファンのみなさま、本当にありがとうございました!
ここはきっとガマンのしどきでしょうね。

『調子がいい』中での噛み合わないプレーは、

本当に腹立ちます(ーー;)
ただ、自分の中で『イイ』と思ってても、

やっぱりどこかがツメが甘くて、

それが悪い流れに変わり、

何かが噛み合ってないんでしょう。
何となく気付いてはきてますが。
また来週。

しっかり調整して挑みます!
もう残りも数試合となってきているところですが。
私の『自分を探す旅』はまだまだ道の途中なのです。
きっと『終わりのない旅』だとは思いますが^ ^
今後の自分のためにも、

しっかり前を向いて、

1歩1歩前進していければと思います!
誰にでも『イイ時』もあれば

『そうでない時』もあると思います。
今の自分を悔いなく生きるためにも、

どんなこともプラスに考えて、

ゴルフを楽しくプレー出来ればいいですね!
ではではまた来週!

コースでお会いしましょう!

CATEGORY:
30件コメントがあります。
2015年10月24日 8:22 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。

2日間、お疲れさまでした。

残り数試合、色々あると思いますが
頑張ってください。

人生楽ありゃ苦もあるさ。

九州佐賀より、応援しています。
きばりんしゃい。 

2015年10月23日 7:02 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまでした(^-^)

一生懸命頑張った結果だからしょうがないですよ。
手首は大丈夫ですか?
もし痛みが再発したのなら、あまりムリはしないようにね。

先日、夜空を見上げたらオリオン座がいつの間にか出てました☆
いつだったか、馬場ちゃんのブログで『オリオン座が出てるのにそんな私は半袖』っていうのを思い出しました(^o^)

時々、息抜きをして夜空でも見上げましょ(^-^)/

2015年10月23日 5:53 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、お疲れさまでした。なかなか思うような結果がでないけど、落ち込んで、下を向いては駄目です。こんな時こそ気持ちを強く持って、努力しましょう。馬場ちゃんファン、皆で励まし、頑張り抜きましょう。ファイト!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年10月22日 6:18 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^-^)

今日より明日。
明日は今日以上の気持ちとプレーを見せてくださいね☆

期待してますよ(^o^)v

2015年10月21日 6:29 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、今晩は。ハラハラドキドキ応援しています。ファイト!馬場ちゃん\(^o^)/

2015年10月19日 5:46 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 富士通Rお疲れさまでした。
最終日良く踏んばれたアンダーFinish。次戦に活かしていきましょう。!(^^)!
今週は4日間。コース改造で難易度もUP。しっかりとしたマネジメントで予選突破し、決勝での爆発を期待しています。( ◠‿◠ )
最終戦を除けば後5試合。優勝もほしいですが、毎試合「満足度の高い闘い」を得られるよう願っております。
気温の変化も激しいので、体調管理もしっかりとね。(^_-)-☆
フレ~🎶 フレ~🎶 馬場ゆかり☆☆☆

2015年10月19日 5:39 AM
じろう から

馬場プロ、最終日お疲れさまでした。

予選通ることが大事。

残りトーナメント、少なくなって来たけど

予選通ることが大事。

終わり良ければ、すべてよしで、頑張ってください。

九州から、応援しています。

2015年10月18日 7:41 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 最終日お疲れさまでした(^-^)

一矢報いるアンダー、ナイスでした(^-^)/

次は四日間アンダーでプレー出来ますように☆

馬場ちゃん

自分の力を信じて、自信を持って、
ゴルフを楽しんでね(^o^)v

2015年10月18日 10:22 AM
カズ から

残りの試合での優勝争い見たいです。
賞金シード上にいる選手ではありません。
同じベンヌのヤクルト館山投手も復活しました。ゆかりさんも復活優勝を!!

2015年10月18日 9:07 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 最終日もファイト p(^-^)q

2015年10月17日 9:41 PM
じろう から

馬場プロ、二日目お疲れさまでした。

予選通ることが大事。

明日最終日、頑張ってください。

九州から、応援しています。

2015年10月17日 3:14 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^-^)

あと一日、しっかりと自分のゴルフをしていきましょう(^-^)/

最後まで頑張ってp(^-^)q

2015年10月17日 12:27 PM
とらちゃん から

頑張れ!馬場ちゃん!負けるな馬場ちゃん!

2015年10月16日 5:42 PM
じろう から

馬場プロ、初日お疲れさまでした。

明日二日目も、頑張ってください。

2015年10月16日 4:57 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^-^)

なんだかメジャー並のスコアですね。
アンダーが二人・・・

でも、そのぶんチャンスはありますよ!
明日もベストを尽くして頑張ってくださいねp(^-^)q

2015年10月16日 4:17 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、初日お疲れ様でした。バーディーもきています。気持ちをコントロールしながら、丁寧にコースを攻めましょう。応援しています。フアィト!馬場ちゃん。\(^o^)/

2015年10月15日 9:20 PM
チーバ から

チバ開催2R応援に行きます。

雨予報ですが、馬場プロは
雨にもまけず、風にもまけずの
メジャータイトルホルダー選手なので
ツアー後半の戦いが楽しみです!(^^)!

馬場リズムと笑顔、ヨロシクです(^_^;)

2015年10月15日 4:06 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、応援歌♪ 誰しもの~夢のため~、闘え馬場ちゃん、女子プロの使命~、ゴーゴーレッゴー馬場ゆかり\(^o^)/

2015年10月12日 10:39 PM
トシロー から

そうですよね。
誰にでも、いい時もあれば、そうでない時もありますよね。

どんな時にも前向きにプラス思考で、一歩一歩ですよね。

つい落ち込んでしまうので、見習えるように僕もがんばります。

また機会があれば、現地で応援できればと思います。

何よりお身体お大事になさってくださいね。

2015年10月12日 11:08 AM
とらちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。m(__)m いつも、馬場ちゃんファンは、必死のパッチで応援しています。独りで闘っているのではありません。勇気百倍で戦ってください。勝っても負けても、馬場ゆかり命です。ファイト!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年10月12日 10:18 AM
太郎 から

人生には辛いことも嬉しいこともある程度平等に起きていると思います。
踏ん張ってください!!!

2015年10月11日 9:10 PM
デコヤン から

お疲れ様です!
近いうちに噛み合いますよ。
最後のほう、前向きな感じいいです。p(^_^)q

2015年10月11日 8:30 PM
johnny から

お疲れ様です。

我々からは、ファイト !(^^)!

それしか言えませんが、テレビの前から応援していますからね。

2015年10月11日 6:43 PM
じろう から

馬場プロ、最終日お疲れさまでした。

予選通って、最終日までやることが大事

プロゴルゴの世界、シード取って

1円でも多く、稼ぐことが大事

馬場ゆかり頑張れ、九州から、応援してます。

2015年10月11日 8:42 AM
虹君 から

大きな夢だから、まだ走ってるんだろ~🎵
先週、会場で見た和合での笑顔のツーショット😃
あの感動が甦りました👍
いつもゆかりプロの悔しい表情に、まだまだこれから🌟
今はネクストステージにJUMPする為のしゃがみだと信じてますよ。
心身ともに無理して怪我したり、崩したりしないようにね❗

2015年10月11日 12:07 AM
けん から

馬場ちゃん!こんばんは!
今週もお疲れ様でした!二日目はイーブンパーで良かったですが・・・
初日の4オーバーが悔やまれますねぇ。

次回に期待しているから頑張って下さい!
ず~と応援してますから・・・がんばれ~馬場ゆかり~

2015年10月10日 11:58 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、歯がゆい気持ち良くわかります。女子プロは、みんな高い技術は持っているのやから、それを、プレッシャーの中で、どう百パーセント発揮するかです。この前の女子オープンのプレイオフで、韓国の選手がなんどプレイしても、同じ所にボールを運んで、とうとう最後は勝ちました。とんでもないプレッシャーで、筋肉がガチガチなはずなんやけど、気持ちのコントロールなんやな~と思いました。素人が偉そうなこと言ってすみません。ではでは、一歩一歩前進です。頑張りましょう。応援しています。m(__)m

2015年10月10日 11:15 PM
わたぼうし から

ゆかりさん お疲れさまでした。
今週は、あと一歩の噛み合わせ…でしたか~。残念。><
でも客観的に自己分析できている自分がいれば、成長できる一歩手前ですね。(^^)v
殻を破るのもあと一歩!
自分を信じた「チャレンジ精神」で突き進んでいきましょう。(^^)/~~~
どんな時も笑顔を忘れずにね。(^O^)/
Go! Go! Yukari (^_-)-☆

2015年10月10日 10:07 PM
ごるふ大好き から

お疲れ様!
少々、残念ですねぇ!

残りの試合もわずかに・・・。
Golfに関しては、問題ないのかも!
ショットとショットの繋ぎ(?)なのかも!

まぁ、Take It Easy!
Golfが好きならば、楽しくやりましょう!

マスターズGCレディースは、観戦予定です!

2015年10月10日 8:54 PM
ジーパン から

馬場ちゃん こんばんは(^-^)

調子がイイなら大丈夫!!!
今は結果が出なくても、ガマンしていれば流れは来ますよ☆
だから調子を落とさないように(^^)

悪いショットに腹をたてず、良いショットに喜び過ぎず、いつも穏やかな気持ちを忘れずに♪

一歩ずつしっかりと歩いていきましょう(^-^)/
お供しますよ♪

コメントは停止中です。

関連記事