Enjoy my trip!!!

今週も宮城まで応援に来てくれたみなさま、本当にありがとうございます!

今週は結果は別として、
私にとって発見のある貴重な1週間だったと思います。
ず〜っと痛くて悩んでた手首も痛くなくなったし、

全身にあった体のハリも、呪いが解けたように体がスッキリしました。

いつぶりでしょうか。この感覚^^;
私の仙台の知り合いの紹介で、1週間ケアしてくれた

大坂整骨院の大坂先生には、本当に感謝してます!

お世話になりました^ ^
また体の動き方のアドバイスをくれて、

それを生かして3日目プレーしたら、

ショットがやっと気持ち良く振れてきました^ ^
まだまだツメが甘いゴルフではありますが、

1つずつ1つずつ、欠点を解決出来ればと思います。
来週も1週間、仕事をエンジョイできればいいですね^ ^
そんな1週間になるよう、

また明日から練習ガンバリマス!

CATEGORY:
37件コメントがあります。
2015年10月10日 6:24 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、2日間お疲れ様でした。難儀な結果やけど、冷静に分析したあとは、気持ちを切り替えて、前に進みましょう。応援しています。m(__)m

2015年10月10日 5:55 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまでした(^-^)

いろいろと大変だと思いますが、気持ちをリセットして、また次も頑張ってくださいねp(^-^)q

必ず最後は良い結果が出ると信じています☆

2015年10月9日 7:59 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^-^)

明日も元気にいきましょう☆

ベストを尽くして頑張ってp(^-^)q

2015年10月9日 2:04 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、初日お疲れ様でした。難儀な出だしやってんけど、歯を食いしばって、耐えてください。ファイト!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年10月9日 8:13 AM
とらちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。心のコントロール、気持ちのコントロールが大事です。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年10月7日 9:09 PM
チーバ から

馬場ゆかりプロの華麗なスイングと笑顔が
中継TV放送で観たいです。
千葉の大会には、応援に行き満足していますが・・・
笑顔を画面で !(^^)!

2015年10月6日 10:49 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 今はゴルフに集中してくださいね!!!

2015年10月6日 6:07 PM
たかちゃん から

ゆかりさん、日本オープンお疲れ様でした。
メジャーはやはり難しい設定ですね。

今年も残りの試合が少なくなってきましたが、まずは出来ることを精一杯やって頑張って下さい。
特効薬はないので自分のやった事の結果が必ず出ます。

ゆかりさんの真面目さ、頑張りが必ず出ると思います。

これからも上海からしっかり応援します。  
ゆかりさん、加油!!(中国語で頑張れの意味です・・)

2015年10月4日 7:01 PM
じろう から

馬場プロ、四日間お疲れさまでした。

今年も、10トーナメント切りましたね。

体力、精神力、その他色々あると思いますが

最後の力振り絞って、頑張ってください。

九州から、応援してます。

2015年10月4日 6:45 PM
とらちゃん から

日本女子オープン見てて、つくづく思う。。やっぱり、ゴルフは、メンタルのスポーツやな~。気持ちのコントロールの上手い人が勝つ。。

2015年10月4日 6:08 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 女子オープンお疲れさまでした(^o^)

さすがにメジャー、キビシイ戦いでしたね。

プレーオフもそうだし、優勝争いをしていた若手選手もそうですが、ほんの少しのミスや気のゆるみで自滅・・・
最後は己との勝負だとつくづく感じました。
負けるのには必ず理由がある、勝つのにも理由がある。

馬場ちゃんが勝った時も最後まで集中して自分に勝ちました。

残り試合、『自分に勝つ』ことが出来るように頑張ってくださいね(^-^)

2015年10月4日 5:10 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、四日間お疲れ様でした。まずは、体と心の癒しをしてください。そして、頑張った自分に誉めてやってください。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年10月4日 4:38 PM
けん から

馬場ちゃん!!最終日お疲れ様でした!!
今回の日本女子オープンではまずまずのプレーだったのでは…?
まずはゆっくり身体を休めて次回に備えて下さいね~4日間…本当にお疲れ様(^-^)/

2015年10月3日 11:40 PM
じろう から

馬場プロ、三日目お疲れさまでした。

明日最終日も、頑張ってください。

九州から、応援してます。

2015年10月3日 11:09 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、踏ん張りところです。ひとつでも上を目指して、頑張りましょう。必死のパッチで応援しています。ファイト!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年10月3日 10:41 PM
けん から

馬場ちゃん!こんばんは!
三日目お疲れ様でした*
明日の最終日では悔いのないプレーをして下さいね!
一つでも上を目指して賞金ランキング$を上げて下さい!

ゆかりちゃん!リラックス!リラックス!だよ~。

2015年10月3日 4:15 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 女子オープン三日目お疲れさまでした(^-^)

さあ、あと1日!

今の自分を出しきって悔いの残らないプレーでフィニッシュしてくださいね(^-^)

最後までベストを尽くして、ひとつでも上を狙っていきましょう☆

2015年10月3日 9:53 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 2日目、お疲れ様でした !(^^)!

あと2日間、自信を持って、上位を目指して下さい!

ずーっと応援しています!

*ゆかりんさん* ファイトp(^-^)q

2015年10月3日 3:07 AM
とらちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。気合いが、空回りしないように、心のコントロールが大事です。ではでは、行ってらっしゃい。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年10月2日 11:37 PM
じろう から

馬場プロ、二日目お疲れさまでした。

明日三日目も、頑張ってください。

予選通って、四日間やることが大事です。

九州から、応援してます。

2015年10月2日 10:48 PM
けん から

馬場ちゃん!こんばんは!
二日目お疲れ様でした!まずは予選通過クリアしましたね!
今日はOUTコースで苦戦したようですが?

日々難しくなると思いますが・・・・
明日はアンダープレーできるように応援してます!!
ガンバ!馬場ゆかり!!

2015年10月2日 9:01 PM
トシロー から

馬場選手こんばんは。

僕もですが、一歩一歩ですね。

何よりも気付きや収穫があれたようで、よかったです。

結果も大事かもしれませんが、お身体だけはお大事になさってくださいね。

2015年10月2日 5:26 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 女子オープン二日目お疲れさまでした(^o^)

予選通過は当たり前ですよね♪

明日からが勝負!!!

他人のスコアを気にせず、自分の世界にドップリ浸かってベストを尽くして頑張ってくださいp(^-^)q

2015年10月2日 2:47 PM
とらちゃん から

今日の失敗を引きずらないように、切り替えましょう。明日、明日です。バーディーは出ているのやから、プレイは間違っていないです。ファイト!ファイト!

2015年10月2日 2:34 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、二日目お疲れ様でした。必死のパッチです。応援しています。ファイト!馬場ゆかり。頑張れ!馬場ゆかり。負けるな!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年10月2日 3:04 AM
とらちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。一言、心のコントロールが大事です。ではでは、行ってらっしゃい。応援しています。ファイト!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年10月1日 11:54 PM
けん から

馬場ちゃん!こんばんは!
初日お疲れ様でした!18Hのダボを引きずらずにね#
2日目が大事になると思います。初日の2オバーを取り返してくだされ!

難コースで大変だと思いますが頑張って下さい!
東北からめっちゃ応援してま~す:ファイト~ゆかりちゃ~ん!

2015年10月1日 10:03 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、女子オープン初日、お疲れ様でした。頑張り所です。天気は荒れますが、耐えてください。女子オープンを制覇した時と同じように、耐えて、パーキープしてたら、いいことあります。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年10月1日 7:14 PM
じろう から

馬場プロ、初日お疲れさまでした。

明日二日目も、頑張ってください。

予選通ることが、大事ですよ。

九州から、応援しています。

2015年10月1日 6:55 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 女子オープン初日お疲れさまでした(^-^)

まずまずのスタートですね☆

明日は今日のぶんを取り戻す気持ちで頑張っていきましょう!
焦らず悔いのない1打を積み重ねていけば、大丈夫(^-^)/

2015年9月30日 11:55 PM
けん から

ゆかりちゃん!こんばんは!
宮城の三日間、本当にお疲れ様でした!
今まで手首や身体の痛みがあったんですね#
そんな中でよく耐えて頑張ってきましたね”
まずは痛みが無くなり良かった。安心している所です。

明日から日本女子オープン戦を思いっきりプレーをお願いします!
笑顔で楽しく~優勝を手にして下さいね!!!

2015年9月30日 4:05 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、やっと万全な体制で挑めますね。やはり、このところの、不調は何かある思ってましたが、やはりね。とはいっても、日本女子オープンの会場はめちゃくちゃ難儀やと思います。天気も爆弾低気圧が災いしそうで。。こんなときこそ、経験値と技術がものをいいます。応援しています。ファイト!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年9月30日 9:36 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。

明日から始まる、日本女子オープン

四日間、タフなコースだと思いますが

日本一目指して、頑張ってください。

九州から、応援してます。

2015年9月29日 7:05 AM
アベレージマン から

手首が痛かったんてすね。以前、自転車で転んで手首を打撲。半年間、クラブをふれませんでした。プロはふるたびに、痛みがはしっても、我慢してプレーし続けなければならない。まさにプロ根性ですね。体調が整ったところで、ゴー。かっ飛ばしてください。

2015年9月28日 8:33 PM
ジーパン から

馬場ちゃん こんばんは(^-^)

なんだか吹っ切れたようですね~

そうですよ、コツコツいきましょう☆
自分に自信を持って、マイペースでいけばイイコトありますよ♪

練習ガンバレ!!!

そして4日間楽しめるように(^o^)v

2015年9月28日 8:02 PM
johnny から

こんばんは
(#^.^#)

微妙な体調の変化が、左右される仕事。。。

普段のケアが結果に繋がりますね。

頑張って下さい。

!(^^)!

2015年9月28日 7:12 PM
じろう から

馬場プロ、こんばんは

今週は、日本女子オープン

4日間競技、ハードだと思うけど

百戦錬磨、プロの技術を出し切って

4日間、頑張ってください。

九州より、応援してます。

コメントは停止中です。

関連記事