Silver week and Golden days!

シルバーウィークの真っ只中、みなさんどうお過ごしですか^ - ^
私は今週お休みさせてもらって、

ココロとカラダをお休みさせていただきました。
まず、地元の友人と食事し、

いつも熱血に応援してくれてる方と博多で食事し、

スポンサーの方々と神戸で食事しゴルフして、

そしてジュニア時代からの"マブダチ"のあすみんとオトナのディナーをし。

それから東京に戻り、来週の支度をしてるとこです。
最近の私は。

少しずつ私の悪かったところが見つかってきています。

修正を重ねながら自分のベストに近づければと思います!
残りも2ヶ月ちょいとなってきましたが、

これからが本当の勝負の時だと思っています!

最後に笑えるよう、笑って終われるように、

笑顔で頑張っていきたいと思います(≧∇≦)
今週からまた気分を新たに^ ^

楽しむしかないね!

CATEGORY:
21件コメントがあります。
2015年9月27日 11:26 PM
じろう から

馬場プロ、最終日お疲れさまでした。

残り、2ヶ月頑張ってください。

九州より、応援してます。

2015年9月27日 8:34 PM
けん から

馬場ちゃん!三日間お疲れ様でした!
久しぶりの東北はどうでしたか?
雨で寒かったり晴れてみたりと体調やスコアにも影響でるよね#
本当にお疲れ様です!

次は日本女子オープンですね。
歴代優勝の馬場ちゃんですからもう一度<優勝>かまして下さい!
がんばれ~馬場ゆかり!!

2015年9月27日 7:06 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまでした(^-^)

後半は粘れましたね。
ここで崩れないで我慢できたのは良かったと思いますよ(^^)

久しぶりのゆみしゃんとのタッグはいかがでしたか?
この貴重なシーンを生で見て応援したかったです☆

さて、次はいよいよ女子オープン!!!
最高のコンディションで試合に挑めるようにゆっくり休んできちんと調整してくださいね(^-^)

ピンチの時にこそ実力が出る!
ピンチをチャンスに変えて突き進んでいきましょう(^-^)/

2015年9月26日 8:21 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、ここが踏ん張り時です。強い気持ちをもって、頑張り抜きましょう。ファイト馬場ゆかり\(^o^)/

2015年9月26日 7:14 PM
じろう から

馬場プロ、二日目お疲れさまでした。

明日最終日も、頑張ってください。

予選通ることが大事だと、自分は、思います。

2015年9月26日 6:16 PM
甘納豆 から

「終わりよければすべて良し」ですね。まだ18ホールありますね。思いっきり❢❢

2015年9月26日 4:01 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^-^)

最後のバーディー、良かったですね☆

明日も粘り強く頑張っていきましょう(^^)

ファイトp(^-^)q

2015年9月25日 11:12 PM
じろう から

馬場プロ初日、お疲れさまでした。

明日二日目も、頑張ってください。

2015年9月25日 9:28 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、お疲れ様でした。m(__)m 明日も1打集中。頑張りましょう。ファイト!馬場ゆかり。\(^o^)/

2015年9月25日 5:09 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^-^)

後半、惜しかったですね~

でも、いい位置につけてますよ!

明日も粘り強いプレーで頑張っていきましょう☆

明るく 楽しく 元気よくp(^-^)q

2015年9月24日 8:10 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、応援歌♪ 鍛えたこの体~溢れる気迫~そう~れ、向こうへ、ぶちこめ、フェアウェイど真ん中~、かっ飛ばせ~、馬場ちゃん、賞金稼げ~おーー\(^o^)/♪

2015年9月24日 7:39 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、今日は。真っ白になって、目の前のボールに集中しましょう。めっちゃ応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年9月24日 12:24 AM
甘納豆 から

戦歴からは、奇数年の成績が良い今週のミヤギダンロップ大会なんですね。俄然、楽しみになってきました!ここらで、スカッと、最終日最終組での勇姿が見たい!!

2015年9月22日 9:12 PM
アベレージマン から

馬場ゆかりプロ。
休んでリフレッシュですね。馬場プロの名前がないのは、ファンとしてはさびしいです。次は思い切りプレーしてください。誰にも負けない豪快なスイングで、ほかの選手を圧倒してください。頼みますよ。

2015年9月22日 8:56 PM
かずちゃん から

後数試合ランキングを意識して試合に臨んで下さい。非常に厳しい状況の位置にあることは本人が一番認識していると思います。難しいと思いますが頑張って下さい

2015年9月22日 12:31 PM
わたぼうし から

ゆかりさん こんにちは。
どんな時も☆ゆかりSmile☆を忘れず、挑戦し続けましょう。
(●^o^●)応援し続けます。
♬チャー❕ ♬シュー❕ ♬メーン❕

2015年9月21日 9:23 AM
峠の釜飯 から

ポジティブシンキング(*^^*)
笑う門には福来るだよ(*^^*)
大好きなゴルフ、楽しんでいきましょう!

2015年9月20日 10:27 PM
ごるふ大好き から

そ〜だよぉ~
楽しんでGolfをやれば、最後には、爆笑できるよ!
適当に頑張って!
まだまだ、Golf人生は、長いんだから!

期待してます!

2015年9月20日 8:34 PM
けん から

馬場ちゃん!こんばんは!
心と身体をリフレッシュできた様で安心しました(^^)

俺は東北地方なので東北でのトーナメントの時は応援に行きます!

残りのトーナメントではゆかりスマイル☺を沢山見せて下さいね!!
がんばれ~馬場ゆかり!☺

2015年9月20日 7:25 PM
johnny から

こんばんは !(^^)!

緩急をつけた生活スタイル
デトックスで、ストレスゼロ

残りのツアー、テレビの前から応援
頑張ります。

2015年9月20日 12:58 PM
ジーパン から

馬場ちゃん こんにちは(^-^)/

お休みを満喫出来ましたね♪

僕は下関でゴルフダイジェストのコンペがあり、
ちゃっかり景品をゲットしました(^o^)v

残り2ヶ月、そろそろスパートをかけてくださいね!

頑張っていきましょう☆

コメントは停止中です。

関連記事