Oh…Otaru(-_-)

完全に打ちのめされてきました。
私の実力不足がまぁはっきりと。おかげさまで直さなきゃいけないところが

明確になってきました。

課題だったドライバーはまだ完璧ではないけれど、

80%は戻ってきたと。

あとはもっと自信持って距離を伸ばすだけ。
問題はアイアンショット!

だいぶ使い慣れて来たからこそ、

もっと細かいところを直していけば、

本来のキレるアイアンショットが戻ってきそうです。
あ、パターもそう!

同じく。
本音を言えば、ゴルフに疲れてる自分がいます。

毎週毎週試合は続くし、

この成績だからこそ、お休みの日まで余計なことばっかり考えてる自分がいます。

今までに経験したことのないってことはないんでしょうけど、

まぁなかなかないことだからでしょう。

ある意味今までの自分の人生が上手く進んできてて、

それもそれで自分の頑張りだし、

しっかり誇りを持っていいところだと思います。
ただこれから年が増えるたびに、

本当に戸惑っちゃう場面が増えてくるでしょうね。

今はその1つのような気がします。
体の変化もあれば、気持ちの変化もあるし。
今までになかった悩みです!
オトナの階段を登りたくないのだけれど、

オトナになるために乗り越えなきゃいけない階段なんでしょう。
さてさて。

ここで腐ってるヒマはナイです!
今の私に必要なものは、

ゴルフのことを忘れてしっかりとした休養と、

勝つための練習!
プロになって十数年の経験を生かして、

残り3ヶ月しっかり悔いのないように戦いたいですね(^-^)/

CATEGORY:
36件コメントがあります。
2015年9月12日 8:57 PM
けん から

馬場ちゃん!三日目お疲れ様でした!
苦戦した1日になってしまいましたね”

まぁ~切り替え!切り替えっす!!!
明日の最終日、馬場ちゃんの底力を発揮してちょうだい!
ファイト~ゆかりんGo~Go~
少しでも上をめざして頑張って下さいね!お疲れ様”

2015年9月12日 5:32 PM
ジーパン から

馬場ちゃん メジャー三日目お疲れさまでした(^-^)

やっぱり手強いコースセッティングですね!
でも、ネバー ギブアップ ですよp(^-^)q

最終日、コースに仕返しをしてやりましょう(^-^)/

あと一日、頑張ってくださいね♪

2015年9月11日 9:43 PM
じろう から

馬場プロ、2日目お疲れさまでした。

予選通ることが大事ばい。

スタート前、東プロと話がはずんでたね。

明日3日目も、頑張らんばばい。

明日も、応援行くけんね。

2015年9月11日 8:38 PM
ありやん から

お疲れさんです。
さすがに、インは難しそうですね。

明日は、アウトスタートですが、気持ちはフラットに!ラウンドしてください。
何事にも、動じないよ。

2015年9月11日 6:32 PM
ジーパン から

馬場ちゃん メジャー二日目お疲れさまでした(^o^)

まずは第一関門突破!!

今日は惜しかったですよ。
明日こそは、アンダーでプレーして取り返していきましょう☆
他の選手にできて、馬場ちゃんにできないはずはナイp(^-^)q

焦らず、マイペースで(^-^)

2015年9月11日 5:47 PM
けん から

馬場ちゃん!二日目お疲れ様でした!
今日はフロント9とバック9と対照的なスコアで1オーバー。
2オーバーになりましたが無事に決勝進出できて良かったですね!!
ほっとしていると思いますが・・・明日も頑張って下さいね!

2015年9月10日 10:20 PM
じろう から

馬場プロ、初日お疲れさまでした。

明日2日目も、頑張らんばばい。

明日は、パサージュ琴海応援行くけんね。

2015年9月10日 8:08 PM
けん から

馬場ちゃん!初日の1オバーお疲れ様でした!
踏ん張り耐えた1日になりましたね#
これからが馬場ちゃんの見せ所だと思います!!
リラックスして明日からも頑張って下さい!
馬場ゆかり~ファイト~

2015年9月10日 7:46 PM
ジーパン から

馬場ちゃん メジャー初日お疲れさまでした(^-^)

ナイスな踏ん張りでした☆

明日も目の前の1打にのみ集中して踏ん張っていきましょう!

ファイトp(^-^)q

2015年9月10日 7:30 PM
ありやん から

馬場ちゃん、お疲れさまです。。

ナイスワンボギー!よくぞ耐えました!

長い闘いだけど、我慢比べ頑張ってください!

2015年9月10日 6:00 PM
デコヤン から

元気出してください!
ここからですよ〜。

2015年9月9日 8:44 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。

明日から始まる、日本女子プロ選手権
長崎パサージュ琴海頑張らんばばい。

金曜、土曜日応援行くけんね。

頑張れ馬場ゆかり気張らんばばい。

2015年9月7日 9:15 PM
わたぼうし から

ゆかりさん お疲れ様です。(^^ゞ
今週はメジャー! 4日間戦いぬく決意とマネジメントをしっかりとね。(^_^)v
応援してますよ。どんなときもね.
Go!Go! Yukati ☆☆☆

2015年9月7日 5:40 AM
じろう から

馬場プロ、最終日お疲れさまでした。

予選通って、3日間ゴルフやるのが
プロの仕事だと思います。

次週、日本女子プロ選手権4日間大会
週末、長崎パサジュー琴海応援行くけんね。

頑張れ馬場ゆかり気張らんばばい。

2015年9月6日 7:11 PM
けん から

馬場ちゃんお疲れ様でした”
今日の朝、スタート前のパッティング練習がTVで映ってましたよ!
結果は33Tでゆかりちゃん的に納得できないのかもしれませんが・・・
まぁ~まぁ~

来週は日本女子プロ選手権ですね!まずは身体を休めて来週に備えて下さい!
来週は最終日にTVに映れるといいね!!
ゆかりんご~!ファイト~!応援してます”

2015年9月6日 6:06 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 最終日お疲れさまでした(^-^)

今週もベストを尽くして最後までプレー出来ましたね(^^)

課題はどうでしたか
すぐに100%にはならないでしょうが、先週より良くなったと期待してます☆

あ~、現地で応援したい!
キビシイかもしれないけど、10月の兵庫を計画中です。
なんとか馬場ちゃんを盛り上げたい~

早くシード確定ラインまで上がってくださいね!!!

もう一息ですよ(^-^)/

2015年9月5日 11:25 PM
けん から

こんばんは!二日目お疲れ様!
今日はアンダープレーでしたね!
最終日、バーディラッシュしてね!
がんばれ~ゆかりんご~

2015年9月5日 8:46 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 2日目、お疲れさまでした。

実力がある*ゆかりんさん*です!! 明日の最終日も、あまり考え過ぎないで、上位を目指して下さいね(^^)

*ゆかりんさん* ファイトp(^-^)q

2015年9月5日 8:13 PM
じろう から

馬場プロ、2日目お疲れさまでした。

明日最終日も、頑張らんばばい。

九州から、応援しよけんね。

2015年9月5日 6:50 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、だいぶ参っているようですね。野球でもそうやけど、基本の技術の反復練習です。あとは、年齢に合った調整方法を見つけること、徹底した体調管理が大切です。今すぐに高結果は出なくても、くじけす、諦めず、努力してください。必死のパッチで応援しています。頑張れ!馬場ゆかり、負けるな馬場ゆかり。

2015年9月5日 6:11 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^o^)

思った通りですね☆

終盤の追い上げ、お見事です(^-^)
ナイスプレー♪

明日は今日以上の活躍を楽しみにしてますよ(^o^)v

馬場ちゃんなら出来るp(^-^)q

2015年9月5日 12:23 AM
太郎 から

嫌なことが続くと、なかなかプラス思考になれませんよね。だからといって否定的な考えを続けていたら、表情まで暗くなってしまいます。

踏ん張ってください!!!

2015年9月4日 8:36 PM
けん から

馬場ちゃんこんばんは!初日+2でしたね。まだ始まったばかりですから明日からアンダーグラウンドすればいいんです!!リラックスして楽しんでやって下さいね。毎日、応援してま~す!

2015年9月4日 5:43 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^-^)

試行錯誤しながら頑張ってることと思います。
明日は今日のぶんを取り返してくださいね!!!

馬場ちゃんなら出来るp(^-^)q

2015年9月3日 9:16 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。

元広島カープ炎の大投手、津田恒実投手の
言葉、弱気は、最大の敵

人生楽ありゃ苦もあるさ

頑張れ馬場ゆかり気張らんばばい。

長崎パサジュー琴海、日本女子プロ選手権
土、日応援行くけんね。

2015年9月3日 4:38 AM
トシロー から

馬場さん、こんにちは。

苦しいですね。
辛いですね。

比べるものではないですが、
僕も最近家族が病気になったりと、
色々あって落ち込む事があります。

僕は馬場さんが苦しい状況の中でも、
改善点を見つけ出される姿勢を見習いたいです。

なによりもお身体が第一ですので、
ゆっくりと休養をとって
リフレッシュしてくださいね。

私事を言って失礼しました。

2015年9月1日 8:41 PM
西さん から

馬場プロ
お疲れ様です。初投稿で失礼します。
馬場プロの誠実なブログ内容に、感銘しました!ひたすら応援しとりますけん。頑張ってください。

2015年8月31日 9:05 PM
johnny から

こんばんは

馬場ちゃんがファイナルに映っていないのは、とても残念です。

ファンは応援を続けますので、馬場ちゃんも改善点からの
克服が1日でも早く出来る事を待ち望んでいます。。。

!(^^)!

2015年8月30日 10:11 PM
札幌の夫婦(オジサンより) から

お疲れさまでした!

確かに小樽カントリーは厳しいコースでしたね。

ゆかりさんの一生懸命な姿に、ただ『元気出してね』としか
言えませんでしたが・・・。

今は何もかも雑音も気にせず、『無心』になることです。

結果は後からついて来ます。

長崎でまた元気なイイ笑顔を見せてね(^_^)v

2015年8月30日 8:57 PM
ありやん から

今回2回目です。
せっぱ詰まってるみたいで心配してます。

馬場ちゃん、とりあえず今シーズンは勝つための練習というよりは、ボギー叩かない練習はどうですか?有数のショットメーカーがショットメーク出来ない状態ならば、リカバリー率を上げるしかない。
今後もツアー選手として生き残るには、そこを磨いてほしいです。

諦めなかったからこそ、あの死闘の日本女子オープンチャンピオンになれたと思ってます。
ツアーには、貴方が必要です。

2015年8月30日 7:57 PM
ぴーちゃん から

お疲れ様でした。
今シーズン なかなか本領発揮できてないですよね!

でも 馬場ちゃんなら それを糧に パワーアップできます。
馬場ちゃんの パワーを私ももらって日々 頑張ってます

馬場ちゃんの回復力を楽しみにしています❗

2015年8月30日 8:45 AM
けん から

始めまして。ゴルフにハマって2年目で馬場ちゃんにもハマり応援しています。
俺も毎日、練習をしながら悩み、色々と馬場ちゃんのマネをして頑張ってる所です。
辛い時だと思いますが俺みたいなゴルファーが沢山いるのでこれからも頑張ってね。

2015年8月30日 7:16 AM
アベレージマン から

馬場プロ、お疲れさまです。すべての人に悩みや苦しみはあります。そのなかでも、アスリートは勝つことが宿命づけられている。しかも、ゴルフはチームプレーではなく、個人種目。すべてが自分の責任となり、言い逃れができない。結果がでない、ときの苦しみは、地獄のようなものなのでしょうね。
陰ながらですが、馬場さんを応援し続けます。ゴルフをやってくれているだけで、元気をもらえるファンがいることもあたまの片隅に置いておいてください、よろしく。

2015年8月29日 10:46 PM
ごるふ大好き から

あははぁ~。
かなり腐ってますねぇ。

どんなことも継続・経験を積むと色々と壁が出てくると思います・・・。
私も営業職をうん十年(笑)、やってると・・・。

まぁ、今できることをきっちりやりましょう!
そして、On/Offの切替えをしっかりやりましょう!

Take It イジー!

2015年8月29日 10:29 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまでした(^-^)

今回は久しぶりに叩きましたね~
たまにはありますよ。
早く修正できますように☆

いつも思うけど、ちっちゃい体でカートにも乗らずプロアマから予選・決勝とずっとゴルフ、
しかも全国を南から北まで毎週転戦。ホントに凄いと思います。
頭が下がります。
そんな馬場ちゃんを見て自分もまだまだ頑張らんといけん!と奮起してますp(^-^)q

一生懸命応援しますから、馬場ちゃんも階段を一歩づつ昇っていきましょう☆
たまには休憩したっていいじゃないですか♪
昇っていくうちに体力もつきますよ。

それじゃ 少しの間だけゴルフを忘れてリラックスして体を休めてくださいね(^-^)

2015年8月29日 10:18 PM
ありやん から

ふんばりどころじゃ!

コメントは停止中です。

関連記事