I’m fine!

みなさま、ご心配をおかけしてます(T_T)体調のほうはほぼ回復し、

しっかり食事も摂れるようになってきました。

先週実家に戻り、行きつけの病院で胃カメラで検査してきましたが、

胃・十二指腸は特に問題なく、とりあえず一安心でした。
今週は思った以上に万全な状態で戦えましたが、

まだまだ私の実力不足が目立ちました(-_-)

調子が悪くないだけに、もどかしさ100%です(。-_-。)
やっぱり100y前後でしっかりバーディーをとっていかなきゃ、

なかなかアンダーにつながらないなと、

わかっていても全然出来ていない自分に『喝!』です(-_-)
今週の反省をしっかり練習して、

それが1つでもいい結果につながればと思います。
焦らずコツコツとね(^ー^)ノ

CATEGORY:
29件コメントがあります。
2015年8月23日 6:07 PM
ジーパン から

馬場ちゃん CAT レディスお疲れさまでした(^-^)

最終日はナイスラウンドでした☆
手応えはどうですか?
実際にプレーを見てないんで解らないけど、記録を見て思うのは
そんなに悪くないし常に上位で戦えると思ってます!

絶対に勝つ!!! 信じてますよ(^o^)

馬場ちゃんも自信を持っておもいっきりプレーを楽しんでください♪

毎週現地まで行って応援したいけど、なかなかそうはいかないんで・・・
家でおもいっきり叫んでます♪
『馬場ちゃん ベストを尽くしてファイト』p(^-^)q

2015年8月23日 12:59 PM
ハ-デス から

馬場プロ予選通過&27位対T(途中経過)おめでとうございます。
軽井沢では残念でしたがプライベートでの対応にとても感謝です。
知り合いの娘さん2人にとっては大変な素晴らしい体験だったようです。
これからも応援させて頂きますのでよろしくお願いします。
川崎市より

2015年8月23日 12:01 AM
じろう から

馬場プロ、2日目お疲れさまでした。

明日最終日も、気張らんばばい。

九州から、応援しよけんね。

頑張れ馬場ゆかり気張らんばばい。

2015年8月22日 5:45 PM
チューキョーのマッサン から

CATS 2日目お疲れ様です。
予選通過おめでとう。
明日も頑張ってください!

2015年8月22日 3:53 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^-^)

最後、よく取り返しました!!!
明日に繋げていきましょう☆

あと一日、暑いけど頑張ってくださいねp(^-^)q

マイペースでファイト~

2015年8月21日 11:27 PM
じろう から

馬場プロ、初日お疲れさまでした。

明日2日目も、頑張らんばばい。

九州から、応援しよけんね。

2015年8月21日 6:54 PM
けん から

馬場プロお疲れ様です!

明日は早めのスタートですね

ガンガンスコア伸ばして下さい

ガンバレ!

2015年8月21日 3:10 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^^)

明日は今日以上に伸ばせるように頑張ってくださいね!

リズムを大切にマイペースでコツコツいきましょう☆

楽しみにしてますよ(^o^)v

2015年8月21日 6:30 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。

初日、頑張らんばばい。

九州から、応援しよけんね。

頑張れ馬場ゆかり気張りんしゃい。

2015年8月20日 6:33 AM
チューキョーのマッサン から

体調直して頑張ってください。
まだまだ暑い日が続きます。
無理しない様にしてくださいね。

2015年8月19日 11:51 PM
hide から

初めまして!
体調崩されて大変でしたね(>_<)
少しずつ回復され、ツアーでご活躍される事、
楽しみに応援させていただきます!
焦らず、無理せず、体調崩さないように気を付けてください。
私も先週ラウンドして、体調崩してしまいました。
来月もラウンドしたいので、練習して1つでも良い
スコアになるように頑張りたいと思います。

2015年8月17日 11:53 PM
トシロー から

馬場さん、初めまして。
ゴルフ初心者の者です。

テレビで拝見していたら、近くのゴルフコースが出ていたので、びっくりしました。
そして、嬉しさの余り、オフィシャルサイトに来させてもらいました。

検査を受けられたようで、結果が何事もなくて、よかったです。
まだまだ暑いですが、体調お大事になさってください。

またコメントさせてもらいに来ます。
よろしくお願いします。

2015年8月15日 11:48 PM
じろう から

馬場プロ、2日間お疲れさまでした。

また、来週頑張ろう。

SAGAから、がばい応援しよけんね。

頑張れ馬場ゆかり気張らんばばい。

2015年8月15日 6:59 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまでした(^^)

あと一つ足りませんでしたね。
残念。

多分、紙一重だと思うんです。
次は大丈夫☆

まずはゆっくり休んで疲れを癒してくださいね(^-^)

2015年8月14日 9:42 PM
じろう から

馬場プロ、初日お疲れさまでした。

ー1ナイスプレーばい。

明日2日目も、頑張らんばばい。

九州から、応援しよけんね。

2015年8月14日 5:10 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^o^)

ナイスラウンドでした☆
バーディーもしっかり取れましたね♪

でも、まだまだ伸ばせるねはず。
明日は今日以上を目指していきましょう(^-^)/

暑いけど、マイペースでコツコツと頑張ってくださいねp(^-^)q

2015年8月13日 9:58 PM
じろう から

馬場プロ、お疲れです。

明日から始まる、NEC軽井沢レディース

頑張らんばばい。

九州から、応援しよけんね。

2015年8月13日 8:12 AM
虹君 から

飛ばし過ぎに注意願います?!
マイペースで、安全第一です。
今週は遠くからですが、
安心してください、穿いてます!
じゃなかった、応援してますよ~😝

2015年8月12日 9:35 PM
けん から

二人の飛ばし屋さんに
負けずにガンバレ!!

2015年8月11日 5:03 PM
johnny から

お疲れ様です。

まだまだ暑いですが、体調管理

残りのツアーは、最終戦まで出続けて下さい。

我々は、馬場ちゃんの活躍・笑顔を見たくて応援しています。

2015年8月11日 8:10 AM
けん から

検査結果が良くて、良かったです!

一歩ずつ頑張って下さい!

2015年8月10日 9:10 PM
アベレージマン から

馬場プロ、体調面での復調、本当によかった。元気にプレーしているだけで十分。うれしくて元気になります。異常気象で、だれでも油断したら、熱中症にかかります。トップアスリートの馬場プロも油断大敵です。体調にはくれぐれも気をつけてください。

2015年8月9日 11:27 PM
デコヤン から

体調が良くなってきてよかったです。
ここから徐々に上を狙って、いきましょうよね。

2015年8月9日 11:05 PM
虹君 から

お疲れさまでした。
勝負にタラレバは厳禁だと思いますが、本当に惜しいのが沢山ありました。
もう一歩のとこまで、確実に来てます。
Step by step!
TB(チーム馬場)が感動で泣ける日まで、つらく厳しいことも多いでしょうが、よろしくお願いします。
ずーっと着いていきますからね😊

2015年8月9日 10:59 PM
じろう から

北海道3日間、お疲れさまでした。

まだまだ、暑い日が続くばってん

頑張らんばばい。

9月、日本女子プロ長崎パサージュ琴海
応援行くけんね。

2015年8月9日 10:22 PM
わたぼうし から

ゆかりさん meijiカップお疲れ様でした。
体調も回復傾向で良かったですね。!(^^)!
修正部分はわかっているようですし、あとは練習あるのみですね。(>_<)
まだまだ暑い日が続くと思うので、体と相談しながら上手に付き合っていきましょう。
ゆかり~ファイトォォォ~~~~!ヽ(^。^)ノ

2015年8月9日 9:23 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 暑い中お疲れさまでした(^-^)

体のほうに異常がなくて良かった~
体が資本ですから、大切にね♪
よく食べてよく寝る!

失敗やミスから成功を導く、今から仕切り直していきましょう☆

必ず勝つと信じてますし、実力もあるから大丈夫!!
せわーない(^^)

それじゃ ゆっくり休んでくださいね♪

また次を楽しみにしてます(^o^)v

2015年8月9日 8:11 PM
まつぼっくり から

お疲れさまでした。
なかなか思い通りには いかないこと たくさんありますよ。
でも 私は ゆかりちゃんのゴルフが好きですから これからも応援し続けますよ❗
もうちょっと 肩の力抜いて 笑顔 笑顔。
会場には行けない時も 応援してますから~。
顔晴れ~✌

2015年8月9日 7:58 PM
そのちゃん から

馬場ちゃーん、がんばって~!(^^)

コメントは停止中です。

関連記事