I have a stomachache!!!

ご心配おかけしてます(。-_-。)今週のトーナメントは体調不良により、

お休みすることにしました。
今週の火曜の夜から急激な腹痛に見舞われ、

その夜は痛くて一睡もできなくて。

水曜のプロアマ戦でもハーフで撃沈(*_*)

その後病院で点滴をうち、またその夜も痛みが続きどうしようもなかったので、

また別の病院に行って診察してもらいました。

その夜もまた同じく痛みが続き一睡も出来なかったので、多少きつかったですが痛み止めを打ってもらい、ようやく2〜3時間ほど眠ることができました。
今はやっと夜も少し眠れるようになり、

食事もやっとお粥ですが食べれるようになってきました。
こんなにも胃が激痛になるのは初めてで、

本当に私の身体は一体どうなってるんだ?!

とずっと自分の体に問いかけるばかりでした。
7月は急に暑くなり、仕事もちょいと忙しかったので、

きっと私の体もパンクしたのでしょう(o_o)

ずっと『頑張らなきゃ!』と思ってやってたので、

これからはもう少し自分の体をいたわりながら、

余裕を持ってツアーを満喫したいと思います。
なんだかもう若くはないなと、

思い知らされた1週間でしたね(^^;;
明日は実家の近所の病院で、きちんと検査してこようと思っています。

まるで最近のお父さんと一緒です(^^;;

こんなところで親子似たくはないですね。。。
もうこんな激痛、2度と起きませんように。。。

CATEGORY:
18件コメントがあります。
2015年8月8日 10:56 PM
じろう から

馬場プロ、二日目お疲れさまでした。

明日最終日も、気張りんしゃい。

九州から、応援しよけんね。

2015年8月8日 7:32 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^-^)

よし、あともう一日気合いを入れていきましょう☆

ベストを尽くして、fight p(^-^)q

コツコツ1つづつ取り返していきましょう(^^)

明るく 楽しく 元気よく!!!

2015年8月7日 7:41 PM
じろう から

馬場プロ、初日お疲れさまでした。

明日2日も、頑張らんばばい。

九州から、応援しよけんね。

北海道、行きたか

2015年8月7日 5:25 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^^)

前半はいい感じでしたね(^-^)
後半も踏ん張って我慢できましたね。

自分のリズムを大事にして、明日も頑張っていきましょう☆

楽しみにしてますよ(^o^)

2015年8月6日 10:15 PM
デコヤン から

大丈夫ですか?

2015年8月6日 8:54 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。

体調どがんね?

北の大地北海道初日、頑張らんばばい。

九州から、応援しよけんね。

頑張れ馬場ゆかり気張りんしゃい。

2015年8月5日 9:17 PM
みね から

馬場チャンあまりストイックにならずにたまには、カラオケでも行って弾けるのも
手だと思います。ファイト馬場ちゃん

2015年8月5日 12:15 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れです(^-^)

その後、体調のほうはいかがですか?

ペアリングを見て、馬場ちゃんの名前があったんで少しほっとしました。

今週も暑い中での戦いですが頑張ってくださいね(^-^)
週末を楽しみにしてます♪

2015年8月3日 7:24 PM
峠の釜飯 から

馬場ちゃんお疲れさまです。
暑さと疲れが一気にきちゃいましたかね。
しっかり休んで早く元気になって下さいね(*^^*)

2015年8月3日 5:31 AM
チューキョーのマッサン から

毎日猛暑続きです。
無理なさらず、お体大切に。
実家に帰られて、お父様に親孝行をたくさんしてあげてくださいね。

2015年8月3日 5:29 AM
から

痛みの原因わかりましたか。

腹痛と言っても 色んな病名があります。

眠れない位なら かなりのオオゴトですよ。

精密検査 絶対して下さい。

なにぶん 身体が資本なので しっかり診て貰って下さい。

暑さ厳しき折り自愛専一に。。。

2015年8月3日 5:27 AM
チューキョーのマッサン から

毎日猛暑続きです。
無理なさらず、お体大切に。
実家に帰られて、お父様に親孝行をたくさん

2015年8月2日 9:01 PM
アベレージマン から

馬場プロ、心配です。トップアスリートは過酷ですね。体も精神力も常に限界ギリギリで闘っているのですね。体調を万全にして、また、馬場プロらしいはつらつとしたそせて厳しいプレーを見せてください。いつまでも待っています。

2015年8月1日 8:58 PM
けん から

馬場ちゃん、大丈夫ですか?

まずは、体調を治して、心技体の充実を

はかって下さい!

2015年8月1日 8:14 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 診察結果いかがでしたか?
大丈夫だと思っていますが、診察・診断と結果の対処をしっかりケアしていきましょう。(^_-)-☆
自分の身体との意志疎通も大事ですよ。^^ 
『Team Baba』を先陣きって引張る考動が行き過ぎているのでは?
皆さんのサポートで思いきって任せていけばいいのでは・・・。何もかも完璧で・・・の感じるのは気のせいでしょうか? 最近の☆イ○イ○菌☆はでていませんか?
何も知らずに感じるままに書いてしまいましたが、まずは、気持ちのケアからしていきましょう。以前も似たような症状がでたことがあった?ような・・。
いつも☆どこでも☆応援してます。(^.^)/~~~

2015年8月1日 1:27 AM
ジーパン から

馬場ちゃん こんばんは(^^)

お父さんの心配事やオープンウィーク中の所属先の大会手伝いなど、大変だったと思います。

睡眠はとても大事ですから、ぐっすり眠れるようになれるといいですね。

責任感の強い頑張り屋の馬場ちゃんだからかなり無理をしてたんだろうなと思います。たまには力を抜いて気楽にいきましょう☆

こんな時でも『日日是好日』ですよ(^-^)

また元気で明るい笑顔の馬場ちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^o^)

2015年7月31日 8:43 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*こんばんは☆  少しバタバタしてて、ご無沙汰してしまって、すみません(´`:)

先週が少し残念な結果だったので、今週は凄く楽しみにしていたのですが…。  でも身体をこわしてしまっては、何にもなりません。 まだまだ暑いので、今は身体を治すことだけを考えて下さい!!  また笑顔いっぱいの元気なプレーを見せて下さいネ(^.^)

ずーっと*ゆかりんさん*を、応援しています(@^▽^@)

*ゆかりんさん*ファイト p(^-^)q

2015年7月31日 8:03 PM
じろう から

馬場プロ、こんばんは、

ゆっくりしときんしゃい。

また来週から、頑張らんばばい。

コメントは停止中です。

関連記事