Summer coming

だいぶゴルフの調子が戻ってきてる手応えを感じてる頃に失礼します!
ブログの更新も1カ月ほどご無沙汰しちゃいまして。。。
この1カ月は実は色々とバタバタと、

オープンウィークも仕事が続いていたりと、

いつの間にかこんなにも空いてしまいまして。
まずは。

4月末に定期検診を受けた際に発覚した父の胃がん(初期でした)の手術を6月末に終え、

先々週無事に退院し、おかげさまで順調に回復中です。
本当に色んな方々にご心配おかけしています。

父も初めての大手術だったので、

言葉には言い表せない不安がたくさんあったと思います。

私も自分の親がこういう事になるのが初めてだったので、

大丈夫とわかっていても、手術が終わるまではどこかでソワソワしていたと思います。
手術が無事に終わったのもアースの週の火曜日。
何かが吹っ切れたように、私もやっとベスト10フィニッシュすることができ、

生涯獲得賞金も5億円突破という、メモリアルなウィークでした!
それからのオープンウィークも、私の所属先である"ミュゼプラチナム"の男子ツアーにお手伝いに行かせてもらい、私自身初の男子ツアーのプロアマ戦に参加させて頂きました!
ご一緒したマルダイさん(丸山大輔プロ)にもアドバイスをもらったりして、本当に貴重な経験だったと思います^ ^
また、その週はずっと神戸にいたため、

トーナメント会場での仕事以外の日は、

私のスポンサー先の神鋼不動産のコース、城山ゴルフ倶楽部にて練習をさせてもらい、

本当に何から何までお世話になりました^ ^
トーナメントもそろそろ折り返し地点になってきますね!
調子も上がってきてる手応えがある今、

しっかり上を目指していきたいと思います!
梅雨明けして、本当に夏本番になってくる頃だと思います。
美味しいもの、スタミナがつくものいっぱい食べて、そして睡眠もよくとって、

体調管理には気を付けていきましょうね(^-^)/

CATEGORY:
16件コメントがあります。
2015年7月31日 5:47 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 大丈夫ですか?

焦らずゆっくり休んで、万全の体調でまた元気なプレーを見せてくださいね(^-^)
楽しみに待ってます

では、お大事に☆

2015年7月31日 7:00 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。

今日も1日、頑張らんばばい。

九州から、応援しよけんね。

2015年7月26日 8:48 AM
わたぼうし から

ゆかりさん センチュリー21お疲れ様でした。
お父さんの手術も無事終わり、ひと安心ですね。早い体調全快を祈っております。(^^ゞ
今週は、初日の躓きが響きましたね。(>_<)  予選通過もアンダー。 バディー奪取「攻め」が必須ですね。
ドライバーの調子を基点に、リズムよいゴルフ期待しています。
快食!快眠!快○!で ガッツリ稼いでいきましょう。(^^)/~~~

2015年7月26日 7:29 AM
まっくす から

昨日は、ラウンド終了後の疲れている中ありがとうございました。
来週からの仕事の励みになります!
馬場プロも、暑さに負けず、体調に気をつけて顔晴ってください!

2015年7月25日 10:56 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまでした(^-^)

明日に進めなかったのは残念ですが、今日のプレーは良かったと思います(^^)
次は最初からエンジン全開で飛ばしていきましょう!!!

今日、久しぶりのラウンドだったんですが、さすがに真夏の暑さの中でのプレーは体力の消耗が激しいですね。
馬場ちゃんのキツさがよく解りました。

ゆっくり休んで、きちんと体力を回復させて、またワクワクするプレーで楽しませてくださいね☆

2015年7月25日 6:37 PM
じろう から

馬場プロ、2日間お疲れさまでした。

2日目は、ー3ナイスプレーばい。

まだまだ暑い日が続くばってん気合いで
頑張らんばばい。

頑張れ馬場ゆかり気張りんしゃい。

2015年7月24日 6:32 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^-^)

まだまだ大丈夫!!
明日は伸ばせますよね♪

暑いけどもうひと踏ん張り、頑張っていきましょう☆

2015年7月24日 6:20 PM
じろう から

馬場プロ、初日お疲れさまでした。

明日2日目も、頑張らんばばい。

九州から、応援しよけんね。

頑張れ馬場ゆかり気張らんばばい。

2015年7月23日 10:41 PM
じろう から

馬場プロ、お疲れさまです。

明日から始まる、センチュリー21レディース

頑張らんばばい。

九州から、応援しよけんね。

頑張れ馬場ゆかり気張りんしゃい。

2015年7月23日 8:00 PM
けん から

馬場ちゃん、こんにちは!
お兄さんのお店に行きました。
今週は、由美しゃんと二人で頑張って下さい!

2015年7月23日 1:33 AM
じろう から

馬場プロ、お久しぶりです。

良いも、悪いも、人生ばい。

長い人生良い時もあれば、悪い時もあるばい。

後半戦、リコーカップまで、気張りんしゃい。

9月日本女子プロ長崎、リコーカップ宮崎
応援行くけんね。

頑張れ馬場ゆかり気張らんばばい。

2015年7月22日 1:46 PM
GO から

ゆかりさん!

家族思いのゆかりさんだたら、心配だったでしょう!
お父様、早期の発見よかったですね!

ゆかりさんの頑張り、いつも勇気づけられます。
後半戦、どんどん親孝行してください。
後半戦は、もっと応援しますからね\(^o^)/

2015年7月22日 9:08 AM
とらちゃん から

馬場ちゃん、こんにちは~。お父さん退院されて、ほんまに、良かったですね。それに、ゴルフも上がり調子やし、これからの後半戦は、ひとつでも上を目指して頑張って行きましょう。ほんまに、馬場ちゃんのファンで良かった思います。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年7月22日 6:20 AM
アベレージマン から

馬場プロが初優勝したときからのファンです。すべてに圧倒してましたよね。すごいなと思いました。今もその気持ちは変わりません。山あり谷ありかもしれませんが、自分の思う道を突き進んでください。強豪ひしめく中で大変だと思いますが、いつもいつも応援しています。

2015年7月21日 10:27 PM
ごるふ大好き から

いろいろ大変だったんですねぇ・・・。

『頑張って下さい』という言葉しか出てきません。
すみません。

馬場ちゃんのGolfには、何か
惹かれるものがあり、2010年頃だったと思いますが
優勝せずとも賞金ランキングTop5近くに位置されたことがあったと
思います。
その頃から応援するようになりました!
ファイト!!!

なんか、独り言ですみません。

2015年7月21日 5:37 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまです(^o^)

元気にしてましたか?

書きたいことがたくさんあったんですが、2週間過ぎると書き込めなくなるんで、ウズウズしてました(^_^ゞ

まずは、お父さんの退院おめでとうございます。
和白でお見かけした時はお元気そうだったので、記事を見たときはビックリしました。まだまだ全快とはいかないかもしれないですが、退院できてなによりです。

ゴルフも調子が上がってきましたね♪
アースのベスト10、サマンサも上位でのフィニッシュと、とても嬉しかったですよ(^-^)v
今週はこれ以上をお願いしますね☆

焼肉の記事、見ましたよ~
僕も週末は焼肉モードです(^o^)
しっかり食べて、夏バテしないように気をつけてくださいね。

今週もガンガン応援しますので、馬場ちゃんもガンガン攻めていきましょう\(^o^)/

コメントは停止中です。

関連記事