Fight!

まだまだ5戦が終ったところなので、
疲れたとは言えませんし言いませんが。
今日の私のツキのなさには『持ってない!』としか言いようがありませんでした(ー ー;)
しかし、最終ホールでバンカーのアゴに突き刺さるのも、
そもそもお父さんが言うように、『バンカーに打つからだよ!』と。
まさにそういう事なのです。
ミスを掘り起こしてもどうしようもありませんが、やっぱり平凡なミスが多かった。
特にここ2戦はね。

今年は昨年の自分より体が動いて振れてる感じがとてもあります!
だからこそまだまだ肝心なとこで変に力で持って行こうとしてるところがあるのかもです。
パッティングもそう。
まだ本来の私らしいパッティングが出来てません。
もっともっと自分のベストを追求して、
さらにさらに上を目指していきたいと思っています。

正直色んな不安やらたくさんあります。
でもその不安を埋めるのも、今の私には練習しかないですね!

また来週から気持ちを切り替えて、
そして練習もまたあらためて自分を見つめ直して、溝を少しずつ埋めていきたいと思います^ ^

ガンバレー!自分(^^)笑

CATEGORY:
38件コメントがあります。
2015年4月17日 8:01 PM
じろう から

馬場プロ、初日お疲れさまでした。

明日は、熊本空港CCに勝ってください。

明日も、佐賀市内の自宅を6時に出て

応援行きます。頑張れ馬場ゆかり。

2015年4月17日 6:29 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^-^)

もうひと踏ん張りです!!!

1打集中。

コツコツいきましょう☆

2015年4月16日 11:56 AM
とらちゃん から

こんにちは、馬場ちゃん。焦らず、力まず、自分のリズムで、ゴルフしてください。応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年4月16日 8:26 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。

明日から始まる、バンテリンレディース

熊本空港CC頑張ってください。

3日間、応援行きます。頑張れ馬場ゆかり。

2015年4月13日 2:59 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、最終日お疲れ様でした。これからも、馬場ちゃんのプレイに、張り切って応援させてください。それから、プレイに、焦りと、力みは駄目です。何事も自然体にね。難しいですけれどね。。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年4月12日 10:12 PM
じろう から

馬場プロ、3日間お疲れさまでした。

次週、バンテリンレディース熊本空港CC

頑張ってください。

金曜、土曜、日曜、3日間応援行きます。

また、熊本空港CCで、ホールインワン

優勝見たいです。

地元八女からも近いので、気合い入れて

頑張ってください。頑張れ馬場ゆかり。

2015年4月12日 8:27 PM
ジーパン から

馬場ちゃん スタジオアリスお疲れさまでした(^-^)

「グッ」と粘りのプレーで後半は踏ん張りましたね♪

初日のスコアから最終日まで、馬場ちゃんの頑張りをしっかりと感じました!!!

次の試合も期待できますね(^o^)

また馬場ちゃんのワクワクするプレーを楽しみにしてます♪

2015年4月11日 10:02 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、こんばんは。
今日のゴルフはすごかったですね。
52人抜きの予選突破本当におめでとうございます。
明日はもっともっと気を引き締めて上位目指して頑張ってください。
特に上がりホールは気持ち良く上がりたいですね。
とことん応援しています。
頑張れ!頑張れ!ゆかりちゃん。

2015年4月11日 7:05 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、ナイスラウンドでした。明日は、ひとつでもいいから、スコアーを伸ばしていきましょう。プレイは熱く、心は冷静にです。ほんま、お疲れ様でした。応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年4月11日 5:38 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^-^)

頑張りましたね♪ ナイスプレーです(^-^)v

明日もコツコツいきましょう☆

裏街道からみんなをあっと言わせてください♪
今、出来るベストを尽くして ファイト (^-^)

2015年4月11日 4:51 PM
じろう から

馬場プロ、二日目お疲れさまでした。

―3ナイスプレーです。

明日最終日も、頑張ってください。

九州より、応援してます。頑張れ馬場ゆかり。

2015年4月10日 6:51 PM
じろう から

馬場プロ、初日お疲れさまでした。

頑張ってください。

九州より、応援してます。

2015年4月10日 6:48 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、初日お疲れ様でした。なかなか上手く行きませんね。力みすぎは行けません。肩の力を抜いて、自分のリズムでプレイしましょう。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年4月10日 6:23 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^^)

冷たい雨の中でのプレーだったんで、風邪をひかないように気をつけてくださいね。

ファンはまだまだ諦めてませんよ!
明日もベストを尽くして戦ってくださいね(^-^)v

Never give up ☆

2015年4月9日 9:24 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、こんばんは。
明日からのスタジオアリスちょっと天候がよくないようですが、
まずは、予選突破めざして頑張ってください。
岡山の地より応援しています。
頑張れ!頑張れ!ゆかりちゃん。

2015年4月9日 11:51 AM
じろう から

馬場プロ、お疲れさまです。

明日から始まる、スタジオアリス

頑張ってください。

九州より、応援してます。

頑張れ馬場ゆかり。

2015年4月9日 8:07 AM
とらちゃん から

ゴーゴー、レッゴー、馬場ゆかり、ゴーゴー、レッゴー、馬場ゆかり、レッゴーゆかり~。♪

2015年4月7日 6:31 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、こんにちは~。もう、関西入りしたでしょうか?関西は我が故郷です。葛城に行ってつくづく思ったのですが、女子ゴルフの大会は、いいですね。めちゃくちゃ居心地がいいです。それにしても、試合中の女子ゴルファーの顔と試合後の女子ゴルファーの顔が、まるで違うのに驚きました。帰り際、なんかのイベント?サイン色紙を提供している女の子達がいて、阪神柄の自分がめちゃくちゃいじられました。こんな楽しい空間なら、また、全国どこか行きたいと思います。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年4月6日 9:46 PM
とらちゃん から

勝利をぉ~。目指せぇ~よぉ~。馬場ゆかり~。わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、\(^o^)/ ♪ 必死のパッチで応援してまっせ~。

2015年4月6日 9:35 PM
みねやま から

まだ始まったばかりです。ゆかりプロのすまいるまっています。完全勝利
願います。

2015年4月6日 4:40 PM
マミー から

ゴルフ始めました
時々応援に行きますね (^o^)/

2015年4月6日 8:29 AM
ゴルフ大好き から

応援してますよ❗️
ファイト

2015年4月6日 1:19 AM
虹君 から

素敵なことね(^^♪っていう真理ちゃんの名曲がありましてね、口ずさむと気分が晴れて元気が出てきますから、是非、お母さんに教えてもらって下さい(笑)
では、週末に会場で、ナイスショ~!!

2015年4月6日 1:13 AM
虹君 から

週も変わり、関西初戦でもありますので、気分一新、ここからスタートとリラックス
していきましょう!
辛くなったり、気持ちが切れそうになったりしたら、“私は、馬場ちゃんのファンだ!”
と応援している人達がいるんだということをちょっと思い出して戴ければと思います。
プロだって人間、ミスもあるし、アンラッキーもあるから。
ずっと見てきた、いつも見ているファンならゆかりプロはこんなもんじゃないってわか
ってますからね。
我々ファンも共に戦ってますよ!
昔、一人じゃないって

2015年4月5日 11:49 PM
わたぼうし から

ゆかりさん お疲れ様です。
「練習はうそつかない!」ですね。負けるなよ~。(V)o¥o(V)
Let’S Go! Yukari☆☆☆

2015年4月5日 10:38 AM
久エ衛門 から

馬場プロ、お疲れ様。一年ぶりの葛城での試合観戦楽しみにしていたのに雨で一日延ばしたら馬場さんのプレ-を観れなくなってしまいました、残念です。今年のツア-はまだこれからですから一戦一戦頑張ってください。

2015年4月5日 7:15 AM
kami から

馬場さん

グランデージゴルフ倶楽部に観戦に行った時から応援しています。

プロゴルファーは、自分の心をいつも自然体に保たなければならないので大変ですね。

次のラウンド頑張ってください‥‥応援しています。

2015年4月5日 7:07 AM
峠の釜飯 から

お疲れさまです。
まだまだ始まったばかり、これから今までの成果が
きっと出ます。絶対出ます。
頑張れ馬場ちゃん!

2015年4月5日 7:05 AM
kami から

馬場さん

2015年4月5日 6:25 AM
とらちゃん から

馬場ちゃん応援歌♪ 行くぞ チャンス ~。プレイに燃えろ~。 気迫のパットで~バーディー奪え~。 おー! 今が チャンス~。勝利を~奪え~。クールなプレイで~バーディーラッシュ~。 燃えろ、燃えろ、バーディー、バーディー、馬場ゆかり\(^o^)/♪

2015年4月5日 3:38 AM
デコヤン から

ファイト‼︎ p(^_^)q

2015年4月5日 12:40 AM
ごるふ大好き から

頑張れぇー!

2015年4月4日 10:34 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、こんばんは。
葛城でのゴルフお疲れ様でした。
上がりの2ホール思い出したくないでしょうが、ちょっとカットラインを
意識したのかなあー。とても残念です。
このくやしさを次の大会で晴らしましょう。
「今年は絶対に優勝するんだ」の気持ちでぜひ頑張ってください。
とことん応援しています。
頑張れ!頑張れ!ゆかりちゃん。

2015年4月4日 6:43 PM
ひげのたけちゃん から

ゆかりさん、明日、応援に行くつもり 

だったんです。  残念です。

でも、まだまだ試合はたくさんありますね。

ファイトです、応援しますよ。

明日は、キャデイーの梅ちゃんを知っているので

bossのヨシユミさんを追っかけたいと思っています。

2015年4月4日 5:03 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、葛城の2日間お疲れ様でした。最終9番ホールを上がってきた時の馬場ちゃんは、めっちゃブルーでした。でも、このコメント聞いて、大丈夫。まだ、闘争心は無くしていませんね、そうです、プロは、練習で自信の裏付けを取るのです。酷かも知れませんが、必死のパッチで練習してください。また、日本女子オープンの感激をまた味わおうではありませんか。土まみれになって、栄光を奪い取りましょう。応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年4月4日 9:02 AM
ジーパン から

馬場ちゃん おはようございます(^-^)

そうそう、まだ始まったばかり。

体のキレも感じられるなら大丈夫だし、観戦した時の馬場ちゃんのプレーを見てたら「今年はイケる!」と確信しましたよ☆

自信と平常心を持って戦っていけば、絶対に勝てると思います(^-^)/

技術的なアドバイスなんか出来ませんが、応援ならいくらでも、いつでも、どんな時でも出来ますから、任せてくださいね(^-^)v

馬場ちゃんのベストを尽くしたプレーを、また今週も見せてくださいね♪

2015年4月4日 8:54 AM
まつぼっくり から

頑張れ ゆかりちゃん。
ポジティブ ポジティブ❗

2015年4月4日 6:43 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。

ジュニア時代からの長いゴルフ人生

良いこともあれば、悪いこともある

流が、良い時もあれば、悪い時もある

それも人生、練習あるのみ

人生、楽ありゃ苦もあるさ

上を向いて歩こう、頑張れ馬場ゆかり

コメントは停止中です。

関連記事