Concentration!

今週もわざわざ遠方から、そして開催地である高知のみなさん、
雨が降りしきる中、応援ありがとうございました。

もう2度とこんな週を過ごしたくない!と思うような、それほど集中力に欠けてた1週間でした。

沖縄でちょいとやられてしまった喉がいつの間にか鼻ズルズルになっちゃって、
睡眠もちゃんと摂れてなく、やっぱり週末に失速。。。
今週ほど自己管理不足と思ったことはないかと。

本当に自分に残念な1週間でした。

ゴルフも先週の気持ちと打って変わって、
まだまだなとこが盛りだくさん!

でもやっぱりゴルフは集中力ですね!

それ一つで良くなることもあれば、
逆に良かったものも悪くなることもある。

今週ひしひしと感じたこの言葉でした。

ということで。

休日は思いっきり休日を過ごしたいと思います!
No stressでね!

そしてまた気持ちを切り替えて、
九州2連戦!
がんばるしかなか!!!

CATEGORY:
34件コメントがあります。
2015年3月28日 10:00 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまでした(^^)

今回はうまく流れにのれなかったですね・・・
また次を頑張ってください!!

それと、新スポンサー契約おめでとうございます(^o^)
たくさんのスポンサーがサポートしてくれているのは、それだけ馬場ちゃんに魅力があるからですよ♪
そのスポンサーとファンの期待をチカラにして、ますます魅力的な馬場ちゃんを見せてくださいね☆

馬場ちゃんのワクワクするプレーと、明るく元気な姿、素敵な笑顔を楽しみにしてます(^-^)/

では、今週はゆっくり休んでくださいね(^-^)

2015年3月28日 8:31 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、二日目お疲れ様でした。気持ちの切り替えです。来週は、四日間トーナメントです、体力、気力を残して挑めるとして、良しとしましょう。次戦の葛城には、二日目から現地応援に行きます。必死のパッチで応援します。ではでは、お疲れ様でした。m(__)m

2015年3月28日 7:55 PM
じろう から

馬場プロ、2日間お疲れさまでした。

トーナメント37戦、戦えば、色々ありますよ。

来週も、頑張ってください。

私は、明日の朝、宮崎を出て、熊本城に寄り道して

桜の花見して、佐賀に帰ります。

頑張れ馬場ゆかり

2015年3月28日 12:46 AM
とらちゃん から

馬場ちゃん、今晩わ~。入念にコース戦略を立てて、くどいようやけど、プレイは熱く、心はクールに冷静にです。一度プレイを決めたら迷わない。失敗を引きずらない。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年3月27日 6:58 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^-^)

まずは去年のリベンジを果たしてくださいね!!
今の馬場ちゃんなら大丈夫ですけど♪
明日はアンダーでフィニッシュ☆

日曜日のプレーを楽しみにしてます(^-^)/

2015年3月27日 6:32 PM
じろう から

馬場プロ、初日お疲れさまでした。

明日も頑張ってください。

明日4時起きで、佐賀市から宮崎まで

応援行きます。頑張れ馬場ゆかり。

2015年3月26日 9:36 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、今晩わ~。明日からの大会、しっかりと、コース戦略を立てて、正確にボールを運びましょう。馬場ちゃんなら、できます。プレイは熱く、心はクールに冷静にです。応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年3月26日 8:06 PM
じろう から

馬場プロ、こんばんは

明日から始まる、アクサレディース

頑張ってください。

土曜日、日曜日、佐賀市から宮崎まで

応援行きます。頑張れ馬場ゆかり。

2015年3月22日 8:22 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、最終日お疲れ様でした。気持ちを切り替えて、次の試合です。上がり調子なんで、ショット、パット共に、磨きを掛けましょう。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年3月22日 8:16 PM
じろう から

馬場プロ、最終日お疲れさまでした。

予選通って、三日間ゴルフやることが大事だと

私は、思います。

次週、宮崎アクサレディースも頑張ってください。

週末、佐賀市内から宮崎応援行きます。

頑張れ馬場ゆかり。

2015年3月22日 7:10 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 三日間お疲れさまでした(^-^)

Top 10にもう少しだったけど、今シーズン最上位でフィニッシュできて良かったです♪
最終ホールのバーディー、お見事でした(^-^)

今頃は八女でゆっくりされてるかな?
たっぷりと元気を充電して、次の宮崎でまたワクワクする最高のプレーを見せてくださいね☆

楽しみにしてます(^-^)/

2015年3月21日 8:13 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^o^)

久しぶりの観戦、やっぱり最高ですね♪♪♪

ナイスラウンドでした(^-^)
今まで僕が観戦に行くと100%でアンダープレーなんですよ☆

Top 10 も見えてます!
明日もチャンスをモノにして、伸ばしていきましょう。

頑張ってくださいねp(^-^)q

2015年3月21日 8:08 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、good job (^-^)v

2015年3月21日 7:42 PM
じろう から

馬場プロ、二日目お疲れさまでした。

―1ナイスプレーです。

明日最終日も、頑張ってください。

三日間、ゴルフやることが大事ですよ。

明日も、応援行きます。頑張れ馬場ゆかり。

2015年3月21日 4:25 AM
とらちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。プレイを決断したら、迷わない。プレイに熱く、心は冷静にです。ではでは、行ってらっしゃい。m(__)m

2015年3月20日 9:54 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、初日お疲れ様でした。最終ホール、バーディーで締めて、いい感じで終われましたね。今日の、コースのデーターをしっかりと解読して、明日のプレイに生かしましょう。プレイは熱く、頭はクールに冷静にです。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年3月20日 6:32 PM
じろう から

馬場プロ、初日お疲れさまでした。

明日から、2日間応援行きます。

頑張れ馬場ゆかり

2015年3月20日 6:18 PM
ジーパン から

T ポイント初日お疲れさまでした(^-^)

18番のバーディー、ナイスでした(^^)
このバーディーを明日につなげていきましょう☆

あと二日、頑張ってくださいねp(^-^)q

2015年3月20日 5:34 AM
とらちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。プレイは熱くても、頭はクールに冷静に。ではでは、元気良く行ってらっしゃい。

2015年3月19日 4:03 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、こんにちは~。明日からの大会、しっかりとコース戦略を立てて、丁寧に攻めて行ってください。常に冷静な自分でプレイしてくださいね。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年3月19日 8:35 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。

大分、小雨になってきましたね。

私今日は、武雄市内で仕事です。

若木GCまで、車で10分ぐらいの所にいます。

馬場プロ、自宅八女から?通勤ですか?

明日から始まる、Tポイントレディース

頑張ってください。

土曜日、日曜日、応援行きます。

若木GCは、私のホームコースです。

2015年3月18日 12:20 PM
ひょろだま はっしゃん から

佐賀は家も近かかけん、ゆっくりして、気合ば入れなおして、きばらやんばい。

2015年3月18日 8:32 AM
shinka から

佐賀開催!応援に行きます。

2015年3月17日 4:08 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、こんにちは~。集中力といっても、なかなか出来る事ではないですよね。昔、ジャックニクラスが言ってたと思うけど、集中力が高まると、周りの色が消えて、白黒の世界になるそうです。そこまでゾーンに入らなくても、自分の決めた、コースマネージメントとに沿って、ボールを運んで行く、こんなところから、集中力が出てくるのでは? 考えるゴルフを心がけましょう。上手く言えなくてごめんなさい。ではでは、健闘を祈っています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年3月17日 12:57 AM
虹君 から

プロギアお疲れ様でした。
本当に辛そうで・・・
今日は、ゆっくり休めましたか?
咳は止まりましたか?
一気に万全な状態にもっていくのは難しいとは思いますが、
一日も早く良くなって、また、笑顔でプレーされることを
遠く関西より祈っております。
まずは、地元九州に戻って、身体も心もケアして、改めて
勢いつけて巻き返してきて下さい。
では、また会場で!

して

2015年3月17日 12:25 AM
わたぼうし から

ゆかりさん PRGRレディスお疲れさまでした。
風邪気味の体調不良の中、最後まで頑張ったと思います。
2日目も晴れたなかでもダウンをこまめに着たり、雨の最終日も大変でしたね。
2日目の予選カットライン超えも今回ばかりはしかたないかも・・。と(ファンとしては寂しいですが)
チャリティーサイン会もみんなと協力し、つらい仕草も見せず・・・。お昼の○○ソバも食べそびれ・・・。本当にプロ意識強く感じました。(≧◇≦)
2日目~最終日と惜しいパットもありましたが、あと一歩でしたね。!(^^)!
16番グリーンの太平洋の水平線とのワンショットと最終日の天候不良の中でのノーサングラスの綺麗なチカラ強い目が印象的でした。(^_-)-☆
チャリPHOTOの御立腹も矛におさめていただきたいことろですが。(>_<) Thanks 
地元食材で鋭気を養いましょう。これからも応援しつづけます。(^^ゞ

2015年3月16日 9:57 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、こんばんは。
風邪の具合はいかがですか?早く良くなってくださいね。
今週のトーナメントは準地元ですから是が非でも頑張らなくちゃあーね。
テレビ中継も初日からあるので、楽しみにしています。
岡山の地より応援しています。
頑張れ!頑張れ!ゆかりちゃん。

2015年3月16日 7:28 PM
デコヤン から

まだまだ、これからですよ。
体調整えて、頑張ってくださいませ。ゴルフは、楽しく!

2015年3月16日 11:42 AM
うさたん から

一試合、一試合、頑張ってください。
活躍を期待しています。
持てる力を発揮して、優勝してくださったなら、本当にうれしいです!

2015年3月16日 8:52 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。

年間37トーナメント色々ありますよ。

九州2連戦、応援行きます。

人生楽ありゃ苦もあるさ。

馬場ゆかり頑張れ。

2015年3月15日 9:46 PM
まーてる から

こんばんは。

プロギアお疲れさまでした!

何もかもがうまく行きすぎると、逆に不安になることがありますからね(^_^;)

2015年3月15日 9:19 PM
ジーパン から

馬場ちゃん PRGR お疲れさまでした(^-^)

大変でしたね。
まだまだ寒いし、体には気をつけてくださいね。

でも、予選落ちではないし限られたコンディションでベストは尽くせたんじゃないですか。
それなら良しとしましょう♪

しっかりとストレスを発散して、次も頑張ってくださいねp(^-^)q

楽しみにしてますよ☆

仕事の都合がつけば、佐賀まで応援に行きますね (^o^)/

2015年3月15日 8:45 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、前向きなコメント、goodです。(^^)d

2015年3月15日 8:30 PM
ありやん から

お疲れさまです。
このところ、馬場ちゃんのブログ言い訳がましくてヤだな。

もっと突き抜けようよ!
4勝目待ってる。

コメントは停止中です。

関連記事