After DAIKIN…

日に日に頭の中がゴルフモードになってたような。
そんな1週間だったと思います。

まだまだやってみなきゃわからない状態で開幕を迎えてしまいましたが、
初日に散ってたショットも日を追うことに良くなってきました。

オフに変えた新しいパターもまずまずといったところでしょうか。

1週間通して、何かと悔しいプレーがいっぱいあったので、逆を返せば手応えを感じながらプレー出来たのではないかと思います。

とは言ってもまだまだ完璧には程遠いですが(^^;;

しっかし。
せっかく沖縄に来てるのに、沖縄らしい気候でプレー出来たのもやっとこさの最終日でした。

お天道様。
来年の開幕戦こそはしっかり太陽で照らしてあげてくださいね〜(^-^)

と、来年の初詣には開幕の好天候のこともお願いしようと、そう思いながらのラウンドでした^ ^

来週はまた現実に戻り、少し肌寒そうな1週間になりそうです(^^;;

体調をしっかり整えて、練習でしっかり調整して、来週のトーナメントに挑みたいと思います!

今週も遠方から応援に来てくれたファンのみなさま。
遠方じゃなくても応援に来てくれたみなさま。
本当にいつもいつもありがとうございます!
また来週もともに闘いましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

CATEGORY:
22件コメントがあります。
2015年3月15日 7:26 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、最終日お疲れ様でした。うまくいきませんね、でも、何事も前向きに。今は、一歩一歩前進です。とにかく、試合の終わった今は、体の手入れを優先してください。ではでは、これこらも必死のパッチで応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年3月15日 6:09 PM
じろう から

馬場プロ、最終日お疲れさまでした。

予選通って、三日間ゴルフやることが大事ですよ。

次週は、佐賀県武雄市若木GCですね。

私のホームコースです。

週末、応援行きます。

2015年3月14日 10:01 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、自分のプレイに迷いは駄目です。決断したら迷わず、ぶれずにプレイに集中しましょう。必死のパッチで応援しています。\(^o^)/

2015年3月14日 7:23 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^o^)

ちょっとヒヤヒヤしましたが、セーフ。

最終日、巻き返しを期待していますねp(^-^)q

明るく 楽しく 元気よく♪

2015年3月14日 6:55 PM
じろう から

馬場プロ、二日目お疲れさまでした。

最終日も頑張ってください。

三日間、ゴルフやることが大事ですよ。

頑張れ馬場ゆかり

2015年3月13日 7:10 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、初日お疲れさまでした。自分のプレイリズムを大切に、チャーシューメーン。応援しています。頑張れ!馬場ちゃん\(^o^)/

2015年3月13日 6:37 PM
じろう から

馬場プロ、初日お疲れさまでした。

明日も、頑張ってください。

九州より応援してます。

2015年3月13日 5:41 PM
ジーパン から

馬場ちゃん PRGR 初日お疲れさまでした(^-^)

バーディーは取れてるんで、明日は大丈夫!

しっかり伸ばしてくださいね♪

2015年3月12日 8:40 PM
馬場ちゃん中毒 から

開幕戦での予選突破、良かったです。
今年も「馬場チャン」を応援します。
何でか分りませんが、馬場ちゃんの笑顔が大好きです。
期待はしませんが(笑)?

本音は優勝期待してます。
とにかく応援します。頑張ってください。

2015年3月12日 12:25 PM
ひょろだま はっしゃん から

結構、よかスタートね。
四国でん、がんばらやんばい。

2015年3月12日 12:02 PM
じろう から

馬場プロ、こんにちは、

明日から始まる、PRGRレディース頑張ってください。

四国には、行けませんが、九州より応援してます。

2015年3月11日 7:32 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、今晩わ~。4月の葛城には、現地応援に行きます。それまで、体力、技術、闘争心を磨いていてください。応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年3月11日 1:58 PM
ともさんから から

今週は高知県ですね、14日土曜日、徳島県から応援にいきます。
ゆかりちゃんの盛り上がった背筋見るのが楽しみです
応援しています

2015年3月10日 10:47 AM
ゴルフ72 から

ゆかりプロ先は長いです、ラウンド中の笑顔は素敵です、コンシーズンはメジャー獲得して下さい応援しています。

2015年3月10日 10:43 AM
ゴルフ72 から

ゆかりプロ何時もラウンド中の笑顔素敵です、メジャー獲得してくだい応援しています。

2015年3月9日 4:16 PM
雑貨屋 から

ゆかりプロ
開幕戦お疲れ様でした。
今シーズンの闘いが始まりましたね!
なかなか現場には行けませんが、
いつでもどこでも応援してます。

2015年3月9日 8:25 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。

今週は、四国ですね。

応援行けませんが、頑張ってください。

佐賀市諸富町より、応援してます。

2015年3月9日 2:33 AM
すみかパパ から

ゆかりさん、ともに闘いましょう!
きっと近々良い事ありますよ(^o^)

2015年3月8日 11:00 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 初戦お疲れ様でした。
エンジン全開もこれから徐々にですね。^^ゝ
初詣のお願いごとも・・神さまに奮発しないといけませんね。><
天候以外の「今年のお願い」が叶うことを祈っています。☆☆☆
次週は、その元気な雄姿とともに闘いたいですね。
ファイト~~~☆

2015年3月8日 10:06 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、また次のトーナメント頑張ってください。
応援しています。

2015年3月8日 9:40 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまです(^-^)

パター変えたんですね~
僕も今、悩んでてあれこれ試してます(^^;
どんなセッティングでプレーしてるのかな?
今度観戦するときにじっくり見て、参考にしてみます(^^)

ゆっくり休んで、また元気なプレーを見せてくださいね☆

2015年3月8日 8:45 PM
A28 から

2015年も始まったばかり!
一戦一戦大切に、前向きゴルフで調子上げてってください(^^)v

コメントは停止中です。

関連記事