March 1st☆

いつの間にやら楽しかったオフシーズンが終了!

そしていつの間にやら開幕のシーズンになってきました!

慌ただしく忙しく、そしてのんびりと過ごしたオフの時間にもうゆっくりと考えるスペースがなく、
更新をしないまま時が過ぎてしまいました(._.)

どんなオフシーズンだったかと言えば、
頑張るのは私の中では当然のことなので、
あえて『頑張りました!』なことはありませんが、
自分が要求してたことがうまく出来たのかなぁと思います。

今週からいよいよ2015シーズンがスタートしますが、
気張らずやれるだけのことはやりたいと思います!

そこで、
今年から新たにスポンサーとして加わった『カストロール』の皆様には心から感謝しております!

そんな私のスポンサーのみなさま含め、応援してくれてるみなさんのためにも、
今年も精一杯手足伸ばして胸張って頑張りたいと思います!

どうかこんな馬場ゆかりを
今年もヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ

CATEGORY:
27件コメントがあります。
2015年3月8日 8:09 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、最終日お疲れさまでした。次に繋がるように、体と技術を整えてください。とりあえずは、体のメンテナンスですね。ではでは、ほんまに、お疲れさまでした。m(__)m

2015年3月8日 7:44 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 2015シリーズ初戦お疲れさまでした(^-^)

本日もアンダープレー、ナイスでした(^^)

開幕戦、終わっていかがでしたか?
オフのトレーニングの成果は出ましたか?

素人の感想ですが、まずは無難な一歩目かなと思います。

これから長い戦いが始まりますが、スイングも試合運びも
ゆかリズムでコツコツいきましょう☆

毎試合、馬場ちゃんの一生懸命ベストを尽くして戦っている
姿に熱くなって応援して、そして元気を貰います♪
今シーズンは昨年のリベンジを果たしてくださいねp(^-^)q

2015年3月8日 7:37 PM
じろう から

馬場プロ、3日間お疲れさまでした。

3日間トータル―2ナイスです。

3日間ゴルフやることが、1番大事ですよ。

まだまだ長いトーナメント、無理せず

体に気をつけて、頑張ってください。

佐賀、宮崎応援行きます。

2015年3月7日 10:31 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^-^)

まずは初戦で予選通過、ナイス粘りでした(^^)

明日も粘りのゴルフでコツコツいきましょう。
チャンスは必ずあるので1つづつゲット♪

2015年3月7日 9:38 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、二日目のラウンドお疲れさまでした。ずっと我慢のラウンドでしたね。もうひと頑張りです。とは言うものの、力の入れすぎは、プレイの足を引っ張ります。肩の力を抜いて、プレイしましょう。応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2015年3月7日 8:09 PM
KOJITYAN から

馬場ちゃん、最終日のマクリを期待します!

2015年3月7日 6:02 PM
じろう から

馬場プロ、二日目お疲れさまでした。

最終日も、頑張ってください。

2015年3月6日 8:08 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^-^)

今シーズンの一歩目、アンダープレーでスタート♪

ナイスラウンドでした(^o^)

この調子であと二日、さらに伸ばしていきましょう☆

2015年3月6日 6:40 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、初日お疲れさまでした。今日のラウンドで得たデーターを必ず生かして、明日のプレイを戦ってください。力みすぎには、注意してください。頑張れ馬場ゆかり\(^o^)/

2015年3月6日 5:38 PM
じろう から

馬場プロ、初日お疲れさまでした。

初日ー1ナイスプレーです。

明日も、頑張ってください。

佐賀市諸富町から、応援してます。

2015年3月6日 3:14 AM
とらちゃん から

馬場ちゃん、このオフにやって来たことを信じて、目の前のボールに集中してください。応援しています。ではでは、元気よくスタートしてください。頑張れ!馬場ゆかり\(^_^)/

2015年3月6日 12:08 AM
虹君 から

さあ!いよいよスタートですね。
今年も共に夢を追いかけられることに幸せを感じております。
まずは今日、いい流れに乗って、開幕ダッシュされることを
遠く関西より祈っております。
週末、笑顔でお会い出来ることを楽しみにしております!
では、また会場で!!

2015年3月5日 8:11 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 2015年のスタートです。

今年は足元もしっかり固められたでしょうか。(^^)

☆新生馬場ゆかりTeam☆の船出が無事できることを祈っております。

目標目指してGo!Go!Yukari☆☆☆

2015年3月5日 8:40 AM
じろう から

馬場ゆかりプロ、おはようございます。

いよいよ明日から、トーナメント

始まりますね。

初戦、頑張ってください。

応援行けませんが、佐賀市から応援しています。

2015年3月4日 8:57 PM
北九州のサトウ から

馬場プロ

いよいよ開幕ですね。

今年も必ず会場へ応援に行きますので頑張ってください!!

2015年3月4日 12:30 PM
ひょろだま はっしゃん から

久々の更新ね、待っとったばい(^_^)

今期こそ優勝して、八女のおなごの意地ばみしちゃらんね(^_^)/

がんばらやんばい。

2015年3月4日 10:33 AM
ひげのたけちゃん から

いよいよ、スタートですね。

今年も、応援に行きます!

葛城、川奈、大仁、鳴沢、大箱根、東名

ファイト!!

2015年3月3日 6:51 AM
すみかパパ から

ゆかりさん、おひさしぶりです(^o^)
いよいよシーズンが始まりますね。
なんか今年はイケる予感がしてしょうがありません。
メイプルポイントと新武蔵は必ず応援しに行きますね!
毛がなく1年プレー出来ることをお祈り申し上げます。
またブログ更新してくださいね。。

2015年3月3日 1:54 AM
デコヤン から

体調は、いかがですか?
いいオフシーズン過ごせたようで、怪我なく 開幕から楽しんでゴルフを!
今シーズンの目標は、生馬場ゆかりプロを見に行くことです^_^

2015年3月3日 12:24 AM
ごるふ大好き から

2015年 シーズンがいよいよスタートします!
いいプレーをドンドン観せて下さい!

気楽に頑張れぇ!

あっ、怪我には、注意を!

2015年3月2日 9:47 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、こんばんは。
いよいよですね。今年こそぜひ優勝を期待しています。
今年は、できるだけ現地に行って応援したいと思っていますので、
またいいプレーをいっぱい見せてくださいね。
楽しみにしています。
では、今週頑張ってくださいね。

2015年3月2日 8:46 PM
smart から

さぁ、開幕ですね。
1年間怪我せずに、楽しく頑張って下さい。
応援してます!
バンテリンは見に行けたらいいなぁって思ってます。

2015年3月2日 8:15 PM
johnny から

こんばんは !(^^)!

いよいよですな~

テレビの前ですが、精一杯応援しますね。

ファイナルまで残って下さいね

2015年3月2日 7:48 PM
じろう から

馬場ゆかりプロお久しぶりです。

1年間ケガなく、一生懸命頑張ってください。

今月宮崎、佐賀、4月熊本、5月福岡

応援行きます。

1年間頑張らんばばい。

2015年3月2日 4:14 PM
とらちゃん から

いよいよ、女子ゴルフのシーズン開幕です。野球より一足早く開幕なんで、嬉しいです。今までブログ更新が無かったのは、今シーズンにかける馬場ちゃんの、意気込みと決意の現れですね。どこかの雑誌で、パットを徹底的に鍛えるとコメントがありました。今年の馬場ゆかりは、ちと違うと感じました。沖縄頑張ってください。応援しています。

2015年3月2日 12:17 PM
西島さん から

2015スタート頑張って下さい

2015年3月2日 12:15 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お久しぶりです(^-^)

いよいよ開幕ですね♪ 待ってました\(^o^)/

充実したオフを過ごせたようだし、期待してますよ(^o^)

今シーズンもよろしくお願いします☆

これからは愛車のオイルは『カストロール』にしますね♪

コメントは停止中です。

関連記事