Back to Nagoya?!?!

バタバタとアップダウンのある今月も、
後味の悪ぅい終わり方でしたけど、
もう身も心もボロボロ寸前でございます。

今月は月曜仕事がちょいと多く、
やっぱり本業に少し負担がかかったのかなと、
自分自身に反省しております。

私の本業はツアーでしっかり稼ぐこと。

あらためて自分に言い聞かせたいと思います。

次週はようやく体を休めそうです。
ということでツアーはお休みいたします。

今日はこれから視力の検査と、以前から依頼されてたお仕事のために名古屋でshort tripです。

ちょいとだけお休みの間はゴルフのことを忘れたいですが、
グズグズモヤモヤしたまま忘れることも出来ないので、
ちょっとだけ練習して早いとこ悪いのを修正してスッキリお休みをとりたいですね!

名古屋にいる間は、仲良しの恒川チハル様に色々とお世話してもらいましょう^ ^

よろしくどうぞ〜^ ^

CATEGORY:
16件コメントがあります。
2015年5月8日 10:15 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまでした(^^)

うーん、残念でした( ´△`)

この悔しさは次で必ずリベンジしてください!!
絶対に応援に行きます♪

また長い移動になりますが、気をつけて☆

2015年5月8日 7:53 PM
じろう から

馬場プロ、2日間お疲れさまでした。

結果は、結果仕方なかばい。

次週、地元福岡保険の窓口レディース
福岡CC和白コース

応援行くけんね。

頑張れ馬場ゆかり、気張りんしゃい。

2015年5月8日 4:47 AM
虹君 から

おはようございます。
初日、ノーボギー!
セッティングの難しいメジャー大会で、ナイスプレーだったのではないでしょうか?
今日も痺れる様な戦いになると思いますが、タフなコースで結果を出すのが”馬場ゆかりプロ”の真骨頂!
今日も遠く関西より、御活躍を祈って祈っております。

2015年5月7日 7:33 PM
じろう から

馬場プロ、初日お疲れさまでした。

-1ナイスプレーばい。

明日2日目も、頑張らんばばい。

九州から、応援しよけんね。

頑張れ馬場ゆかり、気張らんばばい。

2015年5月7日 12:20 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^-^)

1アンダー、ナイスプレーでした(^^)

メジャーの厳しいセッティングでのバーディーは嬉しいですね♪

明日もベストを尽くして頑張ってくださいねp(^-^)q

2015年5月6日 7:37 PM
虹君 から

さあ、戦闘再開!
良いリスタートをきって下さい。
ここまでの戦いのモヤモヤを一気に晴らせれば、最高ですね。
応援させている側からは、決して悪いとこばかりじゃないんですけどね。
特に、ミドルHでのダブル・イーグル達成!カラダが震えました。
たくさんの元気と勇気貰いました。
ゴルフの神様からは+このスーパープレーへのご褒美をまだ貰ってませんから、これからの戦いに大いに期待しましょう。
では、結果にコミット!
テッペン取りにいきましょう!!

2015年5月6日 1:14 PM
わたぼうし から

ゆかりさん リフレッシュと練習は、充分にできましたか?(^_^)
今週はメジャー大会。自然体で望み、まずは予選突破から波に乗って行きましょう(^_^)v
一番スタートの早起きですが、食事もしっかりと・・・・ね。
では大きく深呼吸fuuuuu~・・・・して。
チャー☆シュー☆メーン☆ (^^)/~~~

2015年5月6日 7:39 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。

1週間どがんやったね?

明日から始まる、メジャー第1戦4日間競技
メジャー2勝目、目指して、頑張らんばばい。

九州佐賀市から、応援しよけんね。
頑張れ馬場ゆかり、気張らんばばい。

2015年5月4日 2:06 PM
ジーパン から

馬場ちゃん こんにちは(^-^)

たっぷりと充電は出来ましたか?

メジャー第一戦目、頑張ってくださいねp(^-^)q

自分のリズムを大切に☆

明るく、楽しく、元気よく(^o^)v

2015年4月28日 12:06 PM
うさたん から

プラチナムゴルフ見ましたよ!
わかりやすいアドバイス、ありがとうございます。
これからも、いろいろな技を、メンタル面含めて教えてくださいね!

2015年4月27日 9:26 PM
わたぼうし から

ゆかりさん フジサンケイお疲れ様でした。
コース内外で忙しくなるのもトッププロの悩みかもしれませんが、上手なセーブは必要ですね。
「本業の稼ぎ」期待しています。^^
視力検査は大丈夫でしたか?オフのメガネphotoもお願いします。新調したのかな?
では、練習の虫をスッキリさせて次戦を楽しみにしています。Go!Go!Yukari ☆☆☆

2015年4月27日 2:49 PM
ホッシー から

私は女子ゴルフ興味無かった。でも愛知県でおこなわれた日本女子オープン天候悪い中難しいコース優勝した。その時から女子ゴルフ凄く興味が沸きました。馬場ゆかり様は、その時から応援初めました。これからも応援するとともに一度見に行きます。優勝すること願っています。今年確信しています。

2015年4月27日 10:03 AM
マミー から

フジサンケイお疲れ様でした。
名古屋はメジャー制覇の良き場所ですね。
ゆっくりと疲れを取りリフレッシュしてくださいね。

2015年4月27日 8:30 AM
とらちゃん から

馬場ちゃん、今日は~。いろいろと思うようには行きませんね。ここはしばらくお休みしましょう。めり張りが大切です。ではでは、応援しています。頑張って遊んでください。m(__)m

2015年4月26日 8:08 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまでした(^-^)

大丈夫ですか( ̄0 ̄;)
ちゃんとリフレッシュしてくださいよ♪

バンテリンでのイーグル2つ、生で見たかったです☆
川奈では今日は伸ばせなかったけど二日目はいいゴルフが出来たと思うし、まだまだこれからですよp(^-^)q

5月はメジャーもあるし、地元の和白も控えてますから、たっぷり充電して強い馬場ちゃんを見せてくださいね(^-^)
和白にはもちろん、応援に行きますよ (^o^)v

2015年4月26日 7:20 PM
じろう から

馬場プロ、フジサンケイレディース

3日間お疲れさまでした。

頑張ってくださいね。

九州より、応援してます。

コメントは停止中です。

関連記事