Monday morning

おはようございます^ ^

なかなかゆっくりする時間も最近少なく、朝からコーヒー飲みながらのんびりする時間がとてもシアワセに感じるこの頃です。

残すところあと1つ、
勝てばあと2つ、な状況になってきました!

なかなか1週間がスムーズに上手くいかなくて、調子は上がってるのに心と身体のストレスでなかなか歯車が上手く噛み合ってくれませんが、
もうイザコザ言ってるヒマはないので。

残ってるエネルギーはわずかかもしれませんが、今後の自分のためにもしっかり気持ちをプレーにぶつけれればと思います!

これも人生、あれも人生!

頑張るしかなかばい!!!

CATEGORY:
13件コメントがあります。
2014年11月20日 6:49 PM
ありやん から

シーズンの締めくくりが、残念なカタチになっちゃいましたね。
じっくりと静養して、まず1年の疲れを放電してください。
また、来シーズンを楽しみにしています。
お大事に!

2014年11月20日 2:51 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 大丈夫ですか?

びっくりしました。
なかなか練習場に現れないんで、ひょっとしたらと思い協会の方に尋ねたら発熱で欠場だと・・・
早く良くなってくださいね。

いつもは馬場ちゃんに付きっきりですが、今回初めてギャラリースタンドで観戦しました。
楽しかったけど、やっぱり馬場ちゃんがいないと寂しいでしね(T_T)
楽しみは来年に持ち越しです(^-^)
そうそう、繰り上げの真鍋プロ、頑張ってましたよ☆

あと、協会の方に無理を聞いて頂いたのでこの場を借りてお礼を申し上げます。

では、お大事に。

2014年11月20日 5:20 AM
じろう から

ゆかりプロ、おはようございます。

今日から始まる、王子製紙エリエールレディス

初日、頑張ってください。

九州より、応援しています。

チームゆかりの皆さんも、最後の力を出しきって

頑張ってください。

2014年11月19日 9:11 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、こんばんは。
明日からのエリエール頑張ってくださいね。
朝一番のスタート。優勝目指して前進あるのみですよ。
21日(金)は、今年最後の「ゆかりスマイル」が見たくて
現地まで応援に行きます。
頑張れ!頑張れ!ゆかりちゃん。

2014年11月19日 11:46 AM
とらちゃん から

馬場ちゃん、今日わ~。悔いの残らない試合にしましょうね。心穏やかに、ゴルフを楽しみましょう。応援しています。ファイト馬場ちゃん\(^o^)/か

2014年11月19日 4:50 AM
smart から

そぎゃんばい。

応援しとっばい。ガンバッ!

2014年11月18日 10:34 PM
じろう から

ゆかりプロ、こんばんは

本当に残り、1トーナメント

頑張らんばばい。

2014年11月18日 4:31 PM
すみかパパ から

馬場ちゃん、「チャーシューメン」(^o^)
次回更新時は素敵な写真を1枚でよいのでアップしてね!!

2014年11月18日 1:50 AM
デコヤン から

頑張らなくていいから。
楽しんで‼︎

2014年11月18日 12:30 AM
ごるふ大好き から

頑張れ!馬場ちゃん!

つきなみですが・・・。

Golfを楽しんで!

2014年11月17日 5:20 PM
シルバーダイバー から

馬場プロ、そうです、あと1試合勝てば、2試合となりました。
やっぱり、馬場プロの優勝インタービューを聞きたいです。
取りあえず今週頑張って、宮崎で今年の締めくくりにしましょう。
頑張れ、馬場プロ!

2014年11月17日 4:56 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまです(^-^)

ゆっくりリラックスできましたか?

結果はどうであれ、最後までやり抜いて気分よく締めくくりましょう☆

寒いんで、風邪には気をつけてくださいね。
欠場・・・なんてことにならないように!!

エリエール、楽しみにしてます\(^o^)/

2014年11月17日 12:52 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 伊藤園お疲れ様でした。
少しでも「シアワセ」を感じれてなによりです。^^ゝ
懐かしいコーヒーブレイクPhoto 欲しかったなあ~
チャンス掴みとって下さいね。
応援し続けますよ。
フレ~フレ~Yukari☆☆☆

コメントは停止中です。

関連記事