Nobember

暦はもう11月。
早いもんですねー。
今年ももうあと2カ月を切ってしまいましたからT^T
ついこのあいだ開幕したばかりなのに笑

まだ残り数試合ありますが、
今までを振り返れば今年はまぁ色々ありましたね^^;

話せばキリがないでしょう。
それくらい頭と気を遣うことが多かったように思います。

でもこれも人生。あれも人生。
私もまだまだ人間的に不完全なとこもあるし、
まだまだ子供なとこがたくさんあると思います。

人として成長するためには、
色んな経験を積んで、また大きくなって。
きっとそんな繰り返しなんでしょうね。

残り試合の私の目標は、
今までできなかったことをしっかり取り返すこと!
悔いなく今シーズンを終えたいです。

残り少ないですが。
あたたかい応援よろしくお願いしますね(*^^*)v

CATEGORY:
37件コメントがあります。
2014年11月17日 7:45 AM
北九州のサトウ から

馬場プロ

伊藤園レディスの2日目応援に行きました!

何度か声をかけてしまいスミマセンでした。

でも、馬場プロのプレーを近くで見ることができ感激でした。

これからもずっと応援してますので頑張ってください!!

2014年11月16日 11:11 PM
うさたん から

 伊藤園レディスの2日目、初めて女子ゴルフを間近で観戦させていただきました。
ラフ斜面からのショットなど、さすがプロと思わせる技をいくつも見せてもらいました。
困難な状況を如何にし切り抜けるかが、ゴルフの醍醐味だと思うのですよね。
 どうぞ、これからも、そういうゴルフの素晴らしさを見せてくださることを期待しています。

2014年11月16日 7:22 PM
じろう から

ゆかりプロ、伊藤園レディス3日間
お疲れさまでした。

次週、王子製紙エリエールレディス
4日間、頑張ってください。

九州から、応援しています。

四国行きたい。

チームゆかりの皆さまも、頑張ってください。

2014年11月16日 7:07 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 伊藤園お疲れさまでした(^-^)

三日間我慢のゴルフが続きましたが、最後までベストを尽くせたことと思います(^^)
今週は「勝つ」ことが如何に難しく如何に素晴らしいことかを改めて感じました。
ファンはまだ馬場ちゃんの「勝利」を信じてます☆
でも、あまり気負いすぎずマイペースで戦ってくださいね♪

次は四日間の戦い、しっかり体を休めて全てを出しきって最高のプレーを見せてくださいね(^o^)

応援の準備もバッチリできてます(^o^)v

2014年11月16日 12:25 PM
横浜倶楽部 から

初めてコメントします
宜しくお願いします

ずーっと応援してます
ゴルフを楽しんで元気で健康でいて下さい

ただそれだけ~(^-^)/

2014年11月15日 7:57 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^-^)

後半は粘れましたね~
明日もこの粘りでコツコツマイペースでプレーしてくださいね♪

ファイトp(^-^)q

2014年11月15日 7:22 PM
じろう から

ゆかりプロ、2日目お疲れさまでした。

明日最終日も、頑張ってください。

九州から、応援しています。

チームゆかりの皆さんも、頑張ってください。

2014年11月14日 7:03 PM
じろう から

ゆかりプロ、初日お疲れさまでした。

17T―2ナイスプレーです。

明日2日目も、頑張ってください。

九州から、応援しています。

2014年11月14日 7:00 PM
じろう から

ゆかりプロ、初日お疲れさまでした。

17T

2014年11月14日 3:36 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^^)

ナイスラウンドでした(^-^)

明日も1つづつ伸ばしていきましょう♪

自分のリズムを大切に☆

2014年11月14日 5:56 AM
とらちゃん から

おはようございます。頑張れとは言いません。とにかく悔いの残らないゴルフをしてください。とりあえず、ノーボギーを目指してください。応援しています。ファイト馬場ちゃん\(^o^)/

2014年11月13日 6:09 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。

明日から始まる、伊藤園レディス

まずは、初日頑張ってください。

残り、2トーナメント

リコー宮崎CC目指して、頑張ってください。

佐賀市から、応援しています。

チームゆかりの皆様も、残り少ない

トーナメント頑張ってください。

2014年11月12日 7:50 AM
北九州のサトウ から

馬場プロ

今週末の伊藤園レディス応援に行きます!

馬場プロのショットを間近で見れるのを楽しみにしてます。

頑張ってください!!

2014年11月10日 8:59 PM
アムロ、 から

ゆかりプロ、ミズノオープンご苦労様でした。
残り二試合無心で頑張つて下さい。
賢島でわ全ホール、いつしよに回り楽しく過ごさせて
もらいました。

後二試合、応援してます。頑張れ、頑張れ ゆかり。

2014年11月10日 3:08 PM
アマク から

ミズノクラシックお疲れ様でした。
初めてミズノクラシックに行った時、馬場ちゃんのティーショットを見た時からファンになり、今回最終日に応援に行きました。1Hでバーディーの瞬間を見れてとても嬉しかったです(^^)
これからもずーっと応援していきますので、馬場ちゃんも残りの試合も、頑張って下さいね!

2014年11月9日 8:03 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 雨の中、お疲れさまでした(^-^)

大混戦でしたが、その中に大ベテランのローラ デービースさんがいました。惜しくも勝てませんでしたが、大ベテランが普通にレギュラーシーズンを戦って優勝争いをしているのに凄いと思いました。日本ではなかなかお目にかかれないでしよね。

馬場ちゃんもデービースさんのようにいつまでも現役で活躍する選手でいてくださいね♪

今回は調子が上がらなかったけど、あと2試合、上位に馬場ちゃんがいることを楽しみにしてます(^o^)

2014年11月9日 6:52 PM
じろう から

ゆかりプロ、ミズノクラシック

3日間、お疲れさまでした。

次週、伊藤園レディス頑張ってください。

九州から、応援しています。

2014年11月9日 9:17 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*お早うございます。

最終日は雨ですが、上位を目指して、プレーして下さいね(^^)

*ゆかりんさん* ファイトp(^-^)q

2014年11月8日 10:40 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、ミズノ二日目お疲れ様でした。
なかなか思うようなゴルフができてないのかな?
最終日は、爆発してくださいね。
とことん、応援しています。
頑張れ!頑張れ!ゆかりちゃん。

2014年11月8日 6:42 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^^)

昨日より今日、そして今日より明日!

馬場ちゃんならまだまだバーディーがとれるはず☆
最後にきちっと返して、アンダーフィニッシュ♪

明日もベストを尽くしてくださいねp(^-^)q

2014年11月8日 6:38 PM
じろう から

ゆかりプロ、2日目お疲れさまでした。

明日最終日も、頑張ってください。

九州から、応援しています。

2014年11月7日 11:42 PM
A28 から

子供だったり、不完全でいいと思います。
まだまだ学べるし、まだまだ成長できる(^^)v
辛く苦しい事もあるかもしれませんが、
絶対に良いことも嬉しいこともあると思います!
残り試合、元気に気持ち良くゴルフしてください。

2014年11月7日 10:03 PM
チーバ から

馬場選手は、経験豊富な国内メジャータイトル保持者の
一流女子プロゴルファーですよね!(^^)!

良い経験を生かして、自信溢れるプレーを期待してます。

「経験と自信と行動力と笑神」で優勝(^O^)です。

2014年11月7日 10:03 PM
アムロ、 から

馬場ゆかりさん、明日わ風もおさまり天気も良いよ
アウトコースでわワンクラブ上げて攻めのゴルフで
頑張つてください。5ださなんかアウトで追いつくよ、
頑張れ、頑張れ、アラレちゃん。三重の
アムロから、

2014年11月7日 9:24 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、ミズノ初日お疲れ様でした。
ゴルフって競技、中々思うようにいきませんね。
明日は、ゴルフを楽しんで一日戦ってくださいね。
いつも応援しています。

私も今日は近くのゴルフクラブでラウンドしてきました。
とても楽しい一日でした。

2014年11月7日 7:28 PM
じろう から

ゆかりプロ、初日お疲れさまでした。

明日2日目も、頑張ってください。

九州から、応援しています。

頑張れ。

2014年11月7日 6:20 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^-^)

徐行運転でスタートですね~
とりあえず今日の借りをすぐに返して、貯金をたくさん貯めてくださいね♪

明日はトップスタート、気持ちよく tee off していきましょう☆

いつもニコニコ、マイペースで(^-^)/

2014年11月7日 4:38 AM
虹君 から

おはようございます。
いろんなことがあったシーズンでしたね。
でも、苦しい中、自らの手でしっかり掴んだミズノクラッシックのチケット。
お見事!何年連続の権利取得になるんでしょうか?
当たり前がなかなか出来ないのが人生、当たり前のように権利取得を継続され
ているのは、立派だし、名誉なことです。
この戦い、いつもの試合よりちょっと誇らしげにティーオフされてみるのは、
どうでしょう?
気分転換になって良いと思いますよ。
大人気のLPGA、いろんな人が集まって来るので、中には嫌なことも起こり
ますが、ひっくるめての業界盛り上がりとプラス思考で考えてもらって、残り
試合、ゆかりプロらしい明るいプレーで行きましょう!
では、週末、会場で!

2014年11月6日 6:55 PM
デコヤン から

お疲れ様です^_^
気持ちが、落ち着いてきたコメントで 安心しました。
優勝目指して頑張ってくださいませ!

2014年11月6日 6:07 AM
じろう から

ゆかりプロ、おはようございます。

明日から始まる、ミズノクラシック

頑張ってください。

九州から、応援しています。

チームゆかり頑張れ。

2014年11月5日 10:41 PM
チーバ から

こんばんわ。

残りの大会全て、優勝目指して下さい。
馬場選手は、天才肌だと感じます。

馬場選手のリズムと笑顔(^.^)でプレーすれば、
森永の2日目のプレーが再現出来ると信じています。

馬場選手の優勝インタビュ-が楽しみです。

2014年11月5日 9:33 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、こんばんは。
「人生いろいろ、人間いろいろ、好みもいろいろ」
先週の悪い出来事等は、気持ちよく水に流してきっぱり忘れましょう。
残りのトーナメントも少なくなってきました。
今週からは、また気合いを入れ直して「自分を信じて、自分のスタイル」で
戦ってください。(サンショウは小粒でピリリと)
岡山よりいつも応援しています。
頑張れ!頑張れ!ゆかりちゃん。

2014年11月5日 8:10 PM
じろう から

馬場プロ、お疲れです。

長い人生、良い年もあれば、悪い年もある
良いこともあれば、悪いこともある。

普通の人生が、一番難しいと思います。

人生、亡くなるまで、勉強ですよ。

自分、佐賀市生まれ佐賀市育ち37才
会社に、入社して、20年毎日が、勉強です。

リコー宮崎CCまで、残り4トーナメント
頑張ってください。

今年は、宮崎、熊本、佐賀、地元福岡で
応援行かせて、もらったので、最終戦
宮崎CCまで、応援させてくださいね。

ミズノクラシック、頑張ってください。
九州から、応援しています。
頑張れ。

2014年11月5日 5:00 PM
アムロ、 から

三重の賢島カントリーで待つてるよ、⛳️
馬場さん、ミズノクラシクでわ赤色でh光る物お身に付けて、試合して下さい。
志摩の石神神社に必勝祈願しました。 小さな身体でがんばる貴女がアムロ夫婦で
応援しています。 また、会場で会いましょう。
頑張れ、頑張れ、アラレちゃん。

2014年11月5日 1:17 PM
ポジティブR から

馬場ちゃん、こんにちはぁ~

11月に入り、九州地方もめっきり冷え込んできました
今年はいろいろ大変で苦しいシーズンですね

完ぺきな人間なんていませんよ
不完全だからこそ、いろんな事を経験して、いろんな事を学べんで
成長して、強くなれる
不完全だからこそ、「伸びしろ」がある
なんだかワクワクしますよね(*^^)v

残りの試合を気持ち良くラウンドして下さいネ
心より応援しております

2014年11月5日 12:00 AM
ごるふ大好き から

お疲れ様!

いつの間にか
肌寒い季節になりましたね!
クールビズも終わり・・・。


人間は、いつまでも子供がいいのでは?
純粋に物事が見れるのは、すごいと思います!
大人になると発言・行動に何らかの理由を上手くつけれるように・・・。
まぁ、いつまでも子供の48歳ですが!(笑)

の頃に試合&来シーズンに向け
楽しんで下さい!

2014年11月4日 10:42 PM
ジーパン から

馬場ちゃん こんばんは☆

寒くなりましたね。

ホント、いろいろありましたね~

馬場ちゃんより少し?年上ですが、いくつになっても日々勉強です・・・

でも、それが人生 That’s life !!!

完全な人なんて、そうそういませんよ(^^)

まだまだ子供だっていいじゃない~

自分の思いを我慢してフラストレーション溜めるより、思ったことをここに書いて少しでもスッキリしたほうがいいんですよ♪

全ては馬場ちゃんのプロフェッショナルとしてのゴル フのため、あまりくよくよせず、今はしっかり前を向いて歩いて行きましょう\(^o^)/

さあ、今週もマイペースでいきましょう☆
気合い入れて応援します!!!!!

コメントは停止中です。

関連記事