The End of 2014 season…

まさかこんな形で今シーズンが終わるとは。。。
1つも思ってもいませんでした(T_T)

応援してくださってる皆様には、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

前日のプロアマ戦のハーフ過ぎたあたりから少しずつ気分が悪くなり、
トイレに行けば上から下から。。。
それが2回ありました(ーー;)

さすがに体がおかしいと思い、
残りのホール必死で完走し、
表彰式に参加する元気も残ってなく、
終わって医務室に直行し、そのまま病院へ向かいました。

熱もどんどん上がってきてて、
まぁ節々が痛いこと。
診察を待つ時間が本当に辛くて辛くて。

点滴をうって回復を願いましたが、
なかなか熱も下がらず、
上から下からが続いていたので、
昨日夜から『こりゃ〜明日きついな』と
覚悟はしてました。

きっとこれは思い切って休め!ってことなのかと。

悔しくてたまらなかったですけどね。

今さらですが、9月以降の流れの悪さが、
こうやって悪循環をもたらしたのかと。
無理して試合に出続けるから。。。
結果が良くなくても、焦ったらこうなるってことを、こっ酷く思い知らされたような気がします。

来年はもっと、自分自身をもっといたわってあげたいと思います。
あとは、
昨年まで長く連れ添ったチームを今季より一新しなかなか結果に結びつける事が出来ず苦しみましたが来年こそは新チームBABAでしっかりと結果を出していきたい!
ってとこですかね>_<

そんな来年のことを思うと楽しみでしょがないです^ ^

今週いっぱいは心おきなくゆっくり休ませてもらいます!

また来週からは、来シーズンに向けてのもうスタートだと思っています^ ^

毎年オフにやりたいこといっぱいあっても、
なんやかんやで叶えることが出来てません。
ので、今シーズンオフは少しでも叶えれるように、
充実した日々を送れることを願ってます!

今年も1年しっかり応援してくれたファンのみなさま。
本当にありがとうございました!
心から感謝しています!

そして、今シーズン途中から所属契約となった
ミュゼグループのみなさまには本当に感謝しています!

今年1つだけいいことあったと言えば、
人のご縁(*^^*)なのかな。

本当に身の回りの人脈に感謝です!

CATEGORY:
27件コメントがあります。
2014年12月2日 11:00 PM
ナガレヤマ ムシュ から

馬場プロは どんなことがあっても 馬場プロなんです
私たちが応援したくなるプレイヤーです
山あり 谷ありの一年でしたね
だから 来シーズンも頑張りたくなるんですね
馬場さん 楽しんでプレーしてください
自分のゴルフですから。

2014年12月1日 10:29 AM
nishijimaさん から

ゆかりん 1年間お疲れ様
最後に体調不良はきつかったですね。
来年は良い年になりますように。
来週お会い出来る事楽しみにしてます、
誕生日プレゼント用意しました

2014年11月24日 4:48 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* こんにちは (^.^)

その後、体調は良くなりましたか?  エリエール、楽しみにしていましたが、本当に残念でした (;_;)  今はしっかり病気を治して、来シーズンまで休養・トレーニングなどに励んで下さいね (≧◇≦)

*ゆかりんさん* 1年間、本当にお疲れさまでした。 私は毎週末の女子ゴルフのテレビ放送と、スマホのスコア速報が楽しみです♪  これからも変わらず*ゆかりんさん*を応援し続けます (@^▽^@)

2014年11月24日 11:03 AM
とらちゃん から

馬場ちゃん、今日は~。土曜日には、甲子園球場で行われた、阪神球団のファン感謝デーに行って来ました。女子ゴルフの団体も同じようなフェスティバルをやってくれると嬉しいですけど。。今頃は、暖かい所で、リラックスでしょうか?いやいや、プロですから、スポンサーの挨拶回りでしょうね。早く、開幕の沖縄が楽しみです。ではでは、応援しています。

2014年11月23日 8:01 AM
たかちゃん から

ゆかりさん、1年間お疲れ様でした。

最後は思わぬ終わり方でしたが、これも経験として真摯に受け止め、来年にむけて気持ちを切り替えて下さい。
私はゆかりさんのゴルフを始めいろんな事に真面目に取り組む姿勢が大好きです。
オフは休養とトレーニングをしっかりして、また来年カッコイイゆかりさんのゴルフ見せて下さい。
期待しています。

2014年11月22日 12:27 PM
デコヤン から

お疲れ様です。
大丈夫ですか?今、新聞見て知りました。
ゆっくり休んで、体調整えてくださいませ!

2014年11月21日 10:01 PM
世帯主 から

ゆかりさん・・・お疲れさま(^ー^)

体調が悪くても、それを顔に出さず元気に振る舞うゆかりさんの姿が

浮かんできます・・・。

がんばるべさ (^_-)

2014年11月21日 9:57 PM
夜明けのスモッグ から

「人事を尽くして天命を待つ」
田んぼの草刈りと一緒で、先を見ると嫌になる。目先の一画、終われば次の一画、そんな感覚が大事な時もある。
ええこと言うでしょ!
こう見えても学生時代は空手部やったんや!ただし、通信教育やけどな?!

2014年11月21日 8:59 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 2014年トーナメントお疲れさまでした。(*^_^*)
気合入っていただけに残念ですね。私にとっても今季最終戦だったので…。(ToT)/~~~
共に闘いたかったですが…、身体が第一です。
その後調子は回復していますか? 他の選手も似たような症状が出ているのでLPGA全体が心配です。(>_<) この後は、なにごともないことを祈るばかりです。
…話戻って、トーナメントは終わっても、毎年場外での「プロ 馬場ゆかり」も大変だと思いますが、食事・睡眠・癒し(^^♪を大事に乗り切って下さいね。誕生日もありますし・・。
また、笑顔のゆかりPhotoお願いしますね。元気な姿が見たいので。(^_-)-☆

2014年11月21日 8:23 PM
ベタピン から

あらら!
風邪かなぁ!
エリエールの速報見たらなんと欠場?
何事かとびっくりして
馬場ちゃんならきっとファンを大切にするからプログに状況が書いてあると思いみたら案の定
上から下からとは、、、、

心配ですがゆっくり休んでしっかり体調を整えましょう。
来年も活躍期待しています!

2014年11月21日 7:53 PM
あっちゃん から

馬場プロ今年一年ご苦労様でした。
人間ですから体調不良は避けられないですよ、ポジティブにね。
来年も応援します。

2014年11月21日 1:15 PM
クマコギ から

馬場ちゃん、とにかく今はしっかりと体を休めてください!

体調が戻ったら、貴重なオフシーズンを充実した時間が
過ごせることを祈ってます。

来年ももちろん、応援させて頂きます(´▽`)b

2014年11月21日 12:49 PM
北九州のサトウ から

馬場プロ

今シーズンおつかれさまでした。

思わぬ最後となりましたが、

最後の試合に応援に行けてよかったです。

心身ともにリフレッシュされ

来年も頑張ってください。

応援してま~す。

2014年11月21日 12:10 PM
やっし~ から

残念ですがぁ~お疲れ様でした。
来シーズンはTVにバンバン映るゆかりちゃんを応援して行きたいんです。宜しくm(__)m!!

2014年11月21日 8:50 AM
すみかパパ から

負けるな馬場ゆかり!

オフ中もブログ更新よろしくねー(^o^)

2014年11月21日 8:17 AM
藤沢のファン から

とにかくお疲れ様でした。

今は、ゆっくり休んで心と身体をリフレッシュしてください。

これからも、応援して行きます。

ゴルフを楽しんで頑張ってください。

2014年11月21日 2:38 AM
マッコリ から

馬場プロ
体調はやく良くなってください(^-^)

残念な形での2014シーズンが終わりましたが
大変お疲れ様でした
身体あっての仕事ですから、オフには充分なメンテナンスで疲れを取ってください
そして2015シーズンに備えてください ファイト〜p(^_^)q

私は新潟なので毎年のヨネックスしか現場には応援に行けませんが、全試合応援しています❗️❗️

2014年11月21日 1:08 AM
ごるふ大好き から

今シーズンのラストは、残念な幕引きとなりましたが
来シーズンは、安定感のある馬場ちゃんのGolfを観たいと
思います!
そして
Golfが楽しいものと思わせて頂ければと!

Enjoy Golf!

2014年11月20日 10:16 PM
ヤス から

馬場プロへ
思わぬ事態で今シーズンを終えられてファン以上にご本人が悔しい気持ちで一杯だと思います。
結果を求められる厳しい世界ですが、お身体だけは無理しすぎないようにして来シーズンもカッコいい馬場プロのプレーを見せて下さい!
陰ながら応援してます!

2014年11月20日 9:56 PM
とらちゃん から

神様が、体を休ませろ言うてはります。しばし、体の事だけを考えて、休養してください。それと、年齢の事を考えたトレーニング方法をあみだしてくださいね。来年も、阪神共々、馬場ちゃんの事を、必死のパッチで応援します。ではでは、今年1年感動と喜びをありがとうございます。m(__)m

2014年11月20日 9:34 PM
ラッキー から

めちゃくちゃ久しぶりに投稿します。
本当に厳しいシーズンだったね!しかも最後こんな終わりかたで……我々ファンもこの1年残念な思いもあったけど、本人が一番辛く厳しいシーズンだったと察します。
とにかくゆっくり休んでリフレッシュして、来シーズンまたガンバ!期待してます。

2014年11月20日 8:33 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、こんばんは。
一年間、本当にお疲れ様でした。
体調の方は大丈夫ですか?
今年はいろんな面で大変だったようで、疲れが出たのかなあ。
ゆっくり休んで、そして早く良くなってくださいね。
エリエールの欠場は、私としてはゆかりちゃんに会うことができなくて
ちょっと残念でしたけど、でも今年もゆかりちゃんにいっぱい元気をもらい
とても楽しい一年間でした。感謝です
来年こそは、ゆかりちゃんにとって飛躍の年となりますよう祈っています。
来年も極力現地に行って応援をしたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

2014年11月20日 8:27 PM
A28 から

体が一番大切!絶対に無理は禁物です!
元気であれば、また闘えます。
まずは体をしっかり直して、一年の疲れを癒してください。
そして、夢・目標のために、元気にスタートください!!

2014年11月20日 8:10 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 無理しないでね~

今、半分くらいの所まで帰ってきました。

スポーツ選手は体が資本、ゆっくり休んでしっかり治してください!!!

毎度のことで、オフはオフでバタバタ忙しいでしょうから、丁度良いかな(^^)

来月は誕生日もあるし、また時々ブログの更新で近況報告もお願いしますね♪

あと、上から下からのときは水分補給も忘れずに。

では、お大事に

2014年11月20日 8:09 PM
じろう から

ゆかりプロ、体大丈夫ですか?

1年間、トーナメントお疲れさまでした。

来年も、九州のトーナメント
沖縄以外は、佐賀市から、応援行きます。

まずは、九州温泉天国です。

温泉で、1年間の疲れを、取ってください。

練習、トレーニング頑張ってくださいね。

来年も、一生懸命頑張ってください。

頑張らんばばい。

2014年11月20日 7:37 PM
Silver から

ゆかりさん、お身体如何ですか?
今週のお休み、非常に残念でしたが仕方ないですよ。
とにかく今は体調を万全にして、来シーズンに向けての準備を整えて下さい。
来年は会場でお会い出来る様に私もがんばります。

ではくれぐれもお大事に。

2014年11月20日 7:23 PM
smart から

大丈夫ですか?
お身体大事に!

来年度は新チームで、飛躍‼︎
期待してます❗️

コメントは停止中です。

関連記事