Just do my best

みなさん、たくさんの応援ありがとうございました。

なんとか悪い流れを断ち切れたような気がします。

決して満足な結果ではなかったんですが、
ここ1ヶ月半のことを考えればまずまずかな。

やっと『私らしさ』を少し取り戻したのかと。

『いつもの私』に戻ってきたように感じます。

もっと頑張れたのにな...だとか
もっと上に行けたのにな...とか
本当はそういう思いで頭いっぱいなんだけど、
考えたらキリがないし、きっと優勝者以外の人はみんなそう思ってるだろうし、
全てが『結果』に出てる訳です。

今週戦って足りないモノは素直に聞き入れ、また次週に生かせればと思います。

残り試合もあとわずか。
その前に。
私のプロゴルファー人生は今年だけではありません^ ^
来年へ向けていい流れを作っていければと。
1週たりとも気を抜くつもりはありませんから^ ^

自分を信じて頑張っていければと思います(^_−)−☆

CATEGORY:
31件コメントがあります。
2014年11月2日 7:42 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまでした(^-^)

最終日はちょっと上手くいかなかったけど、2戦続けていいゴルフができてますね(^^)

いよいよ11月。
泣いても笑っても今月で今シーズンも終わり。
悔いの残らない戦いを願ってます☆

馬場ちゃんの底力を知ってます!!!
残り試合もマイペースでいけば必ず結果は残せますよ(^-^)/

寒くなってきたんで、温かいお風呂にゆっくり浸かって、ホッコリしてくださいね(*´∀`)

2014年11月2日 5:34 PM
デコヤン から

お疲れ様です^_^
ちょっと自分らしさを取り戻せたようですね。
良かった。

2014年11月2日 4:16 AM
虹君 から

ナイスプレー!
今日もゆかりプロらしいゴルフを楽しんできて下さい。
結果は後から、”我が競技に一球の悔い無し!”そんな感じで。
ワンラウンドワンラウンド夢を繋いで行きましょう!

2014年11月1日 10:31 PM
藤沢のゆかりファン から

ゆかりさん
2日目golfめちゃくちゃ楽しんでましたね。
 
ブログのコメントの
 もっと頑張れたのにな…だとか
もっと上に行けたのにな…とか
をゆかりさん以外に思わせましょう。

自分を信じて頑張っていければ 優勝という『結果』に今大会たどり着きましょう。

僕たちはゆかりさんを信じて応援してます。

頑張って最高の『結果』掴み取れ!!!

2014年11月1日 9:39 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、森永レディス二日目お疲れ様でした。
悪天候の中、本日ベストスコア67でのフィニッシュ。本当によかったですね。
最終日は、絶好の位置でのスタート。応援にも今まで以上に力が入りますが、
自分のスタイルで18ホール戦ってください。(平常心で・・・。)
岡山より、とことん応援しています。
頑張れ!頑張れ!ゆかりちゃん。

2014年11月1日 9:25 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 2日目ナイスラウンドでしたね。
『自分らしく』自信をもった結果ですね。(*^-^*)
後半の3バーディを含め、ショートホールの3つのバーディをみると、ショット・パットの好調さがうかがえますね。( ̄▽ ̄)
明日の最終日。この2日間同様の気落ちで焦らず、無理せず、落ち着いていきましょう。
まずは、深呼吸で気持ちを落ち着けて。。。ふぅぅ~~~。(≧▽≦)
応援しています。

2014年11月1日 8:07 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^-^)

ナイスプレーでした\(^o^)/

明日もお願いします♪

自分のプレーに集中して、マイペースで☆

2014年11月1日 5:51 PM
じろう から

馬場プロ、2日目お疲れさまでした。

天気が悪いなか、ナイスプレーです。

明日最終日も、頑張ってください。

スカパーで、スタートホールから、見てます。

2014年11月1日 1:49 PM
*まりりん* から

ゆかりんさん* お疲れさまです。

2日目を今スマホでスコアをチェックしたら、メッチャ上位に\(^o^)/ さすが*ゆかりんさん* 明日の最終日も、自信を持って、ラウンドして下さいね!! 楽しみにしています(´V`)♪

*ゆかりんさん* ファイトp(^-^)q

2014年11月1日 6:36 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。

今日から、11月ですね。

残り少ない、トーナメント頑張ってください。

今日2日目も、頑張ってください。

2014年10月31日 10:34 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、森永レディス初日お疲れ様でした。
粘り強いゴルフでよく辛抱しましたね。
明日は、早めにいい流れを引き寄せて、気持ちのいいゴルフで上位を
目指してください。
とことん応援しています。
頑張れ!頑張れ!ゆかりちゃん。

2014年10月31日 8:44 PM
チーバ から

明日、森永レディス応援に行きます。
馬場ゆかりさんのリズム良いスイングと
笑顔のプレーが楽しみです。

2014年10月31日 7:01 PM
じろう から

馬場プロ、初日お疲れさまでした。

2日目も、頑張ってください。

九州から、応援しています。

チームゆかり頑張れ。

2014年10月31日 5:07 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^-^)

今週もマイペースで一歩づつ前進していきましょうp(^-^)q

そして「流れ」をぐっと掴んでくださいね♪

週末を楽しみにしてます(^o^)

2014年10月30日 11:09 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、こんばんは。
明日からの、森永レディスもゴルフを楽しんで自分のスタイルで
プレーしてくださいね。
とことん応援しています。

2014年10月30日 10:12 PM
ポジティブR から

馬場ちゃん、ファイトです!!
いつも応援してますよ

明日からも、楽しんでくださいネ

2014年10月30日 8:08 PM
馬場ちゃん中毒 から

馬場チャン
最終戦に出場できること願ってます。
賞金ランキング10人ゴボウ抜き期待してますよ…!
まだまだ、これからですよ…!

2014年10月30日 6:57 PM
ありやん から

ミズノクラシック出場できて良かった!
暴れてきてね。

2014年10月30日 5:38 PM
ケースケサンタマリア から

Fight!! 馬場ちゃん。

応援してます!!

2014年10月30日 5:16 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。

明日から始まる、森永レディス
頑張ってください。

リコーまで、残り5トーナメント
頑張ってください。

九州から、応援しています。

頑張れチームゆかり

2014年10月30日 12:12 AM
ごるふ大好き から

気楽に!楽しく!
プロゴルファーですが、
原点は、スポーツ好き!Golf好き
だと思いますので、原点を忘れず
自分の信じるままに
進みましょう!

応援してます!

2014年10月28日 9:52 PM
たかちゃん から

ゆかりさん、4日間お疲れ様でした。
最終日もネットで結果を随時見ながら応援していました。
後半のボギーが惜しかったですね。
でも最終日までねばれるゆかりさんが見れて、とても嬉しかったです。
残りの試合、期待できますね。
精一杯応援しますので、カッコイイ姿を是非見せて下さい。

進め、ゆかりさん、!!

2014年10月28日 7:47 AM
北九州のサトウ から

馬場プロナイスです!

これから先が長いですよ~ 僕達をず~と楽しませてくださいね。

森永レディスは都合がつきませんでしたが、

伊藤園に応援に行きますね!!

マイペースで頑張ってください。

2014年10月27日 11:05 PM
toto から

わっしょいわっしょい お祭り気分で楽しんでください。どこにいても応援してます。

2014年10月27日 11:03 PM
静岡のしんすけ より から

とっ〜ても
ご無沙汰しています

数年振りです。

でもテレビやネットやこの
Blogで応援していましたよ。

「動けば景色が変わる」

プロは自分とも闘いですね。
孤独なシーンも多いと思います。
それでも、皆が羨むプロの世界。
最幸の笑顔を皆に見せてください。

突然のコメントでした。笑

2014年10月27日 10:37 PM
世帯主 から

ゆかりさん

お疲れさま~

『ゆかりさんらしさ』・・・イイね(^_-)

いつも札幌から変な夫婦が応援してるよ

がんばるべ

2014年10月27日 10:08 PM
じろう から

馬場プロ、お疲れ様です。

残り少ない、トーナメント頑張ってください。

九州から、応援しています。

今日の九州は、寒いですよ。

森永レディス頑張ってください。

2014年10月27日 9:35 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまです(^-^)

コメントを読んで馬場ちゃんの笑顔が目に浮かんできました(^^)

良かった 良かった♪

終われば結果がすべて。でも、その結果を出すためにいかに頑張ったか、ベストを尽くせたかも大切だと思います。
もちろん結果は大事だし、馬場ちゃんは結果を出すって信じてますよ☆

馬場ちゃんは毎試合ベストを尽くして頑張ってます(^o^)
そんな馬場ちゃんをこれからもず~っと応援していきますね♪

夜はだいぶん冷え込んできましたが、風邪などひかないように気をつけてね(^-^)/

2014年10月27日 9:24 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、こんばんは。
早速のブログ更新ありがとうございます。
久しぶりに納得のいくいいゴルフができ、次につながりますね。
これからは、自分を信じてまた自分のスタイルで、どんどん上を目指して
頑張ってください。
いつも岡山の地より応援しています。
(香川県で開催のエリエールには、現地まで応援に行く予定で、今からワクワクです)

2014年10月27日 8:08 PM
みねやま から

馬場ちゃんのスマイルがなによりです。
今週も笑顔でナイスゲーム

2014年10月27日 7:27 PM
まつぼっくり から

マスターズ 4日間お疲れ様でした。 お天気にも恵まれ 特に日曜は凄いギャラリーでしたね。

金曜は観戦できませんでしたが 1日目もフェアウェイキープ率は高かったですね。 やっぱり 3日目が一番良かったですけどね♪。 危ないパーパットも 楽々~って感じで 見ていて わ~凄いゴルフ!! と。
とても ワクワクしました。

最終日も 試合の流れが早ければ… って タラレバはダメですね。 でも待ち疲れましたよね。

楽しい時間を過ごさせていただきました。
色々あったけど また元気をもらいました。
ありがとうございました~。

今週も 笑顔でいきましょうね。
応援してます!!

コメントは停止中です。

関連記事