Tomorrow is another day!

なんだか心身ともにヘロヘロです(。-_-。)

決してゴルフの調子が悪い訳でもなく、
すごくいいって訳でもないのですが、
週を追うごとにストレスがたまってくる日々。

そんな自分自身を振り返ってみては、
『もっとこうすればよかったなぁ』と、
後悔というか反省することでいっぱいだけど、
ただ、一つだけ言えることは、
どれも自分にとってマイナスなことではないということ。

人生長いこと生きてれば、
きっとこういうこと色々とあるでしょう。
ここまで怪我なく健康に戦えてることが、何より幸せなことなのかな^ ^

トーナメントも残りわずかですが、
今週からまた来年へのスタートと思って、一つ一つ課題をクリアしていきたいと思います。

正直、もう頑張る力は残ってません^_^;
私らしく戦っていければと思います!

いつもどんな時もあたたかく応援してくれてるファンのみなさま。
いつも本当にありがとうございます^ ^

そんなみなさんの応援を糧にして、
ガンバリマス( ´ ▽ ` )ノ

Yukari

CATEGORY:
47件コメントがあります。
2014年10月27日 11:04 AM
とらちゃん から

馬場ちゃん、四日間お疲れ様でした。なんか、馬場ちゃん復活で、めちゃくちゃ嬉しいです。トーナメントやってると、いろいろとあるけれど、ひとつひとつ乗り越えて行ってください。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2014年10月27日 8:41 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。

遅くなりましたが、4日間お疲れさまでした。

今週も、頑張ってください。

2014年10月26日 11:52 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 最終日お疲れ様でした。
前半は、出だし好調バーディー発進。8番のスライスラインも読み切り気持ちの入ったガッツポーズもでましたね。(*^^)v 
後半は、勿体ないボギーパットもありましたが、15番のロング2ON…5YDイーグルトライ。惜しくも外れましたが難なくバーディー。気持ち入っていましたね。(≧▽≦)
トータルイーブンとなりましたが、13位タイ。馬場ゆかりらしく戦えたのではないでしょうか。
引き締まった顔とパーティとの談笑、目の輝き。「一生懸命」は最後まででていましたよ。
大変な部分もあると思いますが、残り試合も無理せず、一歩一歩の前進からですね。
疲れた心身を労り、緊張のネジを解きほぐしましょう。6,445YD×2を共に歩めたことを嬉しく思います。これからも応援し続けます。!(^^)!

2014年10月26日 11:25 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 四日間お疲れさまでした(^-^)

今回は馬場ちゃんらしくプレーできたって思えました。
しっかり楽しませていただきましたよ♪

これでここ最近のモヤモヤが多少は晴れましたか?

今シーズンも残り僅かになりましたが、気持ちを楽にして馬場ちゃんらしい見ててワクワクするプレーをまた見せてくださいね♪

あと、RICOHも・・・ね(^-^)/

2014年10月26日 11:21 PM
ごるふ大好き から

マスターズ、お疲れ様でした。
久々に観戦に行きました!
3日目でしたが!
12番のセカンドからご一緒させて頂きました!
ナイスでした!

最終日は・・・。
私事ですが、大阪マラソン出走の為、感染位いけませんでしたが。
Inで少々、バテた感ありますねぇ!?

まぁ、楽しくやりましょう!
馬場ちゃんらしく!
Golf(プレー)を楽しみましょう!!!

2014年10月26日 10:31 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、マスターズ最終日お疲れ様でした。
インコースから少し疲れたかな・・・。
今夜はゆっくり休んで疲れをいやしてくださいね。

2014年10月26日 8:42 AM
ベタピン から

馬場ちゃんお疲れ様です!
マスターズゴルフ3日目ナイスでした!
特に4番ショート
3番~4番のジョイントで
「馬場ちゃん頑張ってって声かけたら二度もうなずいてくれたので嬉しかった!」
入っちゃうかと思ったよ!ナイスバーディー!
最終日もガンバー

2014年10月25日 10:28 PM
koendoh から

気持ちを切らさないで下さい!

でも、切れそうなら思いきって1週休んで…

温泉でリフレッシュしてみては…(〃⌒ー⌒〃)ゞ

無理かな?

頑張ってね♪(^○^)

2014年10月25日 10:24 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、マスターズ三日目お疲れ様でした。
今日は久しぶりに完璧のゴルフ。流れがやってきましたね
明日は最終日もっともっとゴルフを楽しんでまた自分のスタイルで
上位目指して粘り強く戦ってください。
とことん応援しています。
頑張れ!頑張れ!ゆかりちゃん。

2014年10月25日 10:15 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 3日目、お疲れさまでした。

ナイスプレーでしたね (^^)v 明日の最終日も、力まず前向きにプレーして下さい!

*ゆかりんさん* ファイトp(^-^)q

2014年10月25日 10:05 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、三日目お疲れ様でした。このまま、油断しないで、気持ちを守りに入らないように、強く持って、プレイしていってください。応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2014年10月25日 9:55 PM
チーバ から

大きな舞台の最終日
明日も、ゴルフの笑神様が
ホホエム様、笑顔で楽しんで下さい。
応援しています。

2014年10月25日 7:56 PM
toto から

今日応援に行きましたよ。3日目です。ナイスです。もうちょっとのとこもいっぱいありましたね。明日も頑張ってください。終わった後のパター練習も見てました。サイン欲しかったけど。笑顔の馬場ちゃん待ってます。

2014年10月25日 7:33 PM
じろう から

馬場プロ、3日目お疲れさまでした。

明日最終日も、頑張ってください。

今日、明日は、高千穂から、応援しています。

2014年10月25日 7:23 PM
夜明けのスモッグ から

先のことを考えず、目の前の一つのことだけを解決していきましょう。

2014年10月25日 5:34 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 3日目お疲れ様でした。
本日は、完璧です。^^ゝ 全てParon。フェアウェイキープ率99.99%。それも1YDのセミラフ。安心して見れ、応援できました。
唯一の心配になった3番ミドルの難しいパット・・・返し約5YDの下りパット・・・これもねじ込み波に乗った感じでしたね。♪ 充実感がみなぎっていましたよ。気持ち・ショット・パット◎
Mコーチの☆魔法の呪文☆が効きました?
チャリティー取りまとめも委員長として大変でしたね。今日の疲れを癒やし、明日も「ありのままの馬場ゆかり」でいきましょう。みんなで応援し続けます。☆☆☆

2014年10月25日 3:59 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 三日目お疲れさまでした(^-^)

本日もナイスプレーでした♪
ノーボギーはすばらしいです\(^o^)/

休日出勤でテンションがいまいちだったんですが、速報を更新する度に喜んで仕事もはかどりました(^^)

最終日も気負い過ぎずマイペースでいきましょう(^-^)/

2014年10月25日 7:18 AM
JJ から

初日に人生初めて観戦に行きました!
どう声をかけたら良いのか分からず、ただ見てるだけでしたがこれからも頑張って下さい
ここと同じ色のピンクのシャツで行きました

2014年10月24日 11:09 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 2日目、お疲れさまでした (^^)
良かったです!!

あと2日、あんまり考え過ぎないで、楽しく行きましょう。
一生懸命、応援しています。

*ゆかりんさん* ファイトp(^-^)q 

2014年10月24日 10:10 PM
まつぼっくり から

今日は ドキドキしながら 合間 合間に速報を見てました。
やっぱり 相性かなぁ?
明日からも 楽しく 笑顔でいきましょうね♪
私も 笑顔で応援します!!

2014年10月24日 9:41 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、マスターズ二日目お疲れ様でした。
まずは、予選突破おめでとうございます。
明日からは気持ちも新たにもっともっとゴルフを楽しんでくださいね。
とことん応援しています。
頑張れ!頑張れ!ゆかりちゃん。

2014年10月24日 7:32 PM
じろう から

馬場プロ、予選2日間お疲れさまでした。

明日からも頑張ってください。

九州から、応援しています。

2014年10月24日 5:47 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 二日目お疲れさまでした(^-^)

いい感じですね♪

あと二日、マイペースでコツコツきましょう☆

2014年10月24日 5:15 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。

2日目も頑張ってください。

九州は、佐賀県佐賀市内から、応援しています。

頑張れチームゆかり

2014年10月24日 3:15 AM
とらちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。あんまり頑張り過ぎると、かえって、力み過ぎて、うまくいかないのが、ゴルフです。今、馬場ちゃんが、持っている技術の引き出しを振るに使って、楽しめるゴルフをしてください。応援しています。ファイト!p(^-^)q馬場ゆかり。

2014年10月23日 9:50 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、マスターズ初日お疲れ様でした。
久しぶりにアンダーでのフィニッシュ。本当によかったですね。
明日もこの調子で、ゴルフをもっともっと楽しんでまた自分のゴルフスタイルで
予選突破目指して頑張ってください。
とことん応援しています。
頑張れ!頑張れ!ゆかりちゃん。

2014年10月23日 6:06 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^-^)

アンダー発進、ナイスです♪

明日もひとつづつ伸ばしていきましょうp(^-^)q

考え過ぎず、シンプルに☆

2014年10月23日 5:19 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。
今日から始まる、マスターズGCレディス
頑張ってください。
九州から、応援しています。

2014年10月22日 9:51 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、こんばんは。
明日からのマスターズとりあえず二日間楽しんでゴルフしてくださいね。
幸いにも、イ ボミと森田理香子とのペアリング。きっとギャラリーが多いと
思いますので、雑音に負けないよう、自分のスタイルで頑張ってください。
今週は稲刈りをしながら、とことん応援しています。
頑張れ!頑張れ!ゆかりちゃん。

2014年10月22日 8:02 PM
junパパ から

死ぬ事以外はかすり傷

2014年10月22日 8:08 AM
北九州のサトウ から

馬場プロ

おつかれさまです。
馬場プロたちの世界は、我々の想像を超える厳しい世界だと思います。
ゆっくり行きましょう!
焦らず、急がずで・・・
安心してください。みんな見方です。応援してますよ!!

樋口久子 森永レディス応援に行きます!
馬場プロのプレーが見れるのを楽しみにしてます。

無理せず頑張ってください。

2014年10月21日 12:45 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 今週からは” ありのままの馬場ゆかり ”で生きましょう。^^ゝ
自分のためだけに、今ある力を一打一打放っていけばいいと思います。
その同じ歩む道 を後押ししながら、Yukari☆Smile☆と共に上を向いて♪歩いて行いたいなあ~。
大きく深呼吸して~ 明日(未来)へ☆☆☆ 

2014年10月21日 12:47 AM
匿名 から

いつも馬場選手の笑顔がすきで応援しています。
また優勝して笑顔でインタビューに答える馬場さんを待っています!
ずっと応援しています!頑張ってください!!

2014年10月20日 8:58 PM
じろう から

馬場プロ、人生色々
笑う時もあれば、泣く時もある
良い時もあれば、悪い時もある
広島カープ、炎の大エース津田投手
弱気は、最大の敵
リコーまで、残り6トーナメント
頑張ってください。
リコー宮崎CCで、会いましょう。
九州佐賀市から、応援しています。

2014年10月20日 8:42 PM
馬場ちゃん中毒 から

俺たちは諦めて無いから。
馬場チャンが最終戦に出場することを・・・!

2014年10月20日 5:27 PM
たかちゃん から

ゆかりさん、人生は山あり、谷ありです。
悩んだ時はまずは基本(原点)に戻りましょう。
また、受け入れるべきことはしっかりと受け入れて、
今、何をするべきかしっかり考えることも必要です。

何事にも真面目なゆかりさんですので考えてしまうことも多いと思いますが、
明日は必ずきます。とにかく前を向いて進みましょう。

私もしっかり応援しています。
ファイト、ゆかりさん!!

2014年10月20日 3:46 PM
KAZU から

いつものスマイルでがんばってね^^
こんなときもあるから
応援していまーす。

2014年10月20日 2:30 AM
smart から

ストレスは溜め込んじゃダメー。
発散しなくちゃ。
でも、焦らず自分らしくすればいいと思います。結果はそのうち付いてきます。
どんな時も応援してますよ。

2014年10月20日 1:08 AM
ごるふ大好き から

こん○○わ!
・・・うぅ~ん
なんと言っていいかわかりませんが
プロの世界で戦っていると
いろいろあるのだと思います。
昔と違い、時間の経過(環境の変化)が早いように思います。

でも
まずは、自分自身が楽しめるように!
また
日々、チャレンジであり
日々、繰り返し
だと思います。

難しいことと思いますが、
ゴルフ(プレー)を楽しんで下さい。

2014年10月19日 10:30 PM
まつぼっくり から

もちろん!! 良い時も 悪い時も 応援してますよ~。
ファンのために 頑張らなくていいですよ。
自分のために 自分らしく いきましょう♪
自然と笑顔が出るような… そんな感じで。
とにかく 今週は 笑顔でいきましょう (^_^)。

2014年10月19日 7:50 PM
どろや から

まだまだ若いのに何を言ってるんですか
食生活が悪く力がなくなるのではないですね ビタミン ミネラルちゃんととっとうと 植物性蛋白もちゃんととってね 応援しています

2014年10月19日 7:00 PM
A28 から

ストレスはため込む前に発散が一番!
発散できる健康的な何かを持つといいと思います。
私は、断然ゴルフ観戦(^O^)v
だから、女子プロの皆さんにはホント感謝していますm(_ _)m
抜くところはしっかり抜いて、良いことも悪いことも全て楽しんでください!

2014年10月19日 12:25 PM
虹君 から

コンニチワ!
今週は残念ながら、近くで応援出来ませんでしたが、来週は頑張りますよ!
ショットが好調なので、結果だけ追いかけると余計にストレス溜まりますよね。
でも、良い流れがくれば、きっと”今まで何だったんだろう?”ってスコアがくる様な気がしますね。
今は、これからも長く続けていく為に、ゴルフの神様が与えてくれた試練の時だと信じて耐えていきましょう!
難コース(試練)を攻略するのが売りの”馬場ゆかりプロ”、信じて付いて行きますから、笑顔で乗り越えて下さいね。
暗くなったり、下向いたり、イラッとしたら、らしくないからダメよ~ダメダメ(笑)
では、マスターズで!

2014年10月19日 11:29 AM
toto から

いつも応援してます。マスターズ応援に行きます。ぼちぼち頑張ってください。
ガンバレp(^_^)q

2014年10月19日 11:05 AM
デコヤン から

こういうこともあります。
大丈夫!
どんなときも、応援してます。

2014年10月19日 10:49 AM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまでした(^-^)

焦らなくていいんですよ。

たまには弱気になってもいいんです。

多少深酒したって、それでストレスが発散できれば問題ないし(^^)

これで終わりって訳じゃないし、この先まだまだ長いんじゃから、大丈夫!

頑張れなくてもその時のベストを尽くせたらそれでOK ♪

これからも馬場ちゃんらしく戦っていってくださいね(^o^)v

2014年10月19日 9:53 AM
すみかパパ から

コメント1番のりかな。
馬場ちゃん、ブログでいっぱい吐きだして楽になって!
うちらファンはすべてを受け入れ応援するよ(^o^)

追伸:風邪ひかないように身体をアルコール消毒してね(苦笑)

コメントは停止中です。

関連記事