Break time!

なんだか疲れました(*_*)

ブログを更新しないうちにまぁ色々とあるものです。

今年はどうやらゴルフ以外の悩みもいっぱいあり、
なかなか思い通りに進まない人生に少しずつ苛立ちを感じていました。
恋愛の悩みだったらいつでもウェルカムなのにね笑

お父さん、お母さん、そしてファンのみなさまには、もどかしい思いばっかりさせてることでしょう。

そんな私がイチバンもどかしい思いでいっぱいです。

ただ。

スコアや結果は決して良くはありませんが、
ゴルフの調子も戻ってきつつあります。
やっとゴルフしてる時間が楽しいと思えるようになってきました。

ちょうど色んな気疲れとモロモロがピークになる頃ですが、
ここでもうひと踏ん張りしていきたいと思います!

こんな私をこれからも応援ヨロシクお願いしますT^T

Yukari☆

CATEGORY:
42件コメントがあります。
2014年10月17日 7:27 PM
じろう から

馬場プロ、初日お疲れ様です。
長いゴルフ人生、良い時もあれば
悪い時もある。
人生楽ありゃ、苦もあるさ
明日、2日目焦らず、頑張ってください。
九州から、応援しています。
頑張れチームゆかり

2014年10月17日 3:20 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^-^)

ファンはまだまだ諦めてませんよ!!

一歩づつ進んで行きましょう☆

Never give up p(^-^)q

2014年10月17日 6:31 AM
とらちゃん から

勝利を、目指せよぉ~、馬場ゆかり~♪ わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、わっしょい、\(^o^)/♪

2014年10月16日 11:30 PM
ベタピン から

馬場ちゃん
頑張って!
今年もあと数試合です!
最後のパワーみせどころ!
リコー宮崎し出場出来るこおを祈ってます。
ガンバレ馬場ちゃん!

2014年10月16日 9:58 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、こんばんは。
ゴルフの調子は、いかがですか?
もうそろそろエンジンをかけないとちょっとやばいかも・・・。
明日からの富士通レディース気合い入れて頑張ってください。
応援しています。
頑張れ!頑張れ!ゆかりちゃん。

2014年10月16日 10:32 AM
とらちゃん から

馬場ちゃん、明日からの富士通レディース、頑張り過ぎないように、頑張ってください。応援しています。ベストを尽くしましょう。(^o^ゞ

2014年10月16日 7:44 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。
明日から始まる、富士通レディス
焦らず、頑張ってください。
九州から、応援しています。

2014年10月14日 10:08 AM
とらちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。今日は、ゴルフとは少し離れて、オリックスバッファローズを応援しましょう。うちのチームも、勝ち抜けして、いよいよ、東京ドームに乗り込む訳やけど、一緒に、関西ダービーとして、日本シリーズで戦えたらいいですね。余談ですが、森脇監督いいですね~。あんな監督やったら、ファンも選手も、一緒になって戦えますよね。ではでは、気分転換も大切です。頑張って応援してください。

2014年10月13日 6:32 PM
わたぼうし から

ゆかりさん スタンレーお疲れ様です。
50位タイで予選通過だ!・・・と思ったところで、差し込まれましたね。>< しょうがない。
でも最終バック9の後半4バーディは調子のよさもでましたね。最終日があれば・・・。たらればですが、残念。
体の疲れやそれ以外の色々なことも盛りだくさんかもしれませんが、毎試合「努力」あるのみですね。今ある☆馬場ゆかり&Team☆の中で、最大限のパフォーマンスを見せて下さいね。!(^^)!
「お風呂」「瞑想」「発声(叫ぶ?)」…などなど色々なリラックスがあると思いますが、次戦へのチャージができていますように。 ^^) _旦~~
GO! GO! Yukari ☆☆☆

2014年10月13日 10:58 AM
久南戦 から

馬場プロ

東京から応援してます!

2014年10月13日 9:34 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。
九州は、台風接近中で、雨、風強過ぎです。
今週は、富士通レディス頑張ってください。
今年も、残り7トーナメント
体に気をつけて、残り7戦頑張ってください。
九州から、応援しています。
宮崎CCリコーで、待ってます。
頑張れ。

2014年10月12日 10:57 PM
から

いつまでも応援しています(^O^)

2014年10月11日 10:26 PM
ゴリラ から

宮城の、大会で、後半戦のスタート前に、はんかちありがとう。みんな、喜んでました。みんなで、福島県から、応援します。

2014年10月11日 7:30 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、スタンレイレディースお疲れ様でした。m(__)m 負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと、ダメになりそうなとき、それが一番大事。応援しています。

2014年10月11日 7:01 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまでした(^-^)

あと1打・・・惜しかった。

でも、ナイスプレーでした(^-^)

流れは近くまで来てます。あともう少し。
流れにのれば、大爆発してくれると信じてますよ♪

しっかり食べて、ぐっすり眠り、今日の疲れを癒してくださいね(^^)

2014年10月11日 1:16 PM
たかちゃん から

ゆかりさん、スタンレー二日目ですが巻き返し期待しています。

色々悩みもありますが、メジャーチャンピオンの経験者である自信をしっかり持って
プレーして下さい。必ず結果はついてきます。また、迷った時は原点回帰ですね。

やっぱりゆかりさんは笑顔が良いですね。
一日も早く、優勝の美酒で笑える日が来ることを願って、全力で応援しています。

がんばれ、ゆかりさん!!

2014年10月11日 8:19 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 初日、お疲れさまでした。

昨日をリセットして、自信を持ってプレーして下さいね (^^)

*ゆかりんさん* ファイトp(^-^)q

2014年10月11日 5:43 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。
スタンレーレディス、2日目
頑張ってください。
九州から、応援しています。

2014年10月10日 6:31 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、初日お疲れ様でした。なかなか噛み合いませんね。こんなときは、あんま考え過ぎないことです。持ってる技術は確かなんやから、シンプルにゴルフしましょう。応援しています。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2014年10月10日 4:39 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 初日お疲れさまでした(^-^)

明日もベストを尽くしてくださいね♪

さあ、もうひと踏ん張りです!

ファイトp(^-^)q

2014年10月10日 5:44 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。
スタンレーレディス、初日
頑張ってください。
元広島カープ、炎の大エース津田投手
弱気は、最大の敵
九州から、応援しています。
昨日、長崎くんちに行って来ました。
長崎五島列島出身の、キャディさん
チームゆかり皆さん、頑張ってください。

2014年10月9日 11:56 PM
ドキンちゃん から

馬場プロ

大阪から応援してます〜☆

2014年10月9日 5:49 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、こんにちは~。スタンレーレディース頑張ってください。いま出来る技術をふるに使って、焦らず、欲張らず。自分のプレイスタイルとリズムを大切にしてください。応援しています。頑張れ!馬場ゆかり(⌒‐⌒)

2014年10月9日 7:07 AM
じろう から

馬場プロ、おはようございます。
明日から始まる、スタンレーレディス
頑張ってください。
九州から、応援しています。

2014年10月6日 3:48 PM
だい から

最近はなかなか応援にいけてないけど、いつも応援してますV(^_^)V人生山あり谷ありですよね。
でも馬場ちゃんにいつも元気もらってるよ。
空をみあげて笑ってみたら、小さな悩みは消しさるかも。少し休憩も必要かもね。

2014年10月6日 12:29 PM
ケースケサンタマリア から

生きていたら、いろいろありますよね。
あせらず、コツコツいきましょう。

いつも応援してます。

2014年10月6日 6:34 AM
junパパ から

色んな事あるようですね、技術は超一流でもゴルフって集中力の勝負。シンプルな生きたいですね。

2014年10月5日 7:03 PM
みねやま から

馬場ちゃんスマイル待ってます。
ファイテンのブレスレット買いました

2014年10月5日 6:10 PM
北九州のサトウ から

馬場プロ
本当にお疲れ様です。
いろいろ大変だと思いますが、
八女の綺麗な星空でも眺めましょう。
きっとリラックスできますよ。。
ゆっくり行きましょう!!

2014年10月5日 6:03 PM
まつぼっくり から

今週は 18Hしか見れませんでしたが…
最初にポンポンと入って バーディーになってれば 全然 余裕だったと思います。 タラレバは言ってもしょーがないですが…。 さすがメジャー と言う感じでしたよね。
なので 逆に心配してません。そして私も まだまだ行ける!!と思ってます。
今回も とても楽しい一日でした。
でも ホントに 毎回 行って良かった~ と思いがら 帰ってくるんです。 結果がどうであれ。←ごめんね。
とにかく 伸び伸び 行きましょう♪
目一杯 応援します!!

2014年10月5日 5:03 PM
太郎 から

優勝 お願いします‼︎

2014年10月5日 12:18 PM
虹君 から

まだまだ、これからですよ!
ゆかりプロが諦めない限り、最終戦まで道は繋がってます。
きっと、笑顔で”あの時はきつかったね!”って言える時
がすぐに来ますから。
焦らないで、じっくりテッペン目指して行きましょう!
ケガをしたり、体調を崩したりなさらない様に気をつけて
くださいね。
では、また会場で!

2014年10月5日 11:25 AM
わたぼうし から

ゆかりさん お疲れ様です。”つぶやき日記”で少しはすっきりしましたか。≧≦
これからも一生懸命応援し続けますよ。 ^^ヾ
メジャー大会のここ2戦。応援準備を整えていたのが・・。ちょっと残念。会いたくて・・生応援(後押し)ができればと思い・・(T0T)
でもまだチャンスはあるので大丈夫。 ^^ 次戦からも楽しんでファイトですね。
繋がっている”空を見上げて”・・・フレ~フレ~馬場ゆかり(^^♪
次戦会場の応援団の皆様・・・ゆかりさんへの後押しお願いしま~す。
☆馬場ゆかり☆は一人ではありません。全世界のゆかりFanが見守っていますよ。^^
さあスタートです。チャー・シュー・メーン☆☆☆

2014年10月4日 11:34 PM
デコヤン から

お疲れ様です^_^
自分を信じて、楽しくですね。
なんだか、私自身にも言ってるみたいです。

2014年10月4日 9:06 PM
ありやん から

とにかく、あきらめるな。
プロ、アマ問わず、ゴルフは楽しく行こうや!
命取られるわけじゃなし。
良いときもあれば、悪いときもある。
自分の選んだ仕事、どっしり構えてや!

2014年10月4日 8:12 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、いろいろとあるようですね。そういえば、錦織圭の話がテレビでやってました。やはり、いちばん大切なんが、自分のプレイに自信を持てること、とコーチのマイケルチャンさんが、言ってました。ゴルフの場合は、コースであり、自然であり、自分のプレイだったりする訳ですが、やはり、自分のプレイに自信を持てるだけの、技術とメンタルの裏打ちが必要です。いろいろと大変やとは思いますが、今の試練を乗り越えてください。これからも必死のパッチで応援します。頑張れ!馬場ゆかり\(^o^)/

2014年10月4日 11:31 AM
smart から

お疲れ様です。
やるときゃやる、せんときはせん。
メリハリで気分転換を!

ゆっくり楽しくやって気持ちよく笑顔でゴルフしてください。

これからもずっと応援してますよ。

2014年10月4日 12:50 AM
ゴルフ大好き から

あたり前じゃないですか。いつまでも応援してますよ。

小生、人生一番の落ち込み年です・・・。
今までが良かった、これも長い人生の経験と思えたらと思いたいですが、
中々うまくいかないよね。
自分もゴルフが好きに戻りたいです。

2014年10月3日 11:55 PM
ごるふ大好き から

馬場ちゃん
いろいろ有って、当たり前!
また、周りから見て
つまらない事でも
本人にとっては、深刻なこともあります!

take it easy !

適当に
頑張れ!

2014年10月3日 10:44 PM
モモタロウ から

ゆかりちゃん、日本女子オープンお疲れ様でした。
今回は本当に予期せぬ結果となり、ゆかりちゃんの「心技体は大丈夫かな?」と
心配していました。
でも、ブログの更新が届いてちょっと安心しました。
人生山あり谷あり、ゴルフも山あり谷あり
今夜はゆっくり休んで、また少しリフレッシュして、
次の大会では、ぜひ大活躍してください。
岡山の地よりとことん応援しています。
頑張れ!頑張れ!ゆかりちゃん。

2014年10月3日 10:42 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*こんばんは~☆

ゴルフが楽しい♪って、思えることが1番です (^.^)  
*ゆかりんさん*の笑顔が、大好きです。

これからも、ずーっと応援し続けます (*^o^*)

*ゆかりんさん* ファイトp(^-^)q

2014年10月3日 9:48 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまです(^-^)/

ストレス溜まってますね~

人生に悩みはつきもの。
悩んで解決できればいいけど、悩んでも解決できないことは、悩むのを忘れましょう。

あれこれ考えるより、今何をすべきか優先順位を決めて、ひとつづつ片付けていけばいいです(^-^)/
馬場ちゃんより少しだけ人生経験が長いお兄さんからのアドバイスです☆

とりあえずこんな時は熱~い八女茶を飲んで心を落ち着かせて、ほっと一息つきましょう(^-^)
それからで充分間に合います♪

もどかしい思いもありますが、必ずやってくれると待ってますよ!!!
これからも馬場ちゃん一筋で応援していきます\(^o^)/

コメントは停止中です。

関連記事