”BLACKWOLF RUN” ’s minicamp!

2日ほど早く終わってしまいましたが、
今年の全米女子オープンも無事に?怪我なく終了しました。
本当に難しかったですね。
もっともっとショットに精度と自信があればここまで打つことも
なかったんでしょうけど、
これはこれで結果で、今の私に足りないものがいっぱいだったってことです。
課題は明確に見えているので、また来週のトーナメントに向けて、
少しずつ準備していきたいと思います。
しかし、アメリカに行くといつも思うこと・・・
みんなパワフルでタフですね!
平気で30ヤードくらい置いていかれます。。。(泣)
もっともっと体力と筋力と、
そして小技をもっともっと磨いていければ、
またちゃんと戦えると思います。
私の調子もまだまだいいとは言い難いので、
少しでも早く取り戻したいですね。
今週は海外で初めてコンドミニアムで過ごしました!
もちろんみんなでルームシェアして。
ご飯も毎日自炊して、嬉しいことにほとんど米を食べてました(^^)
今回は本当にみんなに感謝ですね!
とくにブレンダン夫妻。
奥さんのアキちゃんには、食事の面でたくさんフォローしてくれて。
妊婦さんにいっぱい仕事させちゃったから、本当に心が痛いです。。。
本当に本当にありがとう!
ブレンダン、いい奥さん見つけたね(笑)
私も後半戦、しっかり頑張らなきゃなぁ!
これからまたさらに暑い熱いシーズンになってくるので、
しっかり燃焼したいと思います!!!
こんな私ですが、
これからももっともっと応援よろしくです☆

CATEGORY:
49件コメントがあります。
2012年7月26日 7:52 PM
*晶* から

馬場プロ!
こんばんは
八女市の豪雨被害は私達が想像してる以上に酷いようですね………
ゆみしゃんのブログコメント拝見してわかりました!
今年は本当につらくて大変な事多過ぎますね……(-.-;)
でも、私達は馬場姉妹を一層応援しますから!
八女市の立ち直りを心から信じております!
お願いですm(_ _)mブログ更新して私達を安心させて下さい!
お願いしますm(_ _)m

2012年7月26日 7:48 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*お早うございます   サマンサタバサお疲れ様でした
実家の方は、大丈夫ですか   1日も早く、復興されるのを願っています
*ゆかりんさん* ファイト

2012年7月25日 8:22 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 大丈夫ですか。
地元の災害の復旧で大変なのでしょうか。
暑さも厳しいので無理しないで下さいね。
余裕ができればブログの更新で元気な気持ちを見せて下さいね。^0^
オープンWEEKで少しでも休息がとれていることを願います。
後半戦に向けてファイト~~~。

2012年7月22日 11:03 PM
虹君 から

サマンサタバサ ガールズコレクション、お疲れ様でした。
生で応援出来ていないので、詳しいことはわからないのですが、最後まで戦いきれたし、たくさんバーディーも取ったし、調子は上向きであると信じております。
今週は、ゆかりプロの週ではなかったと・・・ただ、それだけのこと。
貴重なオープンウィーク、しっかり休んで貰って、8月になったら、また”夢”を追いかけて頑張ってください。
P.S.テレビを通してですが、なんか、女子力がグ~んとアップしそうな大会でしたね。
凄く楽しそうで、行って見たかったな~

2012年7月21日 11:48 PM
峠の釜飯 から

馬場ちゃんお疲れさまです。
トーナメント出場しているの確認して、ちょっと安心しました。
馬場ちゃんが、胸を張って、しっかり前を見てプレーしている姿、地元の方々の絶対に力になるし、みんないつも以上に応援してると思います。
自分は、応援しかできないけど、頑張れ馬場ちゃん!!
頑張ろう八女!、頑張ろう福岡!

2012年7月21日 6:15 PM
ジーパン から

二日目 お疲れさまでした
今日もアンダーでラウンド出来ましたね 明日もこの調子でプレーを楽しんでください
若い力に負けないように(馬場ちゃんもまだまだ若いけど)

2012年7月20日 4:33 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 初日お疲れ様でした
八女市のの事、とても気になっていました
*ゆかりんさん*が試合に出場していたので、少しだけ安心しました。
それでも大変な状態だと思います。       心配ですね
の方は調子が良さそうですね     周りを気にしないで、明日・明後日も、この調子でプレーして下さいね
*ゆかりんさん* ファイト

2012年7月20日 4:25 PM
げる から

お疲れ様でした
このところ、精神的に疲れるような事がいっぱいあったと思いますが、梅雨明けもしていることですし、ゆかりさんもド~ンと、上位目指しましょうよ
チェナヨンに勝って全米の貸し返してやりましょう。
頑張れゆかりさんV(^O^)

2012年7月20日 2:49 PM
ジーパン から

先ほどのコメント、-2の4打差の間違いでしたごめんなさい

2012年7月20日 2:41 PM
ジーパン から

サマンサ初日お疲れさまでした
-3のトップと3打差、なかなかのスタートですね。ここ数試合調子が上がらなかったのでほっとしてます
終盤の3連続バーディー、お見事でした
あまり気負わずにマイペースでプレーをしてくださいね。

2012年7月19日 10:53 PM
虹君 から

サマンサタバサのペアリングを見て、一先ずホッとしております。
今週は、残念ながら生観戦に行けないのですが、”いつもの熱い関東応援団の皆さん”の後押しを受けながら、笑顔満開でナイスプレーされることを祈っております。
では、また、何処かの会場に”元気と感動”を貰いに伺いま~す。

2012年7月18日 7:18 PM
maro から

後半戦も気合い入れて、頑張らんとね!応援してるけんね!

2012年7月17日 9:33 PM
げる から

こんばんは!!
サマンサタバサは、出場するんですね。
という事は、八女市の実家は大丈夫だったのかな!?
でもTVで見た感じではかなりひどい状況でしたけど!?
やっぱり心配です。

2012年7月17日 6:43 PM
宮城のトラキチ から

馬場ちゃん元気?
実家は大丈夫?馬場ちゃんファンはみんな心配してます。ブログ更新して下さい!

2012年7月17日 12:53 AM
わたぼうし から

ゆかりさん 九州の豪雨で自宅は大丈夫ですか?
八女市を含め近隣市町村でも大きな被害が出ているようですが…。みなさんの何もない無事を祈り、被害からの早い復興を願います。
試合の方は、前半戦最後ですね。これからも☆努力☆の積み重ねで半歩・一歩と前進あるのみです。
体調は大丈夫ですか?まだまだこれこれから…ですね。ファイト~!

2012年7月16日 1:16 PM
ピクシー から

福岡の八女は馬場さんの実家ですよね?大丈夫ですか?馬場さんの名古屋の女子オープン優勝の勇姿を見てゴルフ始めて一回ラウンドしたけど、今はよく分からなくなってきました。でも続けていきます。馬場ちゃん、応援してますよ!ファイト!

2012年7月15日 9:17 PM
虹君 から

九州北部豪雨が多大な被害を出したようですね。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
私も会場でお父様に教えて頂き、矢部川の氾濫を知りました。
ただ、一級河川の氾濫が、どんな被害をもたらすのか想像出来ませんでした。
自宅に戻り、テレビの映像を見てショックを受けました。
いつもの”熱い馬場ゆかり応援団の皆さん”も心配されておりましたので、
来週元気にゆかりプロが出場されることを心より祈っております。
今週は、”馬場ゆかりはこんなモンじゃない!”と怒りながら目一杯応援しておりました。
”怒りは、期待の裏返し”
今までたくさん感動をくれた”ゆかりプロ”だから、今苦しんでいる分、また大きな感動をプレゼント
してくれると信じております。
では、また、何処かの会場で!

2012年7月15日 2:03 AM
なっちゃん から

八女の実家心配ですね。
父の実家は平田ですが、いとこの話では大丈夫でした。とにかく何事もないように…

2012年7月14日 9:33 PM
峠の釜飯 から

お疲れさまでした。テレビのニュースで八女全域で避難と見たとき、真っ先に思い浮かんだのが馬場家のことでした。ご家族、ご親戚、友人、知人みなさんの無事と1日も早い復興をお祈りしてます。

2012年7月14日 9:33 PM
まつぼっくり から

お疲れさまでした。 時差ボケもあったかもしれませんが… 今週は大雨の地元の心配。 初日はスタートできず… 二日目も超早起きしたのにスタートまで またまた待ち時間… 本当に疲れてしまったでしょうね(+_+)。 ゆっくり休んで下さいね。
大変な被害が出ているようですが どうかこれ以上 被害が出ない亊を祈るばかりです …

2012年7月14日 8:43 PM
ありやん から

ハーフ終わった後の、3連続ボギーは実家が気になった故のことだろうか?
被災されたかどうかは、わかりませんがお見舞い
申し上げます。
また、仕切り直しで後半戦ご健闘を祈ります!

2012年7月14日 7:51 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、スタンレーお疲れさまでした。 終わってしまったのは残念やけど、あの天候で、アメリカ帰りの馬場ちゃんには、負担が大きかったと思います。それと、久留米の実家は心配です。ほんまは、気になって試合どころではなかったのでは? とにかく今は、心から無事を祈るばかりです。 そうそう、野球のボールに、サインしてくれて、ほんまに、ありがとうございます。 阪神の選手のサインボールを蹴散らして、特等席にケース入りで、飾ってあります。 大切にしますね。ではでは、体の手入れだけは、しっかりとお願いします。これからも、心から応援していきます。頑張ってください。

2012年7月14日 7:17 PM
げる から

こんばんは(-.-)
米国帰りの疲れやら大雨の心配やらでにも今一つ精彩を欠く結果になってしまいましたね
特に大雨はかなりヤバイ事になってるようなので早く実家に帰ってあげて下さいね。
安心したゆかりさんの顔が早く見れる事、祈ってます。(^(エ)^)

2012年7月14日 7:14 PM
ジーパン から

八女が大変なことになってますが、実家のほうは大丈夫でしょうか…。無事であることを祈ってます。

2012年7月14日 5:51 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* お疲れ様です。 昨日ラウンド出来ずに、モチベーションを上げるのは、大変だったと思います
九州の豪雨のことが、毎日のようにニュースでやっていますが。 八女市も凄いですが、実家の皆さんは大丈夫ですか
とても心配しています。

2012年7月14日 5:43 PM
*晶* から

お疲れ様ですm(_ _)m
福岡県八女市、大雨洪水御実家は大丈夫でしょうか?
案じております!

2012年7月14日 12:08 AM
しげ(埼玉) から

ゆかりさん!お疲れ様でした(^0^)/今日は濃霧による二度の中断と大変だったことと思います(;^_^A
楽しみにネットで途中経過を見ていましたが、ゆかりさんが上位にいない。見慣れない選手ばかりでていて焦りました(゚_゚)
すると濃霧で中断していると分かり安心しました(#^.^#)
天気が不順でモチベーションを保つのは大変ですが、みんな条件は一緒です。こういう時こそ、気持ちを落ち着かせ、瞑想するなどしていっぱいリラックスしてください(*^o^*)/~
ゆかりさんはアメリカ女子オープンに出た素晴らしい選手。努力で勝ち取ったのです!それを自分の自信に変えてがんばってください(^^)/▽☆▽\(^^)
明日から2日間楽しみにしています(*^o^*)/~また良い成績をおさめたゆかりさんのコメント楽しみにしてま~す(o^-’)b

2012年7月13日 5:51 AM
ビンゴ から

頑張って、応援してるよ

2012年7月11日 10:03 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 全米女子オープンお疲れ様でした。
タフなコースは周知の事実で、さらに異常な暑さと”待ち”ありの長時間のプレーと……さすがのゆかりさんも溶けそうだったのでは?練習場で暑い…と。
”卒業宣言”的な発言もあったようですが、リベンジするために今年もトップ5入りを目指す…気持ちがほしい。いえ、我ら馬場ゆかりにはあるはずです。準備をした中でのスポット参戦もハイレベルで大変ですが国内ツアーのレベルアップも感じます。
まだまだ心身ともに若いゆかりさん。
若くて強い馬場ゆかりのあばれっぷりを楽しみにして応援し続けます。フレー!フレー!ゆかり☆☆☆

2012年7月10日 8:49 PM
akira-s から

ようやくツアー復帰される大山志保さんともども、新旧ミーティング委員長の「入魂の一打」応援してます。

2012年7月10日 7:54 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、アメリカツアーお疲れさまでした。そうですね。小技、特にパッティングですね。 たくさん練習して試合に生かしましょう。応援しています。頑張れ!馬場ゆかり。 PS今週末の試合には、応援に出かけます。

2012年7月9日 8:06 PM
luminesk から

ごるふのおもしろさって(’v’)ゞ
案外、1個うまくいくと一気によかったり(^3’)b
だってほれっ(’。’)」
その1個なんかいもつかえるからっ(^▽^)o
収穫あれば勝ったに等しく(’-’)b
もう半分もある(・-・)m きめよぉぜィ(^.^)o

2012年7月9日 2:16 PM
takahiro72 から

全米女子オープンお疲れさまでした。
飛距離の差・・・急には縮まらないし、いろんな技術やパッティングで、これからもがんばっていきましょー
これから暑くなってきて体力的にきつくなるけど、頑張ってね~ (^。^)

2012年7月9日 1:41 PM
戸川です!! から

第67回全米女子オープン出場 お疲れ様でした。
結果はともあれ、こんな大きな大会に出場できること、挑戦できたことがプロゴルファー『馬場ゆかり』の財産だと思います。ファンにとってもあの場所に我らが馬場ちゃんがいることが嬉しいし誇りに思います。
さて、お祭りのあとは、日本ツアーにもどってのびのびと本領発揮して下さい。

2012年7月9日 8:46 AM
ゆいパパ から

ゆかりさん、お疲れ様でした。
テレビで見ていましたが、相当タフなコースだったみたいですね!
今回もゆかりさんなりの課題が見えているみたいなので、克服しつつ調子を上げて行きましょう。
やはり最終的には体力勝負だと思うので、身体をケアしてもらって今週も頑張りましょう。
応援してますよ。

2012年7月8日 10:07 PM
ケースケサンタマリア から

全米女子オープンお疲れ様でした。
高い目標に向かって挑戦し続ける馬場ちゃんを見ていると、本当に立派だと思います
これからも応援していますよ

2012年7月8日 9:25 PM
こーちゃん から

お疲れ様でした、ゆかりさん(^_^)
海外に行くと、どうしても飛距離の差が出ますもんね、仕方ないですよ(^o^;)
でも小技で補えば少しは付いて行けると思うので、これにめげずに頑張ってくださいm(__)m

2012年7月8日 6:15 PM
まっしゅ から

国内に戻ってもがんばってね
応援しています

2012年7月8日 10:47 AM
げる から

お疲れ様でした(-.-)
頑張ればまだまだ強くなれると思いますよ(^-^;
後半戦、良いで勝ちましょうよ。
頑張って下さいね

2012年7月8日 5:17 AM
ゴルフ大好き から

お任せあれ(^-^)/

2012年7月8日 12:55 AM
しげ(埼玉) から

全米女子オープン大変お疲れ様でした(^0^)/
なんだあのコースは!?ラフは伸び放題、嫌らしいところにピンを切り、男子並みのコースでしたね。
距離が長いことにより、より遠くへ飛ばさなくちゃという意識、池やラフなど視界から入るプレッシャーなど、精神的にも肉体的にもお疲れになったことでしょう。本当にお疲れ様でしたm(__)m
さぞかし悔しかったことでしょう。でも、ゆかりはこの大会に出られる権利を得た数少ない日本人なのです。胸を張って帰ってきてくださいね
日本のコースはきっと簡単に思えることでしょう。そういった面で、余裕を持って、自信を持って、強気にがんばってください!
でも、本当に悔しいですよね。ゆかりはもっとも~っと悔しいしフラストレーションがたまっていることと思います。
あれこれ悩むよりも一打一打に集中して、切れない、ガマンガマンのゴルフをすればきっと、いい結果がでると思います。
強気、強気、強気のゆかりさんのプレー、吹っ切れたゆかりさんのプレーを楽しみにしています(*^o^*)/~

2012年7月7日 10:36 PM
ANCHOR から

アメリカ遠征お疲れさまでした。
過酷なコースでのプレー、怪我が無かったことが何よりです。
これから日本も真夏に向かい暑さも増していきますが、体調を崩されないようにしてくださいね。
アメリカでの経験がこれからの試合で生きることを願ってます。

2012年7月7日 9:37 PM
虹君 から

全米女子オープンお疲れ様でした。
今朝、スポーツ紙の”良いショットもあったので・・・”というコメントを読ませて頂き、
流石、”チーム馬場ちゃんのキャプテン”強いな~と感心しておりました。
実際にプレーを見ていないので、結果だけ見て、どうのこうのなんて、恐れ多くて何も言えません。
現地観戦派の習性ですかね(笑)
いつか、海外にも応援に駆けつけたいですね・・・虹君の新たな夢になりました。
リスタートの試合も気合入れて応援しますので、後半戦最高のスタート・ダッシュお願いします。
名誉あるステージで戦える”ゆかりプロ”を応援出来ることを誇りに思います。
いつも、元気をたくさん貰い、ありがとう!

2012年7月7日 6:58 PM
ありやん から

今年の調子だと厳しいかなぁ?
とは、思っていましたが、
挑戦する姿は何てカッコ良いんだろう。
日本のオープンウイークに、勝負顔の馬場ちゃん。
ありがとう!

2012年7月7日 4:40 PM
ジーパン から

馬場ちゃん アメリカ遠征お疲れさまでした
予定より早く終わって少し残念ですが、この経験を活かして後半戦を頑張ってください
これから暑くなりますが、バテないように体調管理をしっかりして戦い抜いてください。
エリエールまで現地で応援出来ませんが、いつもテレビの前や携帯でエールを送ってます
では、無事に帰国されるように祈ってます

2012年7月7日 4:40 PM
明石のイクメン太郎 から

ゆかりプロ、お疲れ様でした。なかなか厳しい戦いでしたね。でも収穫いっぱいの全米女子オープンでしたね。又日本でこの悔しい思いをバネに活躍してください。2歳の息子は相変わらず、TVでゆかりプロが映ると「ばばちゃん、がんばれー」てTVに向かって手を振っています。

2012年7月7日 3:15 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*暑いアメリカでの試合、本当に本当にお疲れ様でした
結果は、とても残念でした   でもプラスになる発見が、いっぱいあったと思います
取り合えず、身体をゆっくり休めて下さい
後半戦も、もっともっと必死のパッチで応援し続けます
*ゆかりんさん* ファイト

2012年7月7日 2:04 PM
ゆきちゃん から

暑い中、本当にお疲れさまでした。
初日、2日目とも、早起きしてTV朝日をLIVEで観ておりました。ゆかりさんは2日目相当プレイがTVカバーされておりましたよ!! うれしかったですねぇ~!!
このオープンでは、ゆかりさんと中山三奈さんを応援しておりました。お二人とも結果は良くありませんでしたが、また来年以降もありますので、その時大いに期待したいと思います。

2012年7月7日 1:03 PM
まつぼっくり から

全米女子オープン お疲れさまでした。 結果は残念ですが 誰でも経験できる亊ではないので… また ゆかりちゃんの 引き出しが増えましたね。
頭も体も いっぱい使ったでしょう。 ゆっくり休んで 次の試合に挑んで下さいね。
早く日本に帰って来て~(o^O^o)。

コメントは停止中です。

関連記事