Happy wedding! Satoshi&Noriko(^^)

先週の父の日は、
私の1つ上の兄、智(サトシ)の結婚式でした
柳川の御花で式を挙げましたが、
とっても風情があり、
私自身も忘れられない1日となりました。
初めて体験した『川上り』(通常は川下りです)、
初めての『兄妹』の立場での結婚式、
何か特別なモノがたくさんありましたね
この日ばっかりはにーちゃんに、
たくさんの幸せをもらったような気がします。


ほんとにありがとう(^^)
これから大変なことがいっぱい待ち受けてるかもしれないけど、
2人でチカラを合わせて頑張ってほしいです
結婚式に来てたみなさんに、
『次はねーちゃんか???』
なんて言葉もチラチラ言われましたが、
ご安心を!
まぁ当分ないでしょう!
私にはゴルフしかありませんから(^^;;
先週トーナメントお休みしたし、
その間はゴルフしたり野球観戦したりしてましたが、
やっぱり試合で戦ってる自分がイチバンいいかも
数日間はゴルフから離れてたので、
ちょうどいい休日になりました(^^)
台風の動きも少し心配ですが、
私も台風の目になれるように、
しっかり戦ってきます(^_-)-☆
Yukari☆

CATEGORY:
36件コメントがあります。
2012年10月24日 8:43 PM
TAKAHIRO から

〒522ー0023
滋賀県彦根市原町850ー18 外川貴弥
馬場ゆかりさんの
大ファンです
サイン お願いします。

2012年7月6日 11:07 PM
げる から

こんばんは(^-^)
世界の強者の集まる大会で、現在この位置は、ちょっとしんどいかなって思いますが、明日からが本当の勝負
良いで上へ行けるよう頑張って下さいね。
ヤニ選手とは4打差、抜き去ってやりましょう
頑張れ

2012年7月6日 9:01 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 暑さに負けず、ファイトで乗り切って下さいね

2012年7月5日 12:40 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*お元気ですか
全米女子オープン出場直前のコメント、読みました とても過酷でタフなコースみたいですね 平常心で先ずは、目標の予選突破を目指して下さいね
*ゆかりんさん*遠く日本から応援しています
*ゆかりんさん* ファイト

2012年7月5日 7:12 AM
しげ(埼玉) から

いよいよ明日開幕ですね僕たちゆかりさんファンも共に四日間戦います!
今まで一生懸命やってきたのですから、肩の力を抜いて、思い切ってプレーしてきてくださいね
迷うことはありません。ご本人しか味わうことの出来ない緊張感を楽しみつつ、周りのギャラリーや雰囲気を楽しむくらいの余裕を持ってがんばってください
明日から早起きが楽しみです
ガンバレ~ゆかりさん!!

2012年7月4日 9:13 PM
ジーパン から

お疲れさまです
いよいよ全米女子オープンが開幕ですね。世界の強豪と戦えるチャンスです。悔いの残らないゴルフをしてくださいね

2012年7月3日 10:43 PM
げる から

こんばんは(^-^)/~~
慣れない土地での戦いでなにかと大変だと思いますが、日本ツアー後半戦への弾みになるようなが出来れば良いですね。
頑張って、上位狙っていきましょう。(^-^)v

2012年7月2日 10:14 PM
しげ(埼玉) から

ゆかりさん!お疲れ様です
日本人でもやれば出来る、それを宮里さんたちが証明してくれました。
ゆかりさんにもきっときっとチャンスはあります。
自分を信じてて頑張れば、きっと結果はついてくるものです。目の前のボールに集中して、一打一打を大切にして下さい。
他のプレーヤーを気にすることよりも、自分自身との勝負に打ち勝ってください
また、結果を恐れずにチャレンジして下さい。ゆかりさんは、選ばれた人なのですから。
出る人も生身の人間。みな同じです。みんなプロなのです。
差がつくのは気持ちの問題。何事にも動じないで、いつもの強きの攻めで、攻めて攻めて攻めまくってください
ゆかりさんの活躍をみんなが見守っています。ガンバレ~ガンバレ~ゆ・か・り~

2012年7月2日 7:40 PM
luminesk から

ゆかりPの艶っぽさが先立っちゃうね(*・・*)ゞ
おにぃちゃん、嫁さんごめ~ん(*^.^;)「
おめでとうございます(^0^)/
幸福なる人生をお祈りいたします(^、’)b
さて全米ぃ(’-’)m
USの貸しわUSでひとつ残らず返してもらうかッ(・-・)o!
当面の頂上ターゲットは、Aiちん、MIKAンかっ?(^θ’)b

2012年7月2日 5:17 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*お元気ですか
もうアメリカに行っちゃってるんですよね
クラブ調整しながら、どうか体調には気を付けて下さい そして楽しみながらラウンドして、上位を目指して下さいね
*ゆかりんさん* ファイト

2012年7月2日 7:36 AM
ゴルフ大好き から

アメリカからのお便り。よろ。

2012年6月29日 10:14 PM
しげ(埼玉) から

ゆかりさ~んは今いずこにもうアメリカに行っちゃったか、行く準備をしているのかな!?私のコメント見てくれてるのかな~!
私は、右手第4指の第1関節剥離骨折から3ヶ月のブランクを経て、明日にゴルフ復帰します音楽を聞きながらゴルフクラブの手入れをしているこの一時、嬉しくて嬉しくてたまりません。久しぶりの感覚でめちゃめちゃゴルフがしたくてたまりません。初心に返り、初めた頃、フェアウェイやグリーンの綺麗な事に感動したことを思い出しながらプレーを楽しんできたいと思います。
ゆかりさんも毎日毎日好きなゴルフとはいえ、緊張感や集中力を乱さずにいることは大変でもあり、ストレスなことだと思います。
でも、今日本ではアメリカに行きたくても行けない人が今日から予選をプレーしているのです。ゆかりは頑張ったからアメリカがあるのです。誰もが味わえない舞台を大いに楽しんで来てください
選ばれた人なのですから、決して萎縮することはありません。大きく息を吸って吐いて、自分に打ち勝ってきてください
日本から、馬場ちゃんがんばれ~、馬場ちゃんがんばれ~って祈っています楽しみですね

2012年6月26日 11:40 PM
takahiro72 から

アース・モンダミンカップお疲れ様でした。
久々に観戦できてうれしかったぁ。 馬場プロにとっては残念でしたけど。。。
 プレー後の疲れてるトコなのに、チャリティフォト&黒キャップにサインありがとうございました。
来週の全米女子も頑張って!
次回は軽井沢72の最終日に応援にかけつけまーーーす

2012年6月26日 5:17 PM
太郎 から

“優勝”お願いします!!!

2012年6月25日 11:35 PM
しげ から

先ほどコメントさせて頂いた、しげです。コメントしてたら前のゆかりさんのプレー見たくて、以前の試合ビデオで見返しちゃいました!ヨネックス2日目16・17・18最高ですね。16のロングパッド、17のドライバーといい打ち下ろしのアプローチといい、18のドライバーにイーグル狙いのツーオンはちょ~最高のショットで解説者も絶賛でしたね(^0^)力が抜けて凄く綺麗なショットでしたね。
そういえば私のパターとアンダーアーマーの黒の短パン私のと同じでしたv(^-^)vやった~
これから最終日のビデオみま~す

2012年6月25日 10:40 PM
しげ から

アースモンダミンカップお疲れ様でした(^0^)/また、お兄様のご結婚誠におめでとうございますm(__)mお兄様もさぞかしお喜びになったことでしょうね。
土曜日の2日目に初めて現地で観戦させて頂きました。以前からファンで、ゆかりさんのプレーを楽しみにしていきました。赤いサングラスちょ~お似合いで、またエクボがちょ~かわいかったです(o^-^o)またプレー中は他の選手よりも何倍も格好良かったです!1ホールより追っかけて、うれしくて声も何度も掛けさせて頂きましたが、快く返答して頂きました。ありがとうございました_(._.)_
ゴルフは本当に自分との戦い、周りの選手やギャラリーに惑わされてはいけない、ある意味孤独なスポーツだと思います。私もゴルフを初めて2年ですが、負けず嫌いで、練習もコースもいっぱいいっていますが、途中でくじけそうになったり、スコアばかりを気にしてスコアを逆に乱したり、そんなに見られてもいないのに、周りの人の目を気にしたりして、冷静を失っています。
どんな時でも冷静に自分自身のプレーをし、自分自身に打ち勝つことが出来るのかが、大切なことと思います。
ゆかりさんの強気のプレー大好きです。アメリカでも自身を持って、ご自身のプレーをしてきてください。テレビで応援しています(*^o^*)/ご健闘をお祈りしております(^0^)/
クラブハウスの前でドリンクホルダーにサインも頂きました。ありがとうございました_(._.)_大切にします。

2012年6月24日 11:55 PM
虹君 から

残念、今回は後半ハーフしか応援出来ませんでした(泣)
正直、六国でキレキレ・ショットを見せて頂いていたので、どうして???っていう思いで一杯で、
”OH~ 今叫ぼう行く宛のないこの想いを~” のメロディーが頭の中を流れ、悔しくて意地になって
”ナイスショット!ナイスバーディー!ナイスパー!”を叫び続けました。
でも、一日経って思うことは、一番悔しいのは”ゆかりプロ”だから、こんな時こそファンとして
目一杯応援せんとイカンということ。
また、この悔しさをバネに復活してくるのが、我等が”馬場ゆかりプロ”だと信じ続けるということ。
ただ、私だけかな~、本当に元気が無い様に見えたのがちょっと気になってます。
次は、アメリカでの戦いになりますが、どうかケガや病気には気をつけて頑張ってきてください。
日本でのリスタートには駆けつけますので、どうか熱い太陽に向かう”向日葵”のような
”明るいゆかりプロ”で戻ってきてください。

2012年6月24日 6:25 PM
げる から

こんばんは
今回、残念でした。
全米、出場するんですね出場するだけでなく上位狙って今回の予選落ちをなかった事にするくらいの活躍期待してます。
頑張れ

2012年6月24日 1:02 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* お疲れ様でした
たった1打及ばず、惜しかったですね    今までの予選落ちも、全部1打足らずでしたね    とても残念です
身体を癒やすために、他の選手より、たくさんのお休みを戴いたと思って   気持ちを切り替えて、また次の試合から爆発しましょう
ずーっと応援しています  *ゆかりんさん*ファイト

2012年6月24日 12:15 PM
わたぼうし から

ゆかりさん やっちゃいましたね。(~~)/~
掴んだショットの乱れか?惜しいバーディトライの連続で波に乗り損ねてしまったのでしょうか?
EVENのカットが物語るLPGAのレベルアップ。うかうかしていられませんね。
反省点を生かし、次への戦場に始動しましょう。
ファイト~~~~~~!!!!!!!
サングラス奥の鋭い眼光☆ ショット前の引き締まる表情(口元)☆ そんなゆかりさんをTVで見せて下さいね。
馬場家おめでとう! 着物姿も素敵ですが、ドレス姿もお願いしま~す。☆☆☆

2012年6月23日 6:09 AM
ゆう から

馬場さんには優勝という幸せを
お兄ちゃんおめでとう

2012年6月22日 8:18 AM
げる から

お早うございます(^-^)/~~
休み明けのパワーを充分にいかして上位狙って頑張って下さいね。
ポルシェゲットしましょう

2012年6月22日 1:18 AM
Dice-K(NJ) から

おにーさんおめでとうございます
そして、ゆかりさんも、おめでとうございます(・o・)ノ親族の結婚式は特に涙ぐむものですよねぇ…
ゆかりさんが結婚する際には…全力でバンビーナしますょ(笑)

2012年6月21日 8:18 AM
まっしゅ から

コメントがとっても気持ちいいです。
日本一のプロゴルファーの兄ってどんなかんじだろうと思ってましたが、全く普通の清楚な方ですね。
お嫁さんも「義理の姉」ってことで注目度もアップかも。FIGHTっす。

2012年6月20日 10:53 PM
ANCHOR から

お兄様のご結婚、おめでとうございます。
心身ともに充実された事と思います。
柳川の川下り、十年近く前に旅行で行きました。風情があって良い所ですね。川下りだけでなく、川上りもあるんですね~。
今週は新規開催のトーナメント。リフレッシュされたところでの元気で熱いプレー、楽しみにしています。

2012年6月20日 9:40 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、お兄さんのご結婚おめでとうございます!初めてお兄さんを拝見致しました。とても嬉しくて、幸せそうな笑顔ですね。心機一転、馬場ちゃんのゴルフにも幸福の気運が流れて来ることを願っています。

2012年6月20日 9:31 PM
虹君 から

お兄さんお姉さんの幸せそうな笑顔、きっと馬場姉妹のこれからの戦いにも幸運をもたらすことでしょう。
ゆかりプロも”ゴルフしか”なんて言わないで、”ゆかりプロのゴルフのように”ターゲットが決まったらデッドに攻めてください!
いや、素敵な方にデッドに狙って貰わないといけませんね(笑)
でも、天下の”馬場ゆかり”だから、殿方もかなり勇気要るよね。
ゆかりプロなら、奥さんになってもママさんになってもトップで走れると信じております。
どうか、息の長い選手であって、我々ファンに元気と勇気と感動を与え続けてくださいね。
さあ、今週末、また気合入れて応援しまっせ!

2012年6月20日 8:16 PM
ともかず から

集中力高めて頑張ろう!!
リズムさえ狂わなければ絶対大丈夫(^-^)v

2012年6月20日 8:10 PM
ありやん から

お兄ちゃん、嬉しそうですね~。
馬場家の皆さま、おめでとうございます!
お嬢様方も、振り袖姿艶やかでございます。
さあ、心機一転、袖をゴルフクラブに替えて、
ブンブン振り回して行きましょう!
ここから、正念場後半戦に突入じゃ~!
って、気が早いですかね?

2012年6月20日 11:53 AM
masatora から

この度のお兄さんのご結婚おめでとうごさいます。
ほんといいですね、家族の幸せは全てを温かく包んでくれます。
今週のモンダミンカップは馬場ちゃんの活躍を期待しています!
心・技・体揃ったとこで今季初優勝といきましょう!
応援にいきますよ~ (^-^)ノノ 

2012年6月20日 10:39 AM
げる から

こんにちは(^-^)/~~
兄さんから貰った幸せパワーをゆかりさんはでいかして幸せになって下さいね。
韓国勢なんかに負けるな(^-^)v

2012年6月20日 12:24 AM
ゆきちゃん から

おめでとうございます。
そんなに遠くない時期に、次は「ねーちゃん」だと良いですね。
プロゴルファーであると共に、一人のすばらしき女性ですので、期待に答えて欲しいです。
今週は新しいトーナメイト、初代チャンピョンの名前を刻んで下さい。期待しております。

2012年6月20日 12:20 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* こんばんは~
お兄様のご結婚おめでとうございます  結婚式の写真、見てる私まで、とっても幸せな気持ちになりました
今週のトーナメントから、また参戦ですね。   の前からですが、必死のパッチで応援します   にイッパイ映って下さいね
*ゆかりんさん* ファイト

2012年6月20日 12:19 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* こんばんは~
お兄様のご結婚おめでとうございます  結婚式の写真、見てる私まで、とっても幸せな気持ちになりました
今週のトーナメントから、また参戦ですね。   の前からですが、必死のパッチで応援します   にイッパイ映って下さいね
*ゆかりんさん* ファイト

2012年6月20日 12:14 AM
ジーパン から

お兄さんのご結婚おめでとうございます
馬場ちゃんはいつかな?将来、馬場ちゃんの旦那さんになる人が羨ましいです
このお休みでリフレッシュ出来たかな?是非、台風の目になって、大暴れしてきてください
めざせ初代優勝者
では、テレビの前で楽しみにしています

2012年6月20日 12:08 AM
ピクシー から

お兄様の結婚おめでとうございます。次の試合頑張ってください。頑張れ、馬場ちゃん!

コメントは停止中です。

関連記事