Birdie is my best medicine!

今日は朝からチンタラチンタラ...
東京のおうちでゆっくりしています。
今週は日曜日に兄の結婚式があるため、
トーナメントをお休みすることになりました(T ^ T)
クラフトナビスコから先週まで
ずーっとお休みナシの状態だったので、
ちょうど一息入れたかったとこでもありましたしね。
実はもう早くに疲れのピーク超えてましたけど...(; ̄O ̄)
でもこんな中でも、いちばんの山場のラスト3試合でそれなりに乗り越えれたのは、
またひとつ成長したってことにしときましょう(^_-)
こんな体がしんどい時、
ココロとカラダがついていかない時って、
ちょっとでも弱気になっちゃうと、
すぐそれに左右されるんですよね(-。-;
痛くなかったものが痛く感じてきたりとかね。
でもその反対に、
こんな時にバーディーが一つ獲れるたびに、
不思議と元気が戻ってくる!
まだ私がツアーに出だした頃の、
お世話になってたプロ担当の方に言われたことが今でも心に残ってます。
『プロにとってバーディーは最高の薬だからね!』
こういう状態のときにつくづく思います。
これって本当なんだって♪(v^_^)v
先週の最終日はホントにいいクスリでした(^_-)
また来週もいっぱい飲みましょう(^^)笑
今週は体もゆっくり休ませれば
目標?目的?達成です(^ ^)
今週にしかできないことを、
思う存分してこよーっと\(^o^)/
昨日も兵庫でプロアマだったけど、
明日も明後日もゴルフの予定なので、
雨だけは降らないことを
心の奥から願ってます。。。(。-_-。)☆
Yukari☆

CATEGORY:
24件コメントがあります。
2012年6月19日 11:24 PM
ビンゴ から

台風たいしたことなくて、よかったですね!今週は、参戦ですか?

2012年6月18日 1:56 PM
watt から

初コメです。
六甲国際での最終日、キャディさんからボールいただけました~!
めっちゃ嬉しかったです。
頑張ってください!応援しています!

2012年6月17日 10:35 PM
ひとみ から

ゆかりプロ、お兄さんのご結婚おめでとうございます。
土曜日、ネイルサロンでお見かけしました。
オーラがあったのでわかりましたよ!かわいかったです。
暑いですが、お兄さんに祝福の優勝!されるように応援しています!

2012年6月17日 12:02 PM
げる から

本日、お兄さんの結婚式という事でおめでとうございます
今週の大会も外国人がトップ10にいっぱいいてまたまたピンチな感じですね。
来週から頑張って、流れをこちらに向けられるようリフレッシュ出来たゆかりさん、さくらプロや有村プロなど強者の日本勢で場を盛り上げて下さいね。
応援してますよ
ヾ(^▽^)ノ

2012年6月16日 11:30 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* こんばんは~
明日はお兄様のですね おめでとうございます(^-^)人(^-^)
ドレスアップして、皆さんがとっても幸せな1日ですね
今週はゆっくりして、また来週から張り切って行きましょうヾ(^▽^)ノ
応援しています

2012年6月15日 11:34 PM
yama から

お兄さんのご結婚おめでとうございます。。
っていうか、その結婚式出席します。
お会いできるのを楽しみにしています。
わたしは50過ぎのおっちゃんです。
よろしくおねがいします。。

2012年6月15日 10:42 PM
虹君 から

お兄さんのご結婚、おめでとうございます。
新たな”家族愛”を”エネルギー”に変えて、
六国からの良い流れに勢いをつけて、祝福のV、
ドラマティックでしょう。
今のゆかりプロならいけそうな気がしますよ。

2012年6月14日 9:55 PM
いっしょうクン から

ゆかりプロ、お疲れ様です。
お兄さんのご結婚おめでとうございます。
今週、千葉に応援に行こうっと思っていましたが、ゆかりプロがお休みなので、行くの止めにしました。
ご家族の結婚式楽しんでリラックスしてください。
そろそろ中盤戦、頑張ってくださいね。応援してます。

2012年6月14日 9:54 PM
ピクシー から

お兄様のご結婚おめでとうございます。リフレッシュして次の試合に臨んでください。自分も頑張るから馬場ちゃんも頑張れ!ファイト!

2012年6月13日 11:10 PM
しげ から

ゆかりさん、お疲れ様です。
心身ともに疲労しきっていたのですね!
今週でリフレッシュして更にゴルフが良い方向に行くよう願っていますよ。
このところ、ゆかりさんのゴルフを見て感じることは、最終日になるにつれ尻上がりに調子が上がっているように思います。今後に期待していますよ。
では、今週はゆっくり休んでくださいね。

2012年6月13日 8:00 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、こんにちは☆ そして、お兄さんのご結婚、おめでとうございます。これから、もしかしたら、試合の応援で、義理のお姉さんが来られることあるかも知れませんね? 週末のお休みは、しっかりと、体を休めてください。 ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり☆

2012年6月13日 7:59 PM
わたぼうし から

ゆかりさん サントリー4日間お疲れ様でした。
やっぱり”バーディ君”は最良の特効薬ですね。最終日は最高のスタートをきり、談笑あり笑顔ありとリズムの環が途切れず(リカバリー有)充実していましたね。
特にセカンドショートアイアンの切れは完璧でしたね。復活!
とても疲れのピーク超とは思えない! 凄過ぎて11番のショートもあのピンポジで…苦笑い…おしいパー。でも次はバーディ……と。
来週も『特効薬』のきび団子をにお腰に…って感じですかね。今回はおとものさるにはなれませんが…
キ~キ~(声援)
今週はお兄さんの結婚式。おめでとうございます。
ちょっとした休養でリフレッシュと大きな幸福を感じHAPPY×2で元気よく出場期待します。
TV観戦となりますが、現地のゆかりFANとともに声援を送り続けます。KI~KI~

2012年6月13日 11:34 AM
戸川です!! から

お兄さんのご結婚おめでとうございます!!
初めて、お姉さんが出来たのですね。
私も、30才半ばで年下のお姉さんが出来ました。
そして、もうすぐ姉妹揃って叔母さんになるのですね。
家族が増えるのはうれしいことです。
一週休んで、気持ちも新たに中盤戦を盛り上げて行きましょう。

2012年6月13日 10:11 AM
TT から

サントリーレディース(4日間)ご苦労様でした!
ゆかりさんのいないトーナメントは少し寂しいですが、一度ゆっくり休養を取ってまた良いプレーを見せて下さいね^^
今回現地で観戦させて頂きましたが、プレーも勿論ですが ゆかりさんのファンを大切にする姿にいつも感心させられます!無理のない程度に今後もよろしくお願いします 

2012年6月12日 11:13 PM
まつぼっくり から

お兄さんのご結婚おめでとうございます(o^-^o)。
そしてサントリー4日間本当にお疲れさまでした。 たっぷり4日間観戦させて頂きましたが やっぱり最終日が最高でしたね(^〇^)。 キレのいいショット… ひとつボギーありましたが その後すぐにバーディーと。 流れはバッチリでした。 見ていて気持ち良いゴルフでした(〃^ー^〃)。 また元気を頂きました。 ありがとうございました。 楽しい4日間でした。

2012年6月12日 9:40 PM
北海道の駿パパ から

お疲れ様でした。
初日から放送があったのでテレビ前での応援でした。
また、体調を整えてナイスショット連発!
お兄さんのご結婚おめでとうございます。

2012年6月12日 6:36 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、これまでのハードスケジュール大変お疲れ様でした。終盤はかなり疲れがあったようですね。ようやくクラブの心配も無くなったようで、調子も上がってきたので、これからが本番ですね!後は体のコンディションを整えて、馬場ちゃんがゴルフにかける情熱を一打一打ボールにぶつけてたくさんバーディを取って欲しいと思います!ところで、お兄さんのご結婚おめでとうございます!ジュニーに続き新しい家族が増えてますます幸せな馬場家になることを願っています!まずは、うまく体を休めて、鋭気を取り戻してくださいネ。

2012年6月12日 6:24 PM
宮城のトラキチ から

お疲れ様です。そしてお兄さんの結婚おめでとうございます。
良いニュースですよね!
ひとまず一旦休んで、また笑顔でプレーする馬場ちゃん観たいです。応援してます!

2012年6月12日 2:50 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 4日間お疲れ様でした
最終日はスコアを伸ばして、ナイスラウンドでしたね   いつもの調子に戻って来て*ゆかりんさん*の大ファンとしては、スゴく嬉しいです
今度の試合は*ゆかりんさん*が出場しないので、とても寂しいですが    ゆっくりと身体を休めて下さいね
またカッコよくて可愛い笑顔を見せて下さい

2012年6月12日 1:48 PM
まっしゅ から

サントリーも立派な成績ですよ
やるときやる、休むときはがっちり休むでいってください・・・fight!!

2012年6月12日 1:30 PM
cririn から

今年のLPGAのトーナメントはハイレベルで接戦が多く例年以上に楽しく観戦(テレビですが。。。)できています。
そんな中でも「ゆかりプロのゴルフ」を見るのが一番の楽しみです。
これからも心と身体を整えて常に上位で戦えるように頑張って下さい!応援しています!!

2012年6月12日 1:26 PM
ユキチャン から

お疲れさまです。お兄さんに続き、ご自身の結婚もお考え下さい。ゆかりさんなら、両立は十分可能でしょうし、そのようなプレイヤーを更に応援したいと考えます。
フォンさんがUSメジャーを勝ちました。思えばヨネックスPO2ホール目、左に飛びだしたフォンさんの第1打、カート道路に当たりフェアウェイ戻り、2オン可能地点まで飛びました。ゴルフはつくづく「あるがまま」だと考えさせられました。
「強い者が勝つのか」「勝った者が強いのか」どうなのでしょうか?
私は普段、勝数・賞金云々とは別に、「その時代を風靡したプレイヤー」を好みたいと考えております。
ザックリなところ、「記録より記憶の残る」プレイヤーとでもいいましょうか。
現在の私の中ではその該当者は、「馬場ゆかり」その人です。
これからも応援し、見守っていきます。

2012年6月12日 11:55 AM
johnny から

(●^o^●)お疲れ様です
バーディーは、最高の良薬
たくさん、摂取して下さい
元気丸出し、笑顔全回の馬場ちゃんが、観たいです
今週は、ゆっくり休んで下さい
TV前から、応援しています

2012年6月12日 11:40 AM
ジーパン から

サントリーレディースお疲れさまでした
今回も最終日にスコアを伸ばしてフィニッシュでしたね 勝つ条件として最終日にスコアを伸ばすということも必要だと思いますが、この2戦最終日に伸ばしているので『勝ち』はすぐそばまできていると思います。
今週はしっかり体を休めて、ストレスも発散させて、美味しい物を食べて、次回に備えてください

コメントは停止中です。

関連記事