[I came back home]

みなさん、あらためましてコンニチハ(^^)
ブログが新しく変わりまして。
新潟でのプレーオフで敗れたものの、
徐々に調子が上がってきてるかと思う、
今日この頃です(^^)
みなさんの期待を背負って、
『絶対勝つ!』
気持ちを胸に挑みましたが。。。
まだまだ足りないところだらけ。
しかしみんな強いです!
強い人、調子がいい人の勢いって、
止めることってなかなか簡単には
いきませんが、
気持ちだけでも負けてられませんね!
今日は2週間ぶりに実家に帰ってきましたが、
相変わらずおとんのカレー!
野菜サラダ。
そして鳥藤のチキン(笑)
↑ビールとともに食べたくて、
夢に出てきたらしい(^^;;byおとん
それに梅酒ロック!
すべてが相変わらずです(^ー^)ノ
今日は疲れたので、
早く寝たいと思います!
そしてきっと明日の朝は、
目覚ましなしで5時には起きるでしょう(~_~;)
では。
See you soon(^_-)-☆

CATEGORY:
40件コメントがあります。
2012年6月12日 12:08 AM
luminesk から

ひゃっ(>▽<)o♪ 既に真夏に似合う夕げ模様(^^)ゞ
この5年くらいの間でJLツアーは史上最高の激戦化(・、・)o
海外勢に弱いというより強い海外勢が来るJLツアー(-v-)b
しゃんしゃんには、USめじゃー制覇おめでCHU(^3^)o
とすると日本勢の実力も紙一重ってこと(・v・)b
中盤戦、たしかな経験値のみせどころやぜぃ(*^。^*)v♪

2012年6月11日 11:27 PM
べムスター から

ども、初見です
サントリー2日目にサインを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
サインを手渡しされる時に、一人一人の顔をちゃんと見て笑顔で応対されてたのが非常に印象に残っております(なかなか、できてない方が多いので・・)
選手会長もされていて大変でしょうが、これからも遠慮なく発言して頂きたいと思います
馬場ちゃんを断固、支持します!

2012年6月11日 5:10 PM
げる から

お疲れ様です(^_^)/
2歳の子供に声援させるなんて、その場の状況が思い浮かんで私まで和みました。
きっとゆかりさん、かなりリラックス出来たんじゃないかな やりィ~
外国勢の勢いを止めるのは難しいけど自分のを信じて次回も頑張って下さいねヾ(^▽^)ノ

2012年6月11日 4:26 PM
明石のイクメン太郎 から

ゆかりプロ、4日間お疲れ様でした。日曜日に六甲国際に応援に行きました。4番ホールバーディーの後、5番ホールに行く通路で息子(2歳)に「馬場ちゃんがんばれ-」と声を掛けさせてもらいました。息子を見てニコッと微笑んでもらって喜んでいました。
ずっと応援しています。

2012年6月11日 9:06 AM
ゴルフ大好き から

内容は観てませんが、結果をみると、
だいぶ調子が上がってきたね。
この調子をキープして、夏に突入だ
それにしても、昨日の試合は凄かった。
戸張さんも解説で言っていたとおり、
日本女子トーナメントも世界レベルになったと
受け止め、日本で世界相手に戦うしかないね。
応援してます(^O^)/

2012年6月10日 10:17 PM
shinka から

鳥藤!
間違いないのでコメントしました(笑)。
ビール&鳥藤!間違いないです。
なんだかんだで、間違いないです(嬉)。今後も期待していますよ。

2012年6月10日 10:16 PM
虹君 から

ナイス・プレー!
アイアンショットのキレにシビレました。
2試合、生観戦から”遠ざかって”いる間に
グッと(Good)”あの強いゆかりプロ”
のゴルフに”近づいて”ました。
チカラもあるし、流れもあるし、後は・・・
”運”かな~
ゴルフの神様、次は、ゆかりプロに幸運を
お願いします。
次戦も良いゴルフ、期待しております。
P.S.良いゴルフのお陰で、たくさん元気を
頂きました。ありがとうございました。
また、明日から頑張れます。

2012年6月9日 8:13 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*3日目お疲れ様でした。
今日は我慢のゴルフでしたか   4日間の試合も、明日が最終日ですね。
ゴルフを楽しみながら、上位を目指して下さいね
*ゆかりんさん* ファイト

2012年6月9日 6:27 PM
わたぼうし から

ゆかりさん サントリー3日目お疲れ様でした。
スコアのリカバリーの1日でしたね。v(^^)v
小休止あり。。ランキングあり。。遮った者あり。。…とリズムが取りにくい中、よく粘ったと思います。アイアンshotも切れ、おしいパーも多々…。
最終日も〃頑張って(いつも)…〃いるので何があっても☆ゆかりスマイル☆(ブレンダンと)でリセットしましょう。
明日も声援が届きますように。
ブレンダンにもマッサージしてあげてくださいね。
二人三脚でふぁいと~!!!

2012年6月9日 5:09 AM
まつぼっくり から

おはようございます。 金曜日のスタートが早かったので木曜日の夜遅くにしていたBSフジを金曜日の観戦から帰って来てから見ました。 番組のほとんどが ゆかりちゃんの組を映してましたね。
昨日は早いスタートのおかげで ほぼ雨に当たることも無く ついてる って思いました。 今日から決勝ラウンド。 楽しんでいきましょう♪ それでは 残り二日 応援させていただきます(^_^)v

2012年6月8日 8:50 PM
ジーパン から

二日目お疲れさまでした
馬場ちゃんの力ならまだまだ上にイケますよ
『弱気は最大の敵』
地元出身の広島カープ故津田投手の言葉です。
攻め時と思ったらガンガン攻めていきましょう
あと二日、頑張ってください。

2012年6月8日 8:33 PM
げる から

お疲れ様です(^_^)/
梅雨入りして天気の方も心配だとは思うけどの方も心配にならないよう気合い入れ直して頑張りましょう。
目指せ上位(^-^)v

2012年6月8日 8:05 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*大変なお天気の中、2日目お疲れ様でした。
今日の事は忘れて気持ちを切り替えて、自分のリズムであと2日上位を目指して下さい
*ゆかりんさん* ファイト

2012年6月8日 7:07 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、ブログのリニューアルお待ちしておりました!ゆみしゃんのブログも独立しましたね。今年はピンクのウェアがよく似合っていてとてもカワイイ馬場ちゃんですが、ブログもピンクで、優しい暖かさがあっていい感じです。ヨネックスの優勝争い…今年は馬場ちゃんの思うように行かないプレーが続いていたので、すごく嬉しかったです!ところで馬場家のカレーは『おとんのカレー』なんですね。鳥藤のチキンとは?梅酒は僕も自家製を作っていて、今年も既に仕込みました!これから雨の季節なので、体調管理にさらに気をつけて、笑顔のプレーを楽しみにしています。

2012年6月8日 7:21 AM
みかコブラ から

お疲れさまです~
昨日、サントリーレディース観に行きました。
何度か惜しいバーディーパットもありましたが…
調子上がってきてそうですね(^O^)
後、昨日観戦してて目についたのですが…
最近のアマはマナーが…
17番のアプローチの時にクラブを前に置いてのショット…
悪気は無いと思いますが、あれは駄目でしょ(苦笑)
素人から見てても分かる位ですから、馬場選手なら気付いてたと思います。
これからプロになるのなら、最低限のマナーは守って欲しいですね!
今日は午前スタートですね、残り3日間頑張って下さい☆

2012年6月8日 7:14 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* お早う御座います
初日は、まずまずのスタートですね。  上位は混戦模様です。  *ゆかりんさん*らしいプレーで抜け出して、残り3日間独走して下さいね
*ゆかりんさん* ファイト

2012年6月8日 1:24 AM
おりちゃん から

サントリー初日お疲れ様でした。
ガマン×2の2アンダーでしょうか。
4日間トーナメントは体力的に大変でしょうが、
ガンバってください。
応援してます。

2012年6月7日 11:43 PM
いっしょうクン から

サントリーの初日お疲れ様!
初日、goodな発信ですね。
9番のボギーは、残念でした。
16番の返しのパットは、素晴らしい!
18番のバーディ狙いのパットは、本当に惜しかった。
何よりもいつものゆかりプロらしい正確なショットが続いていて今週も楽しみです。頑張って!
一緒に回った「松原由美」ちゃん、すごいヘッドスピードですね。思い切りもいいし、13歳で長尺パターも面白い。
今週は、李知姫プロがしぶといかもしれませんね。要注意かも。

2012年6月7日 7:49 PM
かわっちゃん から

馬場ちゃん お疲れ様でした。暑い中頑張って頂きありがとうございました。明日も応援行きます。真っ直ぐな馬場のショット。綺麗です。今年はコブラを離れ、暗中模索が続いた時期もあったと思いますが、でも今、かなり馬場ちゃんにあったクラブセッティングになってきてるようで嬉しいです。「絶対勝つ」を信じて馬場ちゃんらしくいつものゴルフを! 絶対勝つ!信じてます。馬場ちゃん大好きです。可愛いえくぼ。笑顔満開の馬場ちゃんの優勝!信じてます。 まっすぐに!明日会いに行きます。

2012年6月7日 7:00 PM
ジーパン から

初日お疲れさまでした
2アンダー、まずまずのスタートですね
焦らず、平常心で自分のゴルフを楽しみながらプレーしてください
今週こそは流れが馬場ちゃんにくると信じてます

2012年6月7日 5:51 PM
げる から

初日、お疲れ様です
まわり強い人だらけって言ってたわりには自分もその中でしっかり強い人になって良いが出来てるじゃないですか。
その調子で最終日まですっ飛ばしていきましょう。
今の調子なら絶対大丈夫ですよ
頑張れp(^-^)qゆかりさん

2012年6月7日 10:49 AM
北海レインボーマン から

突然のサイト移動、焦りましたよ
二週続けての優勝争いと上位進出ニンマリです
外国勢の連続V阻止に向けて突っ走って下さい今日は午後スタートだね。期待してますよ

2012年6月7日 7:07 AM
げる から

お疲れ様です(^_^)/
4日間、長丁場ですが好調を維持して頑張っていきましょう。
外国人の連勝を阻止して下さいね

2012年6月6日 2:18 PM
まっしゅ から

好調そうでなによりです。
ゆかりさんは間違いなく一流のプロ。
応援のしがいがあります。

2012年6月6日 12:06 AM
いっしょ から

お疲れ様で~す。
新しいブログ、ゆかりプロの真剣な眼差しと集中して引き締まった表情がとても素敵です。
ゆかりプロ、先週も頑張りましたね。
軽井沢での3バーディ、ノーボギーは、素晴らしい!。
だんだんゆかりプロらしくなって来たので、楽しみです。
今週も頑張ってください。応援してます。

2012年6月5日 10:42 PM
ファン2年目の関西人です~ から

馬場ゆかりプロ、お疲れ様です。
新しくなったブログ、ピンクっすね~
前もピンクでした~(*^^*)
女の子ですね~(^o^)
今週は、メジャーっすよね。
頑張ってくださいね(^o^)
いっぱい、応援します~(^o^)

2012年6月5日 3:21 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、こんにちは☆ あんま結果、結果、と、自分を追い込まない方が良いと思います。 いつの日か、必ず馬場ちゃんの、日がやって来るはずです。そのチャンスを、忍耐強く待つのです。 もちろん努力は続けるのは言うまでもありませんが、今は、こつこつと、技術を磨いていってください。ゴルフは、並外れた集中力です。ゾーンにはまり込める様に、気持ちを鍛えましょう。 ではでは、大変な道かもしれませんが、プロ魂を発揮して、上を目指しましょう。応援しています。頑張れ!馬場ゆかり☆

2012年6月5日 12:24 AM
しげ から

ゆかりさん、お疲れ様です。
先週は終盤での追い上げ、素晴らしいと思います。
調子も上がってきたみたいで、いいゴルフが見られそうで楽しみです。
優勝すればそれに越したことはないのですが、それよりコンスタントに10位以内に入っていることが、本当の強さなのではないでしょうか。
今週も応援してますよ。
頑張りましょう。

2012年6月4日 10:00 PM
みんGOL から

blog楽しみしてます。いつも応援してます。頑張ってください

2012年6月4日 8:04 PM
だい から

ばばちゃん、おつかれ。
Newブログの表紙のばばちゃんの顔 最高です。
すっごい いい顔。
かっこ良過ぎ。
美しい。
この写真を高須に持って行っこと。

2012年6月4日 7:15 PM
らぶねいちゃあ から

本来のゆかりさんが戻ってきましたね!これからドンドン優勝争い&優勝に向かって頑張ってください!

2012年6月4日 3:18 PM
戸川です!! から

☆祝☆ リニューアルオープン!!
新潟は惜しかった。
あそこでバックスピンで戻すアプローチをイメージするとはさすがプロですね。
これからが馬場ちゃんの季節ですから、体調を整えてチャレンジして下さい。
サッカー選手1人が1試合でボールを触っているのは3分間だそうです。残りの40分間は見せ場をつくるために、ひたすら走り点を取る。
ここぞのチャンスを逃さない準備が大切ですね。
頑張れ!! 馬場ちゃん!!

2012年6月4日 8:54 AM
宮城のトラキチ から

色々な重圧が有ったんですね。
心と体を福岡の自宅でゆっくり休めて下さい。
NEWERAの帽子カッコ良いですよ~!
今度是非購入したいです。
次回の試合もTVとパソコンの前で応援してます!

2012年6月4日 5:31 AM
カレーぱみゅぱみゅ から

試合おつかれさまでした。
ブログを見ようと思ったらいきなりリンク切れで焦りましたよ・・・。
探してここにたどり着きました。
変わるならアナウンスお願いしますね~。
韓国勢が安定して強さを発揮していますが、馬場サンを先頭に日本人の活躍を期待してマース。

2012年6月4日 12:30 AM
ユキちゃん から

お疲れさまでした。
リゾートトラスト開催会場は私の実家に近く(因みにNEC軽井沢も同様)、
毎年何か特別な思いでTV観戦をしております。
ゆかりさん、プレイ終了後のTVインタビュー、大変爽やかな表情をしておりました。
「気」が前向きと感じられました。近い時期に「優勝」をつかみ取ると確信しました。
応援しております。

2012年6月4日 12:15 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 3日間お疲れ様でした
先週のプレーオフ、そして今週6位タイと、いつもの*ゆかりんさん*に戻って来て、とても嬉しいです ストレスが原因で、試合前に体調が悪くなって 練習をする時間も、思うように取れないと思いますが…。 これからも素晴らしいプレーを見せて下さいね
もう(-_-)zzzと思いますが。 実家でゆっくりと身体を休めて下さい

2012年6月4日 12:12 AM
わたぼうし から

ゆかりさん リゾートトラストお疲れ様です。
インタビューにもありましたが、試合をはじめいろんな所に神経を使い、もうくたくたでしょうね。(@@)
最終日のノーボギー・3バーディ、18Hのおしいパットとその負けん気の集中力を見せてもらいましたよ。
私が・・・。私が…。のリーダーの責任感からか体調も崩していた様ですが、無理をせず『休養』へのメリハリも考えてみて下さいね。(まだまだこれからですから…)
優勝もしてほいしいけど…。
TVにもいっぱい映ってもらいたいけど…。
やっぱり元気なゆかりさんが一番ですよ。☆☆☆
最近の”癒し系グッズ”の活躍『君』は何でしょうかねぇ~。快適な睡眠が☆My Room☆でとれますように。
六甲で会えると嬉しいですね。
自然体でふぁいと~!

2012年6月4日 12:01 AM
名無しさん から

馬場さん!いつも応援しています。
あなたが中学生の頃に一緒にラウンドする機会があって以来、大ファンです。
あんなに小さな子がこんなに立派なプロになって…。尊敬します。お体に気をつけてこれからもたくさん笑顔をみんなに見せてくださいね♪

2012年6月3日 11:20 PM
takahiro72 から

先週は惜しかったぁぁぁ&今週おつかれさまでした。
先週の新潟でのショットをテレビでみてたけど、やっぱり馬場ちゃんのショットのキレがナンバー1だね。
これからも体調管理しっかりして、がんばって~

2012年6月3日 11:04 PM
ジーパン から

新潟お疲れさまでした
体調が心配でしたが、2試合続けてのトップ10ということで、いよいよエンジンがかかってきましたね
賞金ランキングもじわじわ上がってきたし、これからですよ
久しぶりの福岡、ゆっくり休んでストレスを発散して次回も優勝争いをしてください 楽しみにしています

コメントは停止中です。

関連記事