Summer Kids Day!

おひさしぶりです(^^)
アメリカに行って以来1ヶ月ぶりに実家に帰ってきました。
私が家に帰る間に、九州全般に雨がひどく降っており、
八女・筑後地方は豪雨もいいところ...
九州北部豪雨の中心地となってしまいました。
みなさん会うたびに『実家大丈夫?』と声かけてくれて、
私の実家は少し高台にあるので、
床下浸水の心配もなく大丈夫です。
ところどころ家近くの崖の斜面が雪崩みたくなってるところはありましたけど。
ただ八女を流れる川の『矢部川』周辺や、他にも川沿いに住んである方たち含めたくさんの方が被害に遭われたようです。
少しでも早く復興できるように、
みんなで力を合わせて、
また自然あふれるキレイな街を取り戻したいですね!
私自身も少しでもみんなにエネルギーを届けれるように、
しっかり頑張りますよ(^-^)/
話変わりまして...
今週1週間オープンウィークなので、
プチ夏休みらしく過ごさせてもらってます。
友達・家族と食事したり、
実家の片付けしたり、
暑すぎてボケーっとしたり寝たり...
いろいろです( ´ ▽ ` )ノ
その中でも、昨日は麻生飯塚ゴルフ倶楽部にて、
『LPGAサマーキッズデーin Fukuoka』
に行ってきました!
実はこのイベントに参加してもう3年が経ちますが、
タイミングよく毎年このオープンウィークに福岡で行われてるので、
行ける時は参加するようにしています!
いつも暑さが心配で、みんなの体調を伺いながらやってますが...
みんな元気だこと( ´ ▽ ` )ノ
こんなに暑いのに、私はいつも子供たちから元気とパワーをもらって帰ります(^^)v
今年は妹も空いてたので、
誘ってみたら『楽しかったぁ\(^o^)/』
な感じのリアクションでした!
将来この中でプロゴルファーが誕生した日には、
きっと言葉に変えられない喜びがあるんでしょうね。
もちろんゴルフも頑張ってほしいですが、
学校でいっぱい友達作ってたくさん遊んで、
勉強にもスポーツにも励んで、
素直な子に育って欲しいですね(^_-)-☆
それを願うばかりです(^^)
私の方もしっかりまた来週から
ワイルドだろぉ的なプレーができるように、
残りの休みをエンジョイしてきます\(^o^)/

Yukari☆

CATEGORY:
18件コメントがあります。
2012年8月4日 9:24 PM
syu3104 から

残念!!
明日応援に行こうと思ったのに。
ニトリ期待してます。

2012年8月3日 7:30 PM
ジーパン から

初日お疲れさまでした
EVENで、まずまずでしょうかね。明日はアンダーでプレー出来ますように。
期待してます

2012年8月2日 3:16 PM
北海レインボーマン から

いよいよ明日から待ちに待った北海道でのチョコレートカップです
私達北海道人は、なかなか生で女子プロのトーナメントを観戦する機会がないので毎年ワクワクドキドキですよ
有給とって3日間、ゆかりプロの応援に駆けつけるんで、最終日まで、頼みまっせぇ

2012年8月2日 3:09 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、今日は~。 今週は、北海道ですね。 焦らず、欲張らず、少しづつ前進です。頑張って!馬場ちゃん☆

2012年7月31日 11:36 PM
ANCHOR から

九州の豪雨被害は、自然災害とはいえ大変な事だったと思います。
ご実家が無事との事、何よりです。
復興に時間がかかるとは思いますが、もとの姿に戻ると良いですね。
今週は北海道。ワイルドだろぉ、的な攻めのプレーを楽しみにしています。

2012年7月31日 10:02 PM
ケースケサンタマリア から

いよいよ夏本番
ギラギラ太陽だけど、がんばれ馬場ちゃん

2012年7月30日 7:31 PM
akira-s から

八女の復興及び馬場シスターズの躍進を期待しています。

2012年7月30日 5:34 PM
宮城のトラキチ から

馬場ちゃーん!元気そうでなによりです。
写真の笑顔は最高ですね。
後半戦も厳しい戦いが待ってますが、馬場スマイルで
頑張ってちょ!

2012年7月30日 12:43 AM
虹君 から

来週の今頃、
”いきなり勝っちゃたぜ~、それもノーボギーだぜ~ワイルドだろう~”みたいな感じのコメントを期待しております。
サマーキッズデー、お疲れ様でした。
まずは、子供さん達に”馬場姉妹ファン”になって頂き、我々おじさんファンと一緒に会場で応援して貰ったら、最高ですね。
また、いつか、ゆかりプロかな~由美子プロかな~のジュニア君?ジュニアちゃん?がお二人の指導で、あの華やかな舞台で戦うプロゴルファーになって活躍され、それを元気に生観戦するのも私の目標の一つに付け加えましょう・・・大丈夫かな?幾つになってんやろ(笑)その時は、ゆかりプロもロープのこちらで、一緒に”よ~し”っていきますか(大笑い)

2012年7月29日 11:40 PM
北海道の駿パパ から

大雨と気温をテレビで見て、びっくりです。
町の景色や皆さんの元気が少しでも早く回復すると良いですね。
そして、やっと北海道ゴルフですね。
待ってましたー
今回は初日から観戦&応援に行けるよう、明日もしっかり仕事しますよー!(^^)!

2012年7月29日 1:52 PM
まっしゅ から

文章うまいですね。
まるで文豪。
次からまたがんばってください。
気楽にね。

2012年7月29日 12:12 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 元気そうで安心しました。
知人や友人もあわれたかもしれない九州北部豪雨災害。少しでも早い復興を願うばかりです。
プチ夏休み・・・イケてそうですね。BBQもしたのかな?夏本番ですね。ファイト~☆☆☆
サマーキッズデーお疲れ様でした。5年・10年後にトーナメントで〃真剣勝負〃している事を期待します。ちなみに、ゴルフ以外の多彩な特技も教えてあげられましたか?すごいですよね。また披露して下さいね。☆^0^☆

2012年7月29日 9:42 AM
げる から

こんにちは!!
実家、無事でなによりでした。
でも、ほかに被害にあわれた方々が沢山いる事がかなり心配ではありますが!! 1日も早い復興を願ってます。
暑い時期は、まだまだ続きますが体調管理には気を付けて自分のペースで練習も頑張って下さいね
応援してますよ
(^-^)v

2012年7月29日 2:12 AM
ラルフ から

27日のサマーキッズデーin fukuokaに息子が二年連続参加させて頂き、親子共々感謝しています。
たくさんの女子プロの楽しいレッスンや今年は特に馬場姉妹の模範ショットありと夏休みの思い出になりそうです。
下の子供と写真も撮ってもらいうれしそうでした。
また来年も参加させたいと思います。
今後の試合も家族揃って応援します。
本当にありがとうございました。

2012年7月28日 11:23 PM
takahiro72 から

馬場プロ、こんばんは。
アメリカでの試合、お疲れさまでした。
それから、九州地方の雨はニュースで見ましたが、知人とか大丈夫でしたか?
 来週から、暑さや移動とか大変だけど、頑張って!

2012年7月28日 10:12 PM
ともかず から

八女市は大変でしたね(*_*)一日も早い復興をお祈りしてます!!
これからは暑さとの戦いもあり、大変だと思うけど、元気いっぱいのプレーを期待してます(^o^)v
頑張れ♪ゆかりちゃん(^o^)

2012年7月28日 9:14 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* こんばんは~☆☆
元気そうで、そして八女のも大丈夫ということで、安心しました
でもお家の近くのキレイな景色とかは、変わってしまった所もあるんでしょうね  九州の1日も早い復興を願っています
来週からの熱い戦いに備えて体調を整えながら、オープンウィークを有意義に過ごして下さいネ
ずーっと応援しています

2012年7月28日 7:36 PM
ジーパン から

馬場ちゃんお久しぶりです 元気そうでなによりです
とりあえず実家のほうはご無事なようですが、災害に見舞われた方々の一日も早い復旧を願うばかりです。
夏休みを満喫してますね今のうちにしっかり休んで後半戦を大暴れしてくださいね エリエールが愛媛から福島に変更になったので、行けそうなのは宮崎のリコーカップだけなんです早く出場圏内に入ってくださいね
では夏バテには気をつけて、またワクワクするプレーを見せてください
楽しみにしています

コメントは停止中です。

関連記事