Thank you for your message!

みなさん、
あたたかいメッセージありがとうございます!
嬉しすぎて感激のあまり涙出そうでした(泣)
お母さんからもらったメールを読み上げた後のように(>_

CATEGORY:
69件コメントがあります。
2012年5月20日 7:57 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、最終日お疲れさまでした。 なかなか、上位には、食い込めなかったけど、まだまだ、これからです。 一生懸命に練習して、去年の好調なプレイスタイルを、取り戻しましょう。 簡単ではないけれど、一歩一歩前進ありです。 ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり☆

2012年5月20日 7:32 AM
ゆうじろう から

さあー最終日。我慢して粘りのゴルフを見せてください。GO!ゆかり!GO!

2012年5月20日 12:42 AM
北海レインボーマン から

馬場さん!
そろそろ上位進出たのみますよ
に映らなきゃ…プロじゃありませんよ
小さな身体で堅実にパーを拾いながらキレのあるアイアンでバァーディを奪取する地味だけど、強い馬場さん!魅せて下さい

2012年5月19日 9:20 PM
ゴルフ大好き から

今日は初夏のようで、終わった時は
ヘトヘトの様でしたがお疲れ様でした。
でも、調子は上向きのようで一安心。
(アイアン、特にウェッジが切れ切れで
嬉しい悩みのようでした。馴染んで大きな
武器となるように期待しています!!)
明日はTVで観戦します(^^♪

2012年5月19日 1:37 PM
げる から

お疲れ様です
ノーボギー、ナイスラウンドo(^o^)o
この調子でいきましょう。

2012年5月19日 6:43 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* お早う御座います
初日お疲れ様でした
昨日の良いイメージだけをお供に、あと2日ラウンドして下さいね
*ゆかりんさん* ファイト

2012年5月19日 12:40 AM
北海道の駿パパ から

今日も ガンバンビーです

2012年5月18日 10:20 PM
まつぼっくり から

こんばんは。 今日は8H、9Hと スゴイのを見させていただきま した(^_^)v 行って良かったです。 たくさん書きたいこともありますが … やっぱりゴルフも野球も生で見るのが一番ってことですね(o^-^o) 楽しかったです。 ありがとうございました。 また来月を楽しみに 私も頑張ります!!

2012年5月18日 9:44 PM
ありやん から

そんな、暇ない!

2012年5月18日 9:43 PM
ありやん から

そんな、暇ない!

2012年5月18日 8:19 AM
ゴルフ大好き から

おはようございます。
やっと来ました、中京ブリジストン。
今シーズン、初観戦です。
明日、応援に行きまーす(^з^)-☆

2012年5月18日 4:06 AM
だい から

ばばちゃん、おつかれ。
中京TV、二日目応援に行きます。
俺を見つけてごらん。

2012年5月17日 4:34 PM
すみかパパ から

VG3ボールのCM観ました馬場ちゃんいい感じ
さらに~ソフト

2012年5月17日 12:57 PM
アジョシ から

GDOの記事を拝見しました。
こういう経済状況の中、ツアーが成り立っている理由をわかっていないプロが多すぎます。もちろんファンに対しての態度もそうです。ゆかりさんの普段の対応を見ていると、大したものだと思っています。
ついているファンが多いので私がつくことはありませんが、人間性は大好きです。立場上、よけいな心配をしなければならず、またときには人に憎まれ、自分のゴルフに専念できないのが残念でしょうが、順番だと思ってあきらめてください。(笑)
引っ越しのときのブログ、「家具は大塚家具で……」、それが自然にできるのが素晴らしいことだと思います。一昨年まではスポンサーでしたからね。
これからも、いいゴルフを見せてください。よろしくお願いします。

2012年5月17日 7:34 AM
天声 から

プロアマ戦はスポンサー企業関係者の大事な接待競技。金の主に選手は、サービスしなければ競技は成り立たない。義務があるから賞金が付いてくる。
他の競技では、あまり例がない。
だからゴルフには娯楽利用税が掛かる。入場税を払うゴルフはスポーツと言えるのだろうか!?

2012年5月17日 1:26 AM
luminesk から

例えば、樋口顧問の凄さは戦績だけではないと思ってる。
今の道筋をつけた功績こそ甚大というべきかと(-、-)。
USツアーを転戦していた頃だって(’’)ゝ
今みたいな賞金額にはほどとおく大変な背景(--;)
プロアマ戦が1ぎゃらりーのじぶんに関係はしないけど(・.・)ゞ
おおくの企業群がここに集ってくれることの意味(’、’)o
創る側の責任、それを負うべき立場、使命(・‐・)b
いい時代の新世代も含めてじぶんのものにできるか(‐v‐)o
もちろん本戦出場が際どい体調は別だけど(´v`)「
この動議には大きな意味があるとおもう(^^)」
おっとぉ(^。^)b 中京TVがんばれー(^0^)/

2012年5月16日 10:26 PM
キーマ から

初コメントです。
ゆかりさんの以前からテレビで拝見してました! ちっちゃくって パワフルで どんな時でも表に出さない冷静さ…それに笑顔がメチャ可愛い
ゴルフに限らずメンタル面が充実してないと 何故か物事が上手くいかない
時もあります!
周りが騒がしくとも全く気にしないでいいよ!
と思っているファンの方はたくさんいると思うから!
元気でパラフルゆかりちやんの
これからも楽しみにしてます!

2012年5月16日 10:23 AM
戸川です! から

スポーツ選手の基本は「心・技・体」です。
技・体は十分備わっているので、自分を信じて大丈夫。
残るは『心』
好きなゴルフに、1試合に、1ラウンドに、1ショットに、集中して自分のゴルフをして下さい。それでスコアーが一番良い人が優勝するだけなのです。
結果は後で付いてくるだけなのですから。
今週の【中京テレビ・ブリヂストン】生応援に行きます。
笑顔でのホールアウトを期待してます。
頑張れ!! 馬場ちゃん!!

2012年5月15日 11:19 PM
しげ から

ゆかりさん、お疲れ様です。
ゴルフ、楽しんでいますか?
思い通りに行かないと楽しめないと思いますが、
でも、ゆかりさんはゴルフが好きだと思うので
その気持ちを大切にして頂いて頑張りましょう。
いつまでもゆかりさんのプレーを見ていたいので
前向きに行きましょう。
ゆかりさんを応援せずにはいられない僕でした。
笑顔で頑張りましょう。

コメントは停止中です。

関連記事