Tadaimaaa!!!

愛知でのトーナメントが終わり、
明日は協会でミーティングのため、
東京のおうちに帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ
名古屋から福岡もそんなに遠くないんですが、
東京ってもっと近くに感じます!
新幹線でピューっと行けちゃいますからね!
超当たり前なことを言って申し訳ないですが、
飛行機での移動がほとんどの私にとったら、
新幹線での移動が何より新鮮で楽しいのです(^^)*
今日は16:30には帰ってきたので、
おうちでゴハンを作ってみました!
カレーですけどね(^^;;
超ベターでスミマセン(^^;;
それしか作れません(^^;;
ハズかしくて写真もないです(^^;;
外食もいいけど、
何も作れないけど、
帰ってきたらおうちでゴハン食べたいです(^-^)/
米さえ炊いておけばなんとかなるし(^^)笑
そんなこんなで今日はまったりします(*^_^*)
ゴルフのほうは...
結果はまだいまひとつですが、
内容が少しづつ私らしくなってきてるので(^ー^)ノ
また来週も自分にトライするとします!
では、みなさん新潟で逢いましょう(^_-)

↑食後のデザートのオレンジ(^^)
フルーツの季節になってきましたねぇ(^_-)-☆

CATEGORY:
75件コメントがあります。
2012年6月3日 6:01 PM
虹君 から

最終日、ゆかりプロらしいノーボギーで
軽井沢に爪痕を残しましたね。
さあ、良い流れをそのままに
六甲に乗り込んできてください。
関西在住のファンとしては、
どうしても期待してしまいます・・・
要らぬプレッシャーかけちゃうかな~
でも、”関西初・・・”ヨロシク!

2012年6月3日 9:48 AM
クラブニコル から

予告もなくオフィシャルサイトがなくなってしまったので、どうしたんだろうと心配していましたが、今朝やっとリニューアルされた画面を見つけてホッとしました。
得意のドライバーを打ち終わった後のゆかりしゃんの写真、いいですね。キレイでかわいいし、かっこいいです。
今日のスタートは絶好調のようですね。夕方のテレビ放送を心待ちにしています。

2012年6月3日 7:42 AM
まつぼっくり から

おはようございます。 リニューアルおめでとうございます(o^-^o)。 さぁ最終日 楽しんでいきましょう♪

2012年6月3日 3:17 AM
*まりりん* から

あ~、良かった *ゆかりんさん*の新しいブログやっと見~つけた    最初、新しいブログを見つける事が出来ないで、やっと見つけたと思ったら、今度はコメントの仕方が分からなくて…。  何か英語のページばかり出てきて  寂しかった(;_;)
*ゆかりんさん* 最終日も、自分のリズムでガンガン攻めて行って下さい
*ゆかりんさん* ファイト

2012年6月2日 8:16 PM
わたぼうし から

ゆかりさん サイトリニューアルおめでとうございます。
心・技・体は充実していますか?
喜怒が交錯していますが、最後の一打まで真剣勝負を。
最強の敵は自分の中ですよ。
負けるな ゆかりさん ☆☆☆

2012年6月1日 8:48 PM
ありやん から

待ちくたびれた~!
って、とこでしょうかね?
明日は、天気は良さそうかな?
残りは、朝飯前の気分で。
1日半、気持ちよく廻って来てください!

2012年6月1日 12:06 AM
虹君 から

今週も手に汗握る戦いをお願いします。
遠くからではありますが、今週も目一杯
応援しております。
一週間空いただけで、観戦病が発症、次の
観戦が待ち遠しい毎日が続いておりま~す。

2012年5月30日 11:19 PM
しげ から

ゆかりさん、リニューアル後もチェックしてますよ。
先週は悔しかったと思いますが、いいゴルフが出来ていたと思います。
調子は上向きだと思いますので、今週も納得いくゴルフを目指して頑張りましょう。
応援してますよ。

2012年5月30日 8:51 PM
ありやん から

やっと、見っけた引越し先。
ここぞのパットは、薄めでバシッと行こう!
4勝目も近い!あとは、気持ちだ!

2012年5月28日 7:17 PM
宮城のトラキチ から

馬場ちゃんお疲れ様。
最終日・最終組でのラウンド・・・久々と言う感じで
見てて嬉かったです。
優勝まであとチョットでしたが、みんな信じてます!
いつかまたあの笑顔でインタビューを受ける馬場ちゃんの姿を待ってますよ~。

2012年5月27日 7:02 PM
馬場チャン中毒 から

馬場チャン
お疲れ様でした。
残念だったけど、優勝者に対して「おめでとう」って言ってましたよね。
そんな馬場チャンが大好きだから応援し続けます。
大好きです。
次こそ馬場チャンが優勝です。

2012年5月27日 6:47 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、最終日お疲れさまでした。プレイオフで敗退してしまったことは、めっちゃ悔しいけど、でも、馬場ゆかり復活の狼煙には、十分やったのではと、思います。やっぱり、ここ一番で、決めて置かないといけない、バーディーパットが、決めきれなかったのが、敗因でしょう。でも、めっちゃ、頑張ったと思います。馬場ちゃんも、自分を責めるのではなく、褒めてあげてください。 ではでは、これからも、めっちゃ、応援します。ほんま、お疲れさまでした。終わった、今は、体の手入れをしっかりとやって、次の戦いに備えてください。頑張ったね!馬場ちゃん☆

2012年5月26日 11:31 PM
ありやん から

風格さえ感じられるラウンドでした。
明日は、何事があっても、慌てず騒がず女子オープンのように!

2012年5月26日 11:18 PM
orichan から

最高の形での最終組
優勝狙っちゃってください
今シーズンはどうもゆかりプロの調子が上がってこないなぁ
なんて思っていましたが、明日最高のプレイをして最高の笑顔を見せてください。
ガンバレ!ゆかりプロ!!

2012年5月26日 11:03 PM
やまちゃん から

今日は、リズム良く、キレあるナイスプレーでした。明日、頑張ってください

2012年5月26日 10:26 PM
johnny から

こんばんは ( ̄ー ̄)ニヤリ
トップ通過、最高です 
明日は、声が枯れるほど応援します 
今夜は、明日の優勝コメントを考えて下さいね
(*^_^*)

2012年5月26日 9:35 PM
mika から

ゆかりプロ!!(*^_^*)
トップでフィニッシュおめでとう!!でもまだ明日があるもんね
ゆかりプロの優勝観たいけど、何より明日の最終日、気持ち良くゆかりプロのゴルフができますように…☆☆☆
祈りながら、応援していますね(^-^)/~~

2012年5月26日 8:23 PM
虹君 から

あの感動が再び・・・
ただ、近くで応援出来ないのが、本当に悔しいです
でも、今シーズン苦しんでおられるのを近くで見てきたので、
一気に行っちゃって貰いたいです
あの和合の最終日最終ホールの攻めのショット、痺れました
強気のゴルフでの戴冠、再現を期待しております
ゴルフの神様、どうか、明日が馬場姉妹にとって
最高の日となるようお願いします
P.S.初優勝のコースで・・・
しかも、組み合わせも・・・
ドラマを感じます・・・私だけかな

2012年5月26日 7:59 PM
toto から

はじめてのメールです。
なんか好きなんですよね。
いつも気になってテレビで探しています。
明日は頑張ってくださいね。
すごくすごく応援してます。

2012年5月26日 7:46 PM
ファン二年生になった関西人(^-^) から

馬場ゆかりプロ、お疲れ様です。
明日も頑張ってくださいね~(*^^*)

2012年5月26日 7:28 PM
げる から

やったぜ
しかし油断禁物、
気合い入れ直してのまま逃げきっちゃいましょう。
明日が勝負、頑張れp(^-^)qゆかりさん

2012年5月26日 7:27 PM
ユキチャン から

私は確信しております。「優勝」-10・2打差です。
フロント9で外国勢諦めムード、バック9誰が追いかけて来ようと追い
つこうと、「河の水の流れのごとく」淡々とプレーに徹し切るゆかりさん。
お見事。

2012年5月26日 6:33 PM
ykom から

以前から、画面ではよく分からないけど小柄なのに力強い試合ぶり感心していました。今年はいわば選手会長の立場。プロアマ欠場の選手に対する態度、立派と思いました。健闘を祈ります。

2012年5月26日 6:21 PM
ハニオ8 から

久しぶりにメールします。先週まではフラストレーションが溜まっていたと思います。ヨネックスレディース2日間とも上がり3ホール、これだけ素晴らしいあがりはないでしょう。さすがです。最終日もこのまま堂々とナイスプレイを。馬場ちゃん笑顔でいきましょう。

2012年5月26日 5:53 PM
s.baba から

久しぶりにメールします。
ただ、明日の優勝表彰式を見たいだけ。
”ただそれだけです”
今までのもやもやを、吹っ飛ばしてください。
ゆかりちゃんの最高の笑顔を待っています。

コメントは停止中です。

関連記事