Happening of todayΣ(゚д゚lll)

思い出したくないなー。。。
今日のこと。
みなさんよくありますよね?!
『何であそこであんなショットしたんだろ...(ーー;)』
って。
まさにその心境と全く同じです(泣)
最近プレーしてて自分にガッカリくることばかり。
『なんでこんなショットしてるんかよ!もっとしっかり打てよ!』
とか、
『あれくらいもっときちっと入れなよ!』
とか。
自分で出来ると信じてるので、
それがいざという時に出来ない自分に腹立つばかり。
次週はもっと自分を信じて、
しっかりいいイメージ持って戦えるといいな。
なんだか今はゴルフのことを全く考えたくないので、
ゆっくり頭スッカラカンにして休みます。
次週は地元福岡で、
たくさんの応援お待ちしてます(^-^)/

CATEGORY:
43件コメントがあります。
2012年5月26日 9:11 PM
ユーカリの芽 から

今日はお疲れさまでした
3連続バーディー凄かったですね
テレビ観戦ですけど、やはり馬場ゆかりが映る姿が観れるのはいちファンとして嬉しいです
明日最終日頑張ってください
そして優勝願ってます
福岡から明日も応援してますよ

2012年5月13日 6:48 AM
天神 から

真剣なプレーが観たいだけ。ファンサービス?要りません。それよりは観覧環境(清潔なトイレ、送迎バス等)の整備こそが急務です!アップダウンの厳しいコースは観るのに疲れます。
さて最終日、福島 横峯姉妹共々の決勝ラウンドはあまり観た事がありません。
馬場姉妹 ファイト 応援してますよぅ。

2012年5月8日 1:02 AM
りょうこりん から

お疲れ様です。サロンパスカップ…何かあったのかと少し調べました。本当にお疲れ様でした。馬場ちゃんのプロ魂にこっちが熱くなりました。その前の試合でも、最終組のプレーが遅いのに、注意だけでペナルティなしだったり不公平ですよね。真面目に(ルールやモラルを守って)プレーしている人にもっとチャンスがあるべきです。ミーティングでしっかり話し合いができることを強く願います。こんなことに、くじけず頑張って下さい。プレーで見返してやりましょう!私は馬場ちゃんのファンで誇らしいです。

2012年5月7日 11:07 PM
ごるきち から

馬場ちん、お疲れさまでした。
皆さんの暖かい言葉、良かったね(^^)
ツアープロとしては予選通過や賞金獲得というものが重要なのはとてもよくわかります。
でも、応援に行って思うのは、もっとエキサイティングで積極的で前向きな1打1打を見たい。
それと、日本選手は海外選手をもっと見習って、
形式的ではなく、自主的なファンサービスをもっとやったほうがいいのでは?って今回思いました。
ギャラリーにも色んな人間がいるから大変なのだろうけど、
やっぱり、プレーとファンサービス両方で
このプロを応援したいって思ってもらえないと、
ファンが減ってしまうと思います。
頑張ってね。

2012年5月7日 11:00 PM
ピクシー から

分かっていてもうまくいかない。悔しいっす。馬場ちゃん、ファイト!我々はファンだから応援し続けますから頑張ってください。

2012年5月7日 7:08 PM
masatora から

馬場ちゃん、沢山の応援コメント嬉しいですね
調子が良い時もあれば悪い時もあります!
とにかくファンのみんなは素敵な馬場ちゃんの笑顔が多く
見たいと思っていますので、結果を求めずに思い切りの良い
プレーをして下さい。
いつも応援していますよ~ヽ(´▽`)/

2012年5月7日 5:20 PM
宮城のトラキチ から

馬場ちゃん!ドンマイ。
焦らずね~ゴルフ楽しんでる馬場ちゃんすきだよ~。
一打・一打を大事にね!

2012年5月7日 11:59 AM
ファン二年生になった関西人(^-^) から

馬場ゆかりプロ、お疲れ様です。
ファンとしては、ただただ応援するのみです!!
自分を信じて、頑張ってくださいね♪
結果は自然とついてきますって(^o^)
エイ、エイ、オー!!っす♪

2012年5月7日 11:49 AM
チーズバーガー から

失敗の一つや二つ気にすんなよ。
次で取り返せば良いではないか。
成功や失敗が有るから応援のが楽しいのですよ。
次回に期待してるよゆかりさん。

2012年5月7日 7:40 AM
筆自慢 から

弘法にも筆の誤り…。
近代ゴルフは道具が全てと言っても過言ではありません。
1日も早くマッチしたクラブに廻り合える事を、お祈りします。

2012年5月7日 7:01 AM
久留米のノブ から

馬場さんはじめまして!
今週はいよいよ地元戦ですね。昨年までの甘木から今年から福岡・和白でのプレーとなりますが、良い成績が残せるよう頑張って下さい。
自分も土曜日、久留米から和白まで必ず応援に行きます。馬場さんとは出身高校(久商)も一緒なんで。
最後に『ちっご弁』でエールを。
「馬場ちゃん、地元やんけんよかとこ見せやんばい!期待しとっけんね!!」
以上です(^O^)/

2012年5月7日 5:27 AM
ふー から

あ、こうやって試合のあとすぐにブログに書いてくれると「こう思ってるんだ」と親近感わいて来ていいですね。
これからもよろしくおねがいします

2012年5月7日 5:26 AM
ふー から

最終日観戦に行ったら馬場ちゃんいなかった;;
やっぱりいないと盛り上がらんねぇ。
最終日すごいプレーがたくさん観れて満足していますが、やっぱり日本での大会なので、日本人の選手が優勝争いしてほしいものです。
いい時、悪い時、波があるのは当然と思いますが、早くいい波に戻ってくることを祈ってますよ。
最近連戦続きなので、休む事も重要ですよ。

2012年5月7日 4:16 AM
竜ちゃん から

馬場ちゃんお疲れさまでした
馬場ちゃんなら絶対に乗り越えられるから大丈夫だよ
ながぁ~~い人生の中いろいろあるんだから
何とかなるさぁ~
遠く静岡から応援してるよ
頑張れ馬場ちゃん

2012年5月7日 1:11 AM
しげ から

ゆかりさん、お疲れ様です。
GWも終わりですね。
今回は9連休でした。普段子供と接する時間が短いので、この休みはゆっくり子供と過ごしましたよ。
ご飯を食べさせたり、いっしょに遊んだり、寝かしつけたりと多くの時間を過ごしました。
そんな中、子供の目線に立ってあげることが非常に大切なことだと気がつきました。大人目線で接していても子供と一体感が作れないことがわかりました。
ちょっとしたこと、見る目、考え方を変えてみると新たな発見ができることに気がつきました。
なかなか有意義な連休でしたよ。
ゆかりさん、いつも応援してますよ。

2012年5月6日 11:46 PM
わっちー から

馬場さんいつも応援してます

2012年5月6日 11:26 PM
千葉県人 から

お疲れ様です。
少しゆっくりできましたか?
今週は実家から通えますね!
でもでも。僕の地元のプロも不思議と地元開催の試合で優勝がない(>_<)
なんででしょうね?
キンクミのお父さんも名古屋開催でもホテル予約しろ!と言ってるとか言わないとか。
緊張感が薄れるのかな。 要は何が言いたいかというとこの前例を破って欲しい。
そんだけ(;^_^A

2012年5月6日 9:42 PM
北海道の駿パパ から

お疲れ様です。
自分を信じて
気持ち切り替えて、挑戦ですね。
がんばれ~
本日もテレビ観戦でしたが、異常気象なのかな。
こちらでも先ほどまで、雷と豪雨の繰り返しでした。

2012年5月6日 8:37 PM
チェイサー から

次週も応援しています。

2012年5月6日 8:22 PM
まっしゅ から

予選落ちしない人なんていません。
苦労するから応援したくなるのです。
毎回予選通過するなら馬場ファンやめます

2012年5月6日 8:16 PM
ありやん から

おふくろさんの、味噌汁飲んで、<原点回帰>!

2012年5月6日 6:01 PM
らぶねいちゃぁ から

お疲れ様でした。次週は、地元福岡ですね。応援にいきまーす。結果は、残念でしたがプレーヤー以外のお役目もあって大変ですが地元福岡でジャンプアップです!

2012年5月6日 5:21 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、結果が欲しいあまりに、自分自身のプレイを、見失っていませんか? 結果は後で付いてくるもの。 前にも言ったけど、テイクバック時の遊びを忘れないようにしてください。 結果を恐れるあまりに、力みが入って、自分のスイングを縛っているのではないでしょうか? 去年の好調時の、あのゆったりとした、スイングを思い出して、取り戻してください。 素人が生意気言ってごめんなさい。 ではでは、苦しい時は、みんなで、乗り越えていきましょう。ではでは、応援しています。頑張って!馬場ちゃん☆

2012年5月6日 5:15 PM
チバケンムシュ から

馬場プロ お疲れさまでした、 長いシーズンにはいろんなコトが
 ありますね、馬場さんの勇気ある発言に喝采です
 何故なら 日本の女子プロゴルフ界が恵まれすぎている為か
 プロのプロフェショナルを自覚できず 薄っぺらいタレント
 ゴルファーが多くなってきたような気がします。
 そんな風潮の中で毅然とした態度でモノ言う真の実力ある
 馬場プロを支えていこうではありませんかみなさん!
 チョット チカラが入りすぎてしまいましたが 馬場プロ”次週は
 ゴルフを楽しんでください。 

2012年5月6日 3:43 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、こんにちは!自分の思うようになかなか行かないと、誰しも自分に嫌気がさして、落ち込むものです。そばで元気づけてあげたいのですが、こんなときは馬場ちゃんが言う通り気分転換が一番だと思います。僕はこんなときバイクをぶっ飛ばしたり、好きなお笑い芸人のVTRを見て思いっきり笑ったりします!和白は初日しか行けませんが、調子が良くても悪くても馬場ちゃんのためになるよう応援頑張りたいと思います!

2012年5月6日 2:40 PM
KOYO から

昨日はお疲れ様でした。
女子プロは初めて観戦したんですが、やっぱり馬場ちゃんが一番素敵で輝いていました
また応援に行きます。

2012年5月6日 2:20 PM
虹君 から

”怒りは、期待の裏返し”
自分にも他の人にも”期待”があるから、
出来なかったり、応えてくれなかったりすると
腹が立つのでしょうね
見返りを期待しない強い思いは、”愛”ですかね
来週は、家族”愛”地元”愛”ゴルフ”愛”で、
良い流れと勢いを取り戻してください

2012年5月6日 1:34 PM
すみかパパ から

馬場ちゃん大好きチャーシューメンまたお会いしましょう

2012年5月6日 11:35 AM
89兄 から

とりあえず、ゴルフを置いといてリフレッシュ(^^)
福岡で(^^)

2012年5月6日 8:34 AM
わたぼうし から

ゆかりさん おはようございます。
メジャー第1戦お疲れ様です。頑張った結果ですが、残念ですね。
東京の新生活準備もちょっと響いたかな?
でも次に生かせるかどうかが大事ですよね。ぜひ生かして強いゆかりさんを待ってますよ。
もう、実家のmy roomや家族・ジュニ-とリラックスできていますか?
次週地元からの再出発としたいですね。
会えることを楽しみにしています。
☆リーダー☆ 肩の力をぬいて…深呼吸。
ひとまずここでリセット。リフレッシュで心技体を充実させていきましょう。

2012年5月6日 8:06 AM
まーくん から

こんにちは!人をまとめる事は大変ですね。でもそれが、ゆかりちゃんが言ってみえるように、プレーヤーである前に一人前の人であれという、自身の成長に役立つと思いますよ。いろいろ考えて人は成長するのだと思います。”中ブリ”は2日目の途中から応援に行けそうです。一生懸命応援するつもりです。

2012年5月6日 7:47 AM
shinka から

やっぱ、ゴルフ最高!って気持ちは素敵です。
応援&期待!

2012年5月6日 6:42 AM
匿名 から

焦らず 、自分を信じて、自分をほめてあげましょう!! よく頑張ってる って。 家族みんなで応援していますよ。 いつかは行きたい福岡に(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2012年5月6日 5:43 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。 そして、サロンパスお疲れさまでした。甲子園から、帰ってきました。結果は、1勝1敗でしたけど、目の前で勝利を見れたこと、勝利の風船上げが出来たこと、すべてが、良い思い出です。今の馬場ちゃんは、自分の気持ちをコントロールできなくて、どこかに無理な運動が介入しちゃって、スイングとボールの当たりが、微妙にずれているのでしょうね。初日は上手く行っていたのやし、上手く行かないですよね。まあ、長い間やっていれば、こんな時もあります。挫けず、焦らず、気持ちをコントロール出来るように、頑張りましょう。 応援しています。 復活してください。頑張れ!馬場ゆかり☆

2012年5月6日 5:10 AM
willfromsea から

昨日はお疲れ様でした。
昨年、今年と、家から比較的近くで行われるサロンパスカップに、応援に行かせて戴きました。
すっきりしない時もあるかと思いますが、気分を一新して頑張ってください。
テレビの前になりますが、応援しています。

2012年5月6日 3:55 AM
匿名 から

馬場さんへ。試合前に、心を乱すと、結局、このように、予選落ちしてしまいます。本人もファンもスポンサーも皆ががっかりです。もっと精神的に強くなり、ファンやスポンサーの事を本当の意味で考えて欲しいです。予選落ちしてしまえば、今回の件は、個人的に気に入らないから文句言いたかっただけで終わっちゃいます。残念です。

2012年5月6日 1:36 AM
いっしょうクン から

今日(もう昨日かぁ)は、本当に残念でした。17番残念。『何であそこであんなショット』という気持ち、とてもよく分ります。
そう!次は自分を信じて頑張りましょう。勝負は、過去に生きてはダメ、未来に向かって気持ちを切り替えましょう。
きっと、『あんなこともあったなぁ』と思える時が来ますょ。過去を活かすには、未来を見つめて頑張ってほしいなぁ。ずっと応援してます。
今日のサロンパスは、ほんとに人が多くて応援も人のと人の隙間からみたいな感じで驚きました。

2012年5月6日 1:34 AM
his から

フンドーキン、待ってます。
福岡からいつも応援しとるバイ!

2012年5月6日 1:12 AM
から

ずぅーーっと、応援しますからねぇ~~

2012年5月6日 12:53 AM
匿名 から

馬場さん、そういう時もありますよね。
ゴルフは難しいなぁって思います。
ずっと応援していますので気楽にマイペースで頑張ってください(^O^)/

2012年5月6日 12:33 AM
ジーパン から

馬場ちゃん サロンパスお疲れさまでした
なかなか噛み合わないようですね そんな時もありますよ 焦らずじっくりと調整してください。まだまだこれからです 来週は地元ですね 福岡に帰ってきて一度カラッポにリセットしましょ ゆみしゃんと買い物でもして気分転換してフンドーキンに臨んで行きましょう
金曜日に応援に行きます今から待ち遠しく楽しみです
では、和白でお会いしましょう

2012年5月6日 12:32 AM
ワンダー和田 から

がんばってくださいね!
またラジオ(FM福岡モーニングジャム)にも出て下さいね!

2012年5月6日 12:31 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* お疲れ様でした。
とても残念です *ゆかりんさん*は出来る人です 実力がある人です だから自信を持って、これからの試合に臨んで下さい。
たくさんのファンが、応援していますよ
*ゆかりんさん* ファイト

コメントは停止中です。

関連記事