In Tokyo

昨夜は初めて東京のおうちに泊まりました!
ここ何年かずっと、
『東京に家が欲しいなぁ。。。』
と思ってたので、
オフからずっと探してて、
やっといい物件が見つかりました(^-^)/
先々週にいくつか候補の物件を見回って、翌日に決めて、
先週の月曜日に家電と家具を買いに行って、
ようやく完成まであと少しになりました!
よく考えたら、早いですよね笑
直感とフィーリングで決める私は、
コレ!っと決めたら迷わずそれに決定なのです!
家具、家電もある程度イメージしてたので、
スムーズに選ぶことができました(^^)
もちろん家電はビックカメラさんでお世話になり、
家具はほとんど無印良品!
そしていくつか大塚家具で!
本当にお金かかりますねぇ(^^;;苦笑
福岡の八女の実家が大好きで、
ほとんどが毎週終わったら八女に帰る生活で、
それはそれで良かったんですが、
最近は東京での仕事だったり、
トレーニングだったり、
あとは日曜日の午後の交通渋滞が苦痛で、
しんどいなぁーと思うことが多かったので、
これで少しはそのストレスが解消できそうです(^^;;
住んで2日目。
もうかなり馴染みました笑
今日も小物とかもろもろ...
買い出しに行ってきます(^-^)/
楽しみです(^_-)-☆

↑先週のプロアマで頂いた賞品です!
色と大きさがピッタリだったので、
ソファーのクッション代わりにしました(^^)

CATEGORY:
106件コメントがあります。
2012年5月19日 11:10 PM
夜明けのスモッグ から

力を抜いて、「損して儲ける」思考でいきましょう!実績は十分あるんだから。

2012年5月5日 11:04 PM
KAKI から

茨城では大変な事が起きるね。すべてを忘れて来週は優勝ダ V V

2012年5月5日 10:57 PM
けんいち から

馬場さん、お疲れ様でした
今週はプレーがしにくい環境になっちゃいましたけど、言っていることは合っていると思います。
が、プロアマに出場をする常連選手に限って言えば、定期的に休むことも必要かもしれないですね。
協会からの指名された何名かのうち、あらかじめ優先的に休む権利を与えるみたいな。
ただ、プロアマで必要な情報収集が出来ないことを納得し、プロアマ当日のゴルフ場での練習も禁止にするべきだと思います。
今週は、本当にお疲れ様でした。

2012年5月5日 10:11 PM
から

もぅ、プロアマのコメントは止めて下さいよ!
馬場選手、お疲れ様でしたm(_ _)m

2012年5月5日 10:03 PM
ありやん から

今週は雑音が多すぎたね。
選手会長として、茨の道だね。
メディアって怖いよね。
ネタになれば、発言が独り歩きしちゃうんだもんね。
良い勉強になったと思います。
馬場ちゃんは、真面目だから選手会長を背負いすぎていませんか?
選手会長の前に、一選手としてシードを確保出来るか心配で
たまりません。
プロアマの件は、理事会が考えれば良いことだと思いますよ。
引きずらないように願うばかりです。

2012年5月5日 9:53 PM
cobrakina から

馬場さん、プロアマの件、よく言ってくれました。全面的に賛同します。コメントを見ると馬場プロの真意がわかってない方々の安易な発言が多いですが…。何があっても休むなとか、体調不良で休むのは当然とか、馬場ちゃんの言わんとするところも汲み取れずに知った風な発言の多いこと。越権行為だとか、馬鹿じゃないのって感じです。ミーティング委員長という以前にプロとしての当たり前の発言です。誰が賞金を出しているのか、誰のお陰でご飯が食べられるのか、少しでも考えてほしいですよね。横峯プロは仕方ないとして、簡単に欠場した人たちは賞金は全て自分が稼いだのだから他人に配慮する必要はないってことでしょうか?ゴルフという競技ができて社会がその価値を認め、ゴルフ場を整備し、機構を整えツアー運営が滞りなく行われるのも全て自分の手柄なんでしょうか?そんなやつプロでもなんでもなくて、ただゴルフの技術が人より上手いだけのガキですわな。スポンサーを大事にするってことはファンを大事にすることと同じ。我々一般庶民がゴルフの大会を楽しめるのもスポンサーに影響力のある人間が納得しているからだし、その人間もファンが納得すると思うから納得する。要は両輪なんだよね。大多数の人間にとってプロアマはどうでもいいとか、世の中の仕組みを何一つ理解してないなって感じの稚拙な意見だね。大会は慈善事業じゃないしプロにとっては生活がかかっているのだからなおさらその意味を理解しなきゃダメ。記事を曲解する人が多い(あの記事で誤解できるなんて日本語能力の低さを露呈しているだけだけど)けど、馬場ちゃんの言ったことは正しい!絶対に!!世の中の仕組みを理解せずに好き勝手言う人間のルサンチマンになど付き合う必要なし、頑張れ!

コメントは停止中です。

関連記事