Oh, my golf!

なんだかまだまだ納得出来ずにいる、
馬場ゆかりでございます。
先週の結果を考えれば、
とっても進歩しました!
でもでも、
まだまだこれじゃ、納得いきません!
許せません!
本当にもっと強くなりたいし、
もっと上手くなりたい!
最近プレー中にそう思うことばかりです。
なんかツメが甘い自分が悔しくて情けなくて。
ずーっといろんなことで頭いっぱいだったので、
もういろいろと考えるスペースは私の頭の中には
残っていませんが、
自分が『これだ!』ってものを手に入れるまで、
追求しようと思ってます。
まだまだこれから!
なんだかんだ言って、
少しヒカリが見えてきたので、
くじけず腐らず頑張りたいと思います(^ー^)ノ
あーもっと強くなりたい!
以上です(^ ^)

CATEGORY:
50件コメントがあります。
2012年5月4日 9:40 AM
埼玉のユキ から

う~ん、サロンパス初日中止は残念です。それにしてもプロアマを棄権した選手ははちょっとブーイングですよねー!でもあまり熱くならずにプロ選手の心構えを伝えてあげて下さ~い。

2012年4月30日 1:52 AM
いっしょうクン から

ゆかりプロ、今週は、サロンパス、いよいよメジャー戦です。応援に行きますよぉ~。元気出して頑張ってくださいネ。

2012年4月29日 11:48 PM
mah から

あなたの、ネックは、パッティングです。おそらく、自分でも、自信が持てていないでしょう。飛距離は、ネックに、なりません。大事な場面での、ミスショットも、原因は、バッティングに、自信がないことに因ります。ショットには、問題ありません。自分を信じて、パット練習に、力を注いでください。

2012年4月29日 8:38 PM
げるくん から

こんばんは
少しずつ、上を目指して頑張りましょう。
まだ26試合もありますから焦らず徐々に調子を上げていこう。
頑張れp(^-^)qゆかりさん応援してますよ

2012年4月29日 3:01 PM
千葉のたかひろ から

サイバーNICEプレーです。お疲れ様でした。私もボランティアで参加しました。
クラブハウスでチャック教えてくれてありがとうね(*^_^*)暫く気付きませんでした。恥ずかしい(;^_^A

2012年4月29日 8:25 AM
げるくん から

お早うございます
気持ち切り替えていこう。バーディー取るよりまずは、ボギーを出さない事、バーディーは後からついてくるものぐらいの気持ちで
次のメジャーに繋がるプレー、期待してます。
頑張れp(^-^)q
ゆかりさん

2012年4月29日 8:22 AM
匿名 から

昨日のまま終われないはずです。 今日は、ゆかりちゃんらしいゴルフを(o^-^o)

2012年4月29日 7:20 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 迷わないで、自分を信じて
ファイト

2012年4月29日 6:55 AM
雲雀 から

ゴルフには、いろんな事があります。
昨日は昨日、今日は心機一転、ゆかり道ゴルフを目指して下さい。
練習は裏切らないと思います。
信じて頑張って下さい! ファイト!

2012年4月28日 9:00 PM
ゆうじろう から

さあ明日も頑張りましょう。GO!ゆかり!GO!

2012年4月28日 5:54 PM
げるくん から

2日目お疲れ様です
昨日は良かったのに…
INが40はちょっとゆかりさんらしくなかったですね
明日は巻き返しを期待してます。
頑張ってp(^-^)q

2012年4月28日 5:49 PM
ジーパン から

馬場ちゃん 2日目お疲れさまでした
後半ヒヤヒヤしながら携帯で途中経過を見てましたなんとか予選通過出来てホッとしました
ギリギリの通過でしたが、ダンゴ状態なんでまだまだ上位も狙えます
最終日の巻き返しを期待してます
頑張って

2012年4月28日 5:54 AM
まーくん から

サイバーエージェント初日お疲れ様でした。後半は波に乗りいい感じでしたね。自分もコガネムシとか好きじゃないけど、コガネムシさんはもともとそこに住んでみえて、こちらの方がお邪魔していますと思って、余り気にしないようにしています。(笑)

2012年4月27日 8:33 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 初日お疲れ様でした
とてもいいスタートですね *ゆかりんさん*の活躍、凄く嬉しいです
明日・明後日とてっぺん目指して、バーディーいっぱい取りましょう
*ゆかりんさん* ファイト

2012年4月27日 7:34 PM
げるくん から

初日、お疲れ様でした
クラブの相性バッチリよさそうで何よりです。
予選は、軽く通過して前回より更に上を目指して頑張って下さいね
最終日は、グラサン外してゆかりスマイル見れる事、期待してます。

2012年4月27日 6:21 PM
トム から

サイバーエージェント
レディース in鶴舞へ観戦に行ってきました~
もちろん ゆかりさんの
応援ですよ楽しそうに
プレイしてましたね
今年も素敵なゴルフを見せてくださいね

2012年4月25日 10:53 PM
89兄 から

大丈夫、きっと強くなれる!(^^)!

2012年4月25日 9:12 PM
げるくん から

前のコメント茂じゃなくてげるくんでした。また間違てすみません

2012年4月25日 9:07 PM
から

ゆかりさんこんばんはいよいよサイバー始まりますね
人気者愛璃ちゃんと一緒で、(ゆかりさんも人気者ですが)多分、初日からギャラリー多目で、どうです?多い方が燃えます?
若い奴にゴルフの本当の難しさ、ゆかりさんの技、見せつけてやるくらいの気持ちで挑んで下さいね。
表面スマイル内面メラメラで頑張ろうo(^o^)

2012年4月25日 10:42 AM
戸川です! から

名門 川奈 お疲れ様でした。
最終日バック9 残念でした。悔しかったでしょう!
次のバネにして下さい。
川奈には勝っていたと思います。
ゴルフは、ちょっとの幸運と、最後は自分に勝てるかだと思います。
まだまだトーナメントは続きます。混戦模様の今シーズン、早く賞金女王への名乗りの1勝を!!

2012年4月25日 5:42 AM
まーくん から

こんにちは!フジサンケイお疲れ様でした。最終日18番、TV中継でバッチリ映りましたね。お元気そうで何よりでした。心技体充実させて今週も頑張って下さいね。

2012年4月25日 1:28 AM
いっしょうクン から

ゆかりプロ、welcome back into the best 10 !
昨年シーズンが終わってからもずっと忙しそうでした。忙しさと共に雑念もつきまといそうですが、シンプルに行きましょう!
今年もメジャータイトルを狙って強弱のあるプレーを続けてください。まだシーズンは序盤、シンプルなマインドでズンズン前に進みましょう。再来週のメジャー、サロンパス(茨城CC)には、応援に行きま~す。

2012年4月25日 12:13 AM
わたぼうし から

ゆかりさん フジサンケイレディースお疲れ様です。
最終日のブレーキは11番の〇パットと飛ばし屋軍団の中でのルーティーンのリズムがうまくとれなかった…からかな?
ゆかりさんも飛ばし屋ですが、強豪の中ではセカンドを最初に打つ事が多くなりいつもの余裕のあるリズムが崩れたりしませんか?
そう思うのは気のせい?(私だけ?)
何があっても平常信で一打一打、1ホール1ホールをよくも悪くも完結型で自分をコントロールしていきましょう。
満足するのはま~だだよ…ね☆。

2012年4月24日 10:29 PM
きゃっぷ から

やはり昔の合ったクラブに戻すのが早いと思います。プロはスポンサー契約等でクラブを変えすぎです。
合ったクラブとシャフトは身体の一部なのだと思います。

2012年4月24日 9:30 PM
チーズバーガー から

強くなりたいですか?
強くなれますよ。
頑強の身体が有ればです。
技術は有るのですから。
後は自信ですよ。
それにファンの応援での後押しですか?我々も頑張りますね。
ゆかりプロが一番です。

2012年4月24日 8:41 PM
johnny から

(v^ー゜)!!  こんばんは
馬場ちゃん、焦らず・・・(゚▽゚*)
頑張って・・・みんな応援しているからね
テレビの前で、声が擦り切れるほど、声をだすからね
ウォ・・・・

2012年4月24日 8:28 PM
akira-s から

ゆかりさんは、理にかなった素晴らしいフォームの持ち主だと観る度感じています。理想的とさえ思っています。繰り返しですが、ゆかりさんの時が絶対来ます。その時を楽しみにしています。

2012年4月24日 8:23 PM
まっしゅ から

「ツメが甘い」という言葉にプロ根性を感じました。
僕の人生なんてとてつもなく甘かったです。
見習います

2012年4月24日 7:39 PM
馬場チャン中毒 から

次の試合…。
次の試合ですよ…。
応援し続けるから

2012年4月24日 4:27 PM
太郎 から

“優勝”お願いします!!!

2012年4月24日 2:19 PM
ゆぴぴ♪ から

ゆかりちゃん、おつかれさまでした。
体調は、いかがですか?
シーズン始まったばかりなので、じっくり行きましょ!
アマチュアも、ゴルフのいい季節になりました。
ベストスコアの更新できるようにがんばります。
いつも応援していま~す!

2012年4月23日 11:43 PM
虹君 から

ゴルフはあがってナンボですが、途中、”もしかして”って
何度もゾクゾクっと感じてましたから、良いだったと思いますよ
テッペンも見えたしね・・・あいにくは見れませんでしたが
あとは、流れだけですよ
さあ、今週も”もしかしてパート2”やっちゃって下さい
P.S.イスラエルさん、元気そうなお顔拝見出来て良かったです
距離を越えて”馬場姉妹”を共に応援しましょう
ありがとうございました

2012年4月23日 10:57 PM
素振りの徳さん から

いいね!

2012年4月23日 10:37 PM
non から

ゆかりプロの向上心ハンパないですね。
人として見習おうと思います。
無敵になったらちょっと怖いけど…。
もどかしい笑顔から本物の笑顔に変わるのメッチャ楽しみにしてます。

2012年4月23日 7:54 PM
ありやん から

気持ちは、充分に伝わっています。
真摯に向き合う馬場ちゃんは素晴らしい。
シーズンは長い、あまり前のめりにならず、時々遊ぼう!
小学校の学校帰りに寄り道したように。
気分転換も必要不可欠だ。

2012年4月23日 7:52 PM
shinka から

ヒカリが見える。素敵です。
期待しています。大丈夫です。必ず、大丈夫です。
チーム馬場に期待しています。

2012年4月23日 7:40 PM
から

馬場ちゃん、川奈お疲れさまでした。 そうです。その悔しさを忘れないで、苦手なことを、努力して克服していきましょう。簡単なことではないけど、一歩一歩前へ進みましょうね。みんな暖かく応援しています。頑張って!馬場ちゃん☆

2012年4月23日 6:50 PM
【まあサン】 から

遠く北海道から、毎週応援しています。
最終日にスコアを伸ばせるプロになってほしいです

2012年4月23日 5:49 PM
おやじN から

大変ご無沙汰していました。しかし、存在感十分で安心しました。
次こそ何らかの手がかりを自分のものにして納得のいくものにしましょう! 
今までもこれからもずっと応援しています!

2012年4月23日 3:44 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、お疲れ様でした!不調の原因がクラブセッティングにあったのですね。今回ようやく脱出の兆しが見えてきたようで、少し安心しました!これももっと強くなるためのいい経験と捉えて、笑顔でプレーを楽しめる時が来るまで、焦らず頑張って乗り越えて欲しいと思います。原因がハッキリしているので、暖かく見守って応援していきたいと思います。

2012年4月23日 3:22 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 3日間お疲れさまでした
結果は少し残念だったけど… でも、だんだんと上向きですね
リズムを大切に、自分のショット・パッティングに自信を持って、これからもプレーして行って下さいね(^-^)v
笑顔の可愛い*ゆかりんさん*のこと、ずーっと応援し続けます

2012年4月23日 3:21 PM
masatora から

馬場ちゃん、お疲れ様でした!
その悔しさ、貪欲な気持ちがある限り成長します!
次こそ優勝ヽ(´▽`)/応援してるよ~

2012年4月23日 12:33 PM
しげ から

ゆかりさん、お疲れ様でした。
ゆかりさんの中でいろいろ期するものがあって、しかし、現実はなかなか伴わないもどかしさがあると思います。
どうでしょう!世の中、いろいろなの物事は10%はまあまあうまく行くけど、残りの90%は思い通りには行かないことがほとんどだと考えて、気持ちを楽に持ってみてはどうでしょうか!
そうして気持ちをリラックスさせて、さらに上を目指しましょう。
頑張ろうね。

2012年4月23日 11:59 AM
キューちん から

煮詰まったら深呼吸して笑顔(^^)
馬場ちゃんゎ十二分に勝つ力持ってるんやょ♪♪

2012年4月23日 11:13 AM
mats2002k から

ゆかりちゃん、お疲れ様。
ちょっと残念だったけど、絶対結果はついてくる。
地道にね。

2012年4月23日 10:28 AM
ANCHOR から

フジサンケイレディスクラシックお疲れ様でした。
最終日、7番のセカンドショットの時に、止まらずに前の方を歩いてしまい、すみませんでした。自分の注意不足でした。気をつけます。
今週はサイバーエージェントですね。
昨日は雨も降り肌寒かったので、体調には充分気をつけてください。
また応援に行きたいと思ってます。

2012年4月23日 8:36 AM
みたやん から

ゆかりプロの信じる道を突き進んでください。
きっと いい結果がついてきます。
こっそり 応援していますので。

2012年4月23日 8:36 AM
kazu から

お疲れ様です。
金土とTVで応援させて頂きました。
日曜日のTV中継始まる前に一時2位に上がったのネットで見ていて、早く見たいなとまちわびてました(^。^)
結果は優勝はできなかったにしろ
その前の2週連続予選落ちから考えれば良いと思います!
これからも頑張って下さいネェ\(^o^)/

2012年4月23日 8:07 AM
げるくん から

お早うございます
実力伯仲のなか抜きん出るにはやはり集中力の持続しかないと思います。
技術より精神的な事を鍛え上げれば自ずと実力もUPするでしょう。
簡単ではないと思いますが頑張って下さいね
p(^-^)q

2012年4月23日 6:43 AM
ジーパン から

馬場ちゃん フジサンケイお疲れさまでした
惜しかった 仕事をしながら携帯で途中経過を見てトップタイになっていたときに、『よっしゃ絶対にイケる』と思ったのですが…。残念でした。でも、久々のトップテン内でのフィニッシュで嬉しいです。相当悔しそうですが、その悔しさをバネにしていけば必ず勝てますよ楽しみにしています
来月のフンドーキン、金曜日に有給が取れたので必ず応援に行きます それまではテレビやパソコン、携帯で応援してます。
これからも自分の『ゴルフ道』を追求してください。技術的な事は素人にはわかりませんが馬場ちゃんなら今の壁を乗り越えてまだまだ先の世界へ行けます
頑張ってください

コメントは停止中です。

関連記事