Restart!

やってしまいました!
2週連発です(; ̄O ̄)
体調も決して良くはなかったんですが、
それよりも私のゴルフの体調が、
ぜんぜんイケてませんでした(~_~;)
でも今日1ヶ月以上ぶりにアンダーでやっとまわれましたが、
今までのプレーを思い返してみると、
いい時はいい流れがあって、
やたらとミスしても打てそうなところにあったり、
ベタピンがあったり、
なんらかラッキーがあったり。
悪い時は悪い流れがあって、
何やっても普段いかないような、
木の後ろで打てそうもないところにいったり、
何回もディポットに入ったり、
その周りにいったり・・・
しかもそれが3~4回(^_^;)
本当にいろいろ流れがあるものです。
でもその流れを自分で変えれるくらい、
ゲームを動かしていけるようになりたいですね!
今日はやっとそのフィーリングを掴んだような・・・
そんな気がします。
相性のいいコース、好きなコースでの不甲斐ない成績は、
正直堪えました(´Д` )
楽しみにしていただけに自分にガッカリです(T ^ T)
ただ、今日のフィーリングをムダにしたくないですね!
そろそろフラストレーションが満タンになってきました笑
今後も出来る自分を信じて、
めげずにしっかりチャレンジしたいと思います(^ー^)ノ
今週は大好きな川奈!
大好きな朝ごはん!
おなかいっぱい食べてやるぅ!
悪い流れを崖から投げ捨てて、
いい流れを富士山からいっぱい吸収してきますね(^O^)/
応援ヨロシクお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

CATEGORY:
63件コメントがあります。
2012年5月1日 6:00 AM
八女出身で茨城在住のおっちゃん から

今週はいよいよワールドレディースですね。
数少ない茨城でのトーナメント、既にチケット購入済みです。
馬場ちゃんの応援に絶対行きます。楽しみです。
優勝目指してガンバレ~~

2012年4月22日 5:43 PM
げるくん から

お疲れ様でした。
出だしのバーディーで完全に乗れるかなって思ったけどね… う~んあのダボが無かったらもっと上に行けてたかな!?
次はもっと上を目指して頑張って下さいね。
応援してますよ♪(^^)v

2012年4月22日 5:26 PM
匿名 から

3日間お疲れ様でした。 今日はちょっと出入りが激しくなっちゃいましたね。 でも6位タイ。 久々の上位ですね。 いい感触のまま 次もいけるといいですね。 応援しています Fight!

2012年4月22日 4:31 PM
ノリ から

同じ福岡出身の馬場さんをいつもテレビで応援してます☆
笑顔が素敵な馬場さんだから見てる自分も癒されてます!
これからも頑張って下さいね!

2012年4月22日 9:15 AM
ゆうじろう から

さあ今日も行きましょう。GO!ゆかり!GO!

2012年4月22日 12:25 AM
わたぼうし から

ゆかりさん 楽しんでいるようですね。
アイアンのパズルのようなカスタムも完成しつつ、持ち前のショットのキレがスコアに表れていますね。
笑顔も自然とこぼれて楽しむ姿が頼もしい限りです。
明日も自然体でパターとのコラボが演出できるといいでね。
美味しい朝食と富士山からのPOWERを味方につけて下さいね。
ファイト~~~

2012年4月21日 8:53 PM
ゴルフ大好き から

川奈に行きたい。

2012年4月21日 8:51 PM
ありやん から

高麗グリーン難しそうですね。
テレビで見てる限り、決め打ちしないとダメみたいですね。
次のパット考えたら、寄るけど入んないな~。
皆さん苦労されてました。
一人だけ、ハマってる方いましたけど。
明日はどんな状況でも、ネバギバで行こう!

2012年4月21日 6:21 PM
まーくん から

こんにちは!フジサンケイ2日目お疲れ様。完全復活ですね。逆転優勝のゆかりちゃんが見たいです。頑張って!

2012年4月21日 5:47 PM
匿名 から

2日目お疲れ様でした。今日も笑顔が良かったです。 明日もFight

2012年4月21日 5:04 PM
ジーパン から

2日目 お疲れさまでした
完全復活ですね 明日が楽しみです アイアンのキレが戻ってくれば今までのように上位が常連の馬場ちゃんになりますよ
まずは今シーズン1勝目を勝ち取ってください絶対イケます
頑張って

2012年4月21日 4:32 PM
げるくん から

2日目、お疲れ様でした。
初日の調子はやはり、ほんまもんでしたね。
TVで見てる限り明日も不安なく行けるでしょう
クラブも馴染んで来ているようだし逆転優勝で花飾っちゃって下さいね。
ゆかりさん応援してますよ♪
頑張れp(^-^)q

2012年4月21日 8:57 AM
クラブニコル から

昨年まで使い続けたコブラから、クラブ契約がフリーになった今年はタイトリストに替えたとのことですね。
日本では何十勝もあげ、海外のメジャーでも活躍された某プロが話していたのは
「このクラブに決めて打ち込んでも、そのクラブに馴染むのには、プロの練習量をもってしても半年以上かかる」
というものでした。
それでも、どなたかが発言されていたように「所詮日本のプロは甘い」ということなのかもしれません。
確かに、某メジャーチャンピオンの米国人は、パター1本で74で回っていましたからね。
ゆかりしゃん、日本人は日本人でがんばりましょう。
「筆を選ばず」などという境地に達するのは弘法さまだけです。
ここぞという微妙な場面で信頼できるクラブを求めるのは、シーズン中であろうと当然のことです。
毎試合クラブを替えても、それでも勝っちゃうくらいのゆかりしゃんになってほしいですね。
がんばれ~!

コメントは停止中です。

関連記事