It’s my experience!

長い長い4日間の闘いと、
2週間弱に渡るアメリカ遠征が
ようやくフィニッシュしました!
今年のクラフトナビスコも、
昨年とそう変わらず、
ただ予選をクリアしただけの結果に終わりましたが、
最後まで諦めずに闘ったし、
きっと今後の私に生きてくるはずです!
今回の目的は、自分なりに調子を上げて行くことが目標だったので、
思った以上に結果は気にしてません。
私の『いい状態』にどれだけ近づけるか...だったので。
だいぶ自信も取り戻してきたし、
だいぶ思ったところにボールが行くようになってきました!
この『いいイメージ』をしっかり頭に焼きつけて、
今週からまた日本で頑張ります!
しかし、海外ツアーになると、
日本と違ったモノがたくさんありますよね!
気候もそうだし、セッティングもそうだし、
ずっと2サムだったのに、
最終日になったらいきなり3サムになって、
しかもスタートタイムも変だったり。。。
いろんな状況に対応する力がいるってことですね!
敏感にならなきゃいけないところもあるし、
逆に鈍感にならなきゃいけない時もある。
まー、タフじゃなきゃやっていけませんね!
この世界。。。
ホントにみんなタフだし元気あるしパワーあるし!
同じ女性とは思えないくらい(^^;;
でもやっぱり負けるのは悔しいので、
どんな世界にいても1人でも多くの人に勝てるように、
前を向いてガンバリマス!
あと...
日本を離れて海外に行くと、
1人ではまだ何も出来ない自分がいるので、
いつも周りの人たちに助けられっぱなしです。
そんな時にサポートしてくれる方たちのありがたみを、
心から感じます。
キャディのブレンダンは本当にいつもどんな時も
頼りになってて、
アメリカに行くと特にお世話になりっぱなしの
メンタルコーチの松本先生。
そして今回、ドリンクサポートを手際良くしてくれた
ドームの岡さん。
で、いつもどんな時もワガママきいてくれる
マネージャーの本橋さんと、
いちばん近くでいつも私のことを見てるゆみしゃん!
みんな本当にありがとうございました!
チームBABAのボスである私(^^)
もっとがんばんなきゃですねー!
そんなみんなのサポートをチカラに変えて、
これからも闘っていきたいとおもいます( ̄^ ̄)ゞ

CATEGORY:
30件コメントがあります。
2012年4月14日 10:22 PM
クラブニコル から

1打足りずに明日に進めず悔しい。
クラブ交換や海外遠征の疲れなど、原因は色々あるかもしれないけど、今週がゆかりしゃんの週ではなかったんだね。
俺なんか、ゴルフも仕事も毎週自分の週じゃないよ。
またやり直しましょう。ずっと応援しています。

2012年4月14日 7:11 AM
匿名 から

今日が初日だと思って スタートして下さい。 きっと大丈夫です!

2012年4月13日 9:51 PM
げるくん から

初めまして、ゆかりさん
疲れはあると思いますが目一杯の力を出しきって上位をめざして下さい。
頑張って(^-^)v

2012年4月13日 6:14 PM
まーくん から

こんにちは!西陣レディス初日お疲れ様です。今日の熊本は天気が悪かったそうですね。選手会長の重圧に加え、海外遠征の疲れも重なって大変だと思いますが、無理せず体調と心のケアーをして下さいね。ゆかりちゃんがまた一廻り大きくなれる試練だと思って、頑張って下さい。応援しています。

2012年4月11日 8:47 PM
ケースケサンタマリア から

馬場ちゃんお疲れ様です。
昨年は、日本女子オープンでの馬場ちゃんの活躍も印象的だったけど、熊本空港での最終日最終ホール第2打はそれ以上に記憶に残っています
今年の西陣も、強気のナイスプレーを期待しとるばい

2012年4月11日 8:22 PM
匿名 から

スタジオアリスお疲れ様でした。疲れの残る慌ただしい中でも出場された事 嬉しかったです。 結果は残念でしたが 金曜日も寒い中 遅くまで練習されていた姿 印象的でした。 そしてチャリティフォトでも一人一人握手をして 小さい子供さんとは 特に最高の笑顔で接しておられる姿… また一層ファンになりました。 今週の熊本は相性のいいコースですね。 楽しむゴルフが出来れば いい結果がでますよね。

2012年4月11日 12:02 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* お疲れ様でした
アメリカの4日間のツアーから帰って来て直ぐの試合は、移動時間や時差ボケなどで、やっぱりハードですよね よく頑張ったと思います
また国内での試合が始まりますね。 *ゆかりんさん*は、女子プロゴルファーの頂点に立ったスゴい人です
だから自分のプレーに自信を持って、試合に臨んで下さい。
関西から応援しています。\(^o^)/
*ゆかりんさん* ファイト

2012年4月11日 8:16 AM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまです
しっかり休養がとれましたか? ナビスコから帰ってきてすぐに試合というのはさすがの馬場ちゃんでもキビシかったかな… 西陣では巻き返しを期待してます
12、13日と山口から天ヶ瀬までゴルフの遠征に行くので、時間が許せば少し足を伸ばして熊本まで応援に行きたいと思います。
先日馬場ちゃんがよく被ってる NEW ERA の新しいシリーズ(白地に緑)がやっと発売になって速攻で買い、届きました 西陣かフンドーキンでサインをお願いします
では、まずは予選突破できるように頑張ってください

2012年4月7日 6:15 PM
わたぼうし から

ゆかりさん スタジオアリス お疲れ様でした。
前半を耐えてこれから…のトラブルが残念でしたね。
強行日程でも『勝つために』出たので、悔しい限りですね。
それでも、長蛇のサインやチャリティーPHOTO,イベント対応そして今日の調整練習…本当にお疲れ様です。☆
ポジティブにこの休日を有意義にしましょう。まずは、マイルームで『ほっ』…てとこですか。
ダボ2つのメンタル!?も調整…かな?
私も〃桃子隊〃の応援に声援負け?していた感じを次回に生かします。
最終にNEW ERA帽子にサインありがとうございました。
ファイト~!ファイト~!ゆかり☆☆☆

2012年4月7日 11:22 AM
から

馬場ちゃん、こんにちは~☆ マスターズのテレビ中継見てたら、馬場ちゃんが、出演しているボールのコマーシャルが流れていました。 めっちゃ、可愛かったです。また見たいから、地上波でも流れないかな。 肝心のゴルフの方は、ちょっとピンチですね?でも、アメリカ帰りで、仕方ないのかも。 体調を崩さないように気をつけてくださいね。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ちゃん☆

2012年4月7日 8:48 AM
cririn から

やっぱりこのプログ読んでいると馬場プロの強さの秘訣がわかる様な気がします。
今年も期待してまーす

2012年4月6日 8:19 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 初日お疲れ様でした
*ゆかりんさん*初め、どの選手もスコアメイクに苦しんでたみたいですね
気持ちを切り替えて後2日、自分のリズムを大切に、上位を目指してプレーして下さい。
*ゆかりんさん* ファイト

2012年4月6日 9:26 AM
筑後の松藤 から

お疲れ様でした
また試合見に行くのでお話しましょうね

2012年4月5日 7:38 PM
ケースケサンタマリア から

馬場ちゃん、おつかれさまです。
僕も含めて、日本のファンにとっては永い3週間でした。
今後の活躍を楽しみにしています

2012年4月5日 2:28 PM
戸川です! から

Kraft Nabisco Championship お疲れさまでした。
果敢な挑戦、楽しめたようで良かったですね。
さて、日本ツアーに戻って、また頑張りましょう。
今年は新しい顔の優勝が続いて賞金女王レースも大混戦ですね。
だれもに可能性があるということなので、馬場ちゃんも早く「なのり」を上げて下さいね。
来週の「西陣」の前身はあの「ライフカード」なので、それに向けて今週はいい位置であがりたいですね。
応援してます。 頑張れ 馬場ちゃん!!

2012年4月5日 7:25 AM
すみかパパ から

ブログの更新いつもありがとうございますなんとも良い写真ですねチームBABAの今以上のご活躍をこれからも応援しています時差ボケがもう少し続くかも知れませんがあまり無理しない程度でね~

2012年4月5日 1:19 AM
luminesk から

くらふとで積んでるあいだ(’v’)o
Jはさらに乱戦模様(・v・)b
割ってはいるかゆかりP(^。^)」
いんや、割っては入りどきぃ(^、’)b♪

2012年4月4日 11:56 PM
しげ から

ゆかりさん、お疲れ様でした。
ゆかりさんなりに得るものがあったみたいで良かったと思います。
それとゆかりさんのまわりに対する気遣い、感謝の気持ちに心をうたれると同時に、自分はどうなの?と反省もしました。
また、国内ツアーも頑張りましょう。
応援してますよ。

2012年4月4日 8:24 PM
ありやん から

そうだ、そうだ、ボスもっと頑張んなきゃ、チームの費用出ませんがな。大赤字でんがな~。
でもね、この投資は、将来何倍にもなって、返って帰そうな気もする~!スポット参戦で、しれっと予選通過するのは、只者じゃない。だれ?
そう、日本の馬場ちゃんです!

2012年4月4日 7:50 PM
北海道の駿パパ から

アメリカ遠征お疲れ様でした
昨日と今日は、全国的に強風で寒い一日だったと思います。
こちらでは大雪のあと大雨に変わりました。
体調管理に注意ですね。
みんなの応援パワーが届きますように

2012年4月4日 3:02 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、お帰りなさい!そして遠征お疲れ様でした!調整が目的でも予選突破して、試合で調子を上げていくとは、なんとも頼もしいですね。それにチームBABAはすごく雰囲気よさそうで、居心地良さそうです。馬場ちゃんは米ツアーに挑戦するつもりはないのですか?まずはまた時差ぼけが大変だと思いますが、これからどんどん調子が上がっていくよう願っています!

2012年4月4日 3:01 PM
まっしゅ から

収穫があってよかったです。
ゆかりさんらしくがんばってくれれば、それが一番だと思います

2012年4月4日 11:12 AM
チーズバーガー から

いいイメージ大切ですよね。
これからの試合に生かして下さい。
大いに期待してます。

2012年4月4日 7:40 AM
mika から

ゆかりチャンお帰りなさい!!お疲れ様でした
技術面もメンタル面も、 感触が良かったようで何よりです!ホッこれ大事ですょね(o^_^o)馬場プロの今後に、繋がりますね♪
これからも、ゆかりチャンらしく頑張って下さいねご活躍祈ってますね・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

2012年4月4日 6:46 AM
まつぼっくり から

おはようございます。 アメリカでは暑かったようですが こちらは朝晩冷え込んでますね。体調は大丈夫ですか? 時差ぼけも気になりますが…
去年は震災のため開催されなかったこの大会… 色々な思いを込めて応援させて頂きます。 ただ無理だけはしないで下さいね。 久しぶりに 生ゆかりちゃんスマイルを楽しみにしています(三男も)。 そりでは。

2012年4月4日 4:16 AM
匿名 から

馬場ちゃん、おかえりなさい。 アメリカで、また技術の引き出しが増えたみたいですね。 これからの戦いに生かしていってください。ではでは、いつものように応援しています。頑張って、馬場ちゃん☆

2012年4月4日 1:44 AM
わたぼうし から

ゆかりさん お帰り。
予選突破もプロの絶対条件ですよ。稼がないと~。
時差ぼけ大丈夫ですか?
トンボ帰りで国内準備大変だと思いますが、こんな環境も与えられた人だけです。
しっかり乗り越えて下さい。でも無理は禁物。
週末会えると嬉しいですね。
☆ リーダー ☆ 肩の力抜いて~。
☆ one for all~~~~~~~~all for one ☆・・・ですよ。

2012年4月4日 12:38 AM
太郎 から

“優勝”お願いします!!

2012年4月4日 12:35 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* アメリカでの4日間本当にお疲れ様でした
気候の違うアメリカで、しかも4日間の試合は、かなりハードで、後半は、しんどかったみたいですね(;-_-)=3  でも何かを掴んで、いい経験をされたようですね           
また直ぐに国内の試合が始まります。 成長したカッコイイ*ゆかりんさん*を見せて下さいね 楽しみにしていますヽ(≧▽≦)/

2012年4月3日 11:32 PM
ジーパン から

馬場ちゃん おかえりなさい
何か掴んできたようですね
帰国してすぐに試合というのはかなりハードだと思います。時差ボケもあるでしょう 早く体調を整えて向こうで経験し学んだたことを週末からのスタジオアリスで思う存分に発揮してください そろそろ上位でのフィニッシュを期待してますよ

コメントは停止中です。

関連記事