My “Off week”!

アメリカに来て4日が経ちました。
今週はゆっくり練習してコースまわって部屋でゆっくりして・・・
そして時差ボケで夜中に目が覚めて・・・
な毎日を送ってました。
気候もよく、シーズン中とは思えないくらい、
なんだかゆっくり時間が流れてる感じがします。
オフに入ってそしてシーズンインして、
あっという間に3試合終わって、
ここまで息継ぎがない状態だったので、
今週はつかの間の休息ですね(^^)
時差ボケする以外は、
ココロもカラダもゆっくりリフレッシュできてると思います!
来週からグッと気を引き締めていけるように、
徐々にペースを上げて行きましょうね!
ただいま0:30am過ぎですが...
ホテルの庭ではまだまだパーティーが続いてる模様。
日本とはチガウところですね(^^;;
今日こそは夜中に起きなくて済むかなぁ。。。
どうかなぁ。。。
深く眠れることを祈って、
また明日につなげたいと思います(^-^)/

CATEGORY:
21件コメントがあります。
2012年5月5日 9:41 AM
おじいちゃん から

 私は貴女のフアンです。テレビ観戦でいつも応援しています。
今日、サロンパスカップを観ていて気が付いたことがあるのでお知らせします。
 それは、ゴルフウエアのピンクのパンツです。サイズが合ってないと思います。腿の付け根の所が窮屈でデルタ部分が膨らんでデルタのY字が強調され過ぎて、いただけません。
 ビデオを見てチェックしてみてください。
これからも頑張ってね。応援してるぅ~

2012年4月3日 2:37 AM
パームス から

ゆかりさん、
4日間、お疲れ様でした!日差しや風の強い中、4日間本当に大変だったと思います。プレー後にもれた“あー、ほんとに疲れたー”という言葉に象徴されていましたね。
そんな中、サインや写真に応じて頂いてありがとうございました。
最終日の8番ホールのバーディーパットはすごく良かったですし、上背のある同伴プレーヤーをバシバシ、アウトドライブしていたのも爽快でした。最後に“来年も来ますっ!”とおっしゃって頂いたので、来年また応援できることを楽しみにしています!
では、気をつけて御帰国下さい。

2012年4月1日 3:55 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 最終日も慌てず自分のリズムで、1打1打を大切にプレーして下さいね
国内の女子やっぱり*ゆかりんさん*がいないと寂しいです でも、海外のツアーでも活躍して欲しいし…。 う~ん、複雑
私もで、若い女子プロが、「馬場ゆかりプロのようになりたい!!」って言ってるのを見ました   スゴく嬉しかったです
気を付けて、帰って来て下さいね

2012年4月1日 9:22 AM
虹君 から

さあもう一日、いつもの馬場ゆかりで、大いに難コースを楽しんできてください
アメリカに爪痕残して、勢いつけて帰国されることを祈っております
P.S.先日、原田伸郎さんのテレビで、新人の女子プロさんが、目指すプロはと聞かれて、
”小さいのにダイナミックな馬場ゆかりプロ”と答えられているのを見て、我が事のように嬉しく、
幸せな気持ちになりました

2012年3月31日 6:02 PM
わたぼうし から

ゆかりさん クラフトナビスコ予選突破何よりです。☆
バーディも含めてショットも上向きですね。キープ率が上がってる~!
攻守の切替で一段一段混戦から抜け出しましょう。
気合い×10…だ~。応援しています。

2012年3月31日 12:19 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* クラフトナビスコ予選突破、おめでとうございます 良かったですね
あと2日、慌てず自分のリズムを大切に かつ、上位を目指して下さい
*ゆかりんさん* ファイト

2012年3月31日 11:32 AM
パームス から

ゆかりさん、ギリギリでしたが予選通過おめでとうございます。
明日から応援行きますね。楽しみです!

2012年3月29日 12:46 AM
太郎 から

“優勝”お願いします!!

2012年3月28日 9:57 AM
広島原爆記念日 から

ヤンキースに行った 井川がオリックスに!!
岡田監督にお願いします。塩梅使ってやって!!

2012年3月27日 11:34 PM
しげ から

ゆかりさん、元気そうでなによりです。
心身ともにリフレッシュして今後に繋げて下さい。
アメリカでも日本でも平常心をもって望めば結果はついてきますよ。
頑張りましょうね。

2012年3月27日 10:23 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 順調そうで何よりです。
お寿司が出ているようですが、肉だけでなくお米も和食も大事ですね。好きな☆もずく☆は食べれてますか。
メリハリをつけて頑張れ~!

2012年3月26日 9:21 PM
虹君 から

一瞬の静寂の後、地響きのような拍手と歓声
そう、忘れもしないあの難コース”和合”での
最終日18番セカンド・ショット
優勝が懸かったあの場面で、渾身の一打
あれこそ”馬場ゆかりP”の攻めのの真骨頂
目の肥えたアメリカのギャラリーにも、魅せ付けて、
息を呑ませて、時間を止めてあげてください

2012年3月26日 8:59 PM
まっしゅ から

順調そうでなによりです。
その調子でいってください。
ゆかりさんにとって快適なトレーニングであれば、僕にとってはうれしい限りです

2012年3月26日 2:28 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、時差ぼけ大変そうですね。夜中に目覚めるのは辛いですね。でもいい環境で身も心もゆっくりできているようで、そちらの生活をEnjoyしつつ、お仕事頑張ってください。笑顔で帰国できたらいいですね!

2012年3月26日 1:37 PM
mats2002k から

ゆかりちゃん、ゆっくり気分転換して、次回のトーナメントを目指しましょう!応援してます。

2012年3月26日 9:35 AM
チーズバーガー から

元気そうですね安心しました。
期待してるよ!!!

2012年3月26日 9:09 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* お早う御座いますヾ(^▽^)ノ
束の間のお休みと調整、いいペースで過ごしているみたいで。 何か、いいですね
でも、やっぱり*ゆかりんさん*のいない日本の試合は、楽しくないし寂しいなぁ~(*_*)
ナビスコで上位を目指しつつ、そして試合を楽しんで下さいネ

2012年3月26日 1:37 AM
luminesk から

あんまりさわがしいときわぁ(’’)o
熱のこもらない耳栓あるといいよね(^^)m
臨時的にはイヤホンって手もあるけど(-v-)b
のびりするときゃして(・v・)g
ぴーくをもってくのがだいじぃ(^。^)v

2012年3月25日 10:37 PM
ごるきち から

馬場ちん、今年も頑張っているようですね(^^)
今年もスペシャルな笑顔を期待して応援しています!
会場にも応援に行きま~す!!
一年間頑張ろう

2012年3月25日 8:00 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまです
ゆっくり出来ているようですね 買い物も楽しめてますか? いよいよナビスコが始まりますが自分のゴルフを貫き通してプレーを楽しんでください 良いニュースを待ってます
時差ボケを早く治してぐっすり眠れますように…

2012年3月25日 7:54 PM
ありやん から

今回のチャレンジも、貴方の筋肉の一部?になることでしょう!気持ちよく、やってきてね。

コメントは停止中です。

関連記事