I caught good feeling!

今日で3月のトーナメント終了!
3試合やって、
なんとか試合の雰囲気と私らしいものを掴んできました!
先週があまりいい手応えを感じないで終わってしまったので、
正直今週は不安でいっぱいでした。
ショットのイメージもスウィングのイメージもなかなか出てこなくて、
どーしよう・・・と。
ひさびさに自信がなかったです(~_~;)
でもなんとか、1週間やってみて、
結果は別としてこんなにもいい内容でゴルフ出来ると思わなくて、
やっと私らしいものが戻ってきた手応えを感じましたね!
ここでちょっと1週間のブレイクタイムなので、
トーナメントお休みの間に、
その調子をしっかりもっと自分のモノにしてくるのが私の目標です!
というところで、
急ですが来週の水曜日(21日)からアメリカに飛びます(^-^)/
ヤマハレディースをお休みして、
クラフトナビスコに出場してきます!
またあの場所に戻れるのがすごく楽しみだし、
オフシーズンからずっと休みなく今週までやってきたので、
やっとちょっと心が休憩できそうです(^^)
なんだかとっても楽しみです(^^)
しっかりカラダとココロのケアできるよう
しっかり自分の時間を大切に使いたいと思います(^_-)-☆
あ、お金は遣い過ぎないように気をつけます(^^;;
では(^ー^)ノ

CATEGORY:
30件コメントがあります。
2012年3月24日 9:07 AM
ゴルフ大好き から

おはようございます。
環境変化に気を付けて、頑張って来てくださいね(^-^)/
私は昨日から開催しているアジアツアーの観戦に、愛知.平尾CCに行ってきます。お近くの方は、どうぞ。

2012年3月22日 10:01 AM
mika から

馬場ちゃん!!
アメリカで頑張って来てね
いつも応援してるよ(^-^)/~~

2012年3月21日 10:29 PM
noby から

お疲れさまでした
good feelingをつかんだのは楽しみです
これから暖かくなってきて
ますますゴルフのシーズン到来ですね
ゆかりさんの活躍、プレーに刺激をうけながら
自分もゴルフ楽しみたい
アメリカでもゆかりsmileお願いします

2012年3月21日 8:24 PM
匿名 から

アメリカに殴り込みー( *`ω´) 笑

2012年3月21日 5:26 PM
匿名 から

馬場ちゃん、アメリカの話、楽しみにして待ってます。気持ちよくプレイしてきてください。 でも、もう旅立っちゃったかな?

2012年3月21日 12:57 PM
わたぼうし から

ゆかりさん もう出発したでしょうか。
Tポイントでの結果も自信が取り戻せた内容で良かったです。
クラフトナビスコでもその自信を確信につなげていきましょう。美香さんとの談笑も期待しています。
新鮮なPHOTOもお願いしますね。
ファイト~!!

2012年3月21日 8:17 AM
まつぼっくり から

アメリカへ行ってらっしゃ~い。
楽しんできて下さいね

2012年3月21日 1:33 AM
luminesk から

くらふとなびすこ(’’)m
余計ながらもじゃっかんしんぱい(-。-)ゞ
おもいっきりしょっぴんぐしそぉなぁ(^▽^)o
ごるふは風とスベリと攻め方向決めればきっと心配なし(^’)b
人工芝でもない限りはまんまでいくのみかと(^0^)」
1球1打がんばれー(^。^)/

2012年3月20日 6:48 PM
まっしゅ から

ゆかりさん、今年も活躍はできますよ。
コメントとか読んでも、ゆかりさん・・・らしく・・・て何だか安心。
あせりとか全くなさそうで今後も楽しみです

2012年3月20日 6:35 PM
やめゆかりの爺 から

広川に里帰りしていました。アメリカでの活躍を楽しみにしています。昔昔(^_^;)、アメリカに住んでいた時に岡本綾子さんを応援した興奮を思い出します。姫の活躍、爺にお見せくだされ!

2012年3月20日 4:26 PM
ロンドンのタカ から

いいですね!!是非常に世界に目を向けて戦ってください。アメリカ、ヨーロッパも。これからは活躍の場が必ず広がります。全英待ってるよ!!

2012年3月20日 9:52 AM
パームス から

ゆかりさん、今年もクラフトナビスコ出場されるんですね!
今年もまた応援行きますっ!水曜日にロスにいらして、サウスコーストプラザでショッピング三昧だとか。近所なので行ったら遭遇できますかね?でも、プライベートを邪魔してはいけないので、止めておきます。では、来週末にMission Hillsで会えることを楽しみしてます!

2012年3月20日 8:39 AM
虹君 から

開幕して間もない大切な時期に勇気ある選択だと思います
また、帰国してからのスケジュールを考えても、
”覚悟ある”出撃かなと、でも、”覚悟の無い”成功は無いですからね
クラフトナビスコ、名誉あるメジャー大会なので、ファンとしては、
本当に誇らしい限りです
また、鼻が高くなりそうです(エヘンエヘン)
先週の大会で、手応えを感じられたようですので、アメリカ
で、国内ツアーに向け良い流れを掴んできてください
怪我無く帰国されるのが、一番のお土産だと思いますので、
くれぐれも無理なされないようにお願いしますね
では、いっぱい楽しんできてください

2012年3月19日 11:51 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*こんばんは~
次のヤマハレディースは出場しないんですね  やっと女子ゴルフが始まって、毎週末で*ゆかりんさん*を見るのが楽しみです  だからファンとしては、とても寂しいですが(TOT)
でも*ゆかりんさん*が楽しみにしているアメリカのだから、遠く日本から応援しています
               *ゆかりんさん*ファイト

2012年3月19日 11:35 PM
しげ から

ゆかりさん、3試合目お疲れ様でした。
ゆかりさんなりのいい感じが掴めて良かったと思います。
例えは違うような気がしますが、
オリックス時代のイチローが誰が見てもただのセカンドゴロだったけど、イチローにとってはバッティングを掴んだ1打だったと聞きました。
今回のゆかりさんの感覚はイチローに近いものがあるとぼくは思いました。
心身ともにリフレッシュして、ゆかりさんが思う楽しいゴルフをしてくださいね。
アメリカへは気をつけて行って来てください。
頑張りましょう。

2012年3月19日 9:30 PM
北海道の駿パパ から

世界に挑戦ですね
体調万全にして、気持ち切り替えつつ楽しんできてください

2012年3月19日 8:52 PM
ありやん から

お金は一杯使っていいんですよ!
クラフトナビスコで稼げばいいんですから。
のびのびやってきてね!
まだまだ、試運転中。

2012年3月19日 8:33 PM
GO から

ゆかりちゃん、Tポイントお疲れ様です。
上り調子なら良かったです!
自分の時間楽しんで、充電して日本に
帰ってきてください

2012年3月19日 7:31 PM
cririn から

アメリカでも「馬場ゆかり」の魅力を存分にアピールしてきて下さい♪

2012年3月19日 4:06 PM
太郎 から

“優勝”お願いします!!

2012年3月19日 3:12 PM
とーる から

馬場選手、お疲れさまでした。手ごたえが来ているようで何よりです。うれしいニュースももうすぐ聞けるかな。
パームスプリングでのナビスコクラフト頑張ってください。私も先週からアメリカ出張で、16日からカリフォルニアです。昨日土曜日はチャンスあって、ぺプルビーチ ポピーヒルズでラウンド。今年のカリフォルニアは天気がちょっとおかしみたいで、天気はシャワーで寒くてちょっと残念。
ロスはもう少し暖かいと思いますが、時差ボケに打ち勝って、地元勢&韓国勢&宮里選手、みんな打ち負かして優勝だ。

2012年3月19日 2:51 PM
たろう丸 から

ヤマハ出ないんですね…残念
アメリカで頑張ってきてくださいね。

2012年3月19日 2:26 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、Tポイントお疲れ様でした!初日は笑顔が多くて、表情がすごく良かったので、自信がなくて不安でいっぱいだったとは意外でした!やっと自分らしいゴルフができてきたようで、良かったですね。こちらも嬉しくなります。何より久しぶりに馬場ちゃんの応援で笑顔やプレーを見れたし、近くに感じられたので、その日はとてもHappyでした!それに今年はピンクのウェアがとてもカワイイです!!アメリカメジャー初戦は是非予選を通過して、多くの収穫と新たな自信を得られるよう頑張って欲しいなと思います!まずはつかぬまの短い休日を楽しんで、気をつけて行ってらっしゃい!日本から応援しています!

2012年3月19日 10:06 AM
チーズバーガー から

元気に笑顔で大きな夢を掴んで来て下さいね。
ゆかりプロでしたら出来ますよ応援してます。

2012年3月19日 8:24 AM
his から

福岡からも応援しとるバイ!
がんばってきてください(^^)

2012年3月19日 6:37 AM
ケースケサンタマリア から

Tポイントお疲れさまでした。
手応えを感じられたのは大きな収穫ですね自信をもって渡米してきてください

2012年3月19日 2:57 AM
匿名 から

毎回馬場ちゃんの顔がで見られると思ってたのにアメリカですか
ちょっと寂しいですが楽しんできてくださいね

2012年3月19日 12:40 AM
moonaor から

アイアンを替えて復調と書いてましたね
一暴れして来てください
もちろんオフも楽しんで来てください

2012年3月19日 12:06 AM
北海レインボーマン から

ゆかりさん、Tポイントお疲れ様。スロースターターのゆかりさんですのでこれからの上位進出期待してますよ
ただ、なかなか生で応援できない北海道人としては、やはり中継に絡んでほしいっす
たのむでぇゆかりはん

2012年3月18日 11:51 PM
ジーパン から

馬場ちゃん Tポイントお疲れさまでした
3試合、予選落ちもなく、手応えも掴みつつあるようでこれからが楽しみです
向こうでひと暴れしてきてください ニュースを楽しみにしてます
お金の使いすぎ…向こうでしっかり稼いでたくさん使えばいいじゃないですか
では、頑張ってきてください

コメントは停止中です。

関連記事