『11th March,2012』

今日でちょうど1年が経ちました。
ちょうど1年前の今日、トーナメントの初日を終え、
まさか日本がこんな状態になるとは、
誰1人思わなかったことでしょう。
まだまだ時間はかかるとは思いますが、
1つずつ1つずつ、
1人ずつ1人ずつ、
みんなのチカラで元気を取り戻していきたいです!
あらためて私たち女子プロも、
ゴルフを通じて何かの役に立てれば最高です。
今年もみんなのチカラと心をひとつにして、
その中でも自分にできることを精一杯、頑張りたいと思います。
ひとつでも多くの明るい未来が
手に入れれるよう、
心から祈り続けています。。。

CATEGORY:
31件コメントがあります。
2012年3月18日 7:44 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*悪天候の中、3日間お疲れ様でした
少し残念な結果だったけど、だと仕方がないですね
気持ちを切り替えて、また次の試合に臨んで下さい
今日は、ゆっくり身体を休めて下さい
ずーっと応援しています

2012年3月18日 7:20 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、最終日お疲れさまでした~。 いよいよ次は、アメリカツアー参戦ですね。ぜひともベストコンデションで、頑張ってきてください。応援しています。 ファイト!馬場ちゃん☆

2012年3月17日 8:54 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 2日目お疲れ様でした。
悪条件の中、我慢のゴルフだったのでしょうか?
shot・パットのコラボがまだ今一つかな?
そうだとしても明日もまだあります。一戦一戦実践で調整し、確実な自信につなげていきましょう。
ブレンダンも『まだ大丈夫…』と余裕の笑顔では?
☆GO!GO!ゆかり☆ 

2012年3月17日 12:59 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、初日お疲れさまでした。ちょっと、荒れた天気にやられちゃいましたね。まあ、気持ちを切り替えて、明日からまた、頑張り直しましょう。くれぐれも、スイングのリズムを忘れないようにプレイして行ってください。明日は、また天気が荒れるみたいです。耐えていれば、必ずチャンスがめぐってきます。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ちゃん☆

2012年3月16日 8:00 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* Tポイント初日お疲れ様でした
少ししんどいスタートでしたね でも上位と差はありません
明日・明後日と周りを気にしないで、自分のリズムを大切に上位を目指して下さい
*ゆかりんさん* ファイト

2012年3月14日 11:05 PM
ANCHOR から

震災から一年経ちました。
人と人の繋がりが稀薄になりつつある現代ですが、震災を通して人間の縁というものの大切さを改めて感じました。
縁があるから助け合える。全く知らなかった人とも協力しあえる。そして、一人一人が集まり大きな力になる。
まだまだ長い期間復興にはかかると思いますが、人の縁という大切なことを忘れずに、自分に出来ることをしていきたいと思います。
今シーズンは始まったばかりです。怪我や病気には気をつけて下さいね。
また応援に行きます(^^)

2012年3月14日 10:05 PM
馬場チャン中毒 から

馬場チャン
まーてるサンのコメントからですが…!
英語しゃべれるんですか…?
何か、悔しいけど…嬉しい気分です

2012年3月14日 9:42 PM
まっしゅ から

ゆかりさん、予選も通ったし実力は充分です。
今後の応援が楽しみです

2012年3月14日 5:25 AM
まーてる から

おはようございます☆
僕は祈ることぐらいしかできませんが一生懸命祈っています!
最終日10番のティーグランドで楽しそうに話してましたね(^_^)
英語ペラペラで凄いなと思いました!

2012年3月13日 8:28 PM
akira-s から

ミーティング委員長として、何かと気苦労も多いと思いますが、 馬場さんなら立派に成し遂げられると思っています。例えば、悩んだ末の選択に自信をもって突き進んでいってもらいたいです。
*先々週日本ツアーで初めて予選落ちしたアン選手に、ゆかりさんが送ったメールに励まされたと語っていましたね。

2012年3月13日 8:19 PM
馬場チャン中毒 から

馬場チャン
One For All
All For One
ラグビーの精神ですね
ガッツポーズは取らない…!
それは全員の力だと信じているから…!
「大人の女」馬場チャンを感じました。
いつまでも応援し続けます。

2012年3月13日 7:55 PM
ありやん から

馬場ちゃんの、逞しい背中を見て、
みんなチカラをもらってますよ!
今年もついていきますよ。

2012年3月13日 4:33 PM
太郎 から

“優勝”お願いします!!!

2012年3月13日 12:04 AM
たま から

コメント数回チャレンジしてます。なかなかうまく行きませんが、、、
3.11から早いですね。プロゴルファー一丸となってすばらしい事だと思います(*^_^*)
ところで、今週はTポイントレディースですね。
家族で応援に行きます!
いいオーラを感じたいと思います頑張って下さいね

2012年3月12日 11:25 PM
しげ から

ゆかりさん、お疲れ様でした。
あれから1年、
あの凄まじい出来事を胸に刻み込んで、被災されている方々を思い、絶対忘れてはいけないと自分に言い聞かせながら日々を過ごして行きたいと思っています。
自分には何が出来るのだろう?
そう考えた時、しっかり働いて税金を納める事です。
納めた税金が被災されている方々に使われるよう政府にはお願いしたと思います。
こころをひとつに頑張りましょう。

2012年3月12日 10:37 PM
yuri から

初めてのコメです!
PRGR LADIES CUPお疲れ様でした。
私も会場で一緒に黙祷させてもらいました。一年あっという間でしたね。少しでも早い復興を願っています。
最終日、練習から馬場さんの後ろで見させてもらいました!馬場さんのスイングのイメージが消えない内に早く練習に行こうと思っています(笑)
強い風の中、本当にお疲れ様でした!

2012年3月12日 10:27 PM
虹君 から

当たり前のように毎日を迎えられる幸せに感謝しなが
ら生きていかねばなりませんね
我が町にLPGAの皆さんが募金活動に来られたのが、
ついこの間のように感じますが、もう一年なんですね
復興にはまだまだ時間とみんなのチカラが必要ですが、
あらためて私も自分に出来ることを考えて行動に移し
ていきたいと思います
高知では、早咲きのを見ましたが、まだ蕾が固そうな
ゆかりが一日も早く開花され、笑顔満開となられる
ことを心より祈っております
馬場姉妹には、笑顔が一番お似合いです
P.S.妹さんと一緒に私の願いを叶えて頂き、本当に
ありがとうございました

2012年3月12日 10:20 PM
cririn から

One for All,All for One.
今の日本に一番大切なことですね。。。

2012年3月12日 10:09 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、今週初日に日帰りで応援に行きます!ニュー馬場ちゃんを楽しみにしています!

2012年3月12日 6:40 PM
チバケンムシュ から

 馬場プロ 遅ればせながら 強風大会お疲れさまでした、
 残念ながら 最終日tvではゆかりスマイルを見ることが
 できませんでしたが 多くの被災者たちにあたたかい心くばりを
 発信する馬場プロを応援することが 被災地への応援につながる と思います。
 そこで 女子プロの大会をTVで見てると リーダーズボードの
 上位数人のラウンドしか放映されず 他の熱き戦いをしている
 プロの姿がまったく見られないのは 時間制約多々ある中で
 難しいのは承知しているのですが せめて20位タイくらいまで
 のワンショットプレーを見れたら 女子プロたちがどの大会も
 一丸となっている姿や1打にかける気合が伝わってコースに
 出かけてみたくなるフアンが多くなるのでは考えます。
 なんといっても どんな厳しい場面でも さわやかスマイル”
 を忘れない馬場さんの姿が一番の励ましになるからです。
 何かの機会にもう少しプロたちの露出を多く出してさらに
 盛り上がるようコメントしていただければと思います。

2012年3月12日 2:26 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、第二戦お疲れ様でした!あれから一年…失われたものがあまりにも大きいから、小さなことでも支援を続け、追悼の念や普通で十分幸せなんだということを忘れず、日々過ごして行くべきだと改めて感じました。馬場ちゃんの言う『みんなのチカラ』がまだまだずっとずっと必要なんだということも痛感しました。

2012年3月12日 10:09 AM
mats2002k から

ゆかりちゃん、悪天候の中、お疲れ様です。
我慢してれば、またいい結果が付いてくる。
応援してます。

2012年3月12日 10:06 AM
チーズバーガー から

楽しく強く精一杯頑張る事です。
それがアスリートの世間に対する貢献だと思うが。
楽しみにしてますよ。

2012年3月12日 3:56 AM
から

馬場選手の応援と共に、わたしも1つずつ、少しずつですが前向きに歩きます!精一杯、女子プロの皆さんに声援を送ります!お疲れ様でしたm(_ _)m

2012年3月12日 12:12 AM
わたぼうし から

あれから1年が経つんですよね。まだまだ復興もこれからです。私も少しですが募金等を通じ、みんなの未来の幸せにつながればと願います。
そう~『ひとりはみんなのために…みんなはひとりのために…』~ こころをひとつに… ありがとう。
最終日、お疲れさまでした。昨日は風のせい!?と勘違いに反省させられましたが、今日は1ピン程のショットのキレもでていましたが、おしいパットが多かった…。ゆかりさんもストレスが溜まったことでしょう。試合中何度もパットのイメージをだす素ぶりをしていたのが印象的です。でもこれからつながっていきますよね。
応援も始まったばかりです。…でも2ショットPHOTOを逃したのは痛恨の極みです。次回は間違いなく…。その時は…笑顔でお願いしま~す。
今日のウェア素敵でしたよ。白と黄色を基調とした中で、途中から衣装変え?のパンツは全体の春の装いを感じさせてくれました。次週からも頑張ってください。応援し続けます。

2012年3月11日 11:46 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 凄いお天気の中、本当にお疲れ様でした
あの大震災から1年が経ちましたね。 早く感じたような、長く感じたような…。 私も自分なりに出来る、小さな事はやってきました。 どんなに小さな事でも、みんなの力を集めたら、凄く強いパワーになります
*ゆかりんさん*の笑顔は、みんなを元気にすると思います
これからも何か出来る事があれば!!と思っています

2012年3月11日 11:42 PM
ジーパン から

馬場ちゃん PRGR お疲れさまでした
あれから一年…今回はミーティング委員長としてプレー以外でも大変だったろうと思います。被災地から遠く離れた地にいますが、試合を見ながら色々と考えさせられました。何不自由なく平凡な毎日を過ごしている一方で、東北では未だに日常を取り戻せない方々がたくさんいる…自分に出来ることは何だろう?
僕も馬場ちゃんのプレーや他の選手のプレーに元気を貰ってます。きっと被災者の方も女子プロのプレーを見て元気を貰っていることと思います。これからも手に汗握る戦いを繰り広げ楽しませてくださいね
では、次回『Tポイント』での活躍を祈ってます

2012年3月11日 10:42 PM
ケースケサンタマリア から

ヨコハマタイヤPRGRお疲れさまでした。
女子ゴルフ界の動きは、僕には共感できる部分が多いです。プロアスリートとしての影響力をこれからも存分に発揮してください。
東北地方の1日も早い復興を祈っております。

2012年3月11日 10:40 PM
noby から

m(_ _)m強い風の中お疲れさまでした
応援しています、がんばって!!
一年が過ぎましたね
でも復興はまだまだこれからです
がんばろう、日本!!
一人一人ができること重ねていけば
とてつもなく大きなパワーになると思います
絆を胸に、前進
戦後から立ち上がったように、もう一度立ち上がりましょう
ゆかりさんのプレーからいつもパワーもらってます
ありがとうございます

2012年3月11日 10:39 PM
ふっくん から

ブログはいつも見ているのですが、初めて書き込みします。
年間10~15試合観戦に行って、いろいろなプロを見ています。
その中でもゆかりプロのパワフルなゴルフにはいつも魅了されます。
写真のサイン入りのLPGAハンカチがほしいな~・・・・

2012年3月11日 10:31 PM
GO から

そうですよね!あの日あの時から1年なんですよね。
私も、振り返って見ました。
こんなわたしでも、夢はあります
会社、社会に貢献できること
全力でやって行きます!
子供たち、未来、夢が日本中を明るく出来るように
ゆかりちゃんのように

コメントは停止中です。

関連記事