It was a good week for me!

とりあえず無事に開幕戦が終了!
結果はちょっぴり悔しいですが、
思いのほかたくさんの修正点が見つかって、
思いのほかたくさんの課題が見つかりました!
まだまだノビシロいっぱいの私にとっては、
課題が見つかることはとってもイイコトなのですから!
今年から昨年と違うクラブセッティングで戦い始めましたが、
やっぱりトーナメントでプレーしてみないと、
クラブの細かい動きを判断するのは難しいんだなーと
あらためて勉強になりました。
1週間通して使ってみて、週末にかけてどんな動きをしてくるのか...とか、
いざ緊張した場面でどういう球が出るのかーとか、
コントロールした時にどんな球が出るのかーとか、
オフの調整では気づきにくかったことが、
より明確に解ってきました!
まーなんせ、
ドライバーなんて3年ぶりに変えましたからね笑
良かったこと、気づいたこと、反省面すべて、
今週の私の収穫です(^^)
これがまた次週以降につながるよう、
しっかり準備に取りかかりたいと思います!
ほかにも、体の動きは例年に比べていい動きしてますし、
パッティングのフィーリングもタッチもイイ感じに出せてました。
いいイメージをずっと頭の中に焼きつかせて、
高知に飛び乗りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
今週1週間プレーしてみて、
正直『もう開幕かぁ~』なんて思ってましたが、
楽しい思い、悔しい思い全部ひっくるめて、
やっぱりツアーでプレーするって楽しいですね!
オフとは違って、自分の時間がまだゆっくり使えますし(^^)
気の済むまでこの場で楽しんでいたいです(^-^)/笑
あたたかい応援ヨロシクお願いします(^ー^)ノ

CATEGORY:
48件コメントがあります。
2012年12月30日 5:11 PM
イッチー から

本年はお疲れ様でした来年は強いゆかりんを待ってま~~す。

2012年3月11日 4:54 PM
匿名 から

馬場ちゃん、最終日、ほんまに、お疲れさまでした。今回の流れは、馬場ちゃんには、不利でしたね。さあ、気持ちを切り替えて、明日につなげましょう。頑張ったね、馬場ちゃん☆

2012年3月11日 12:16 PM
*まりりん* から

最終日の途中ですが…。スコアをチェックして。                       *ゆかりんさん* ガンバ

2012年3月11日 11:23 AM
ボギー から

プロギア2日目に、妻と二人で応援に行ってました(^-^)
プロの1打1打に一喜一憂しながら…(–;)≫物陰に隠れて追っかけてました^-^)
強風の中のプレーで少しお疲れ気味だったようですが…
笑顔で3人で写真撮らせて頂くやら…握手してもらえるやら
で、大満足の1日でした(*≧∀≦*)
予選突破されて…(–;)一安心しました。タイトリストが火を噴く日を心待ちしてます!
関西のトーナメントは、出来るだけ応援に行きたいって、
妻と話してます!

2012年3月11日 1:20 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、2日目お疲れさまでした。良かった~。予選通過して。ひやひやものでしたね。ほんま、あと一打多かったら、アウトでした。まあ、一度、いっちゃん下まで落ちたと思って、開き直った気持ちで、明日の18ホール、プレイして行ってください。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり☆

2012年3月10日 10:32 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 疲れがどっと出た感じでしょうか?
風・グリーン等問題もありましたが、本来のショットのキレがまだ戻りませね。
でも、まだ後1日あります。
コースにリベンジしましょうね。新生馬場ゆかりで。
カート高速の300YD超えはビックでしたね。
明日は、楽しく回れますように。(バーディー君の量産だ)

2012年3月10日 7:07 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 2日目お疲れ様でした
予選突破、良かったです  たけど、海の近くで風が凄かったですね
どの選手も強い風に悩まされたラウンドでしたね
最終日、風に負けないで、自分のリズムを大切にラウンドして上位を目指して下さい
*ゆかりんさん* ファイト

2012年3月10日 1:33 AM
匿名 から

馬場ちゃん、初日お疲れさまでした。ちょっと天候に足をすくわれましたね。ま、技術的な反省はしっかりとして、嫌なことは、忘れましょう。スイングのゆとりを忘れないでください。早打ちしていませんか?あしたは、ボールの気持ちになって、ボールと、仲良くプレイできるようにしてください。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり。負けるな!馬場ゆかり☆

2012年3月9日 9:48 PM
虹君 から

明日は、ゴボウ抜き期待してますよ
琉球GCで見たあなたの熱い眼差しに
今シーズンにかける強い決意を感じました
”また、今シーズンもあちこち行くぞ!”って
私のギャラリー魂にも火が点きました

2012年3月9日 5:58 PM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまです
なかなか厳しいラウンドでしたね 気持ちを切り替えてプレーしてくださいね。
いつも通りのプレーをすればまだまだ上位に行けますよ
がんばって

2012年3月9日 5:21 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 初日お疲れ様でした
の1日で大変でしたね    今日のプレーは、少ししんどい内容でしたね  でも、上位も伸び悩んでますから。
明日はたらいいですね   気持ちを切り替えて、あと2日は、自分のリズムで素晴らしいプレーをして下さい
*ゆかりんさん* ファイト

2012年3月9日 12:52 PM
緋色 から

馬場ちゃん、いつも応援してます! 高知でも頑張ってください^^

2012年3月8日 8:18 PM
馬場チャン中毒 から

「ありやん」さんの
馬場チャンの一言に感動しました。

2012年3月8日 9:36 AM
のぶりん から

 ゆかりさん
5日にコメントしましたがD3買ってしまいました。
前から気になってたんですが、馬場ちゃんの試合みたら
試打したくなってしまい。打ったらいい音!いい弾道!
店員さんも盛り上げる事。
初めてのタイトリストです。頑張ります。
葛城でヘッドカバーにサインください。お願いします。

2012年3月7日 6:10 PM
ありやん から

馬場ちゃん。

2012年3月7日 5:57 PM
戸川です! から

2012シーズン 初戦 お疲れ様でした。
まずまずのスタートですが3日目が悔やまれますね。
今シーズンも新しい顔があったりで混戦ですね。
そんな中、複数回の優勝を期待しています。

2012年3月7日 9:25 AM
いえろう から

ダイキンお疲れ様でした
ミーティング委員長になってたりクラブが変わったりしてたのでビックリしました
委員長になったからかテレビでプレーを見ていると怖いくらいの風格をかんじますねそして今年も笑顔がとても素敵です
自分としてはゆかりさんのファンでもありタイトリストのファンでもあるので嬉しいことです

2012年3月7日 7:45 AM
みずなみの山ちゃん から

ゆかりさん。ダイキンオーキット゛お疲れ様でした。
最終日しっかり生観戦させて頂きました。
朝一練習場へ入って来るプロは堂々の貫録でした。
一番手前で真近で見てましたよヽ(´▽`)/正直小生もタイトリスト
を見て驚きでした。ゆかりさんはなんと言ってもコブラの
代名詞みたいでしたからね。
新しいクラブで気分一新ご活躍を楽しみにしております。
又名古屋地区での開催競技は生応援させて頂きます。
頑張れゆかりプロ!! ではでは・・・・

2012年3月6日 10:27 PM
太郎 から

“優勝”お願いします!!

2012年3月6日 8:43 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 初戦お疲れ様でした。
様々なNEWスタイルで新星☆馬場ゆかりの誕生ですね。 進化~ingを期待しちぃます。
早いのもで、東北大震災も高知最終日で1年ですね。復興への想いも改めてプレーで見せて下さいね。その後押しの声援ができればと思います。
委員長のひときわ目立つ?元気を期待しますね。

2012年3月6日 7:43 PM
クラブニコル から

本年度の初戦お疲れさまでした。
当ブログでだったかテレビのインタビューでだったか、クラブを替えたことは知っていましたので、自分に合うようになっているのか心配でした。
だから、初日のトップタイのスタートにはホッとしましたし、6アンダーでのフィニッシュも素晴らしいと思います。
それでも残念だったのは、私自身がこの冬にゆかりしゃんにならってコブラのセットに替えたのに、ゆかりしゃんが他のクラブに替えてしまったこと。
ゆかりしゃん、またコブラに戻らないかなぁ。
クラブのことは別にして、大好きなゆかりしゃんの活躍を本当に祈ってます。
元気でがんばってください。

2012年3月6日 12:56 PM
馬場さきな から

福岡より応援してます今週も頑張るんダ

2012年3月6日 12:31 PM
しげ から

ゆかりさん、2012年の初戦、お疲れ様でした。
今年は結果を追い求め過ぎず、ゆかりさんのイメージしたゴルフをしてください。
そうすれば、更なるステップアップにつながると思います。
今年も1年、頑張って下さいね。
応援してますよ。

2012年3月6日 12:00 AM
mika から

勿論!!
応援するよ~~('-^*)okしまくるよ~~!!
大好きな馬場プロ
今年もいっぱい見たい~~(≧∀≦)
怪我にはくれぐれもお気をつけて 今シーズンも
大活躍して下さ~い
いつも 応援しています(^-^)/~~

2012年3月5日 11:16 PM
shin から

初めまして!
いつも馬場選手を応援しています!
先週は惜しかったけど、今年はガツンと何勝もしちゃって下さいw

2012年3月5日 11:14 PM
GO から

ゆかりちゃん!お疲れ様です
トーナメント中に凄く研究してるんですね。
さすが前向き!
ゴルフ好きの私は、課題の嵐です。
でも楽しんでやってます
高知竜馬空港土佐カントリーへ
行ってらっしゃい
土佐カントリーは4年在住で4回行きました。
東京から応援してます

2012年3月5日 8:41 PM
まっしゅ から

ゆかりさん、LPGAのプロフィールの写真、めっちゃ美人。
女性の写真を見て、あまりの美しさにクラッときたのは25年前の長山洋子以来です

2012年3月5日 8:35 PM
akira-s から

お疲れさまでした。
相変わらず惚れ惚れする美しいフォームです。
馬場シスターズの活躍を期待しています。

2012年3月5日 8:32 PM
johnny から

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッお疲れ様です
惜しかったです 
クラブも変わり、様々な変化の中で対応された結果が、コメントからも感じる事が出来ました \(^o^)/
次の試合が楽しみですね
今季は、リーダーに抜擢されたみたいですね
選手をグイグイ引っ張って下さい
張り切って、応援します

2012年3月5日 8:23 PM
noby から

お疲れさまでした
タイトリストに変わっていてびっくり
サングラスもおしゃれな色で素敵でした。
レンズも変えているんですね?
始まりましたね、今年も応援していきます
ケガなく、笑顔たくさん、ハッスルandキュートな
ゆかりさんがたくさん見れることを願っています

2012年3月5日 8:04 PM
チーズバーガー から

去年よりも良い仕事が出来そうですね。
ファンに喜びをイッパイ下さいね。
期待してますよ。

2012年3月5日 7:05 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*本当にお疲れ様でした~
初日、2日目と調子が良かったので、悔しかったと思います でも新しいクラブで初めての試合ということで、色んな発見があって、それは大きな収穫だったのではないですか
次の試合以降も、ずーっと活躍される事と思います
大好きな*ゆかりんさん* 一生、応援し続けます
誰が何と言おうと、どんな時も*ゆかりんさん*は可愛くて、そしてカッコいいです

2012年3月5日 7:00 PM
cririn から

3ラウンドもして5打差の中に22名w(゚o゚)w
今年もハイレベルな日本のLPGAから目が離せません♪
マリナーズのイチロー選手もシーズンが始まってからスイングの微調整をするみたいですね。いくら練習してもスコアがでない我々素人とは悩む次元が違うってことですよね。今年も頑張れ!

2012年3月5日 6:28 PM
ムッシュチバオジサン から

ばばプロ 開幕戦 tv観戦で いつもの”ゆかりスマイル”を
 見て まずは一安心 、そして ”まよいのないスイング”
 リズミカルな歩き”を見て ことしも”馬場プロの年”に
 なりそうな予感がします。
  メジャーチャンピオンとして女子プロ界を引っ張って
 若手に遠慮しないでまず1勝することを待っています。
 

2012年3月5日 5:11 PM
たろう から

お疲れさま。結果以上に、開幕からいい雰囲気じゃないですか?
次の試合が楽しみです。ヤマハ応援いきます。

2012年3月5日 4:53 PM
くに から

初戦お疲れ様でした。タイトリストの相性どうですか?
開幕したばっかですから、一戦一戦頑張って下さい。

2012年3月5日 3:14 PM
とーる から

お疲れ様でした。最終日がちょっと悔しさ残る初戦でしたが、スタートとしてはまずまずではないかと思います。
次戦も頑張ってください。

2012年3月5日 3:02 PM
和ちゃん から

お疲れ様でした。ゴルフネットで最終日の一番ホールの中継を拝見しました。ドライバーが左ラフでセカンドをピン手前3メートル強。8アンダーになるかなと思ったらカップ手前でのシヨート。スタート前は12から13アンダーが優勝の目安(但し風が無ければ)との予想。結果は10アンダー。1番で乗れなかったと悔やみました。来週も最終組で回られます事を祈ります。クラブ調整も兼ねて頑張って下さい。応援してますよ。

2012年3月5日 2:07 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、開幕戦お疲れ様でした!万全の状態じゃない中で好スタートが切れてよかったですね!さすが馬場ちゃんです!!しかも『試合(仕事)が楽しい』なんてコメント…ファン泣かせの嬉しいコメントです!新しいクラブと早く会話ができて、お友達になれるよう願っています。

2012年3月5日 1:48 PM
のぶりん から

 ゆかりさん
お疲れさまでした。昨年のいい流れのまま今シーズンも   スタートできたように思います。
何か安心して見ていられるyukariオーラが出てますよ。
タイトリストどうですか?音が渋くてかっこいいですよね。
おらも変えちゃおうかな~
今年も最高の笑顔いっぱい見せてください。        頑張ってね!応援してます。

2012年3月5日 10:04 AM
ファン二年生になった関西人(^-^) から

馬場ゆかりプロ、お疲れ様です~(*^^*)
初戦、いい感じのスタートでしたね♪
スタイルも一新されて素敵ですね!!カッコ良いです(*^^*)
どんどん応援しますので、頑張ってくださいね~(^_^)v

2012年3月5日 9:43 AM
mats2002k から

ゆかりちゃん、お疲れ様です。
ちょっと、残念でしたが、また今週に繋がると思います。
いいショット、期待しています。

2012年3月5日 9:37 AM
まさ から

ゆかりプロ
僕もドライバー(D2)、3w、5wをタイトに替えて昨日の月例に臨みました。タイトはいいスイングには答えてくれるクラブですね。
今シーズンのご活躍とご健康を祈願しています。
では失礼します。

2012年3月5日 6:32 AM
すみかパパ から

馬場ちゃんおひさしぶりです開幕戦お疲れさまでした暖かくなるにつれ、これから徐々にエンジン掛けていってください私もテレビで観ている限り、ドライバーとパターはとても良いフィーリングだったように感じました
また関東近辺の試合には応援に行きたいと思います
またね、馬場ちゃん゛

2012年3月5日 6:21 AM
神戸なお から

(*^-^)馬場プロ開幕戦お疲れ様でした。
クラブがタイトリストにはビックリ( ^ω^)おっおっおっ
ミィーテング何々とか大変そうですが、今年も活躍を期待してます(o^-^o)

2012年3月5日 12:45 AM
ジーパン から

馬場ちゃん お疲れさまです
今まで使い慣れたクラブを換えて新しいクラブで戦うのは素人の想像以上に大変な事だと思います そんな時でもきちんと結果を残せるのはさすがだと思いました。まだまだノビシロがあるみたいなので今後が楽しみですね
僕もそのうちクラブを『コブラの馬場ちゃん仕様』から『タイトリストの馬場ちゃん仕様』に換えようかな…なんて考えてます

2012年3月5日 12:08 AM
ごるきち から

ゆかりちゃん、開幕戦お疲れ様!!
開幕戦からTVで姿を見ることができた良かった(^O^)/
一年間、身体に気をつけて頑張ってね。
今年も応援に行くからね~(^^)/

2012年3月4日 11:56 PM
ふく から

ゆかりさん!!初戦お疲れ様でしたまだ始まったばかり来週もゆかりさんを応援してます

コメントは停止中です。

関連記事