Last game of Kanto!

関東でのラストトーナメント、
伊藤園レディスも終わってみれば1打差の2位!
朝から連続ボギースタートだったので、
今日1日どうなるかと思いましたが、
体も疲れてる中、nice come back!だったと思います。
結果だけで『また1打差の2位』と表現する人には、
座布団を3枚ほど取り上げたいと思います(*`へ´*)
ホステスとして1週間過ごしたゆみしゃんも、
自分の壁をまた1枚破ってきた感じですね!
少し逞しくなってきたかな(^^)
私もゆみしゃんもまだまだ戦いが待ってます。
シーズンが終わるまでは、まだまだ気を抜けません!
今週あたためた脳の中にあるgoodなイメージもそのままにして、
また今週も新たな気持ちで挑まなきゃね!
しかし、体調が優れない中、
2日目は後半ハーフで6バーディー♪( ´θ`)ノ
今日も8バーディーψ(`∇´)ψ
ここまで獲れるとは思わなかったです(^^)
人間、特にプロはゾーンに入るとコワイ生き物になるってことですね。きっと(^_-)
プロが身近にいらっしゃる方、要注意です(笑)
あらためて、今週もたくさんの応援、
本当にありがとうございました!
疲れてきてる時だからこそ、
みんなの声援が本当に力になります!
まさに今週はゲームには負けたけど、
私にとったら『勝ちゲーム』だったし、
その『勝ち』もみなさんがもたらした
『勝ち!?というよりも価値(^^)』だと思ってます!
次週は温泉にでも入って休養しながら、
またしっかりガンバリマスね!
どうか温かく見守っててください♪

CATEGORY:
120件コメントがあります。
2011年11月27日 3:42 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、最終日、ほんまにお疲れさまでした~。 手首の状態はどないでっか? 古閑プロも結果、手首の負傷で引退しちゃってんから、心配です。 あま、これからは長いオフという事で、しっかりと療養してくださいね。ではでは、ほんま、一年間お疲れさまでした~。そして、女子オープンでの感動ほんまに、ありがとうございました~。 しばし、ゆっくりまったりと、休んでください。 頑張ったね!馬場ちゃん☆

2011年11月26日 9:11 PM
luminesk から

南国の頂上戦o(^-^)o
日向の海に轟く歓声を聞けッ(^θ^)b!
初エース達成(^▽^)/♪
そのムズさゆえに(-.-)m
どちらかといえば重苦しき展開(’’;)「
まさに心地よきどよめき(^.^)θ
最終日(^、^)」ノッていこぉ(^θ^)/♪

2011年11月26日 8:15 PM
わたぼうし から

ゆかりさん リコーカップ3日目お疲れ様です。
スコアは……ですが、疲労度もここにきて限界を越えつつあるのでしょうか。手首や目など大丈夫ですか。
明日は今年最後のツアー最終日です。今年の馬場ゆかり・・今の馬場ゆかりを見せて下さいね。楽しみながら。
ホールインワンお見事です。
スリーツアーズもたのしみにしています。
リアル読みきれましたか?

2011年11月26日 6:51 PM
まつぼっくり から

さぁあと一日 楽しむでお願いします。 最後はゆかりちゃんスマイルで終わって下さいね。
「ゆかりちゃんがんばれ~」 by息子

2011年11月26日 5:43 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*3日目お疲れ様でした
ちょっとスコアは悪いけど、ホールインワンおめでとうございます  良かったですネ
明日1日、上を目指してファイトです
応援しています

2011年11月26日 3:59 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、三日目お疲れさまでした~。 左手の具合悪いんですか? やっぱりね、馬場ちゃんらしくないスコアやもん。 でも、その中での、ホールインワン、立派です~。 とにもかくにも、左手の怪我がひどくならないように、祈っています。 ではでは、応援しています。 くれぐれも、無理をしないようにしてください。

2011年11月26日 3:23 PM
ジーパン から

3日目お疲れさまでした
左手の具合は大丈夫ですか? あと一日、頑張ってください。
ホールインワン、お見事さすが馬場ちゃん、見せ場を作ってくれますね

2011年11月26日 1:06 PM
ひかる7 から

ホールインワン、おめでとう
今年の馬場ちゃんは魅せるね~
順位はともかく、明日一日楽しいラウンドで僕たちを幸せな気分にさせてね

2011年11月26日 9:08 AM
チャチャイ から

エリエールの時のウエアが
かわいかったねぇ
あと
最近馬場ちゃんのイメージで振ったら
調子がよくなってきた
ありがとう

2011年11月26日 1:52 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、リコーカップ初日目お疲れさまでした~。 あらら、ずいぶんとスコアを落としちゃいましたね~。 テンぱってスイングのリズムを、崩していませんか? 連戦の疲れからくるスイング軌道のズレも大きく影響しているでしょうね。こんな時は、無理に結果を求めると、怪我をしがちです。くれぐれも、無理をせず、今出来るゴルフを心がけましょう。笑っても、泣いても、今大会で、今年最後のラウンドです。 しっかりと、戦略をたてて、リラックスしながら、楽しむゴルフをして行ってください。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり☆  

2011年11月26日 1:50 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、リコーカップ初日目お疲れさまでした~。 あらら、ずいぶんとスコアを落としちゃいましたね~。 テンぱってスイングのリズムを、崩していませんか? 連戦の疲れからくるスイング軌道のズレも大きく影響しているでしょうね。こんな時は、無理に結果を求めると、怪我をしがちです。くれぐれも、無理をせず、今出来るゴルフを心がけましょう。笑っても、泣いても、今大会で、今年最後のラウンドです。 しっかりと、戦略をたてて、リラックスしながら、楽しむゴルフをして行ってください。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり☆  

2011年11月25日 8:07 PM
ジーパン から

馬場ちゃん、お疲れさまです。みんな苦戦してるようですね 馬場ちゃんにもまだまだチャンスがあると思いますので集中力を切らさず自分のゴルフをしてくださいね 応援してます

2011年11月25日 12:55 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*こんにちは                 2日目の途中ですが~*ゆかりんさん*スコアを少し落としてるみたいですね 昨日は強風に悩まされたみたいですが、今日のお天気はどうなんでしょう。 周りを気にしないで、自分のリズムでプレーして下さい 上位を目指してファイト
応援しています

2011年11月25日 1:33 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、リコーカップ初日、お疲れさまでした~。 トップも以外とスコアが伸びてないのは、コースが難しいのか、天気が災いしてるのか、まあ、どちらもやとは思いますが、今日一日ラウンドして、戦略の建て直しも必要かな? でも、馬場ちゃん、頑張ったよね。イーブンには、一打届かってんけど、まだ、トップと4打差は、まずまずの出だしやと思います。 今日、ボギーちゃんを出したコースは、ちゃんと冷静に分析して、ノーボギー目指して戦いましょう。 ではでは、朝の空気をいっぱい吸って、深呼吸です~☆ 体は、ほぐれましたか? それでは、元気良く行ってらっしゃい☆ 頑張って!馬場ちゃん☆

2011年11月24日 1:28 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。さあ、朝いっぱいの美味しい空気を吸って、深呼吸です。 今年最後の試合です。 自分のリズムと、スイングを大切にプレイしましょう。 ではでは、行ってらっしゃい。 頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年11月23日 12:54 PM
かよばあ から

 馬場ゆかりさん、こんにちは。リコーカップのHP、前夜祭の写真がUPされていました。夫とペアリングも確認。楽しみですね。
 今年最後の試合、笑顔で快音を響かせてください。
馬場さんの スイングを見ると 私も背筋が伸びます。

2011年11月23日 9:49 AM
ジーパン から

馬場ちゃん、エリエールお疲れさまでした
古閑さんとラウンドして思い出深い大会になったことと思います。古閑さんはこれで終わりですが馬場ちゃんはまだまだ続けてくださいねずっと応援します
いよいよリコーカップが始まりますね。馬場ちゃんの実力で出場権を得た大会です。今年の集大成です。悔いの残らないように馬場ちゃんのゴルフを楽しみながらプレーしてください
結果を恐れずに『一球入魂』で頑張ってください

2011年11月22日 11:31 PM
まーくん から

こんにちは!エリエールお疲れ様。古閑プロとの最後のラウンドは心に残るものがありましたね。同じ九州出身でほぼ同期のプロの引退は実に残念です。古閑プロのゴルフ界での新しい活躍を祈りたいです。さていよいよリコーカップですね。身体も心も疲れの極致であると思いますが、最後の試合、悔いのないように頑張って下さいね。

2011年11月22日 9:58 PM
johnny から

こんばんは o(*^▽^*)o
この声が枯れるまで、声援送りますね ( ^ω^)おっおっおっ
馬場ちゃんの笑顔は、みんなのビタミン剤ですよ
気張らず、80%の力でプレイして下さいね
職種は違いますが、私もコンテストでは80%の力で、優勝するための努力をしてきました
この1年間の集大成を、見せて下さい
楽しみにしています

2011年11月22日 8:54 PM
ありやん から

こんばんは。
すごい相手とのペアリングですね。
たぶん来年も活躍する相手でしょう。
ここらで、彼女の免疫をつくる良い機会にしましょうよ。
多分、二日目までは彼女もマイペースでやるでしょうから。
こちとら、日本オープンチャンピオンですが、力まずに最終日午後に照準を合わせていきましょう!
難セッティングのサバイバルは実証済だよね。
今年最後の、自分との闘いだ~!健闘祈願。

2011年11月22日 6:36 PM
まつぼっくり から

遅くなりましたがエリエール3日間お疲れ様でした。初日は小雨、2日目は大雨と大変でしたね。初日に今年最後だなって…色々思いながら歩いていました。雨でも楽しかったです。最終日も『やっぱり行きたい』という気持ちが強く子供も今年最後にゆかりちゃんを応援するって事で急遽行ってしまいました。7Hで追いついてバーディーを見て興奮。その後も楽しく応援していました。ホールアウトしてサングラスをとって古閑選手と抱き合ったシーンも目にやきつけました。 やっぱり行って良かったです。 今年も残りひとつ 楽しんでいきましょう。 今週はで応援しています。

2011年11月22日 1:28 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、エリエール三日間お疲れさまでした~。 今頃は、福岡に帰っていて、フォークスの優勝フィーバーに圧倒されているのでは? 福岡のファンも、阪神ファンに負けず劣らず熱いですからね~? 阪神ファンとしては、めちゃくちゃ、羨ましいです~。(笑) さて、今年も、いよいよ、最終戦を残すのみとなってしまいました。 今年身につけた技術の引き出しを、全部使い切るくらいの思いで、挑みましょう。 ではでは、しばし、フォークスの優勝の余韻に浸って、楽しんじゃってください。 応援しています。頑張って!馬場ちゃん☆

2011年11月21日 6:58 AM
いっしょうクン から

エリエールお疲れ様!
昨日は、ゆかりプロにとっては、心に残る一日だったかもしれませんね。最終日、古閑プロと同組で18番を終了、ゆかりプロも涙していましたね。そして、ソフトバンクの優勝。ソフトバンクはよくねばりました。
いよいよ、今週は今年の締めくくり、悔いを残さず、思い切り楽しくプレーしてください。今週も応援しています。

2011年11月21日 12:01 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 3日間お疲れ様でした
結果は少し惜しかったですが、悪天候もあった中、よく頑張りましたね
試合も残りあと1試合になってしまいました
*ゆかりんさん*のファンとしては、ずっと見ていたいのですが…   そんな訳にもいきませんよね   でもやっぱり寂しい
最後の試合も、いいリズムでプレーして下さいね *ゆかりんさん*の笑顔が、いっぱい見れますように

2011年11月20日 11:41 PM
ケースケサンタマリア から

馬場ちゃん、エリエールお疲れさまでした。カギとなる6番をパーでしのぎ、7番でバーディ取ったことはすごいと思います
良い流れがあると思います。
それから、今年のスポーツの神様は福岡がお好きなように感じます。まだまだ馬場ちゃんにもチャンスがあるように思えて仕方がありません。
あと1試合、応援しとるばいたくさんの馬場ちゃんファンがついとるばい

2011年11月20日 10:48 PM
Tomo から

馬場ちゃん、エリエールお疲れ様でした。
ロングパットが今一つだったのかなと思いつつ、応援していました。今回は四国・香川での開催という事で徳島の自分にとっては応援に行きたかったのですが、行けずにテレビでの応援になってしまいました。今回は2日目がひどい雨で非常にプレイしにくかったと思います。次回の馬場ちゃんに期待しとるよ。
あ、馬場ちゃんの「サングラスなしのプレイ」かっこよかったよ。サングラスも素顔もいいね。馬場ちゃん。

2011年11月20日 9:32 PM
ウエヤマネコ から

馬場ちゃん、エリエールお疲れさん(^-^*)/
今日はアイアンがショートしてたように見えました。ロングパットも寄せ切れず、それでも微妙な距離のパーパットを沈めてしのぎきった感じですね。バーディーパットよりパーパットの方がしびれました(^_^;)
疲れがたまってるとは思いますが、あと1試合なので気力で乗り切ってください。勝てば1億円プレイヤーとランキング日本人トップです(^o^)/

2011年11月20日 6:26 PM
わたぼうし から

ゆかりさん エリエール最終日お疲れ様でした。
ショットが今一つ?に感じた中、2つ伸ばせたのはお見事です。昨日、今日と同組の古閑プロの雰囲気にのまれかけた?…かも。古閑プロお疲れ様でした。
残す所、トーナメントは後一つ。『女王』の冠と賞金ランキング5位の実力で選ばれし強者達の中、最後のwinnerになる事を期待しています。
帰りの最後の笑顔・・・・・いただきました。
秋深まる?(もう冬?)中、移動の読書でもお楽しみあれ。
あひるさんGO!まだまだ応援していきますよ。

2011年11月19日 9:43 PM
香川県のオリックスファンより から

明日、エリエールへ応援に行きます。
逆転V期待していますので頑張ってください。

2011年11月19日 9:10 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 2日目お疲れ様でした
の中、大変でしたね  いい感じでプレーが出来ていたのに、中断でリズムが崩れましたか 残念です
明日お天気になることを祈っています いいリズムでプレーして下さいネ。
の前で応援しています。

2011年11月19日 8:49 PM
ケースケサンタマリア から

エリエール2日目お疲れさまでした。
明日の組み合わせ見ました。思い出深い最終日となるといいですね。ギャラリーする人達がうらやましいです
馬場ちゃん、あともうひとがんばりたい
応援しとるばい

2011年11月19日 8:26 PM
わたぼうし から

ゆかりさん エリエール2日目お疲れ様でした。
今日の気持ちは、晴れのち曇りちょっと晴れ?の感じでしょうか。前半得意の?スライスラインで貯金ができましたが、後半使いきりましたね。豪雨のような雨の一時中断がリズムを変えたかも。
明日は天気も回復しそうなで、☆晴れ顔☆で笑顔とともにジャンプしましょう。声援送りますよ。
午後のイライラ菌は大きな深呼吸でふきとばしましょう。
温泉で疲れを癒やしてくださいね。ファイト~!
今日は一日中素敵なゆかり顔をみれて(サングラス不使用)満足でした。

2011年11月19日 6:19 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、伊藤園2日目お疲れさまでした~。 天気の荒れる中、大変やったでしょう? 明日は、天気も回復するみたいやし、ゾーンにはまれば、ビックスコアーも可能です~。 疲れているはずですから、無理はせず、体の調子を考えて、プレイしましょうね、怪我が心配です。 ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年11月19日 3:51 PM
ジーパン から

馬場ちゃん、雨の中お疲れさまでした
昨日より1つスコアを上げて3アンダーはさすがプロです。トップはまだ伸ばしてましたが、まだまだチャンスがあると思います
明日も自分のゴルフを心掛けて楽しみながらプレーしてください 明日はテレビの前で応援できるので楽しみにしています

2011年11月19日 12:51 PM
ハニオ8 から

関東圏ラスト、伊藤園レディースお疲れ様でした。悔しいですが次頑張りましょう。17日グレートアイランドでプレイする機会がありました。コースのご厚意で各ホール、1打目の落下地点の印がありました。グリーンの傾斜もきつかったです。色々な戦略をしているんだなぁと思いました。寒くなり身体もきついでしょう。そういう時に良いスコアーが出るのがゴルフだと思います。 

2011年11月19日 11:25 AM
善源寺 浅草 から

久しぶりのコメントですぅ僕の言う通りに~やっぱり優勝しましたね
めっちゃ嬉しいかったです僕は身体を壊しまして~人工透析するはめになってしまい~ゴルフも当分おわずけになってしまいました僕の分もゴルフ頑張って下さい馬場姉妹頑張って下さい

2011年11月18日 11:37 PM
ホクロベイビー から

馬場プロ!はじめまして。
今シーズンからゆかりファンの一員にさせて頂いております。
理由は分かりません。でもなんとなく引かれてなってしましました。多分、一生懸命さに引かれたのだと思います。
心身ともにメチャクチャきついと思いますが、今シーズン最後まで頑張って下さい。
テレビを見させて頂きながら応援いたします。
温泉まじかですね!

2011年11月18日 8:37 PM
ケースケサンタマリア から

エリエール初日お疲れさまでした。
まだまだ始まったばかり。チャンスは充分にあると思います。応援しています
確か昨年のエリエールは、最終日18番パー4のセカンドショットでギャラリーの方が「入れ~」って言ってましたね。僕もテレビに向かって「入れ~~」って言っていたのを覚えています。あの時はイーグルは取れなかったけど、長いバーディパットを沈めて、ナイススマイルでしたね。
今年もナイススマイルでホールアウトできるといいですね

2011年11月18日 8:05 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*エリエール初日お疲れ様でした
上位が狙えるいい位置に居てますねぇ   あと2日を楽しみながら*ゆかりんさん*らしいプレーで上位を目指して下さいね
の前からですが、必死のパッチで応援します
*ゆかりんさん* ファイト

2011年11月18日 7:24 PM
オレンジ色のフリースを着た青年 から

天候が悪い中、エリエールお疲れさまでした。10番グリーン上では、ペットボトルの音が鳴ってしまい反省しています。すいませんでした。明日も天候は悪いと思いますが、頑張って下さい。テレビの前で応援しています。

2011年11月18日 5:00 PM
匿名 から

馬場ちゃん、エリエール初日お疲れさまでした~。 なかなか安定した内容でしたね。 でも、反省点もいくつかは、見つかったはずです? 微調整しましょう。 ではでは、応援しています。 頑張れ!馬場ゆかり☆ ps先週のゆったりとした、リズムのスイングを忘れないでください。

2011年11月18日 2:28 PM
ジーパン から

エリエールレディース初日、お疲れさまでした
4バーディー・1ダブルボギー の2アンダー、明日以降が楽しみな位置につけてますね。さすが馬場ちゃん 応援してますので自分のゴルフを楽しみながらプレーしてくださいね
最近は瞼のほうはどうですか? まだピクピクしますか 大事な勝負所で出なければいいのですが…心配してます

2011年11月18日 1:27 PM
市原市民 から

馬場プロへ 毎週、上位争い大したものです。最終組一緒に回りましたが、良いショットでした。今週も期待します。

2011年11月17日 11:11 AM
戸川です!(H.T 改め) から

めっきり寒くなりましたが、四国はどうですか?
温泉や、美味しいもの食べられましたか?
あと2試合ですね。
まず今週は優勝争いをして、賞金獲得昨年同様の4位確保といきたいですね。
みんなが応援しています。あとひと踏ん張り、挑戦だ!!
このHPのなかでは、馬場ちゃんの素直で正直な気持ちを綴ればいいですよ。

2011年11月16日 7:54 AM
MINMI から

2位では何が悪いのですか?そんな事は一切気にする事はないと思います。私は馬場さんのあの小さな身体ですごくがんばっている姿を見てとても元気をもらっています。人の倍練習して常に上位で頑張っている事はすばらしい努力の結果だと思います。どうぞお身体に気をつけて下さい。ずっと応援しています。

2011年11月16日 12:50 AM
モゲッツ から

私はゴルフが好きです。やるのも見るのも好きです。
馬場さんのゴルフされている姿はとてもステキです。
真剣にゴルフされているのにステキという表現しか思いつかなくてすみません。
去年初めて馬場さんを拝見してからずーっと応援してます。
いわゆる一目惚れというやつです。
仕事上直接応援に行ったりできませんがTVでいつも応援してます。
これからも見守せて下さい。御願いします。

2011年11月15日 11:29 PM
ひかる7 から

馬場ちゃん、お疲れさま~今充実しとるね!
でも、馬場ちゃんのコメントで気になるのは「疲れが取れない」「貧血で」とか自分の体調がベストじゃないことを前置きしとるよね~
それはプロとしてあり?なし?
でも馬場ちゃんはプレー中は、体調の悪さを出さないでハツラツとしたプレーをするよね!
それは超プロだよね~
結局馬場ちゃんはプロだよね!

2011年11月15日 10:58 PM
とらちゃん から

馬場さん、お疲れ様でした。
すばらしい頑張りでしたね。
淡々とバーディーを重ねる姿が感動でした。
結果は、これからのお楽しみですね。

2011年11月15日 10:49 PM
虹君 から

Last game of Kanto!
とはいえ、関東のファンの方々には、
まだ、ゆかりプロからのプレゼント・ゲーム
が残っているので、羨ましいかぎりです
さあ、ラスト2試合、今の勢いがあれば、いけますよ
あの感動をもう一度・・・またしょう!
そして、”昨年のゆかりプロ”を追い越しましょう

2011年11月15日 10:11 PM
馬場チャン中毒 から

馬場チャンが大好きです。
あと2試合、頑張って下さい。

コメントは停止中です。

関連記事