December!

ご無沙汰しております!
2011年のツアーを終えてからもホッと一息出来ず、
忙しい毎日を送っています。
本当は書きたいこといっぱいあったのに、
なかなか自分の時間がゆっくり持てず、
とにかく心と体を休めるので精一杯な毎日です。。。
エリエールではミホちゃんの現役最期を一緒することが出来て、
いろんな『縁』を感じた1週間でした。
私と同じ『剣道』のスポーツ歴を持つみどりさんも引退を選び、
なんだか時代の流れの早さをつくづく感じている今日この頃です。
私もナンダカンダで来年30の歳になります(T_T)
ついこの間まで20代前半だったのに、もうこんな歳になってきました(^_^;)
でも、まだまだ私はこれからだと思っています!
経験と実力と、すべてが噛み合ってくるのは。。。
シーズンがとりあえず終わった今、
また来年のシーズンに向けて1つずつ目標をたてて、
12~2月の短いオフを有意義に過ごせたらと思います!
今月は23日まではみっちり仕事の嵐です( ;´Д`)
その前に、来週の3ツアーズに出場しますので、
2011年の最後の試合?!を十分に楽しんでってくださいね!
では、11日の日曜日、
キングフィールズでお待ちしております\(^o^)/

CATEGORY:
65件コメントがあります。
2011年12月24日 8:04 PM
わたぼうし から

ゆかりさん メリークリスマス
今宵はどんな時間を過ごしますか?
特別な夜…… 素敵な一夜になりますように。
昨日は恒例の謝恩会でしたか。和服姿綺麗ですよ。ちょっと緊張気味? 大人の女性ですね。
来年、お姉さま的?な選手会長のようですが、『リーダー』として全て抱えこまないように。自然体で十分です。無理し過ぎて体調崩さないように。
自宅でゆっくりリラックスですね。ジュニーとともに。

2011年12月23日 10:08 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、今晩は~☆ あらま~○ 選手会長を引き受けちゃったんやね~。 めちゃくちゃ大変やで~。 あま、引き受けちゃった以上は、一生懸命に勤めあげねばね。 ゴルフ共々、応援する事が増えたような気がします。 何はともあれ、良いお年をお迎えください。 来年も、一生懸命に応援します。頑張れ!馬場ちゃん☆

2011年12月22日 2:51 PM
mats2002k から

今年一年、お疲れさまでした。
ブログ更新まってまーす。

2011年12月21日 11:06 PM
みなみな から

馬場ちゃんいよいよ今年もあと僅かですね、来年も是非
その素敵な笑顔が一杯見れます様に今から応援してます。

2011年12月19日 10:10 PM
北海道の駿パパ から

お疲れ様です
3ツアーズも終わり来季に向けて休養&トレーニングかな 
キングフィールズのプレーは12月なので寒そうにも見えましたが…
こちらでは、毎日すごく寒く
なんと17日から本日まで連日最低気温はマイナス18度超とまるで冷凍庫ですよ
来年度の日程が発表になり、明治とニトリは応援にいきたいです

2011年12月19日 8:57 PM
ひーたん から

こんばんは♪先日のピンクリボントークでのオークションでは大変失礼いたしました。トーク中での女子日本オープンの優勝映像が写し出された時は、当時の感動を思いだしました!来年は今年以上に応援します。体には十分に気をつけて楽しいゴルフを見せて下さい。

2011年12月19日 7:50 AM
塾長 から

選手会長なんですね!
忙しくなりますが、LPGA発展、ゴルフ発展のため
期待しています。
そして是非賞金女王を目指してください。
笑顔でプレー、見習いたいです。
女子プロミニレッスンなんて企画もお願いします。
チャリティーでラウンド権利なんて企画
参加しちゃいます

2011年12月19日 7:29 AM
あつし から

馬場ゆかりさんに一目惚れしました(^_^)来年も馬場ゆかりさんの活躍が楽しみです!

2011年12月18日 11:40 PM
虹君 から

サンデースポーツ、しっかりチェックさせて頂きました
来シーズンへの思い、力強く感じました
また、来年もたくさんの感動と元気を貰えそうですね
風邪が流行ってますので、疲れから体調を崩されませんように

2011年12月18日 10:19 PM
ばんてん から

今日のNHK素敵。

2011年12月17日 1:55 AM
市原市民 から

馬場プロへ 最終戦お見事でした。完璧です。来年の更なる飛躍、期待します。

2011年12月16日 11:01 PM
虹君 から

M委員長就任おめでとうございます
来シーズンは、今シーズンよりちょっと誇らしげに、
鼻を高くして、胸を張ってギャラリーしてしまいそうです
また、副委員長にあの方を推薦されるなんて・・・
馬場姉妹の絆の強さに感動しました
P.S.ゆかりプロ、惚れてまうやろ~【古っ(笑)】

2011年12月14日 11:11 PM
しょーた から

しっかり身体を休めて、来年に向けて少しずつ準備していってくださいねー
身体だけは気をつけて…
ぼくらは馬場ちゃんスマイルを待ってます!
30才…これからですよ!

2011年12月14日 8:49 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、今晩は~☆ 忙しくスポンサー周りしてまっか?
ほんま、まつぼっくりさんが言うように、スリーツアーズの、MVPは、馬場ちゃんやん。ちょっと、悔しいです~。でも、ファンの中では、馬場ちゃんが、いっちゃん輝いていたのは、事実です。はい☆ ではでは、ちょっと早い気がしますが、いい年を、お迎えください。 応援しています。

2011年12月14日 7:16 PM
まつぼっくり から

ゆかりちゃん 一年間お疲れ様でした。 いつも以上に色々あった一年でしたね。大変だった時もありましたが 最後スリーツアーズでは最高のゆかりちゃんスマイルで終われて良かったです。 で見ているこちら側も笑顔になれる そんなでしたね。 私の中でMVPは ゆかりちゃんだったんですが。 ガッツポーズも力入ってて良かったです。うちの三男が「ゆかりちゃんガッツポーズ早い~」といつも言いますが…。 まだお仕事残っているようですが体調に気をつけて 最後まで走りきって下さい。 ちなみに ゆかりちゃん 今年漢字一文字に表すと何ですか? うちは『夢』です。

コメントは停止中です。

関連記事