Last game of Kanto!

関東でのラストトーナメント、
伊藤園レディスも終わってみれば1打差の2位!
朝から連続ボギースタートだったので、
今日1日どうなるかと思いましたが、
体も疲れてる中、nice come back!だったと思います。
結果だけで『また1打差の2位』と表現する人には、
座布団を3枚ほど取り上げたいと思います(*`へ´*)
ホステスとして1週間過ごしたゆみしゃんも、
自分の壁をまた1枚破ってきた感じですね!
少し逞しくなってきたかな(^^)
私もゆみしゃんもまだまだ戦いが待ってます。
シーズンが終わるまでは、まだまだ気を抜けません!
今週あたためた脳の中にあるgoodなイメージもそのままにして、
また今週も新たな気持ちで挑まなきゃね!
しかし、体調が優れない中、
2日目は後半ハーフで6バーディー♪( ´θ`)ノ
今日も8バーディーψ(`∇´)ψ
ここまで獲れるとは思わなかったです(^^)
人間、特にプロはゾーンに入るとコワイ生き物になるってことですね。きっと(^_-)
プロが身近にいらっしゃる方、要注意です(笑)
あらためて、今週もたくさんの応援、
本当にありがとうございました!
疲れてきてる時だからこそ、
みんなの声援が本当に力になります!
まさに今週はゲームには負けたけど、
私にとったら『勝ちゲーム』だったし、
その『勝ち』もみなさんがもたらした
『勝ち!?というよりも価値(^^)』だと思ってます!
次週は温泉にでも入って休養しながら、
またしっかりガンバリマスね!
どうか温かく見守っててください♪

CATEGORY:
120件コメントがあります。
2011年11月15日 9:35 PM
ありやん から

おつかれさんでした。
藤本プロの初優勝を奪っちゃおうかな!の勢いでしたね。
最終セカンドは、残念でテレビの前でのけぞってしまいました。やはり、フェーダーとしては攻めずらいホールだったのでしょうね。花道もマネージメントの結果だったのかなと、私なりに納得しています。
後半戦、存在感抜群の馬場選手、残り2戦悔いのないように
思いきり自分を表現してください!

2011年11月15日 9:34 PM
たやまんJAPAN から

馬場ちゃん!伊藤園お疲れ様でした
いつもはTV観戦でしたが初めてゴルフトーナメントを見に行きましたよ
最終組でスタートした馬場ちゃんのティーショットを背伸びしながら見て感動16Thでは思わず「ナイスバーディって叫んじゃいました。馬場ちゃんのプレーを間近で見れてとても感激でした☆最高の一日をありがとう

2011年11月15日 8:36 PM
いっしょうクン から

ゆかりプロ,伊藤園お疲れ様でした。本当にしぶといプレーが光りました。サスペンド後の残りホールの17番でダブルボギーを叩いても、その後2日目のプレーに入り6バーディNOボギーとカンバックして最終組入り。最終日は、連続のボギースタートをバックナインでみごと盛り返し、あわやプレーオフかと藤本プロを脅かしました。本当にナイスでした。残り2試合、お疲れでしょうが、明るく前進してください。きっと来年にもつながりますよね。
今年も3ツアーズのメンバーに選ばれるといいなぁと期待しています。

2011年11月15日 7:37 PM
チャチャイ から

今週は録画ができてた
ヽ(´▽`)/
後半のショット・パットは
勝てるゴルフ満載の内容でしたねぇ
自分も良いイメージが出来たので
これから練習してこよぉーっと
次もがんばってねぇ
o(*^▽^*)o

2011年11月15日 7:25 PM
宮城のトラキチ から

出だしが悪かったので、どうなるか心配でした。
しか~し馬場プロ流石です。
きっちりスコアをまとめて2位フィニシュ!
笑顔でのプレー最高でした。ありがとう。

2011年11月15日 4:24 PM
おやじN から

ゆかりプロ 伊藤園の最終日いいゴルフありがと。
間違いなく強いプロゴルファーの一人です。 残り試合でも脅威の存在でいてください。

2011年11月15日 1:48 PM
竜ちゃん から

馬場ちゃん
お疲れ様でした
ゆっくり休んで残りの試合も頑張ってね
あと2試合、気合い入れて応援してるからね
ファイトッ馬場ちゃん

2011年11月15日 8:58 AM
moonaor から

お疲れ様でした
良いイメージを持って、金毘羅で温泉入って
優勝お願いします
応援行きます

2011年11月15日 1:27 AM
こりん星人 から

伊藤園レディースお疲れ様でした。
優勝以降、疲れもある中で本当に粘り強いプレーをしていると思います。2週連続の最終組に、3週連続優勝争い、バーディの数も多いですよね。
今年は、去年よりさらに充実した一年になりそうですね!この勢いならもう1勝を期待してしまいますが、馬場ちゃん自身が言うようにゴルフ楽しんでほしいです。たくさん馬場ちゃんの笑顔を見られますように!!

2011年11月15日 1:04 AM
こー から

ゆかりちゃん
体調悪いかもしれんけど、プロなんだから後2試合頑張ろう!!
応援しちょっど

2011年11月15日 12:07 AM
luminesk から

げんばであれをみたもんなら(^、’)b
いわずもがなっ(^▽^)ヾ!
ありゃあ2位やらなんやらじゃないもんねっ(・▽・)o!
もうなにがどぉなるかわからん追撃劇っ(・-・;)b
激アツ戦を最後の最後までアツくした力のことッ(’▽’)m
がってん承知の助でィ(*^0^)v!

2011年11月14日 11:25 PM
ひろゆき から

伊藤園、お疲れ様でした!体調のすぐれない中、本当に価値ある2位だったと思います。後2戦納得のいく試合でラストスパートですね!バリバリ応援するばい!!!

2011年11月14日 11:24 PM
しげ から

馬場さん、関東でのラストゲーム、お疲れさまでした。
15Hのバックスピン、シビレました。
疲労感の中、また馬場さん自身の中で何か掴んだみたいですね!
更なる進化を期待しています。
いつも、いつまでも、ずっと応援しています。

2011年11月14日 11:15 PM
最近ファンになった関西人(^-^) から

馬場ゆかりプロ、お疲れ様です~m(__)m
いいゴルフでした~(*^^*)でも、座布団三枚の一人です…(-_-;)
二日間で、14のバーディー!!凄いやんって、思いました~(^o^)
それから、ゆみこプロも、いい感じでほんと、今週は、いいトーナメントでした!
あと2つ!!
めいいっぱい応援させていただきます~!

2011年11月14日 10:52 PM
kojityan から

馬場ちゃん、ナイスプレー!!優勝はできなかったけど、おそらくこのレベルのゴルフはホント紙一重。運を身につける為の月、火曜。ノンビリしてください。

2011年11月14日 10:02 PM
ピクシー から

馬場プロ。お疲れ様でした。もしかして怒ってますか。温泉でリフレッシュして今年残り2戦突っ走ってください!応援することしかできませんが、頑張ってください。

2011年11月14日 9:58 PM
たかちゃん から

ゆかりさん、今週もお疲れ様でした。最終ホールのセカンドショットはちょっと残念でしたが、最終日の追い込み見事でした。残り試合わずかですが、ゆかりさんのすばらしい粘り、期待しています。ガンバレ!!

2011年11月14日 9:45 PM
akira-s から

小気味良い攻めのプレー、頼もしく感じました。
今回の2位はこれまでと意味合いが全然違います。威風堂々『氣』の入った素晴らしい2位です。パワーもらいました。

2011年11月14日 9:21 PM
ウエヤマネコ から

馬場ちゃん、伊藤園の巻き返しは素晴らしかったです。
この調子をキープして、こんぴら温泉で疲れをほぐしてエリエールに臨んでくださいね。初日と最終日に応援に行く予定です。
久しぶりに馬場ちゃんのスピンの効いたショットが見れると思うと今からワクワクしてます。

2011年11月14日 8:41 PM
u-44 から

馬場選手、すばらしいプレーありがとうございました、
地べたをみている姿が目につき、体がきついのかと心配しましたが、バーディラッシュに入ると、ゴルフってこんなに簡単なんだ、って錯覚してしまうほど無駄のないすばらしいプレーだったと思います。
疲れとうまく付き合ってあと2戦、再び見せてください!

2011年11月14日 7:43 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、お疲れ様でした!またまた惜しかったですね!でも疲れがあるのによく巻き返しましたね。本当によく頑張っていますね!改めて馬場ちゃんの気持ちの強さには頭が下がります。去年幾度となく『楽しんでプレーする』とコメントしてましたが、今年初めて?そのコメントを拝見したように思います。それが私には嬉しかったです!きっと馬場ちゃんが自分の納得のいくプレーができている証なんでしょうね。笑顔がいつもより晴れ々々してました。少し寒くなってきましたので、風邪に気をつけて、最後までこのまま行って欲しいです!

2011年11月14日 7:40 PM
まつぼっくり から

伊藤園お疲れ様でした。 終わってみれば2位。特に2日目の後半 凄かったですね。 体は超お疲れモードでしょうが 残り2試合『ゾーンに入ったまま』で乗り切って下さい。 ダンナも私も力になれるかどうかはわかりませんが 今年最後の生応援に… 一緒に最終ホールまで歩きたいと思います。 よろしくお願いします。 温泉でリラックスして下さい。 そりでは。

2011年11月14日 6:59 PM
マイケル から

う~ん1打差の2位ですか・・・
勝てた試合だと思いますが、ちょっともったいなかったね
残りの試合を全力で、頑張ろうね!
応援してるよ!あっ・・座布団取られちゃう(笑)

2011年11月14日 6:03 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、今晩は~☆ 今日は月曜日、久留米で、まったり、のんびりしてまっか~? ほんま、ゾーンやったね☆ プロのゴルフは、狙った戦略の元に、イメージ通りボールを運び、スコアをまとめる。そんなイメージ通りのゴルフができましたね。 特に、スイングが、めっちゃ、良かったです。ゆったりと、同じ軌道を、軸がぶれずに、みごとなショットでした。 今のスイングを忘れないようにしましょう。 ではでは、応援しています。 頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年11月14日 3:17 PM
しいちゃん から

馬場プロ、昨日はお疲れ様でした。
残り2試合ガンバ!です。
応援しています。

2011年11月14日 3:09 PM
テルベリー から

ゆかりちゃんお疲れ様でした
いつも通り安定したプレーで安心して観てたよ
十八番みてたら由美子ちゃんがあたしの前でみてて驚いた(笑)
残りの試合も期待してるよp(^^)q

2011年11月14日 3:04 PM
しかくいおしり から

2位おめでとうございます!
20日のエリエール、見に行けそうです!
間近で応援します!
がんばってください!!

2011年11月14日 2:45 PM
のぶりん から

 ゆかりさん
ナイスプレイです。粘りましたね。
今回の2位は切り込んだ2位です。素晴らしです。
若いのに貫禄というかオーラというか何か出てますよ(笑)
100Y以内は安心してみてられます。
残り試合も出し切ってくださいね。

2011年11月14日 1:00 PM
まっしゅ から

ナイスプレイでした。
テレビで見てて、気持ちいいプレイが何度となく見られました。
単独2位ですから、僕にとっては「やったぜ」です

2011年11月14日 12:48 PM
きよ兄さん から

ゆかりさん!素晴らしい2位フィニッシュです!!後半の追い込みは流石ですね!たくさん頑張ったので、座布団3枚あげますよ(笑)
そして、ゆみしゃんの活躍も素晴らしかったです~心から嬉しい限りです!!この勢いでQTを突破するでしょう!!
今シーズンもあと2試合ですが、リフレッシュして、もうひと踏ん張り活躍して下さいね!!楽しみに応援・声援をおくります!!

2011年11月14日 11:11 AM
稲敷鹿 から

お疲れ様でした。
ゆかりさんの優勝が見えたのようだったが、ま、上位にいるゆかりさんがまた良いんだな~~!
今季もあとわずか、悔いのないプレーをして下さい。
心より応援してます。
頑張れ馬場ゆかり!

2011年11月14日 10:19 AM
チーズバーガー から

o(*^▽^*)oゆかりさんは本当に優しいね。
今週はもっと々良い笑顔を見せて下さい。
応援は永遠に続くよ、永遠にね。

2011年11月14日 10:09 AM
きそのじいじ から

馬場ちゃん、本当にお疲れさんでした
二日目のバーデイラッシュはさすがでしたね。ノーボギーも道後温泉にでも入ってリフレッシュして、残り試合頑張って

2011年11月14日 9:25 AM
mats2002k から

ゆかりちゃん、お疲れ様です。
後半の4連続バーディー、凄かったね。さすが。
このまま優勝しちゃうんじゃないかと。惜しかった。
でも堂々の2位。価値ありです。
残り2試合、悔いのないように。
応援してます。

2011年11月14日 9:21 AM
トム から

最近、テレビでかなり見れるので嬉しいです。
最終日のウエア良かったですね。

2011年11月14日 8:52 AM
iriemon から

日曜日息子と伊藤園に朝から応援に行きましたよ。最後惜しかったね。馬場ちゃんの実際のバックスピンを始めて見た息子は「ボ-ルが生きているみたい。」と目をまるくしていました。頭でわかっているけど本当に不思議な感覚ですね。じっくり観察しましたがグリ-ン着地点でほんの一瞬ボ-ルが浮いて止まる感じなんです。その時高速回転してスリップしているんでしょうね。次の瞬間ギアが入った様にキュル-とバックするんです。8ヤ-ド以上バックしているホ-ルもありました。良いもの見せていただきました。そのかわりそれを見るには1打目終わったらそれ-と忍者のようにグリ-ンまでダッシュしなければなりません。今朝は昨日の最終組にぶらさがりマラソンで足、腰が痛いです。

2011年11月14日 8:15 AM
ロンドンのタカ から

残念ながら、海外のためテレビも見れませんでしたが、ゾーンに入ったプレイ見たかったです。(^^)/
体調は万全ではないにせよ、まさにいつでも優勝できる感覚が戻ってきたのは素晴らしいですね。是非、温泉でリラックスして、残りの試合更に上位を目指して下さい。そして、来年は是非全英女子オープンお待ちしています!!

2011年11月14日 7:24 AM
広島の銀ちゃん から

ゆかりちゃん今週もお疲れちんでしたm(_ _)m 終盤の追い上げ頑張ったね~
グラサンゆかりちゃんを見れるのもあと少し… ラストスパート 頑張ったね~

2011年11月14日 7:17 AM
久留米の猛牛 から

Niceゲームでした
特に今回は姉妹共々の活躍にお母様はお喜びの事と思います。
試合の度に進化を続けるゆかりプロに拍手です

2011年11月14日 5:48 AM
ラッキー から

伊藤園お疲れです!
1H目は一瞬OBかと思って・・・
まあでも出入りの激しいゴルフだったね。
しかし8バーディーは本当に素晴らしい。
お疲れだとは思うけど、あと2試合全力でがんばって下さい!

2011年11月14日 1:38 AM
最終組応援者 から

最終組を1ホールのグリーンから応援しました。
青山加織プロのパッティングも終始惹かれましたが、馬場ゆかりプロの燻し銀のパッティングもすごかったです。ロングパッドも入る。
専属キャディの日本語が上手な事。若干オネー言葉かな。ラウンド中、ショットの結果について話して気持ちの整理とかしてるんですね。
三人共ですが勝利への執念を感じとれました。これからも応援してます。
後、笑顔が素敵でした。

2011年11月14日 1:26 AM
いえろう から

伊藤園お疲れ様でした
最近上位でのプレーでテレビ中継も多いですしファンとしては嬉しいですね。
賞金ランクトップ3は強い選手ですが今のゆかりさんの調子なら上に行けると信じています
ゆみしゃんも今週は頑張りましたね。
ゆかりさんの助言ですぐにナイスプレーできるなんてコーチとしても凄いです自分も助言してもらいたいです。

2011年11月14日 1:23 AM
太郎 から

“優勝”お願いします!!!

2011年11月14日 1:12 AM
どんまいける から

1ホール目のティーショットのあと、
「あ、やべ」
と小声で言いましたよねww
テレビ越しでもわかりましたよ。
ほんと、後半の巻き返しにはしびれました。
妹さんも頑張っていましたね。
コブラのクラブ欲しくなりますwww

2011年11月14日 1:11 AM
マンボウママ から

試合を追う毎に、益々ゆかりちゃんのファンになっていきます。
私のゴルフにも、貴方の最後まで諦めない精神があればきっと100切れるのに・・・(-.-)

2011年11月14日 1:07 AM
メンディ から

最終日、お疲れ様でした。
最終のセカンドショットもっと寄ってくれ~って祈ってました。
残り試合も最終組プレーで優勝争いを期待しています。
頑張って下さい。

2011年11月14日 12:48 AM
マーシー から

筑後の人間ですが、応援してます。
ファイトです!

2011年11月14日 12:46 AM
ジーパン から

伊藤園、お疲れ様でした仕事でテレビも見ることが出来ずとても気になってました。スポーツニュースでも扱いが小さくどんな内容だったのかわかりませんが馬場ちゃんのことだから最後まで自分のゴルフを楽しみながらプレーしたと思ってます 惜しくも優勝は逃しましたが2日目より順位を上げて終えることが出来ましたね。あと2戦、僕も一生懸命に応援しますからベストを尽くしてください

2011年11月14日 12:32 AM
かみしろ から

おつかれさま。
今週も楽しませていただきました。
残りの試合も頑張って下さい~

2011年11月14日 12:28 AM
やまと から

同じ福岡県民として、
心から応援してます!
今年も後少し。頑張ってね!

コメントは停止中です。

関連記事