Last game of Kanto!

関東でのラストトーナメント、
伊藤園レディスも終わってみれば1打差の2位!
朝から連続ボギースタートだったので、
今日1日どうなるかと思いましたが、
体も疲れてる中、nice come back!だったと思います。
結果だけで『また1打差の2位』と表現する人には、
座布団を3枚ほど取り上げたいと思います(*`へ´*)
ホステスとして1週間過ごしたゆみしゃんも、
自分の壁をまた1枚破ってきた感じですね!
少し逞しくなってきたかな(^^)
私もゆみしゃんもまだまだ戦いが待ってます。
シーズンが終わるまでは、まだまだ気を抜けません!
今週あたためた脳の中にあるgoodなイメージもそのままにして、
また今週も新たな気持ちで挑まなきゃね!
しかし、体調が優れない中、
2日目は後半ハーフで6バーディー♪( ´θ`)ノ
今日も8バーディーψ(`∇´)ψ
ここまで獲れるとは思わなかったです(^^)
人間、特にプロはゾーンに入るとコワイ生き物になるってことですね。きっと(^_-)
プロが身近にいらっしゃる方、要注意です(笑)
あらためて、今週もたくさんの応援、
本当にありがとうございました!
疲れてきてる時だからこそ、
みんなの声援が本当に力になります!
まさに今週はゲームには負けたけど、
私にとったら『勝ちゲーム』だったし、
その『勝ち』もみなさんがもたらした
『勝ち!?というよりも価値(^^)』だと思ってます!
次週は温泉にでも入って休養しながら、
またしっかりガンバリマスね!
どうか温かく見守っててください♪

CATEGORY:
120件コメントがあります。
2011年12月25日 1:39 PM
内蔵助 から

神奈川県在住の馬場です。祖父の生まれは八女市室岡です。来年も優勝して下さい。応援してます。

2011年12月25日 1:39 PM
内蔵助 から

神奈川県在住の馬場です。祖父の生まれは八女市室岡です。来年も優勝して下さい。応援してます。

2011年12月2日 9:27 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 2011 ツアートーナメントお疲れ様でした。
ひとまず、緊張感ではりつめた全身の糸も緩みオフモードに突入でしょうか。コース外でのプロの仕事も大変ですね。でも感謝・感謝ですね。
特技が『書道』だけあって上手ですね。次は…動画でピアノ演奏お願いします。
髪型と服装…または、カメラマンの腕?…いつもよりほ○く見えます。(失礼!) 
いいゆかりsmileです。☆☆☆
寒さ到来で風邪など召しませぬように。

2011年12月1日 11:15 PM
クラブニコル から

ラウンド中もプレー後も笑顔の素敵な馬場ちゃん、1年間本当にお疲れ様でした。そして感動をありがとうございました。
正確で距離も出るドライバーに距離感抜群なミドルレンジのバンカーショットとパッティングは最高。
グリーンを狙うアイアンショットの精度と、至近距離のラフからのアプローチにもっともっと磨きをかければ、年間2~3勝は間違いないはずです。(生意気言ってスミマセン。プレーを拝見しての感想です。)
2012年の馬場ちゃんにめっちゃ期待しています。

2011年12月1日 10:32 PM
タモン軍曹 から

馬場ゆかりプロへ
一年間お疲れ様でした。
自分は千葉県に住んでる人間ですが、今年のトーナメントの観戦は一つも会場で出来なく馬場ゆかりプロの熱き闘いのプレーを観れませんでした。ごめんなさい。
来年は絶対にトーナメントを生で見に行きます!
そしてお願いします! ワクワクドキドキしてするショットをお願いします!

2011年11月30日 1:40 PM
北海レインボーマン から

馬場チャン、シーズン公式戦終了お疲れ様
前半はなかなか波に乗れずに心配したけれど…後半戦の巻き返し流石でした(税金の心配をしていたおかあさんもホッとしてることでしょう)
シーズンが終わりででの応援もできず、馬場チャンの笑顔がみれないのがツラいですわ
シッカリと身体のケアしてください

2011年11月30日 12:32 AM
いっしょうクン から

ゆかりプロ長丁場ご苦労様でした!
シーズンは終わっても12月はまだお忙しそうですね。
お体ご自愛ください。
今年は、由美子プロもステップアップして、姉妹で良い年でしたね。
また、来年強いゆかりプロを待っています。
とその前に、3ツアーズ楽しみにしていま~す。

2011年11月29日 11:37 PM
KAKI から

虹君の意見に賛成です。僕も言葉が出なかった。ただ 興奮して走りだした。最高のエースをありがとう

2011年11月29日 5:47 PM
最近ファンになった関西人(^-^) から

馬場ゆかりプロ、一年間お疲れ様でした~
でも、3ツアーズがありますね♪
めいいっぱい楽しんでプレーしてくださいね~
オフも忙しいとは思いますが、プロゴルファーの馬場ゆかりではなくて、
普通の女の子、馬場ゆかりを満喫してくださいね~(^o^)

2011年11月29日 12:30 PM
ジーパン から

最終戦、お疲れさまでした。 なかなか厳しかったけど、ファンとしてはリコーカップで馬場ちゃんのプレーを見ることが出来るだけで幸せです 賞金ランクも昨年に続き上位で終わることが出来ましたね おめでとうございます
来シーズンは近場(山口なんで福岡かな)の大会に行って応援しようと思います。
とりあえずオフはしっかり休んでケガを治してください。
一年間お疲れさまでした。
そして楽しませていただきありがとうございました

2011年11月29日 10:52 AM
いえろう から

最終戦お疲れ様でした
目標の賞金ランク昨年より上には少し届かなかったですが日本女子オープンを勝ちましたしファンとしては大変良い一年でした
でもまだ3ツアーズがありましたね。
当然いつもLPGAを応援してますよ。
MVPで今年を締めくくってください

2011年11月29日 10:15 AM
熊本のゆかりファン から

今年一年間お疲れ様でした
我慢のゴルフ、攻めのゴルフいろいろあったと思います。
さあ、オフシーズンです。
ゆっくり過ごして、フル充電してくださいね。
そして、来シーズンは頂点へ

2011年11月28日 9:14 PM
虹君 から

トン、トントン、ツーッ、カラーン
あんな時って、声が出ないもんですね
いつも、”ナイスショット!”
”ナイスオン!”
”ナイスバーディー!”
とか声張ってるんですけど、
”ナイスホールインワン”って
・・・出なかったな~
練習しとくので、また、お願いしま~す
P.S.健康第一!絶対に無理をしないでくださいね
息の長~いプロであることが、我々ファンの願いです

2011年11月28日 6:34 PM
たんちゃん から

馬場ちゃん、本当に長い一年だったと思いますがご苦労様です。まずはゆっくり休んで心と、体のケアを。美味しいもん食べて温泉につかりながら。是非、北陸へ来る機会がありましたら連絡下さい。待ってまーす。

2011年11月28日 2:44 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 4日間お疲れ様でした そして1年間、本当にお疲れ様でした(^^)
今回は、ちょっとしんどかったですか   手首の痛みはどうですか     
いつもの*ゆかりんさん*らしくなくて、少し残念でした   でも、この1年いろんな事があった中で、ランキングで解るように、本当にスゴく頑張ったと思います  暫く顔を見れないので、寂しいですが…  来年も、笑顔がいっぱい見れるプレーをして下さいネ
今年以上に、必死のパッチで応援します~

2011年11月28日 2:36 PM
mats2002k から

ゆかりちゃん、お疲れさまでした。
ほんと、笑顔が素敵。オフはゆっくり休憩して。
また来季、優勝と賞金女王狙いましょう!
応援してます。

2011年11月28日 1:22 PM
け~ から

2011シーズンお疲れ様!
三日目の一組早めの1番ホール登場(^-^)からの8番エース!たしか公式戦2回目でしょうか。
我慢のゴルフでつらそうだったけどちっごの応援団と共に最終日まで今年最後の馬場ちゃんを見届けました。
疲れた体を癒して来シーズンを万全で迎えられるよう待ってまーす!

2011年11月27日 9:51 PM
ありやん から

1年間お疲れさまでした。
リコーは、テレビで観戦してましたが、最後にビックリ。
なんと、馬場ちゃん、僕にウインクしてくれてるではないですか!しっかりと、受け取りましたよ~!
ありがと~!

2011年11月27日 9:19 PM
syu3104 から

ゆかりプロご苦労様でした。
リコーカップは本来の調子ではなかった様に見えました。
オフはゆっくり休養してくださいね!

2011年11月27日 7:14 PM
太郎 から

“優勝”お願いします!!!

コメントは停止中です。

関連記事