Uzu-uzu・・・

しっくりこない1週間でした。
イメージ通りにプレー出来たのは初日のフロント9だけ。
しかもショットに限る。。。
ショットとは裏腹に噛み合わないパッティングに、
もどかしさを感じました。
悪いパッティングをしてるわけではないのに入らない・・・。
うーん(>_

CATEGORY:
63件コメントがあります。
2011年10月3日 11:59 AM
女子プロ応援団 から

馬場ちゃん、本当に本当におめでとう!
辛い時期を乗り越えたからこその、あの素晴らしい笑顔だったと思います。
また馬場ちゃんのプレーを観に行きますね。
本当におめでとうございました。

2011年9月12日 11:39 PM
ひろかわ から

馬場ちゃん、がんばれー目の前の壁は、時間が解決してくれるから。やれば出来る、なせばなれる!!背中丸めず胸はってやれーーーー   北海道より・・・

2011年9月11日 5:52 PM
グリンビュー希望◯丘 から

もっと気合いを入れたほうがいいと思います下位すぎます。頑張ってください

2011年9月10日 6:50 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 3日目お疲れ様でした
今日も頑張ったをしたので、明日の最終日も、諦めずにファイトで乗り切って下さい
の前からですが、応援しています
フレー、フレー*ゆかりんさん*

2011年9月10日 6:28 PM
わたぼうし から

最終調整は完璧ですか? ゆかりさん。
前半の爆発力はよかったですね。明日は×2でいきましょう。
後半の我慢も必要ですが、ノーボギーはむずかしいのでそれ以上にバーディ君を取っちゃいましょう。
ゆかりさん あなたならできます。
美味しい食事と快眠で明日はトップ10以内を目指しましょう。
いいリズムが続きますように。

2011年9月10日 6:09 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、メジャー三日目、お疲れさまでした~。 良く耐えて頑張りましたね。 バック9は、ちゃっと、失速してしまったんけど、あの難しいコースを、イーブンで回れれば、上出来とちゃいますか? バーディー君はちゃんと来ているんやから、失敗したコースをパーでまとめる努力さえすれば、アンダーで帰ってこれるよ。 でもまあ、今やれる最高のプレイを目指して頑張ってください。 応援しています。頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年9月10日 4:46 PM
pray for win から

まだ、ウズウズ・モンモンとしてるのかな?
最終日に爆発して、そんなもの吹き飛ばしてね。
けど、まだ若いし時間も有るんだから、ここは焦らず・じっくり立て直すのも有だよ。笑顔での好調宣言待ってまぁ~す。

2011年9月10日 7:37 AM
ユウジロウ から

今日も頑張りましょう。GO! ゆかりちゃん!

2011年9月9日 9:48 PM
ケースケサンタマリア から

仕事から帰ってきて、2日目の中継を録画で視ました。ラフはとても深く、捕まると大変ですね。
3日目・最終日の追い上げを期待していますがんばれ馬場ちゃん。

2011年9月9日 7:59 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 2日目お疲れ様です。
さすがメジャー大会ですね。みなさん出入りの激しいゴルフとなっていますね。
ゆかりさんもバーディはきているので、我慢のきかしたメリハリが必要ですね。まだ2日間ありますよ。
自信をもってプレーしてください。応援しています。
ファイト! まだまだ若いぞ! 馬場ゆかり☆☆☆☆☆

2011年9月9日 7:55 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 2日目お疲れ様でした
予選通過、本当に良かったですネ
あと2日、スコアをいっぱい伸ばせるように、頑張って下さい
*ゆかりんさん* ファイト

2011年9月9日 6:55 PM
虎ちゃん から

ほんま、予選通って良かったですね。 あんどしました~。 ゴルフは、一打違うだけで、めっちゃ結果が違う、理不尽なスポーツです。 最後まで諦めない気持ちで頑張ってください。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年9月9日 6:17 PM
熊本のゆかりファン から

予選通過よかったですね!
ひやひやしてましたが、明日以降もマイペースで頑張ってください。テレビで応援してます。

コメントは停止中です。

関連記事