Coming back my good image!

ようやくと言っていいほど・・・
久しぶりの、いつしかぶりのベスト5フィニッシュですね!
1つでも2つでも3つでも・・・
とにかく上に行きたいと思う
最近の馬場ゆかりでございます。
やっと、やっと、自分のスイングと球筋のイメージが戻ってきました。
半年以上かかったように思います。
ここに行き着くまで本当に長かったです。
まだまだ継続しないには確かなものとは言いづらいから、
ここで満足せず、もっと確実なものを手に入れるまで、
努力し続けたいと思います。
今年は本当にいろんな経験をしてるな・・・っと、
自分ながら思います。
もちろん、昨年にはない、今までにない経験はたくさんあります。
イイモノかどうかは終わってみないとわかりませんが、
今起こるもの全ては今後の自分にとっての勉強と思って、
受け入れながらプラスに捉えたいと思います!
なかなか受け入れるのに難しいこともありますけどね(^^;;
この2週間は結果はともかく、
戦い抜いた感がものすごくありました。
『賞金を稼ぐ』ってこういうことなんだと。
残り十数試合、
悔いの残らないようにしっかり闘い抜きたいですね!
最後まで!
とにかく頑張ります!
まだまだこれからアブラが乗り始める28歳なので( ´ ▽ ` )ノ
ワカモノには負けんぞぉぉ!!!

CATEGORY:
36件コメントがあります。
2011年8月28日 10:16 PM
ケースケサンタマリア から

ニトリおつかれさまでした。8月のツアーも終わり、いよいよ9月ですね。
来週は日本一暑いと言われるエリアでの試合です。また9月は被災地での試合や公式戦もあります。まだまだ昼間は暑い日が続くので、体調には気をつけてくださいね。
では、暑さに負けずにがんばれ馬場ちゃん!応援に行くばい

2011年8月28日 5:25 PM
いえろう から

ニトリお疲れ様でした
今週は素人目で今年見た日本のトーナメントで一番難しい気がしました。特にグリーンが
ショットはmeijiよりかなり良くなってると感じたので優勝のチャンスはすぐに来ますね。
姉妹で予選通過しましたしファンとしては見るところが多くて良かったです
観戦時のご家族の熱心な応援にもとても感心しました

2011年8月28日 5:53 AM
まつぼっくり から

おはようございます。北海道の空気は気持ち良いでしょうか? 最終日ですね。 今日は楽しむして下さ~い。

2011年8月27日 11:35 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 2日目お疲れ様でした
今回のコースって、ちょっと難しいんでしょうか   上位も伸び悩んでいるみたいで、混戦模様です。
だから明日は1つでも2つでも、いえいえ、もっと上を目指して下さい
明日も、必死のパッチで応援しますので*ゆかりんさん* ファイトです

2011年8月27日 9:17 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 戦場の舞台確保ですね。
明日はノーボギーのバーディ君のおともを増やして行きましょう。
ファイト!夏・お・ん・な

2011年8月27日 5:49 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、ニトリ2日目お疲れさまでした~。結果は、ちょっと残念やったけど、まだ、これから、これから、 いっぱい練習して、リベンジしましょう。ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年8月26日 9:20 PM
ありやん から

あんな事、こんな事あるのがゴルフ。
今日のダボが内容わからんけど。何かあったみたい?
何があっても目の前の1打に集中するしかないね。
まだまだ、判らんよ、今週は~。
結果は、後からついてくるさ~!(沖縄風に。)

2011年8月26日 8:42 PM
いえろう から

ニトリ観戦しました
たらればですが4Hの(珍)トラブルがなければって感じでしたあんなことあるんですね。
今週は特に天気に左右されて大変でしょうけど頑張ってください

2011年8月26日 8:37 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 初日お疲れ様でした
首位とは少しだけ差がありますが、明日、明後日と巻き返して下さい
自分のプレーを信じて、目の前の1打に集中です
*ゆかりんさん* ファイト

2011年8月26日 7:22 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、ニトリ初日お疲れさまでした~。 ちょっと出遅れちゃいましたね。 でも、今日の失敗を教訓に、明日から立て直しましょう。 今一度、パット、ショットの起動修正です~。 あんま、焦らずに、また、自分を追い込まないで、気持ちを楽にプレイしましょう。 ではでは、応援しています。 頑張れ!頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年8月26日 1:15 AM
luminesk から

ごるふに関しちゃいえることなんてないけど(>▽<)ヾ
私的にわこんなふうにおもってたりして(’v’)ゝ
人って当分しばらくの間はほぼ28くらいのまんまかも(・<・)ヾ
と気づいた頃にゃ(--;)o
きょうの無理があさっての筋肉痛になってるとか(-▽-;)「
一気に攻めきる終盤戦っ(-v-)b
もっとがんばれ(^・’)!やっと28のワカモノぉo(^0^)/♪

2011年8月24日 8:05 PM
akira-s から

もういいでしょう。(水戸の黄門様風)(*^-^*) ゆかりプロの映らないテレビ中継はつまらないよ。女子プロ界屈指のパーオン率、天性と鍛錬で培われた人並み外れた柔軟性。(テレ朝・ゲットスポーツより)。さあ、機は熟しました。これ以上みんなをじらさないで優勝しちゃいましょう。ヾ(@^▽^@)ノ。まじで。

2011年8月23日 8:21 PM
まっしゅ から

五本の指に入るその実力、うれしかったなぁ。
女子プロで一番好きなゆかりさん、その調子で後半戦もGOしてね

2011年8月23日 7:23 PM
筑後の松藤 から

あっ質問です
家族でよくすし大臣行きますか??
八女の

2011年8月23日 7:03 PM
ばんてん から

ゆかりちゃん
元気?
箱根はよかったよ!
北海道もがんばって
賞金稼いでください。
期待してますよ。28歳。

2011年8月23日 1:57 PM
ドラコン から

北海道では是非、優勝を!最高のパフォーマンスを見せて下さい!応援にいきます。気温が急に下がりましたし、桂は苫小牧なので、さらに肌寒く感じると思います。頑張って下さいね!

2011年8月23日 12:43 PM
きよ兄さん から

久しぶりの素晴らしい結果に拍手です!!昨年は毎試合で優勝争いをしていたので、当たり前の結果でした!!いつの間にか?大きな期待をしていた?でも、常に優勝することを意識して、優勝することも、今のゆかりさんには必要ですよね?
いろんな事がある中でも、いつも努力して悩んで苦労している姿を感じているので、今回の結果は本当に嬉しいです!!
自分が納得できるようになっているので、更に期待が膨らみますが、ここはゆかりさんらしく、元気で明るく行きましょう!いつもの笑顔と活躍を楽しみに応援してます!!

2011年8月23日 9:01 AM
チーズバーガー から

素晴らしい結果を出しましたね。
次週はそれ以上にお願いします。
ファンは嬉しさ最高な気分に成りましたよ。
ゆかりファンは永遠です。

2011年8月23日 2:59 AM
虹君 から

”この試合をきっかけに”と後になって語られるであろう良いを見せて頂き、
ありがとうございました
試合中は、何度も天を仰ぐゆかりプロを見て、”タラレバ”ばっかり考えて悔しい
思いで一杯でしたが、今振り返って思うと、”すぐに手に入る伸びしろ”が・・・ムフッ
もしかしたら、一気に爆発あ~今週も行きたいな
P.S.最終ホールのバーディー、昨年あの場所にいた”馬場ゆかりファン”にとっては、
心を癒す最高の贈り物でしたよ

2011年8月22日 10:49 PM
moonaor から

そうだー
がんばらにゃ~

2011年8月22日 10:29 PM
から

ゆかりプロ、良い感じになってきましたね~
今シーズン、まだ半分残ってます!
良いイメージを確実なものにして
一つでも上のフィニッシュを期待しております!!

2011年8月22日 8:41 PM
とらちゃん から

馬場ちゃん、頑張ったね。
新聞の記事を毎週楽しみに見ています。
今回は、最終日が一番良かったですね。
これからもこの調子でお願いします。

2011年8月22日 8:39 PM
ありやん から

開幕前に、不安がっていた今年モデルのコブラとの相性も
やっと掴めたようで何よりです。
鬼に金棒ですね。(かわいい鬼ですけど)
最終18番のパットは、入るオ-ラばりばりでしたね。
とにかく、シ-ズンオフまで脇目も振らず稼ぎ捲ろうね!

2011年8月22日 5:08 PM
宮城のトラキチ から

やっと馬場ちゃんらしいコメントになって来ましたネ!
プレーもそうですが、前向きな馬場ちゃん大好きです。
今度は是非、写真もアップお願いします。

2011年8月22日 2:21 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、お疲れ様でした!自分らしいゴルフがようやく戻ってきた!良かったですね!これも日々頑張っているからこその結果なんでしょうね。このまま順調に復調していくことを祈っています!がんばろう!馬場ちゃん!楽しんで笑顔でプレーできる日々まで!

2011年8月22日 11:13 AM
熊本のゆかりファン から

頑張りましたね!
楽しんでましたね!!
笑顔が出てましたね!!!
それですよ、自分に自信持って!
応援してます。頑張ってください。

2011年8月22日 8:13 AM
最近ファンになった関西人(^-^) から

馬場ゆかりプロ、お疲れ様です。4位タイ、ちょっとだけおめでとうございます~(^o^)
まだまだ、これからですよ~!まだまだ若者の馬場ゆかりプロ!暑い日が続いてますが、頑張って下さいね!!
調子は上向き、次も頑張ってね~(*^^*)
応援は任せといてください~m(__)m

2011年8月22日 7:11 AM
広島原爆記念日 から

ようやく、上位に名前が出て、ホッとしています。
まだまだ、これからですよ!
ゆかりスマイルが、早く見たいです。
頑張ってください!

2011年8月22日 7:02 AM
hiro@神奈川 から

調子が上向きになってきたようで、良かったです☆
前半の苦労が報われるときが来ると良いですね!!
これからも応援しています~♪

2011年8月22日 5:28 AM
ttt から

復調の兆し
 ホントによかったです。
 今までになく言葉が強くなってきた様に感じます。
 期待しています。

2011年8月22日 1:49 AM
竜ちゃん から

馬場ちゃん
お疲れ様でした
久しぶりに馬場ちゃんの笑顔が見れて嬉しかったです
この調子で残りの試合も頑張ってねッ
いつでも応援してるからね

2011年8月22日 1:31 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、最終日、お疲れさまでした~。 バック9での、3バーディーは、みごとでした。 良く頑張りましたね。 どうやら、ボールと仲良くプレイできるようになったようで、嬉しいです。(笑) とは言うものの、もっと上を目指して、ショット、アプローチ、パッチングの精度を上げられるように、練習しましょう。 ま、しばしの間は、体のお手入れです~。 ではでは、応援しています。頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年8月22日 1:12 AM
太郎 から

“優勝”お願いします!!!

2011年8月22日 12:39 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 本当にお疲れ様でした
今回の試合は、いい感じでが出来たのではないですか   楽しいだったのかなあって思いました
今の感覚をキープして、すぐそこにある頂上を目指して下さいネ
これからも、ずーっと応援しています
*ゆかりんさん* ファイト

2011年8月22日 12:37 AM
いえろう から

ようやくエンジン全開って感じですね言葉にも今の自信がとても伝わってきます
もしかしたらニトリは優勝見られるかも!?
ってこちらはつい期待してしまいますが自分のペースで頑張ってくださいね
北海道はmeijiカップの時より涼しくなりました。夜は寒いくらいですよ

2011年8月22日 12:17 AM
まつぼっくり から

いいガッツポーズでしたよね。あのガッツポーズに気持ちが込められていたと思います。 まだまだ若いですよ!

コメントは停止中です。

関連記事