He would be a shooting star☆

今朝キャメロンは、キャメロン星に旅立ちました!
キャメロン星はキャメロンの母国のイギリスの方でしょうね。きっと。
今日は生まれて初めての経験ばかりでした。
今回の喪主は、キャメロンを馬場家に連れてきた、
そしてキャメロンの名付け親でもある私。
育ての親の両親からの指示でした。
火葬を終えて遺骨を骨壷に収め、
私の腕の中に、いつもの様にキャメロンを抱っこしてるかの様に、
一緒に馬場家へ帰ってきました。
お父さんはその道のりをゆっくりと走ってくれました。
なんだか今日の日がいつも以上にゆっくりと流れているように感じたのは、
そのせいなのかなぁ。
その短くて長い時間はキャメロンへの感謝の気持ちでいっぱいでした!
家へ着いて仏間の前に遺骨を置き、
とりあえず一時帰宅。
昨年父におねだりされ、新しく仏壇を買い替えたのはいいけど、
その第1号がまさかのキャメロンでしたよ(^^;;
でも、少しは気分良く眠れるかな。。。
まだピカピカの立派な仏間だからね!
思う存分リラックスして欲しい!
体もうんと伸ばして\(^o^)/
夕食の時にずっと父のそばにいたのはキャメロンだったので、
お父さんがずっと独り言を言ってます。
『おらんもんのー!』って。
なんだかんだで一番なついてたのはお父さんだったので。
辛いだろな。心底。
本当は家の中で動物を飼うのが大反対だったのに、
キャメロンを連れてきてほっこり(^^)なったのは父だったので。
今その気持ちを紛らわすかのように、
明日私の出発が朝早いのに、すぐ温めて食べれるように、
雑炊を作ってくれてます!
お父さんの行動には本当に頭が下がりっぱなしです(>_

CATEGORY:
60件コメントがあります。
2012年4月19日 12:41 PM
よしやす から

僕も二年半前愛犬が星になり、さらに一年後父が愛犬の後を…
僕はスポーツは違えどアマチュアですが、野球をやっていますが父と共に歩んだ野球で白球を追いかけてる事といつまでも心に愛犬を忘れずいることが供養になると思い、いつか虹の橋(お時間ある際に検索してみてください)で会えるはずですよ。
ゆかり選手の活躍いつまでも見守ってくれてるはずですよ☆ミ

2011年8月22日 6:26 AM
わたぼうし から

ゆかりさん GATレディースお疲れ様です。
3日間ともアンダーの4位タイはおみごとです。
最終日も悪天候の中、ノーボギーと後半のバーディ積み重ねは強いゆかりさんが戻った証拠ですね。
まだまだ夏本番!強いゆかりさんを見せ続けてくださいね。
今週は少しでもマイルームで休めるのかな?しばし休息を。

2011年8月21日 9:10 PM
ケースケサンタマリア から

CATレディスお疲れさまでした。ナイスラウンドでしたね!
馬場ちゃんのエンジンがだんだんかかってきたようで、今後が本当に楽しみですね
東海地方での試合には是非応援に行きたいと思います。
GO!GO!馬場ちゃん

2011年8月21日 7:33 PM
いえろう から

CATお疲れ様でした
調子は上向きのようですね
ニトリがとても楽しみです。応援に行きますね

2011年8月21日 6:05 PM
グリンビュー希望◯丘 から

4位♪さすがですもう優勝は近くにありそうですねファイトです

2011年8月21日 5:27 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*の中、最終日お疲れ様でした
4位たい、良かったです 調子が戻って来て、いつもの元気いっぱいの*ゆかりんさん*が見れて嬉しかったです  お父様が欲しがっておられたキャタピラーを貰えなくて、ちょっと残念でしたね  でも今日はノーボギーでバーディを重ねて、そして最終の18番はナイスバーディでした   *ゆかりんさん*のことが心配なキャメロンちゃんが、傍にいて見守ってくれていたのかな☆
この調子で、次からのもファイトです
応援しています

2011年8月21日 1:13 AM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、おはようございます。 2日目は、スコアー3つも縮めちゃって、めっちゃ頑張りましたね。 さあ、最終日、頑張っていきましょう。ではでは、朝の深呼吸です。リラックスできましたか? それでは、行ってらっしゃい。 頑張れ!頑張れ!馬場ゆかり☆

2011年8月20日 10:05 PM
TOM から

こんばんは
昨日から今までの暑さが嘘のような涼しい日となっていますね。
私も以前、愛犬が旅立った時には男泣き(号泣)してしまいました。愛犬も家族の一員ですもんね。くよくよしてはいられなかったので、その後は感謝の気持ちでいっぱいでした。
キャメロンもゆかりちゃんや家族の皆さんに愛され感謝の気持ちでキャメロン星から眺めているでしょう☆
皆が笑顔でいること、そしてキラキラして活躍している姿が一番の供養でしょう。
最終日、上を向いて前を向いて!!
ファイト!!

2011年8月20日 6:52 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 2日目お疲れ様です。
おとものバーディ君たちが集まり出しましたね。
明日もリズム良く、楽しむゴルフができますように。
お父さんの為にもショベルカーに手が届くといいですよね。
ファイト!…だ 馬場ゆかり☆

2011年8月20日 5:25 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 2日目お疲れ様でした
またまた、スコアを伸ばす事が出来ましたね
この調子で最終日もファイトです
*ゆかりんさん* きっといい事がありますヨ~
明日も目の前の1打に集中
応援しています

コメントは停止中です。

関連記事