Cameron will be in my heart forever…

最愛のキャメロン、
先週の金曜日に息を引き取っていました。
今日千歳空港に着いて父は私の腕を掴んで、
『キャメロンが・・・』と涙を堪えながら、
でも堪えきれず言葉にならず、
『死んじゃった?』
と言ったら涙が止まらず、金曜日に息を引き取ってた事を、
一生懸命私に告げてくれました。
お母さんと、試合が終わるまで言わないでおこうと約束してたようです。
家に着いてから、早速キャメロンに会ってきました。
思ったよりも元気で、みんなの帰りを待ってるかのように、
半分目を開けて気持ち良さそうに眠ってました。
その姿をみたら不思議と私の気持ちも落ち着きました。
離れてる時は不安で心配で涙をたくさん流してたのに、
キャメロンの前では『よく頑張ったね!もうゆっくり休んでいいよ!』
って、キャメロンの闘病生活が本当に辛かったんだろな・・・と認めてあげることが出来ました。
我が家を支えてくれたキャメロン!
お父さん、お母さんを元気にしてくれたキャメロン!
そして最期までみんなに支えられたキャメロン。
本当に幸せだったと思う。
何日か前には、最期の力を振り絞って、
私とゆみしゃんの部屋がある2階まで、階段を登って探しにきてたみたいだし、
お父さんの寝室にも行ってお父さんを探してたみたい。
会いたかったんだろな。。。
ごめんねキャメちゃん。
先月体調を崩し始めた時に1ヶ月もいなくて。
ずっと探してたでしょ?私を。
食欲が全くなかったのに、私が帰ってきたらいっぱい食べてくれたもんね!
私が家を離れたら、また食欲がなくなるんだもん!
最期のまでワガママでやんちゃなキャメロンでした。
お母さんも、『最期まで弱いところ見せなかったよ!』って。
これからもずっと私の心の中で生き続けているでしょう。
また会おうね!
ゆっくり疲れを癒してね(^^)
そしてみんなにhappyが訪れるように、
あたたかく見守っててね(^_-)-☆
Dear my sweet Cameron...☆

↑キャメロンとの最期のツーショット(^^)

CATEGORY:
18件コメントがあります。
2011年8月13日 11:14 PM
よしくん☆彡 から

悲しいです(┰_┰)
ゆかりちゃん元気を出して下さいね(泣)
キャメロン天国で二人を見守ってね(。>ω<。)

2011年8月8日 9:25 PM
きよ兄さん から

キャメロン君のご冥福をお祈り致します…何て言っていいのか?本当に寂しく悲しいです~馬場家でのキャメロン君の存在がわかっているだけに、残念で仕方ありません。
色々と辛いでしょうけど、天国で見守っているキャメロン君のためにも、元気を出さなくてはいけないですね!!
いろんな想いを次の軽井沢でぶつけてください!!僕も一所懸命に応援します!!ファイトです~

2011年8月8日 8:22 PM
北海道の駿パパ から

Meiji cup お疲れ様でした。北海道では珍しく暑い日が続きましたね。涼しい道東から夜しましたが、観戦中はとけそうな気温でしたね。6日のみでしたが、沢山応援できて良かったです。そして、ありがとうございました。
後半戦も…ファイトです
PS ニトリは初日から応援に行く予定です

2011年8月8日 7:00 PM
虎ちゃん から

馬場ちゃん、今晩は~。 ほんま、キャメロン君は、気の毒でしたね。 でも、天国で、馬場ちゃんとゆみしゃんのプレイを応援していますよ、きっと。良い思い出だけを、胸にだいて、これからのツアーを、戦っていってください。 それが、キャメロン君への、一番の恩返しやと思います、それと、神様に祈りが届かなくってごめんなさい。ではでは、気持ちを落とさずに、早く立ち直ってください。応援しています。

2011年8月8日 6:58 PM
竜ちゃん から

馬場ちゃん
お疲れ様でした
キャメロンは、馬場家に育てられてとても幸せだったと思います。
これからも、きっと馬場ちゃんやゆみしゃんの活躍を天国から見守っていると思います
後半戦も、頑張ってください
馬場ちゃんファイトッ
キャメロン
しっかり見守っててね

2011年8月8日 1:44 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、不幸が続いてかなり辛いことと思います。キャメロンはCMに出てくるようなかわいいわんこでしたね。きっと自分の最後を察して頑張って2階まで探しに行ったのでしょうね。病気が発覚してから短かったので、驚きました。また、供養のたびにブログに写真を載せてあげて下さい。

2011年8月8日 9:14 AM
コタヤン から

先月の21日にわが家の愛犬も逝ってしまいました。
この記事を読んで、泣いてしまいました。
お互い、元気出しましょう、天国の愛犬のために!
http://ameblo.jp/eitarouame/entry-10960371874.html

2011年8月7日 10:33 PM
から

ゆかりプロ、お疲れ様です。
こんな一言では、足りないでしょうが、
キャメロンもお疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。

2011年8月7日 10:06 PM
ケースケサンタマリア から

いろいろ辛いことがあって大変だったと思います。涙が出るような辛い想いをした分だけ、更に器の大きな人になれる と聞いたことがあります。いろんな想いをしながら馬場ちゃんはプレーをしているんだと理解しつつ、また応援させていただきます。
『18番バーディフィニッシュ&ビックスマイル』なんかはキャメロンちゃんへのなによりの供養になると思います
負けるな、馬場ちゃん

2011年8月7日 9:57 PM
ANCHOR から

キャメロン、亡くなってしまったんですね…。
短すぎるいのちでしたね…。
でも、愛情いっぱいに育てられたキャメロンは、きっとこころのなかでいつも愛くるしい姿で見守ってくれてますよ。
これからの馬場プロを支え続けてくれる存在となって。
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
また元気なプレー、見に行きます。

2011年8月7日 9:54 PM
なべちゃん から

キャメロン君残念です。とても悲しい事ですが馬場家に育てられてキャメロン君はとても幸せだと思いますよ。
それは今までのブログを見ていればよくわかります。
ゆかりさん、ゆみしゃん悲しみも力に変えて残りのシーズンまた
素晴らしいゴルフを観せてください。

2011年8月7日 7:55 PM
*まりりん* から

キャメロンちゃん天国に逝ってしまったんですね~ ブログを読んでいたら、自然に涙が出ました 私が思っていたよりも、病状は良くなかったんですね でも、キャメロンちゃんは馬場家の家族として、みんなに可愛がって貰って幸せだったと思います 動物は、飼っていて元気な時はいいけど。 病気になったり亡くなってしまうと本当に辛いですよね 我が家も6年前に、肝臓ガンで愛犬を亡くしました。だから*ゆかりんさん*の気持ち、凄く解ります
もしかしたらキャメロンちゃんは*ゆかりんさん*の事が一番気になってたのかなぁって思います だから心配かけたくなくて*ゆかりんさん*の前では、ごはんを一生懸命に食べたりして…。
今は辛い事が続いて大変な時ですが…。 焦らずに、ゆっくりと元気になって、また笑顔を見せて下さい。 キャメロンちゃんも、一番それを望んでいると思います

2011年8月7日 7:48 PM
タマドン から

信じてたのに・・・あまりにも早すぎて・・・
これからさみしくなりますが・・・

2011年8月7日 7:16 PM
いえろう から

トークショー&プレーも見させてすっかりファンになってしまっただけに自分もとても悲しく思います。
ゆかりさんのこれからの活躍 天まで届け…

2011年8月7日 6:39 PM
ttt から

そうだったんですか・・・キャメが・・・
 あまりにも短すぎますが・・・
 冥福を祈ります・・・

2011年8月7日 6:08 PM
まつぼっくり から

いつも会場でお父様、お母様にお会いすると必ず「キャメちゃん元気ですか?」って色々話を聞いて 嬉しそうに話して下さるお父様、お母様を見て キャメロン君は馬場家の家族なんだなぁって とても愛されてるなぁって思っていました。ゆみしゃんの隠し撮りで いつもお父様の横に居たキャメロン君。 生涯短かかったですが 皆に愛されて幸せだったと思います。

2011年8月7日 4:48 PM
おやじN から

辛いですね。
限られた短い生涯だったかもしれないけど 馬場家で楽しく過ごせたキャメロンは
幸せだったよ きっと。

2011年8月7日 4:42 PM
駿 から

昨日は父と母が応援に行きゆかりさんのお父さんから帽子を頂いたみたいで、ありがとうございますこれからも応援団として少しでも多く応援に行きます
ぼくもキャメロンの話しをゆかりさんのお母さんから聞いたり ゆかりさんの日記見てたので心配でした
キャメロンのためにみんなのために自分のために
後半戦…ファイトです
PS ニトリ見に行きます

コメントは停止中です。

関連記事