Believe myself!

とにかく今は・・・自分を信じて頑張るしかないな!
と今日2日目をラウンド中に思った言葉です。
決して油断してる訳でもなく手を抜いてる訳でもなく、
一生懸命最後まで諦めずに戦った結果だからです。
悔しくて辛くてたまりませんが、これが結果です。
なかなか噛み合わないのって・・・辛いですよ!
本当はもっと楽しくプレーしたくてたまらないのに!
ここはグッと堪えて。
今週はやるべき事はきっちりやりました!
またひとつふたつ・・・フィーリングを掴みました!
また来週トライです!
今やるべき事をしっかり確認しながら、
準備だけは怠らずに練習に練習を積み重ねたいと思います。
うちのキャメロンも決して体調がよくありません。
私が家を離れてから、また食欲が落ちたみたいで(>_

CATEGORY:
13件コメントがあります。
2011年8月8日 9:11 PM
きよ兄さん から

試合お疲れ様でした!!ゴルフの調子が良くなってきても、噛み合わないことで、たくさん悔しい想いをしていると思う。
それでも、自分を信じて前向きに考え行動しているので、ゆかりさんは大丈夫です!!
たくさんの人がサポートして、応援して、たくさんのパワーを送っているので、ゆかりさんは、きっと、活躍してたくさんの人に感動と喜びを与えてくれます…今が試練ですが、乗り越えて下さいね!!ファイトです!!

2011年8月7日 2:19 PM
チーズバーガー から

反省する処は反省して後を振り向かずにクヨクヨせず真直ぐ前を見て進みましょう。
明るい笑顔のゆかりさんが一番です。
次週に期待してます。頑張れゆかり。

2011年8月7日 9:59 AM
わたぼうし から

ゆかりさん ファイト!
キャメロン ファイト!
信じる力と家族愛で病気も不安も解消だ!
ゆかりさんも涙をぐっと我慢し笑顔で毎日過ごしましょう。
キャメロンもそれを感じ、笑顔が戻るでしょう。
一人じゃないよと勇気づけて。
馬場ファミリーを応援するすべての願いが届き叶いますように。

2011年8月7日 7:26 AM
ttt から

キャメ・・・ 
 つよくつよく なって下さい。
 今の苦難が必ず大きな成長へと繋がる事を
 私は信じています。

2011年8月7日 2:01 AM
ケースケサンタマリア から

馬場ちゃん、ドンマイ!(Don't mind!)
いつか馬場ちゃんに追い風が吹く時が来ると信じています。来るべきチャンスに備えて今はコツコツ準備ですね
いつも応援しとるばい

2011年8月7日 12:34 AM
こりん星人 から

私たちはただ応援することしかできませんが、この応援は馬場プロには届いているみたいですね。もちろん結果がいい方がいいけど、少し調子が悪いからといって気持ちが離れるわけではありませんよ早くキャメロンと馬場プロが元気になりますように…。

2011年8月7日 12:25 AM
とーる から

ハローゆかりさん。今週は今週。また来週がある。前向いて行こうね。

2011年8月6日 11:55 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* 2日間お疲れ様でした。 とても残念です 今が一番辛い時だと思いますが… でも去年あんなに素晴らしい成績だったんだから、絶対にかみ合って上位でのが出来ますよ だから、あまり気にしないで下さい。
写メのキャメロンちゃん、可愛いですね *ゆかりんさん*がいないと食欲がなくなるなんて、キャメロンちゃんは*ゆかりんさん*のことが大好きなんですね
キャメロンちゃん、頑張って
*ゆかりんさん* 泣かないで下さい。 みんなが*ゆかりんさん*とキャメロンちゃんに早く元気になって欲しいと願っています。 だから、ファイトです

2011年8月6日 11:30 PM
すみかパパ から

スタンレーキッズゴルフに娘と行こうと思っていましたがハズレてしまいましたでもまたいつか応援行きます
馬場ちゃん、でもね、なんか近いうちにきっとチャンス到来するような気が私はします自分をしんじましょ

2011年8月6日 11:26 PM
Osamu から

コブラ大好きの馬場ちゃんファンです。
気持ちのいい思いきったプレーが大好きです。
ファイトー!!!

2011年8月6日 10:52 PM
いえろう から

今日のゆかりさんのプレーを見て今は大変だけど前を向いて頑張ろうという気持ち伝わってきました。
僕も見習わなきゃって思いました。元気もらいました。
頑張れゆかりさん!頑張れキャメロンちゃん!

2011年8月6日 10:50 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、お疲れ様でした!いい時もあれば、悪い時もあるのがゴルフだし、きっかけさえつかめば力のある馬場ちゃんだから、それまでとにかくまた次がんばろうよ!馬場ちゃん!私も馬場ちゃんのこと信じてますから!まだ後半戦が始まったばかりですから、あせりは禁物ですよ!キャメロンも病気に負けるないようガンバレ!

2011年8月6日 10:41 PM
タマドン から

こんばんは^^
今シーズンの最初の頃のように・・・あまり考えすぎない方がいいのかもしれませんね。
ゆかりプロの場合は積み上げてきたものが大きいから、それを大切にしてください。尊敬してます。
来週は軽井沢72ですね。
軽井沢も東京駅も去年ほど暑くなければいいです。
ひさしぶりにゴルフ観戦に行きます。

コメントは停止中です。

関連記事