L.A time!

日曜日にコロラドからロスに移動してきました!
本来はスタンレーに出てるはずなんですが、
来週のエビアンへの移動のことも考え、
日本のツアーをお休みして、今週はロスでゆっくり練習しながら、
毎日を過ごしています!
ロスでの生活もあと2日。
応援に来てくれたゆみしゃんとも今日でお別れし、
明日はアメリカでの最後の練習です。
この時期にこれだけ日本を離れることは初めてなので、
日本に帰りたいと思う時もあるけれど、
湿気のことを考えると頭がおかしくなりそうです(苦笑)。
でもだいぶアメリカ、海外での生活に慣れてきました。
強いて言えばもっと英語が聴けて話せたらいいなーと思います。
英語のテストは90点以上しかなかったのにね(>_

CATEGORY:
25件コメントがあります。
2011年7月22日 1:20 PM
pray for win から

初バーディおめでとう。
何ホールぶりになるのかなぁ~?
今日はノーボギーを期待してます。
明日も笑顔でプレー出来るように、ガンバってね。

2011年7月22日 11:14 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*エビアン初日お疲れ様でした  で、なかなか自分のプレーが出来なかったのではないですか どうか風邪をひかないように、体調に気を付けて ドッカーンと爆発して下さいネ
*ゆかりんさん* ファイト

2011年7月22日 2:09 AM
タマドン から

初日お疲れ様でした
けっこう雨中のスタートでしたか?
つかみづらかったのでは??
明日の天気は良いのかなー?
とにかく悔いのないラウンドにして、
思い残すことなく日本に帰ってきてくださいね!!
また明日も応援します

2011年7月21日 11:40 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* お元気ですか
エビアンいよいよ始まりますね~ *ゆかりんさん*の素晴らしいプレーと、えくぼの笑顔を期待しています
日本から応援しています

2011年7月21日 9:06 PM
よしちゃん から

馬場ゆかり大フアンで~す。日医工カップも2日間応援にいきました。前年度も惜しいところまでいって・・・
えくぼが可愛い笑顔の優勝シーンを早く見たいです。

2011年7月21日 9:05 PM
よしちゃん から

馬場ゆかり大フアンで~す。日医工カップも2日間応援にいきました。前年度も惜しいところまでいって・・・
えくぼが可愛い笑顔の優勝シーンを早く見たいです。

2011年7月21日 9:01 PM
まつぼっくり から

いよいよ始まりましたね。 楽しんできて下さ~い

2011年7月21日 10:55 AM
mats2002 から

いいなロス。満喫してください。さあ、再スタート!

2011年7月18日 12:04 AM
まーてる から

充実してるみたいですね(^_^)
エビアンがんばってください!

2011年7月17日 1:21 PM
筑後の松藤 から

自分も応援行きたかったです~笑っ
兵庫に遊び来てくださいね

2011年7月16日 11:19 PM
まっしゅ から

夏本番ですね。うちはリビングのエアコンがぶっこわれてあと数日はがまんです。
写真キレイですね。釣りがしたくなりました。
僕は釣りとゴルフとゆかりさんの応援が趣味です。
熱中症に気をつけてくださいね

2011年7月16日 7:03 PM
から

馬場ちゃん、つかの間のバカンスですね?そろそろ明太子やとんこつラーメンなどが食べたくないですか?よく食べてよく寝て次に備えてください!

2011年7月16日 7:36 AM
わたぼうし から

こちらは朝。ゆかりさん『地』は夕方? 
Good morning & Hello! ってとこでしょうか?
アメリカの環境での生活も問題ないようですね。練習での仕上がりもいい状態だと感じますが・・。なでしこJAPANも頑張っているので、その勢いもいただきPOWERに変えてくださいね。
英語ですが、ブレンダン先生に家庭教師役はいかがでしょうか?・・・もうしてますよ・・ね。頑張れ!
海外生活の珍プレーやゆかりさんの喜怒哀楽PHOTOをお願いしま~す。一昨年は多かったような・・。

2011年7月16日 4:01 AM
虹君 から

昨年頑張ったご褒美のアメリカ、
大いに満喫してくださいね
そして、次のエビアンには最高の状態で
挑まれることを祈っております
日に日に、観戦病がひどくなり、大好きな
東名に駆けつけたいところですが、
”馬場姉妹のいない会場には居場所の無い”
虹君ですので、ここはエネルギーを貯めて
次の試合に思いっきりぶつけたいと思います
また、どこかの会場に伺いますので、
元気な姿と笑顔とナイスプレーを見せてください

2011年7月16日 12:07 AM
めぐめぐ から

ゆかりちゃん、お疲れ様!
また日本でゆかりちゃんに会えるのを楽しみにしています。
日本は暑いよー!心して帰ってきてね!

2011年7月15日 10:53 PM
とらちゃん から

馬場さん、お疲れ様でした。
予選落ちは残念ですが、また来年頑張りましょう。馬場さんはきっと海外でも活躍できると思っています。

2011年7月15日 10:28 PM
としちゃん から

こんちはー、馬場さん。
LA満喫されてますねえ。
この写真はサンタモニカのピアですか?
あと2日、インジョイして、ジメジメ湿気( ´艸`)プププ
の日本に帰ってきてくださいね。
にっしゃん↑ともども応援してまーす( ^ω^ )

2011年7月15日 10:18 PM
けんじ から

初めまして。馬場ゆかりプロファンです。7月初旬に富山で行われた日医工女子オープン見に行きました。いつもは、テレビでしか見れていませんでしたから嬉しかったです。今年は、是非賞金女王になって欲しいです。暑いので体調崩さないでガンバってください。

2011年7月15日 9:57 PM
にっしゃん!! から

馬場ちゃんこんばんわ!! LAで ゆっくり息抜きして
リフレッシュ してください!!
にっしゃんです!! みんな動揺しています(謎)ww
元気ですかぁぁぁぁ!!!!!!!

2011年7月15日 9:03 PM
ありやん から

まったく、日本の英語教育は間違っています。
文法よりも、英会話ですよ。中学、高校で6年やって外国の人と会話できないなんて、こりゃオカシイですよ。
それでは、来週はフランス語を駆使して日曜までラウンドできるように祈っております。
今週の日本は、マジ暑かった~!帰って来なくて大正解です。
日本へのお土産はエビアンの水がいいな。
あ、日本でも売ってました?

2011年7月15日 8:43 PM
太郎 から

“優勝”お願いします!!!

2011年7月15日 7:22 PM
TTT から

心を休めて・・・
休まってない人は あの日以来日本にいっぱい居ますけどね!!

2011年7月15日 4:09 PM
*まりりん* から

*ゆかりんさん* こんにちは~ L.Aでの練習は、どうでしたか 何か[ピーン]とくる物はありましたか 収穫はありましたか *ゆかりんさん*の事だから、充実した練習だったと思います
エビアンで、内容のあるそして絶対に活躍して下さいネ
遠い日本から、空を見ながら*ゆかりんさん*がこの同じ空の下で頑張っていると思いながら、応援しています
*ゆかりんさん*ファイト
サンタモニカの海、キレイですね 私も海、大好きで1日中でも見ていたいです

2011年7月15日 2:18 PM
ジンちゃん から

馬場ちゃん、エビアンでの活躍、期待してますよ! 馬場ちゃんスマイル炸裂で躍進して下さい!(^^)
日本の学校の英語の授業だと、テストで良い点を取っても全然聞けない、しゃべれないですよねぇ…(T_T)。

2011年7月15日 12:50 PM
きよ兄さん から

こんにちはです?ロスでの練習お疲れ様です!日本のツアーに参戦しないのは寂しいですが、その分、エビアンでの活躍を楽しみにしています!!
あまり、プレッシャーをかける訳ではありませんが、ゆかりさんらしく、集中して気合いを入れて、笑顔で楽しくなんて?難しいことでした(笑)
ゆかりさんのゴルフで自信もって行きましょうね!!日本からパワーを送って応援してます!!

コメントは停止中です。

関連記事