Thanks! Broadmoor!

今日で人生初の『全米女子オープン』がフィニッシュしました。
36ホールで終わってしまった事は、
他の誰よりも自分自身が一番悔しいです。
ショットの調子は今年1番にいい手応えを感じているはずなのに。
今週はパッティングでリズムに乗れなかったようです。。。
難しいセッティングになればなるほど、
調子とスコアが結びつかなくなる時もあるってことを今回学びました。
もちろん、日本にはないセッティングの難しさはありました。
でももっともっとコースの癖を見抜けたらよかったんでしょうね。。。
グリーンは本当に癖イッパイでした(涙)
あ、グリーン周りのラフもね(^_^;)
今週の結果によって出てきた課題、
ここに来て感じた得たものはたくさんあります。
これらは私にとって大切なタカラモノなんです。
『全米女子オープン』という舞台で練習して戦って得たものは、
これからの私に大きな『経験』として与えてくれるはずです。
決して調子が悪かった訳でもなく、むしろ良かったくらいなので、
この2日間の出来事でイイものが悪くならないように、
認めるものは認めて、反省するものは反省して、
また再来週のエビアンに向って練習頑張ります!
今日はあまりにもうまくいかないことが多すぎて、
久しぶりにプレーしながら涙目でした( ; ; )
36ホールノーバーディーですからね。
今日はティーショットを1度もラフに入れてません。
セカンドでどんなにいいショットしてもピンに近づくことが少なかった・・・。
Luckも流れもつかめなかった2日間でした(-_-#)
この悔しさ、私の心の奥の奥に秘めておきます。
一生懸命応援してくださったみなさんには・・・
ゴメンナサイしか言えませんが・・・
ゴメンナサイ言う前にまためげずに頑張ります!
調子は確実に良くなってきてるので(^^)
ガンバリマス!

CATEGORY:
41件コメントがあります。
2011年7月18日 6:41 PM
しんちゃん から

 全米オープンお疲れ様でした。
 テレビでのインタビュー、コメントも良かったし、表情、ルックス も 良かったです。好感を持った人多かったと思います。
 流石です。 
 海外の試合は技術の問題ではなくて、環境への慣れ でしょうか  ら、海外の場数の問題ですから、自信をもって楽しんで、プレイし てください。

2011年7月16日 7:37 AM
太郎 から

“優勝”お願いします!!!

2011年7月15日 12:15 AM
luminesk から

36ほーるノーバーディ(’v’)ゝ?
37ホールめから連続バーディでもよかったってこと(^▽^)b
もともとごるふは全部おわらにゃわからんのがツボ(^-’)o
全米36ほーる、その先には次のらうんどが来る(・v・)m
その先を、おもしろくしちゃえー(^0^)b♪

2011年7月13日 9:57 PM
ken から

ゆかりんさまっ・・・
流れが良くない時もありますよー、引きずらなーいで居よーね
パットもアプローチも、自信をもっと全面に出してプレーして欲しーょー
結果はともかく、自信の無さそーなスタイルはLUCKも近付かないし~
もっともっと自分への自信を取り戻せるゴルフスタイルに目覚めますように

2011年7月13日 12:17 PM
筑後の松藤 から

ゆかりさんお疲れ様でした
初日のゆかりさんのインタビューを聞いて相当難しいんだな~って思いました(見ていても)
ゆかりさんは自分の目標の選手です
胸張って堂々とエビアン頑張って下さい

2011年7月13日 4:27 AM
虹君 から

”ゴメンナサイ”?
あの難コースに挑んでくれたことに感謝してますよ
いつも応援しているゆかりプロが、あの名誉ある戦いの場で頑張っている
・・・夢と元気とちょっと誇らしい気持ちを貰いましたから
さあ!次!!エビアン、大いに楽しんできてくださいね
遠く関西より応援しております
P.S.一日も早く好調なショットを生で見たくなってきました
観戦病がまた出てきたようです・・・では、またどこかの会場で

2011年7月12日 10:16 PM
宮城のトラキチ から

気にしなぁ~い!気にしなぁ~い!
馬場ちゃんらしく行きましょう。前進あるのみ。

2011年7月12日 11:19 AM
きよし から

全米女子オープンお疲れ様でした。
辛かったんだろうなとお察しします。
また、課題が出来たね。引き出しが増えるいっぽうです。
腕はいいので、想像力UPが課題でしょうか?(正念場というか、伸び盛りですね)
といって、気負い過ぎないように エンジョイして下さい!
頑張れ!馬場ちゃん!

2011年7月12日 9:21 AM
まつい から

ゆかりちゃん、お疲れ様です。悔しいけど、あまり悲感する事なし。また次。大丈夫。(笑)笑って前進。ゆっくり休んで。

2011年7月11日 11:35 PM
わたぼうし から

ゆかりさん 全米女子オープンお疲れ様です。
結果は残念ですが、☆今の自分☆を再確認できたのではないでしょうか?①できた事 ②足りなかった事 ③ほしい事… 。
悔しなみだの分まで練習に明け暮れましょう。環境・移動・食事等で大変だと思いますが、当たり前の体調管理も気をぬくことなく…ね。エビエンで笑顔が見れる事を期待しています。

2011年7月11日 10:13 PM
まつおじさん から

馬場ちゃん、大変お疲れ様でした!やっぱりUSオープンは世界一の大会ですね。予選ラウンドはちゃんと録画しましたよ!落ち着いて頑張っているのがよく伝わりました!初日のインタビューでは表情がすごく輝いていたので安心しました。引き続き体調に気をつけて楽しんでくださいネ。日本から毎日応援のエールを送り続けます!

2011年7月11日 9:45 PM
おじさん から

馬場プロへ
今日、改めて戸張さんのインタビュ~見ました。
ビデオで何度も見てるうちに、初めて気付いたことがあります。
一見、笑顔で答えてる馬場プロですが大きな瞳とニッコリ笑窪の影に、時折見せる何とも言えない表情です。
馬場プロを益々好きになりました。
いつまでも応援し続けます。
頑張って下さい。

2011年7月11日 9:42 PM
hiro@神奈川 から

ごめんなさいなんて言わないでください。
一番悔しいのはゆかりさんですから。
まずは納得いくプレーをして笑顔でホールアウトしていく
姿がたくさん見られるのを楽しみにしてます♪

2011年7月11日 9:30 PM
日田人 から

お疲れ様でした。
ごめんなさいとか言わないで下さい!全米は誰もが立てる舞台ではないしあのコースに立てたのですから自信を持って下さい!ここでプレーした皆さんは一回りも二回りも大きくなってますから!
来年またリベンジしてください☆
エビアンはとても綺麗なコースなのでコンディション整えて馬場スマイルでプレーしてください。

2011年7月11日 8:57 PM
ANCHOR から

全米女子オープン、お疲れさまです。
日本とは違う生活環境、コースセッティング、大変だったんですね。
この経験をエビアンマスターズで生かせると良いですね。
またテレビで応援してますよ(^^)

2011年7月11日 7:28 PM
まーくん から

全米女子OPENお疲れ様でした。今日ゆかりプロのコメントを読み、前向きな、アグレッシブな、ゆかりプロの心の持ち方を知り、自分ももっと前向きな考えをすべき、いや出来るはずだと教えて頂きました。ゴルフのスケール、技術的には、宮里美香プロ、宮里藍プロとゆかりプロは甲乙つけがたい最高のレベルと思います。今は経験の差がスコアの差だと思います。前向きな、アグレッシブなゆかりプロは、いつか彼女たちに並び追い抜くと信じます。

2011年7月11日 8:32 AM
きよ兄さん から

ゆかりさん!全米女子オープンお疲れ様でした!!あのグリーンにラフは、かなりの難関でした?どのプロも苦戦してましたね。ゴルフって、すべてが噛み合わないと上手くいかないんですね?
この経験が必ず次回、ゆかりさんの今後のゴルフ人生にプラスになったので、これからの活躍が楽しみです!!
色々な期待がある中、ゴルフに使命感をもって挑んでましたね!あとは、働きに喜びを感じることで能力を伸ばし、真の強さが身につくと思います!
次のエビアンでの強さと活躍を楽しみにして、共に喜びを感じましょう!ファイトです!!

2011年7月11日 8:31 AM
ミンミ から

いつも馬場さんのはつらつプレーで元気をもらっています。どんな結果でも応援しています。

2011年7月11日 6:54 AM
おやじN から

再来週にのエビアン 賞金も高額だし アメリカの敵はフランスでってことで‥‥なんか変?
 応援してるぞぅ!

2011年7月11日 4:35 AM
おじさん から

馬場チャン
悔しいだろうけど…。
切り替えてエビアンで雪辱じゃぁ~
日本は梅雨明けしました。
馬場チャンのニッコリ笑窪を見たいから応援し続けます。

2011年7月11日 1:30 AM
から

馬場プロの全米女子オープン初挑戦の応援をしようとコロラドスプリングスまでかけつけた者です(^^)>天気による不規則な試合で集中力を維持することは本当に大変だったんだろうと思います。これだけ世界の一流選手が戦う中みんな思い通りのプレイができずにもがいている姿、私の励みになりました。私も八女から巣立ち世界の中で戦わないといけないので、馬場プロの戦う姿は本当に励みになります!こういう経験で積んだ物を常に次のステップととらえ、糧にしていけばきっと、馬場プロが世界の大舞台で思い通りのプレイをし笑顔でインタビューにこたえる姿がみられるのではないかと私は信じています!

2011年7月10日 11:52 PM
ケースケサンタマリア から

全米女子オープンお疲れさまでした。
出場したくても出来ない選手がたくさんいる中で、出場の資格を得て、そして味わった悔しい想い。これは間違いなくタカラモノであり、財産ですね
いつも馬場ちゃんには夢をみさせていただいています
強くなった馬場ちゃんをまた日本で見たいです

2011年7月10日 11:18 PM
りょうこりん から

お疲れ様でした。中断がたくさんあって大変でしたね。一生懸命やってもうまくいかないことはたくさんありますよね。でもそこで諦めない人には、絶対チャンスがくると信じたいです。私も仕事をしながら壁にぶつかるといつもそう思います。
今日は泣いても、明日は笑顔に戻って前に進んで下さいね。日本から応援してます。エビアンがんばって

2011年7月10日 11:00 PM
から

ゆかりプロ、お疲れ様でした。
全米女子オープン、
「36ホールで終わってしまった」
とも言えますが、
「36ホールラウンドできた」
とも言えます。
貴重な経験、宝物ですね。
エビアンも楽しみにしております。

2011年7月10日 10:42 PM
ひろゆき から

お疲れさんでした。何事も経験ですよー。次に進むためのステップを踏んだのだと思います。それらが花開くのが近づいて来ていると思います。エビアンでの奮闘を祈念いたします。

2011年7月10日 10:05 PM
まーてる から

今週学んだことが良い方に流れるといいですね(^_^)
がんばってください!

2011年7月10日 8:37 PM
チーズバーガー から

ゆかりちゃんには涙は似合わないよ!!
何時も元気なえくぼの笑顔だよ!!
反省も大切ですが、前向きな気持ちを忘れずに!!
エビアンでの活躍期待してるよ!!
エビアンに向けて出発進行!!

2011年7月10日 7:38 PM
heart4649 から

お疲れ様
新たな 課題も見つかったようで
これを糧に 次を見つめてください
ファンは いつも見守っています^^
馬場ちゃん自身が 一番わかっていると思うから・・・

2011年7月10日 6:51 PM
久留米の猛牛 から

ゆかりプロへ
本当にお疲れ様でした!
テレ朝観戦でしたが…
グリーン周りの難しさは画面上でも分かります。。。
残念では有りますが…
課題を克服しエビアンに備えて下さい。

2011年7月10日 4:39 PM
まっしゅ から

いつもながらプロとして立派だと思ってます。
お体だけは気をつけてね

2011年7月10日 3:40 PM
マー から

お疲れさんです。
体だけでなく心も疲れてしまっては、よい成績残せませんね。欧州でバシバシ練習して自身を取り戻してくださいね。

2011年7月10日 1:31 PM
ヒデ から

馬場ゆかりプロ、お疲れ様でした。
全米女子オープン、過酷でしたね…
でもこの経験は必ずプラスになりますから。
前を向いていつもの素敵な笑顔で次は優勝あるのみです。
期待していますよ^^Vファイト~^O^/

2011年7月10日 12:29 PM
タマドン から

初挑戦お疲れさまでした!!
セカンドショットのちょっとの差なんでしょうね。
観戦していても、あと少しだけ寄っていればということがあります。
その一打だけで流れが全然変わってくるのに・・・
努力を積み上げてきての初挑戦は感動的でした。
結構、映像もありましたよ^^
ありがとうございました!!
どうしても去年のエビアンを思い出してしまいますが、日本ではまた連戦が待っているので、
その前に海外を楽しんできてくださいねー。

2011年7月10日 11:59 AM
最近ファンになった関西人(^-^) から

馬場ゆかりプロ、お疲れ様です~m(__)m
全米女子オープン、過酷でしたね…
雷とかで、プレー中断とか…、サスペンデッドになってコンディション保つのに苦労ですね。まぁ皆な同じなんやけどね…
でも、いい経験ができて、次に活かせるものも、手に入れて!!
次回のフランスを期待です~(^_^)v
体調に気を付けて頑張って下さいね!!
関西から、フランスのほう向いて、笑顔で応援しますんで~(^o^)

2011年7月10日 11:21 AM
ありやん から

お疲れ様でしたね。
ショットは良いのに、スコアが作れない状況は相当ストレスが溜まったことでしょう。
つくずく、ゴルフってのはホ-ルに近付いてからの勝負なんだな-と思いました。
テレビで見る限り、いつもの堂々とした馬場ちゃんに見えましたが、サングラスの奥は涙目だったとは。
悔しさがにじみ出ています。
でも、何事も経験。その悔しさをバネにして、いつかリベンジしてやりましょう!
挑戦を続ける馬場ちゃんに魅力を感じるんです。
さて、ショ-トゲーム練習しよう!

2011年7月10日 11:19 AM
ありやん から

お疲れ様でしたね。
ショットは良いのに、スコアが作れない状況は相当ストレスが溜まったことでしょう。
つくずく、ゴルフってのはホ-ルに近付いてからの勝負なんだな-と思いました。
テレビで見る限り、いつもの堂々とした馬場ちゃんに見えましたが、サングラスの奥は涙目だったとは。
悔しさがにじみ出ています。
でも、何事も経験。その悔しさをバネにして、いつかリベンジしてやりましょう!
挑戦を続ける馬場ちゃんに魅力を感じるんです。
さて、ショ-トゲーム練習しよう!

2011年7月10日 10:37 AM
ありがと から

馬場ちゃん
前進のみ!
そして
ゆっくり休暇してね

2011年7月10日 10:09 AM
すみかパパ から

馬場ちゃん、ひさしぶりにコメントしますよ全米オープンお疲れさまでしたファンに対して『ゴメンナサイ』なんて言う事全然ないんですよ馬場ちゃんの本当のファンなら『そんな言葉は言わなくていいよ』と思うはずですよね、皆さん思いつめずにプレーする事こそ馬場ちゃんスマイルが自然に出るプレーが出来る気がしますまたね、馬場ちゃん゛

2011年7月10日 9:57 AM
グリンビュー希望◯丘 から

ゆかりさんやっぱりなんでも経験ですこの経験を次の試合で生かす事ができれば成長になると思います挫けずプラス思考で頑張ってくださいね

2011年7月10日 9:50 AM
*まりりん* から

*ゆかりんさん*全米女子オープン2日間お疲れ様でした
難しいセッティングや、中断、次の日に持ち越しとかで、本当にハードなラウンドでしたね。 *ゆかりんさん*には絶対に決勝ラウンドに進んで欲しかったので、とても残念です
この2日間で得た宝物を大切に、エビアンでも、頑張って下さいネ
謝ったりしないで どんな時でも、みんな*ゆかりんさん*のこと大好きだし、あたたかい気持ちで見守ってるから
*ゆかりんさん*には、エクボの笑顔が一番似合ってるからネ

2011年7月10日 9:08 AM
ゆきチャンよぉ~ から

この経験をいかして再来週のエビアンをチバリヨ~(^0^) 応援しますよ~

コメントは停止中です。

関連記事